« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

『ハートで天使とつながる方法』発売中!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

早速お読みくださった方々からの感想も、本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日、

ハートで天使とつながる方法』が書店で売ってるよ~!

という読者の方々から の通報?を受け、

わたしもセッションの帰り、紀伊國屋書店さんに行ってきました。閉店3分前に(笑)

100629_2056391

すると。。。ありました(^ー^)!

なんと、ホオポノポノに並んで平積みされています!

すごーい!感激!

ホントに売ってる~(当たり前)!

わ~パチパチパチ~

と、スピリチュアルコーナーにてひとりで手を叩くアヤシイ著者みちよ(^0^)(笑)

でも、自分が書いた本という実感はやはりなく。。。(^^;)

本当に天使の代理出産をしたような気分です。

書店からの注文を受けて納品されているそうで、大型書店でないとお目にかからないかもしれないとのこと。

昨日探して

「ない!!」

とガッカリされた方、ごめんなさいm(_ _)m

アマゾンからオーダーしていただくか、

お近くの書店さんでは

「『ハートで天使とつながる方法』取り寄せてください!」

とオーダーしてみて下さい。

ジワジワと広がっていくと、小さな本屋さんでも置いてくれるようになるかもしれませんね。

友人でアニマルコミュニケーターのよしえさんが、早速感想を送ってくださって

本の波動が高いと褒めてくださいました。

読んでたら、手に金粉がたくさん!」

とのメールを携帯から見ていたら、

なんと、わたしの手にも金粉が伝染しました(^0^)(笑)

自分の本なのに、面白い現象です。

わたしのことを知っている人が読んでも、わたしが書いたとは感じないらしいです。。。

やっぱり代理出産だったのです。ハイ(v v)

これからも、感想お待ちしています。

引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

毎日のように、外出が続いています。更新が遅くなりました~m(_ _)m

今だに時差ぼけ頭痛が治まらず。。。実は、先週の夏至と部分月食のせいかもしれませんが、いい加減、長すぎです(^^;)

もくもくさんから、今週7月3日(土)の『みちよ本出版パーティ』のお申し込み締め切りが、本日28日12時までとの連絡がありました。

もし、スケジュール調整できそうな方は、是非お待ちしていますね(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 6月29日書店発売(明日!)

227

ということで。。。ジャーン、わたしの手元にも見本が届きました!

しかしまだ実感が湧かず。。。(*^^*)

あの「書けない~(: ;)」と半泣きしながら書いた(笑)原稿が

こうやって、しっかりとカタチになるのって、フシギな感覚です。

コッパズカシイので、まだ読めません(><)(笑)

。。。昨日は、大阪でにしきさんが初売りをしてくださったそうで(ありがとうございました(^^))

用意していた部数が完売したとの連絡をいただきました。

大阪の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

読書感想文(笑)も、是非お待ちしております(^人^)

いよいよ今週、全国で発売になります。皆さま応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして今日は、異業種の方々が集まる パーティに参加するため、横浜へ行ってきました。

本の宣伝に来ませんか?」と主催者である友人が声をかけてくれたのです。

228

ということで、行ってきました。

山下公園そばのステキなカフェ&ダイニング「G+(ジープラス)」さん。

右はマネージャーの吉田さんです。

(料理はすべて美味しかった~!また行きます(^^)v)

異業種は異業種でも、“異色業種”のわたしは(^0^)(笑)、このような場所で、天使本の紹介を受け入れてもらえるのかちょっとチャレンジでもありましたが、皆さん本当に興味を持ってくださって、各テーブルで熱いトーク?を繰り広げてきました。

スピリチュアルに意外にも興味があった、今日の参加者の皆さん。

熱心に話を聞いてくださっていました。

初めて会った方々から

絶対買いますよ~」

と温かい声をいただき、本当に感謝です(^人^)☆

スピリチュアルの敷居を下げる活動をしているわたしとしては、こんな“草の根運動”がとても好きだったりします(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。。草の根運動といえば、先日行ったイギリスでも行っていました。

滞在中、偶然(ではないけど)ソウルメイトである友人のライブを観ることができました。

出番が来る前は、ミュージシャンの皆さん、外でたむろってタバコを吸ったり、ビールを飲んだり。

わたしも、その中にいて会話に混じっていました。

他のミュージシャンから、「君は何をしている人なの?」と聞かれて、日本でやっていることを説明すると、隣に座っていた客の一人の若いにーちゃん(推定年齢25歳)が、興味を示してきました。

にーちゃんは、あたまは丸坊主、両腕にはドラゴンのタトゥーがバッチリ(^^;)

映画『トレイン・スポッティング』のユアン・マクレガーを、もっと不良にしたような感じです。話し方も“バッドボーイ”そのもの(笑)

へー、そいつはクールだ、オレを癒してくれよ

にーちゃんは、数年前からパニック症候群で通院中であることを打ち明け始めたのです。

見かけはギャング風で怖そうにしていますが、わたしが即興リーディングをすると

にーちゃんの子供時代と、そのお父さんの姿が出てきました。

お父さんは、ものすごい神経質。機嫌が悪いと家族にすべてをぶちまけます。

にーちゃんは、見かけとは真反対のとてもセンシティブな感性の持ち主で、子供時代に、そんなお父さんの感情から来るネガティブなもののすべてを自分の中に“吸収”してしまっていたのです。

それが、あるとき、アレルギーのように許容量を超えてしまい、にーちゃんのパニック症候群として表れはじめたことを伝えました。

にーちゃんは、目を丸くして、頭を抱え始めました。

Oh ジーザス!。。。。どうしてそんなこと分かるんだ!

どうしてかって聞かれても(^^;)。。。

わたしは感じたことをそのままお伝えしただけです。

にーちゃんに伝えたことは、確かにその通りだということでした。

まさか、父親のことが出てくるなんて思いもしなかった。。。

と、にーちゃんは、いつまでも驚きを隠せない様子でした。

というのも、にーちゃんにとって、子供の頃に苦しめられたお父さんの話はタブーだったからです。

誰にも話していなかったと言っていました。

なので、余計にショックみたいでした。

ですが、問題の本質に自分で気づくのと、見て見ぬ振りをしながら封印しておくのでは、まったく違うのです。

問題の根本に気づいて、自分でその傷を癒すように意識するだけで、症状は改善していきます。

にーちゃんは、真剣にわたしの話を聞いていました。

。。。友人のライブを観終わった後、にーちゃんは、わたしのところに再びやってきました。

にーちゃんとわたしは、大きなハグを交わしました。

サンキュー、本当にありがとう。オレは大丈夫だ、大丈夫、大丈夫・・・・」

と、自分に言い聞かすように、その若いにーちゃんは帰って行きました。

名前も聞かなかった、ただ隣に座っただけのご縁で、ほんの少しの変化かもしれませんが、彼にとってはこれまで見ていなかった“何か”に気づくことができたのかもしれません。

にーちゃんのハートの痛みが癒えることを祈りつつ。。。。(v v)

。。。わたしとしては、

どうしてライブハウスで、ギャング風若者にリーディングを?(^^;)

と、メチャメチャ不思議に思うのですが(笑)

今回のイギリス旅行では、こんなことが頻繁に起きたのです。

(つづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

イギリスから戻りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ただいま~(^^)/~」ですね!

ようやく帰国いたしましたm(_ _)m

向こうでは、人の家のパソコンを使ってなんとか更新したものの、

使い勝手が悪く、手間取りました~(^^;)

さきほど

グラストンベリー探索1

グラストンベリー探索2

に、写真を追加しましたので、ご覧くださいね!

まだ時差ぼけバリバリです(^^;)

まだイギリス時間で生き、寝言で英語を喋っているような気もします。。(笑)

いやいや、今回のイギリス行きはびっくりするくらい内容の濃い~ものでした。

個人的には、あまりのどんでん返しに

なんだよ~まったくもう!!(ーー;)」

と、天使の意図にケチをつけたくなることもありましたが(笑)

実際には

今まで以上に、“導き”があり、

今まで以上に、“出会い”もありました。

そして、今まで以上に、“気づき”も。。。。

どうしてこの国に引っ張られるのか、よく分かりました。

また行く必要があるみたいです。

イギリスで出会ったヒーラーさんたちには、

いずれわたしがイギリスに住むことを予言されました。

出会う人みんなにそう言われました。

きっといつかは、そういうことになるのかもしれませんが、

その前に、日本でやるべきことを果たさなければなりません。

3月にハワイ(ハワイ島)に行き、今回イギリス(グラストンベリー)に行き、ある意味、真反対のスピリチュアルスポットのエネルギーを体験してきました。

その中で、わたしが、今世でどうして日本に生まれ暮らしているかの意味が分かりました。

この時代の日本は、エネルギー的に中立な場所なのです。

調整する、バランスするエネルギーを生める場所だということです

日本から、これからヒーラーさんが多く誕生するでしょう。

その中で、海外で活躍する人も多く出てくると思います。

日本から発信することが増えてきます。

グラグラした世界のエネルギーを安定させるために

です。

日本という国は、今それくらい重要になってきているということです。

なので、日本でまず、そういった意識を広げる必要があるのだということ。

日本人が強く生きる必要があるということ。

強くなる」というのは、マッチョになるということではなく、

自分の中に愛をしっかりと持つ

ということ。

愛に飢えた人は、すべてに飢えます。

自分の中に飢餓感があるということは、生きていて何よりも苦しいものです

今、わたしたちには愛を持つことが求められています。

意識的にも、エネルギー的にも、日本から発信することが必要なのです。

一緒に愛を感じていきましょう!

そうすることで、しっかりと“お隣”にも広がっていくのです。。。。(v v)

さて、イギリス時間で深夜なのでもう寝ます。。。(笑)

おやすみなさい。。。。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

HP更新しました~。

グラストンベリーで撮った写真を多く取り入れてみました。

イギリス滞在中も、帰国直後からも、リーディングにたくさんのお申し込みをいただきありがとうございますm(_ _)m

7月のリーディング可能日も更新しています。

(お問合せの多かったメールリーディングも再開しました)

7月下旬に名古屋でお話会&個人リーディングを行います。

近日募集開始します。

秋には、また大阪・福岡にも行く予定です!

待っててくださいね~。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【イギリスおまけ】

035

滞在中、友人にセント・オールバンズ大聖堂に連れてってもらいました。

033

厳かな雰囲気。。。。

032

ステンドグラスマニアのわたしにはたまりません。。。

028

アークエンジェル・マイケルもいらっしゃいました。

015

近くの水車小屋はワッフル専門レストランになっていました。

020

今回の滞在中の食事はどれも全部美味しかった~!

122

グラストンベリーのウェアリーオール・ヒルにある、もう一つの“聖なる茨の木”。

実は、20年以上前に、この光景をビジョンで見たことがあります。

完全にデジャヴです。

093

095

グラストンベリー町中の光景。

アヤシイ店がいっぱい(笑) ヘン!!(笑)

Img_0197

セント・オールバンズで流行っているという“ワガママ”という日本食チェーンレストランへ。

Img_0192

ワガママラーメンの麺は、なぜか日本ソバだったけど(笑)、これはこれで美味かった。

ちなみに、作っている人は全員イギリス人で(^0^)

店員さんも、「ワガママ」の意味を知りませんでした(笑)

009

友人が世話している、野良猫ミリーちゃん。

すっかり仲良しになったので、お別れが悲しかったです(: ;)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

もうすぐ帰国します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

週末にグラストンベリーから戻ってきていましたが、

多忙にしていまして、更新が遅くなりましたm(_ _)m

実は先日、グラストンベリーのレイラインの上から、日本の読者の皆さんへこっそりとエネルギーを送っていました。

気がついた方はいましたでしょうか?(^^)

魂の妹、サクちゃんは気づいたらしく、

電気ショック

と言っていました(笑)

写真の更新にちょっと時間がかかるので、グラストンベリーの写真は帰国後にアップしますね。

本当にすばらしい場所でした。楽しみにしてください~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にしきさんも書いてくださってますが、

ハートで天使とつながる方法』に、たくさんのご予約をいただいておりまして

本当にありがとうございます(^人^)!

一時期は、アマゾンで60位まであがったそうで、びっくりしました。本当に感謝です!

たくさんの方に注目をしていただいている証拠です。うれしいです(: ;)

書店に置かれるまであと少しですが、これもまた楽しみです。

せっかく書いたからには、多くの方に読んでもらいたい~~~!

これからも、応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回は2週間、こちらに滞在しましたが、まーどういうわけか、やはりというか

スピリチュアルな現象が満載でした。

今回は、スピリチュアルな意図を持ってきたわけではなかったのに

結果として、行く先々でヒーラーの友達ができたり、ヒーリングを依頼されたり、同じ過去世を共有する人に出会ったり、聖地グラストンベリーまで行ってしまいました(^^;)

そして今日は夏至

なんとイギリスの魔女の集いに参加します。

こちらのヒーラーと知り合って

日本から来た天使系」(笑)と興味を持たれ

お誘いを受けました。

森の中で、魔女系が20名ほど集い、お祈りを捧げます。

実は、わたしも“隠れ魔女”(笑)

魔女狩りされた過去世があるのです。

今回の魔女イベントは、イギリス古来の宗教的な要素の濃いものですが、

こういうのは初体験なので、興味津々です(^^)v

。。。この滞在中、本当に素敵なのは、出会う人がみんないい人だということです。

みんな、ありとあらゆる方向で助けてくれます。

気づくとみんな、魂のつながりを感じる人たちです。

この国とのご縁の深さを、再確認に来たような感じです。

そして、帰国まであとわずか。。。(: ;)

ハプニングの連続だった2週間ですが、まだ何か起きそうな気もしています。

なんだか訳わかんないけど、流れに流されるとこうなるのかー(^^;)と、今回も実感しています。

来月、出版記念のパーティもありますので、今回のイギリスのエピソードなども披露できればと思っています。

もうすぐ日本に戻ります。

すっかり日本からエネルギーを抜いておりましたが、たくさんのエネルギーをチャージして帰国後にしっかり根を戻しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みちよ本 出版記念パーティ

日時:2010年7月3日(土)17:00

場所:ホテルローズガーデン新宿 本館2階 レストランチャオ

詳細はこちら

※申し込み期限は今週末のようです。

たくさんの方にお目にかかれますことを楽しみにしています。

子連れで登場します~(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

グラストンベリー探索2

073

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

またまた携帯から更新してます(^^)

泊まっている場所にはネットワークもなければ、パソコンもありません。なにせ宿坊なので(^_^;)

097

↑宿坊(笑)寝室。とってもステキ。

098

↑宿坊キッチン。ベジタリアン宿坊なので、肉・魚の持ち込み厳禁です。

グラストンベリー寺院は、修道院でもあります。過去世でお世話になってたみたい。

044

↑右端が本物の修道士。ツアーガイドしています。

053

今日は寺院の後に、チャリス・ウェルと言う天然水が湧き出る泉に行きました。涌き水は、難病を治したと言われる聖水で、わたしもトライしてみましたが、鉄分が豊富でたくさんは飲めませんでした〜。

050

↑鉄が豊富なので、色がスゴイです。

055

↑チャリス・ウェルの母子像。ここは本当に平和です。

069

↑エンジェル・シートには天使がいます。「まあ、ゆっくりしていきなさい」

070

062

076

↑花と緑が一番美しい季節に、しかもイギリスでは珍しく雲ひとつない快晴の日にガーデンを散策できました。メチャメチャラッキーです。

091

泉の後は、トアーと呼ばれる丘へ。

一番来たかったのはココです(^0^)/

レイラインと言う、日本的に言うと龍道のような、スピリチュアルなエネルギーが流れるポイント上にあり、世界のパワースポットのひとつです。

登ってみたら、あ〜タイヘン(^_^;)

丘じゃなくてホントに山登りです。

ゼーゼーハーハー言いながら頂上に着くと、絶景が待ってました。

スバラシイ…(:_;)

090

頂上に着くなりスイッチが入ります。

芝生の上で瞑想すると、早速情報がやってきます。

088

↑たくさんの人が集まって。。。

087

↑よく見ると瞑想中です。

ここからは、天界にも地上界にも、あらゆる場所に簡単にアクセスできること、

レイラインの流れがビジョンとして入り、紫、白、黒のエネルギーとして感じられること、

そのエネルギーは、それぞれの人の内なる強さを増幅させるということ、

ここに来た者は、世界に散らばる必要があること

などなど、あらゆる情報がやって来ました。

117

↑レイラインのこっち側からトアーを眺めてみました。

まるで電波塔にいるような感じで、いろんな放送局からの電波を受信しながら、こちらからも発信しています。オモシロイですf^_^;

この小高い聖なる丘、トアーは、グラストンベリー寺院の修道士たちのリトリートの場所として使われてましたので、過去にも絶対来てますよ、そりゃあもう(^_^;)

こんな感じで今日は一日グラストンベリーの探索で終わりました。

イギリスの夏は、夜10時を過ぎないと暗くなりません。9時でもまだ余裕で明るいのです。

でもクタクタなので早めに寝ます〜。

おやすみなさい(__)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

グラストンベリー探索1

105

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

また携帯から更新してます(^^)

昨晩、グラストンベリーに着きました。

ロンドンから電車とバスを乗り継ぎ、約3時間(^_^;)

超達成感(:_;)カンゲキです。

よく調べないで、適当にやってきた割には、すべてがスムーズ。

ようきたね〜(^^)わたし、よくこんなとこまでやってきたね〜

と、自己満足(笑)

日本人がグラストンベリーに行くのは、

外国人が東京から出雲に行くような感覚

と言ったら分かりやすいでしょうか(^0^)(笑)

まさに、地方の聖地への巡礼です。

宿泊先のB&Bは、ヒーラーさんが経営、テレビもパソコンもありません。家の中には、瞑想部屋があります。

↓これが「瞑想部屋」。

099

これって宿坊??(^_^;)(笑)

043

英国最古のキリスト教会と言われるグラストンベリー寺院を訪れると、

ここ知ってる」感…

なぜか“聖なる茨の木”がある場所を知っていたのです(^_^;)。

048

聖なる茨の木。

047

↑寺院内にある、アーサー王のお墓です。

どうやら(やっぱり)過去世で来てるみたい。

これからまた探索してきます〜(^0^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

『ハートで天使とつながる方法』アマゾン予約開始しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ついに!『ハートで天使とつながる方法』がアマゾンで予約開始になりました~。

バンザ~イヽ(´▽`)/

コメントでいただいておりました、応援メッセージもありがとうございます~(^人^)

本当に感謝いたします!! 嬉しいです!

魂の故郷、イギリスで自分の本の発売を待つなんて、なんかとても感慨深いです。。。(; ;)

おかげさまで、こちらの友人たちには自分のことのように喜んでもらっています。

こちらでは、あちこち出かけたり、人に会ったりと、何気に忙しい日々を過ごしています。

流れに流されるとこうなるんだーと、毎回のことになっているハプニングには驚かされます(^^;)

縁のある土地や人には必ず出会うようになっているようです。

今日から、聖地グラストンベリーに行ってきます。

また、何かが起こるのでしょうかね。。。。乞うご期待~。

先行予約も、書店のほうも、ブログ、ツイッターなどなど、

是非とも応援よろしくお願いいたします~(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※イギリス滞在中にもかかわらず、リーディングへのご予約もたくさんいただき、誠にありがとうございます。m(_ _)m

あちこち行っているので、お返事が少々遅れることもございますが、お待ちいただけますようお願いいたします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ハートが痛むとき。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Img_0016_4

なんとかパソコンからブログ更新できるようになりました。

今日のイギリスはいいお天気です。

イギリスといえば、フットボールの国。

今日からワールドカップです。

Img_0013

こちらでは、こんな感じでフラッグを掲げてイングランドをサポートしているのを目にします。

日本だと別の意味になってしまいますが。。。(^^;)

こんなタイミングで来れたからこその光景ですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もうすぐ発売の初みちよ本

ハートで天使とつながる方法

には、ハートが痛くてたまらない時の対処法が書かれてあります。

今、ハートがズキズキしている方、気持ちはとてもよーーーくわかります。

ハートは、すべてのセンサーの中心なので

ここがダメージを受けると大変。。。。

息が出来ないくらいに苦しいし、本当に七転八倒状態です。

わたし自身も、ハートが傷つくと本当に!胸に痛みを感じます。

ハートが痛い間は、きっと

なんで自分だけがこんな目に遭っているのか。。。。(; :)

と悲しい思いでいっぱいになるでしょう。

でも、落ち込まないでください。

きっちりと癒してあげることで、必ず元気になれます。

わたし自身も、ハートが何度ぶっ壊れたことか。。。

その度に、自分で癒してきたような感じです。

でも、ハートが壊れている間は、渦中にいるので、

そこから抜け出せるのか

この傷が治るのか、癒えるのかもわかりません。

そのときこそ、天使にお願いしてみるのです。

天使助けて~、癒して~」

だけでいいのです。わたしもこうしてます(^^)v

天使は、そのハートの傷を癒しながらも

その経験が何を意味するものなのか

も教えてくれます。

後からでないと理解はできないかもしれません。

でも、必ずわかるときが来るのです。

もしかしたら、その傷を作るきっかけになった恋愛や人間関係を解消するように言ってくるかもしれません。

はたまた、その傷は、もう癒えていて、あなたがまだ癒えていないと思っているだけですよ、と教えてくれるかもしれません。

いずれにしても、ハートが痛い間は、癒すことだけを考えてください。

ハートが痛いのに、新しいことをしようと思っても、何もスムーズに動いていかないのです。

むしろ、空回りして、余計に傷つくことだってあるのです。

なので、痛いときは無理しないで、会社をお休みしたっていいのです。

ハートがイタイのは別に病気じゃないから。。。。。

なんて思ったらダメですよ!

ここを放置していたら、ほかの機能にも支障をきたし

挙句には、本当に病気になることだってあるのです。

痛みを感じたら、何より自分に優しくしてあげてください。

ハートに手を当てて癒してあげてください。

これまでないくらい、目いっぱいの優しい言葉を自分にかけてあげてください。

ハートは、スピリチュアルな感覚を受け取るセンサーです

ここを癒すことは、これから幸せでポジティブな生き方を目指すためにも、もっとも大事なことだということを覚えておいてくださいね。

痛いときは我慢しない!

ハートエイク(心痛)は頭痛と一緒です(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

イギリス滞在中

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日、イギリスに着きました。

Img_0001

滞在先のネット環境のおかげで、急遽、携帯から更新してます〜。

天気は不安定で、雨降ったり、止んだりしてます。

こちらでは、6月から夏扱い。

日が長く、10時位まで平気で明るいのです)^o^(
しかし、日本の夏とははっきり言って大違いで、まだユニクロ.ヒートテックが大活躍!(笑)革ジャンも手放せません。

Img_0006_2

寒い!

今回は、観光ではなく、まんまイギリスの普通の生活を送るために来ました。

今ステイしている友人宅は、超フツーの住宅街。

スーパーで買い物し、料理をしながら暮らしてます。

お湯が日本みたいに十分に出ないので有名なイギリス。

やはりここでも“お湯問題”に遭遇〜(^_^;)

お湯を沸かすのに一苦労です。

風邪引かないようにしないと、です。

今日辺りから、『ハートで天使とつながる方法』がアマゾンで先行予約開始になるかと思いますm(__)m

にしきさんから、本の表紙をデータで見せて貰いました。表紙は天使とハートが目印ですよ!

もはやわたしの本ではなくなった感ですが、帯に顔写真が出てるので、やっぱりなんかハズカシイ〜(〃д〃)

いつか、英語版もでてくれたらいいなぁ〜と天使にお願い中(^人^)

では、今週は是非アマゾンに注目してくださいね!

イギリスから、みちよでした(^^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

イギリスへ行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨晩は、大好きなLevel42というバンドの30周年記念ライブに行ってきました。

彼らのメンバーの一人が、、わたしのソウルメイトのバンドのメンバーとして一緒に来日していたことがきっかけで、

今回、なんと親切にも、ご招待してくださったのでした。

こんなところで、ちゃんとつながるんだなーと。。。。(v v)

本当に、音楽イギリスにご縁があります。

そして、今日からそのご縁がある、イギリスへ行ってきます(^ー^)

今、成田空港でこれを書いています。

向こうでもできる限り更新したいと思っています。

アマゾンの先行予約も、向こうからチェックします。

ではでは、行ってきます~(^^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日の東京はいいお天気です。

明日から魂の故郷、イギリスへ旅立ちます。

出来る限り更新しますよー。

イギリスレポート、楽しみにしていてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週、いよいよみちよ本が、アマゾンで先行予約されます。

10日~11日くらいの予定ですが、是非皆さんもチェックをお願いいたします(^人^)

ハートで天使とつながる方法』 みちよ 著 (ソフトバンククリエイティブ刊)です。

皆さん、どうぞ検索・予約をお願いいたします~m(_ _)m

また、ブログなどをお持ちの方、是非、宣伝もよろしくお願いいたします~!(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、では今回の『ハートで天使とつながる方法』って、どんな内容なの?

というところを書いてみましょう。

これは、簡単に言うと

この世の“生き辛さ”を解放して、より幸せになるために

天使とつながって、聖なるガイダンスに導かれていきましょう!

という内容なのですが、

これがまた長いこと人間やっていると(笑)

いろんな経験をしていて、その中でハートが傷ついていることが多々あったりします。

聖なる導きも、ハートにできた傷が元でブロックがあったりするとストンと入っていかないのです。

それをクリアするために、まずはハートをしっかり癒しましょう、という構成になっています。

これまでの自分の経験や、クライアントさんのセッションを行っていた中で、

ハートが最も大事!!!

というのは、身にしみて感じてきたことだからです。

。。。またこれは、わたし みちよ の半生記でもあったりします。

フツーの田舎の主婦だったわたしが、どうやって天使と関わるようになったのか

が綴られています。

しかも、かなりブッチャケです(笑)

これまでブログでも書いていなかったことも、思い切って書きました。

エンジェル

じゃなくて

ダイハード

みたいな感じ?(笑) 

転んでもタダでは起きない、、、的な(^0^)(笑)

いやいや、ちゃんと天使ですよー。

ブルース・ウィリスは出てきません。ハイ(^^;)(笑)

。。。というのも、天使とつながることも、スピリチュアルなことも、

ある特別な能力がある人だけに起きる

と思っている人がたくさんいらっしゃるからです。

天使は誰でもつながれるんですよー

受け入れようと思えば、いつでも来るんですよー

ということを、わたし自身の実体験を披露することで、感じていただきたいと思ったからです。

恋愛、仕事、お金に関わる問題の解決方法や

実際に、クライアントさんの実例を織り交ぜ

これ一冊あれば、簡単にハートも癒せるし、天使とコンタクトできるようになりますよ~!

というお徳な本に仕上がっています(笑)

日常の様々な場面で、天使とつながって幸せになりたい、という方から、

勇気を出して癒しの道に行きたいと願っている、全国のヒーラー候補の皆さんまで

是非とも読んでいただきたい内容です。

結構セキララですが、天使が「これでいいい、書け!」と言うもんで(^^;)(笑)頑張りました。

というのも、同じようなハートの痛みや苦しみを抱えていらっしゃる人に、この本を届けるためなのでしょうね。

。。。と、フツーに紹介しましたが、実は結構ドキドキしています。

ついこないだまでフツーに会社員だったわたしが書いた本が、アマゾンに出るなんて!!

もうすぐ本屋さんにも置かれるなんて!!

こんな

絶対ありえない~」

と思ってしまうようなミラクルを、日常で起こすためにも

天使とつながった方が早いですよ

ということなのです(^^)v

人間・みちよ としては、感慨深さに加え、結構ドキドキしていますが、

あとは、天使にお任せしているので、楽しんで発売を待つことにします(^ー^)

。。。というわけで、

ハートで天使とつながる方法

もうすぐ発売!(^^)

先行予約で応援、どうぞよろしくお願いいたします~~~~!!!m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 出版記念パーティ

7月3日(土) 17:00~ 東京・新宿で開催

お申し込み受付は、6月25日まで。

詳しくはこちらをご覧ください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

みちよ本出版記念パーティのお知らせ

100515

photo by iori

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

以前にもお伝えしておりましたが、天使道の仲間たちがわたしの『ハートで天使とつながる方法』出版記念パーティを開いてくださることになりました!

わたしのために、こんな晴れの機会を作ってくださるなんて、感激です。。。(: ;)

本当にありがたいことです。。。。(^人^)

会場は、“ローズガーデン”という名前のホテル。素敵!

100名クラスとのことで、多くの方に来ていただける場所になっています。

おひとりでもご安心を。お子さん連れも大丈夫♪ 

ワイワイ、にぎやかに楽しみましょう~。

なんか、ヒーローショーの主役になった気分かも~(*^^*)

東京ドームで僕と握手!」みたいな(^0^)(笑)

・・・ちなみに、アクションは行いません。(たぶん(笑))

当日は本の即売会(サインとかもするのかな?(^^;))とか、にしきさん、わたしの裏話もあったり、師匠コーイチも来場、引き寄せメンバーは全員集合になるかと思いますよ。

以下、発起人のもくもくさんからの概要になりますので、皆さんどうぞふるってお越しください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェルチャネラーとして活躍中のみちよさんの初めての著書,

ハートで天使とつながる方法」が,いよいよ6月29日に出版されます。

そこでこの本の出版を皆さんで盛大にお祝いするパーティを開催したいと思います!

料理には自信があります!」というホテルのレストランを借り切って,美味しいお料理をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています。

100名くらいまでは入ることのできる会場です。ぜひ大勢でワイワイとにぎやかにみちよさんの出版をお祝いしましょう!

みちよさんにお会いするのは初めてという方も,ぜひこの機会にお越しいただいて,楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。

アットホームで落ち着いた雰囲気の中で,みちよさんと参加者の皆さんが,そして集まって下さった皆さん同士が交流を深める機会にしていただけたらうれしいです。

お子さま連れでの参加も大歓迎です。

パーティと聞いてワクワクしたあなた!ぜひご都合を合わせて来て下さい♪

たくさんの方の参加をお待ちしています。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよさん出版記念パーティ

日時:2010年7月3日(土)17:00 スタート (受付は16:30からの予定です)

場所:ホテルローズガーデン新宿 本館2階 レストランチャオ
http://www.hotel-rosegarden.jp/access/access.html

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3  TEL. 03-3360-1533

会費:8,000円(当日,受付でお支払い下さい。)

申し込み期間:本日~6月25日(金)17:00まで

お申し込みは以下のURLからお願いします。

申し込みフォームURL:

http://my.formman.com/form/pc/1XU8fNSeZBRvF77a/

※ キャンセルされる場合は,必ず6月23日(水)までに下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。この期日を過ぎた場合は,会場の確保の都合上,全額をお支払いいただくことになりますので,ご了承下さい。

※ ドレスコードは特に設けておりません。お気に入りの服装でお越し下さい。カジュアルな服装でOKです。

※ 立食スタイルですが,椅子のご用意もございます。また,ゆっくりとお話をしたい方のために,ちょっとした個室タイプの空間もございます。

※ 当日,会場内で「ハートで天使とつながる方法」の即売会を予定しています。

ご質問等は,下記までお願いします。

もくもく
aqua.cocoa@gmail.com

どんなことでも構いませんので,お気軽にお尋ね下さい。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

もくもくさん、ありがとうございます(^人^)

当日、皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております~

m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ひぇ~~(^^;) 更新が滞ってすみませんでした。

今日は、にしきさんマガジンハウスさんへ行ってきました。

そうです。憧れのanan編集部!ワオ♪

100603125802

もうすぐ発売のみちよ本『ハートで天使とつながる方法』と、『引き寄せの法則』の合わせワザで、にしきさんが恋愛企画を創ってくださり、それをプレゼンに来たのです(^^)

久しぶりの企業来訪で、わたしは会社員時代の営業を思い出し(笑)

にしきさんは、『引き寄せセミナー』ばりのトーク炸裂で、なかなか楽しく有意義なプレゼンタイムでした。

今回のプレゼンも、わたしが「ananさんに行きたい!(^^)」とにしきさんにお話したのがきっかけです。

天使に、「行って来い~」

とプッシュされた感じです。

それくらい、わたしの中では強い感情でした。

にしきさんもピンと来てくださって、企画を書き、アポまで取ってくださいました。

これって、超スゴイことです。。。(^^;)

。。。わたしのところにお越しくださるクライアントさんのお悩みの約8割は“恋愛”です。

ひとりで悩んで辛い思いをしている方がほとんどです。

辛いから、いろんな本や情報をかき集めて、最後にスピリチュアルに行きつき、

なにかしらの救いを求めてきてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

なので、まだスピリチュアルを知らないanan読者の女子に

理想のパートナーを引き寄せるには、まず自分を変えるんだよ

愛は自分軸が大事なんだよ

なんてお伝えできたら、きっとみんな楽になるはず!(^^)v

そう考えたら、ハートがワクワクしてきたのです。

もし、anan さんで、

恋愛 x スピリチュアル with 天使 & 引き寄せ

なんてできたら最高だな~。

ね、ワクワクするでしょ?(^^)

皆さんも、この企画が現実化するよう、応援の波動を送ってくださいね!

あとは、天使にお任せして、プレゼンの結果を待つこととしましょう(^人^)

宇宙的にはもう企画が通っているので(笑)大丈夫かな?

(^人^)オイノリ、オイノリ。

何はともあれ、子供の頃から読んでいる anan 編集部 に行けただけでもシアワセ(*^-^*)

そんなわけで、今日は楽しいお仕事をしてきた感じです!

。。。しかし、この二人でどこかへ行くと、どうしても前世・騎士時代の名残で

いざ出陣~」みたいになってくるのが楽しいです(笑)

騎士二人の今日のお仕事でしたm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

※今度の『ハートで天使とつながる方法』の出版を機に

エンジェルチャネラー”から “スピリチュアルラブコンサルタント

に変えることになりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »