« ご縁ロープは簡単に切れない | トップページ | みちよ本出版記念パーティのお知らせ »

2010年6月 3日 (木)

今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ひぇ~~(^^;) 更新が滞ってすみませんでした。

今日は、にしきさんマガジンハウスさんへ行ってきました。

そうです。憧れのanan編集部!ワオ♪

100603125802

もうすぐ発売のみちよ本『ハートで天使とつながる方法』と、『引き寄せの法則』の合わせワザで、にしきさんが恋愛企画を創ってくださり、それをプレゼンに来たのです(^^)

久しぶりの企業来訪で、わたしは会社員時代の営業を思い出し(笑)

にしきさんは、『引き寄せセミナー』ばりのトーク炸裂で、なかなか楽しく有意義なプレゼンタイムでした。

今回のプレゼンも、わたしが「ananさんに行きたい!(^^)」とにしきさんにお話したのがきっかけです。

天使に、「行って来い~」

とプッシュされた感じです。

それくらい、わたしの中では強い感情でした。

にしきさんもピンと来てくださって、企画を書き、アポまで取ってくださいました。

これって、超スゴイことです。。。(^^;)

。。。わたしのところにお越しくださるクライアントさんのお悩みの約8割は“恋愛”です。

ひとりで悩んで辛い思いをしている方がほとんどです。

辛いから、いろんな本や情報をかき集めて、最後にスピリチュアルに行きつき、

なにかしらの救いを求めてきてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

なので、まだスピリチュアルを知らないanan読者の女子に

理想のパートナーを引き寄せるには、まず自分を変えるんだよ

愛は自分軸が大事なんだよ

なんてお伝えできたら、きっとみんな楽になるはず!(^^)v

そう考えたら、ハートがワクワクしてきたのです。

もし、anan さんで、

恋愛 x スピリチュアル with 天使 & 引き寄せ

なんてできたら最高だな~。

ね、ワクワクするでしょ?(^^)

皆さんも、この企画が現実化するよう、応援の波動を送ってくださいね!

あとは、天使にお任せして、プレゼンの結果を待つこととしましょう(^人^)

宇宙的にはもう企画が通っているので(笑)大丈夫かな?

(^人^)オイノリ、オイノリ。

何はともあれ、子供の頃から読んでいる anan 編集部 に行けただけでもシアワセ(*^-^*)

そんなわけで、今日は楽しいお仕事をしてきた感じです!

。。。しかし、この二人でどこかへ行くと、どうしても前世・騎士時代の名残で

いざ出陣~」みたいになってくるのが楽しいです(笑)

騎士二人の今日のお仕事でしたm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

※今度の『ハートで天使とつながる方法』の出版を機に

エンジェルチャネラー”から “スピリチュアルラブコンサルタント

に変えることになりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« ご縁ロープは簡単に切れない | トップページ | みちよ本出版記念パーティのお知らせ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

みちよさま
みちよさま、ステキすぎます。白い服がとてもお似合いですね!
anan買いますよ〜、いつ頃かなぁ。にしきさんとの企画、読む前からワクワクします!私の中ではもう決定事項になってます。
自分のことはこんな風に思えなくて・・・(笑)
本も楽しみにしています。

投稿: ひまわり | 2010年6月 3日 (木) 23時44分

すごい!
すごい!!
すごすぎる!!!!

こんなに早くに現実的に動かれているのがshineshine
おめでとうございますheart02

あぁ なんだか 嬉しすぎますhappy01
おめでとう を何回言っても 言い足りないくらいです。

きっと 現実化されるのでしょうねlovely
今から とっても楽しみですclover

投稿: kiki | 2010年6月 3日 (木) 23時48分

うわぉ、anan!一番よく読む雑誌です~素敵!

みちよさん×にしきさんの記事…考えただけでワクワクしますねheart04

投稿: かおり | 2010年6月 4日 (金) 01時06分

みちよさん,おはようございます♪

本の出版にあわせていろいろなことが流れているんですね。

“恋愛 x スピリチュアル with 天使 & 引き寄せ”
とてもワクワクする企画ですね。
楽しみにしています♪

あ〜,でも僕が本屋さんでananを買うのはちょっと恥ずかしいので,amazonで注文しますね(o^-^o)

新しい
「スピリチュアルラブコンサルタント」
の肩書きも素敵ですね。

これからもよりたくさんの人たちが,みちよさんを通じて天使のサポートを感じられるようになるように応援しています♪

いつもありがとうございます!

投稿: もくもく | 2010年6月 4日 (金) 04時57分

みちよさん♪
改名おめでとうございま〜す♪
キラキラ☆♪なみちよさんにお目にかかりたいです。
いつも応援していますo(^o^)o

投稿: スマイリー | 2010年6月 4日 (金) 07時01分


みちよさん^^

おはようございます。
「スピリチュアルラブコンサルタント」・・・

以前映像で、みちよさんが恋愛の専門です!と紹介されているところを見ました。

そいう事でしたか^^

一切の迷いがない所がさすがです^^

お祈りお祈りさせて頂きます!

投稿: o.m | 2010年6月 4日 (金) 07時10分

スピリチュアルラブコンサルタントのみちよさんへ

素晴らしい呼称(?)で、
感動して涙が出そうです。
私も常々思っていました、恋愛で思い悩む人が
多いと。
私の場合は、離婚経験があるので
それをどこかで活かせたらという思いが
強いのですが。
結婚生活も、恋愛があってのこと
ですもんね!

本当に、素晴らしい呼称ですよ☆☆
弟子入りしたいくらいです。

にしきさんの、今度の大阪セミナーに
お邪魔することにしました。
にしきさんのパワーを感じてきます。
そして、会場にいる皆さんに
会えるのもとても楽しみです。

みちよさんの、信念を持った
まっすぐな気持ち、でも、ほわんとした
温かい気持ちが
私や皆さんの元気につながってるんだなー!って
思っています。
ずっとずっと、応援しています!

投稿: NANAKO | 2010年6月 4日 (金) 10時00分

みちよさん、おはよございます。
本の出版もいよいよ近づいてきていますね。
しかも出版前に、すでに次のステップへと行動を起こされて、その行動力&瞬発力&決断力は学ぶところが多いです wobbly sweat01

それと、出版を機にエンジェルチャネラーからスピリチュアルラブコンサルタントに変えられるとのこと。
個人的には、「コンサルタント」ってところでATPの件の時のような感覚があったりなんですが...... でも、これも天使がGoサインを出して決められたんですよね。
エンジェルチャネラーって、みちよさんオリジナルな呼称でぴったりと感じてるだけに、できればこの呼称も残して~happy01、なんてワガママを言ってすみません coldsweats01

投稿: naoko* | 2010年6月 4日 (金) 11時07分

みちよさんこんにちは^^

ananですか!!!!すごいです!!!
おめでとうございます(^∀^)

"スピリチュアルラブコンサルタント”
なんて素敵なのでしょう(^∀^)

スピリチュアル的な事はちょっと特殊?と思っている方も
ananで目にしたらすんなり入っていく気がします^^

わぁ~~素敵です♪♪

もう既に私の頭の中はananに特集されています♪

応援波動を送りますよ~~♪♪

愛を込めて
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年6月 4日 (金) 13時24分

みちよさんが楽しそうで、つられてうれしくなってしまいますね〜
本の発売日が近づいてますね!楽しみですv

投稿: can | 2010年6月 4日 (金) 22時47分

仕事のブレイクタイムに、オイノリ♪オイノリ♪


(^人^) (^人^) (^人^)

投稿: ローズエンジェル | 2010年6月 5日 (土) 14時54分

はじめまして。
ananは江原さんの連載が載ってますし、
以前スピリチュアル特集も組んでいるので、
企画が通ると良いですね。

投稿: 奈々子 | 2010年6月11日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35041749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪:

« ご縁ロープは簡単に切れない | トップページ | みちよ本出版記念パーティのお知らせ »