« イギリスから戻りました | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』発売中! »

2010年6月28日 (月)

イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

毎日のように、外出が続いています。更新が遅くなりました~m(_ _)m

今だに時差ぼけ頭痛が治まらず。。。実は、先週の夏至と部分月食のせいかもしれませんが、いい加減、長すぎです(^^;)

もくもくさんから、今週7月3日(土)の『みちよ本出版パーティ』のお申し込み締め切りが、本日28日12時までとの連絡がありました。

もし、スケジュール調整できそうな方は、是非お待ちしていますね(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 6月29日書店発売(明日!)

227

ということで。。。ジャーン、わたしの手元にも見本が届きました!

しかしまだ実感が湧かず。。。(*^^*)

あの「書けない~(: ;)」と半泣きしながら書いた(笑)原稿が

こうやって、しっかりとカタチになるのって、フシギな感覚です。

コッパズカシイので、まだ読めません(><)(笑)

。。。昨日は、大阪でにしきさんが初売りをしてくださったそうで(ありがとうございました(^^))

用意していた部数が完売したとの連絡をいただきました。

大阪の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

読書感想文(笑)も、是非お待ちしております(^人^)

いよいよ今週、全国で発売になります。皆さま応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして今日は、異業種の方々が集まる パーティに参加するため、横浜へ行ってきました。

本の宣伝に来ませんか?」と主催者である友人が声をかけてくれたのです。

228

ということで、行ってきました。

山下公園そばのステキなカフェ&ダイニング「G+(ジープラス)」さん。

右はマネージャーの吉田さんです。

(料理はすべて美味しかった~!また行きます(^^)v)

異業種は異業種でも、“異色業種”のわたしは(^0^)(笑)、このような場所で、天使本の紹介を受け入れてもらえるのかちょっとチャレンジでもありましたが、皆さん本当に興味を持ってくださって、各テーブルで熱いトーク?を繰り広げてきました。

スピリチュアルに意外にも興味があった、今日の参加者の皆さん。

熱心に話を聞いてくださっていました。

初めて会った方々から

絶対買いますよ~」

と温かい声をいただき、本当に感謝です(^人^)☆

スピリチュアルの敷居を下げる活動をしているわたしとしては、こんな“草の根運動”がとても好きだったりします(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。。草の根運動といえば、先日行ったイギリスでも行っていました。

滞在中、偶然(ではないけど)ソウルメイトである友人のライブを観ることができました。

出番が来る前は、ミュージシャンの皆さん、外でたむろってタバコを吸ったり、ビールを飲んだり。

わたしも、その中にいて会話に混じっていました。

他のミュージシャンから、「君は何をしている人なの?」と聞かれて、日本でやっていることを説明すると、隣に座っていた客の一人の若いにーちゃん(推定年齢25歳)が、興味を示してきました。

にーちゃんは、あたまは丸坊主、両腕にはドラゴンのタトゥーがバッチリ(^^;)

映画『トレイン・スポッティング』のユアン・マクレガーを、もっと不良にしたような感じです。話し方も“バッドボーイ”そのもの(笑)

へー、そいつはクールだ、オレを癒してくれよ

にーちゃんは、数年前からパニック症候群で通院中であることを打ち明け始めたのです。

見かけはギャング風で怖そうにしていますが、わたしが即興リーディングをすると

にーちゃんの子供時代と、そのお父さんの姿が出てきました。

お父さんは、ものすごい神経質。機嫌が悪いと家族にすべてをぶちまけます。

にーちゃんは、見かけとは真反対のとてもセンシティブな感性の持ち主で、子供時代に、そんなお父さんの感情から来るネガティブなもののすべてを自分の中に“吸収”してしまっていたのです。

それが、あるとき、アレルギーのように許容量を超えてしまい、にーちゃんのパニック症候群として表れはじめたことを伝えました。

にーちゃんは、目を丸くして、頭を抱え始めました。

Oh ジーザス!。。。。どうしてそんなこと分かるんだ!

どうしてかって聞かれても(^^;)。。。

わたしは感じたことをそのままお伝えしただけです。

にーちゃんに伝えたことは、確かにその通りだということでした。

まさか、父親のことが出てくるなんて思いもしなかった。。。

と、にーちゃんは、いつまでも驚きを隠せない様子でした。

というのも、にーちゃんにとって、子供の頃に苦しめられたお父さんの話はタブーだったからです。

誰にも話していなかったと言っていました。

なので、余計にショックみたいでした。

ですが、問題の本質に自分で気づくのと、見て見ぬ振りをしながら封印しておくのでは、まったく違うのです。

問題の根本に気づいて、自分でその傷を癒すように意識するだけで、症状は改善していきます。

にーちゃんは、真剣にわたしの話を聞いていました。

。。。友人のライブを観終わった後、にーちゃんは、わたしのところに再びやってきました。

にーちゃんとわたしは、大きなハグを交わしました。

サンキュー、本当にありがとう。オレは大丈夫だ、大丈夫、大丈夫・・・・」

と、自分に言い聞かすように、その若いにーちゃんは帰って行きました。

名前も聞かなかった、ただ隣に座っただけのご縁で、ほんの少しの変化かもしれませんが、彼にとってはこれまで見ていなかった“何か”に気づくことができたのかもしれません。

にーちゃんのハートの痛みが癒えることを祈りつつ。。。。(v v)

。。。わたしとしては、

どうしてライブハウスで、ギャング風若者にリーディングを?(^^;)

と、メチャメチャ不思議に思うのですが(笑)

今回のイギリス旅行では、こんなことが頻繁に起きたのです。

(つづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« イギリスから戻りました | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』発売中! »

イギリス」カテゴリの記事

ハートで天使とつながる方法」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、お帰りなさいませ。
そして、お疲れ様でした。

本の発売(明日ですが)、おめでとうございます!
読ませて頂くのを、心待ちにしておりました。
明日、手に取れる事を楽しみにしています。

みちよさんが行かれる先々で、癒される方がいらっしゃるのは
素敵です。
正に『天使』という感じですね~。
今回の記事を拝見し、
「やっぱり、導きや引き寄せはあるんだな…」
と、思い直しました。
気分を上向きにするよう心掛け、とりあえず自分に
できる事をしようと思います。

出版記念パーティーには、都合がつかず、残念ながら
参加できそうにありませんが、みちよさん、そして
皆様にとって素敵な時間になるようお祈りしております。
どうぞ思いっ切り楽しまれて下さいね!

投稿: sakuya | 2010年6月28日 (月) 06時45分

みちよさん、おかえりなさい。

そして、はじめまして。tinkと申します。

先日のにしきさんのセミナーで本を手に入れ
一気に読んでしまいました。

内容も素敵でしたが、
1番わたしが驚いたのは本自体の波動の心地よさでした。
手にとり表紙を眺めていたら・・・・

「癒された」って感じたんです。

なんだか、もれなくこの本天使さん付いてます(笑)みたいな

素敵な本をわたしに届けて頂きありがとうございました。


投稿: tink | 2010年6月28日 (月) 10時10分

みちよさん おかえりなさい!
私も早速、にしきさんのセミナーで「ハートで天使とつながる方法」を購入いたしました。
もう、すぐに読みたくて読みたくて…。
読み始めると自分の中にスッと入ってきて
「あ~私はずっと前から天使とつながっていたんだ」と
いう安心感に包まれました(*^.^*)
今日はすごくイイ波動を出せてるんじゃないかと思います。
ありがとうございました!!

投稿: MEW | 2010年6月28日 (月) 11時03分

みちよさん
お帰りなさい!!

そして
いよいよ
明日ですね♪♪

とっても楽しみですheart02

癒しの旅は
ご自分というより
みちよさんが会われる方々を癒す形で
行われていたのですね。

いいな~
私も リーディングできるようになりたいshine
って思いながら 拝読致しました。

でも
きっとみちよさんはみちよさんなりの理由で
リーディングをすることが必要なんですよね。
その理由が明日に解明するのが
今から本当に楽しみですheart04

今から わくわくしています。

同様に
イギリス旅の続編も
楽しみにしていま~すhappy01

投稿: kiki | 2010年6月28日 (月) 20時23分

みちよさん、はじめまして。


にしきさんの大阪でのセミナー会場で本をいただいて、
ひと足お先に読んじゃいました。
とても素敵な本でしたheart


私は今、人生初!?の大ピンチ。
不安で泣きたくもなるのですが、
この本から力をもらいました。
みちよさんと天使たちから
たくさん愛をもらった気がします。
ありがとうございます。

そしてみちよさんのリーディング、ぜひ受けたいですconfident

投稿: yama | 2010年6月29日 (火) 00時45分

みちよさん、本の出版おめでとうございます!
昨日読んでしまいました(^^)v
ことばのひとつひとつが、すっと心に染み渡ってきました。そしてこの人生をもっと自由に楽しまなきゃ!!と思いました。
素敵な本を、ありがとうございました。
何度も繰り返し読もうと思います。
秋にまたみちよさんにお会いできることを楽しみにしておりますね。

投稿: マカロン | 2010年6月29日 (火) 08時55分

天使のように美しいみちよさんヽ(´▽`)/

の表紙の!

heart04ハートで天使とつながる方法heart04

私の手元にもやってきました☆彡

やっと静かになったので、これから少し読んで寝ようと思います。

素晴らしい本を書いてくださったことに心から感謝しますm(_ _)m

眠る前に読めるなんて~

イイ夢見れそうです(*^-^)

投稿: りえ | 2010年6月29日 (火) 23時44分

みちよさんこんにちは〜
「おかえりなさい!」とか「ご本の発売おめでとうございます!」とか、いろいろ書き込もうとしていたのですが、自分の中も何かとめまぐるしくいろいろなことが起きていて、言葉になりませんでした・・
みちよさんにリーディングしていただいたことをひとつずつ思い出しながら、「ああそういうことか〜」ってやってます。


タトゥーのおにいちゃんのお話、すごく面白いですね!
まさに「敷居を下げている」感じです。すてきです〜

投稿: can | 2010年6月30日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35537159

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ:

« イギリスから戻りました | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』発売中! »