« スピリチュアル・デトックス・ツアーしています | トップページ | ご縁ロープは簡単に切れない »

2010年5月28日 (金)

スピリチュアル・デトックス・ツアー終わりました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、『ハートで天使とつながる方法』のプロフィール写真の撮影会でした。

新人なのに、なんと表紙の帯にまで顔写真が載ることに!ヒエ~~~(^^;)

ヤバイ、写真だったら一生残っちゃうじゃん!ということで、

先日行った山梨で、サクちゃんに美顔エステをしてもらいました。

人はこれを「最後の悪あがき」と呼ぶ(^0^)(笑)

でも、ちゃんと小顔になりましたよー。

効果あります。魂の妹<かまぼこエステ(笑)※なぜ“かまぼこ”かは、本人に聞いてください。

そして、わたしを撮ってくれたのは、フィンランド人の写真家ペトリさん。

にしきさんが、撮影会模様をアップしてくださってますよー。

どんな写真になるのでしょうね。。。。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

山梨デトックスツアーは、

女2二人・男1人と書きましたが、正確には

はやけん(オバチャン※注:本人談)、サク(ギャル)、そしてわたし(兄貴)

の3人のツアーでした(笑)

そこでは、様々なシンクロがありました。

昇仙峡を、はやけんオバチャンサクギャルの3人で歩いていた時のこと。

わたしの頭に

おのれの自己を見つめなさい」(※ちょっとヘンな日本語ですが)

というメッセージが届きました。

それを、サクちゃんに言うと、

同じこと言われてるー!」と。

サクの頭の中には

テメーの中を見ろ

と来たらしい(笑)

言葉は違えど、同じメッセージです。

。。。また、宿泊先のホテルに着いたら、

はやけんさんの友人のHさんとバッタリ遭遇。

改めて言っておきますが。。。ここは山梨です(^^;)(笑)

バッタリなんてありえない。

しかも、チェックイン時なので、5分入れ違っていたら、会えなかったのです。

Hさんも相当スピリチュアルな人で、過去世では“錬金術師”(byみちよリーディング)。

4人でご飯を食べたら、お互いに“前世思い出し大会”みたいになってしまいました(^^;)

Hさんとも、どうやら過去でご縁のある関係性。

全然偶然ではなく、必然の出会い。。。。

面白すぎます(^^;)

昇仙峡、温泉のはしごで、かなり要らないものは排出できました。

おかげで、今好転反応バリバリです。

おのれの自己を見なさい

というのは、わたしの場合、

自力で頑張らなくていいよー

もっと委ねてねー

という意味のようです。

過去世のサバイバル経験があり、自前でなんでもできる人なので、どうしても自分でやってしまおうとする癖が出ます。

頑張らず、もっと周りに委ねて楽にいっていい、ということなのでしょう。

チャレンジ

というキーワードが現地でもたくさん出てきました。

無意識にしちゃってるんでしょうね。チャレンジ(笑)

スピリチュアル・デトックス・ツアーは

お互いのハートの要らないものを出すツアーとなりました。

思い癖って、まだまだあるのね。。。。(^^;)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【山梨おまけ】

Img_3845

動いていないようで、めちゃめちゃ動いている(!)昇仙峡のエネルギー。

Img_3844

太古のパワーがそのまま残されています。全部でかっ(笑)

P1000200_3

はやけんオバチャンと、みちよ兄貴(笑)

Img_3842_2

昔々、こんなことをやっていたような。。。。坊さん?(笑)

Img_3848_2

歩いた先の流しそうめん』ブログを書いているサクギャルは、

本当に流しそうめんを引き寄せた(笑)

しかし、そうめんは全然流れが悪かった(^0^)。。。。宇宙に抵抗?(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« スピリチュアル・デトックス・ツアーしています | トップページ | ご縁ロープは簡単に切れない »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

昇仙峡ツアー、お楽しみですね~、岩のパワー、すごっ。写真からバンバン感じます。
ちなみに、今回使う写真は本のみならず、みちよさんの公式ポートレートとなりますので、チラシやお知らせなどに写真を使うさいは、むこう3年は2カット(帯と著者紹介)のみに限定するのがお勧めです。業務連絡でした。

投稿: にしき | 2010年5月28日 (金) 18時42分

兄貴!(笑)

お世話になりましたm(__)m
道すがな、チャレンジ盛り沢山でしたね。


手動で流す流しそうめんは「天使のサポートと流れに乗る事」の関係図みたいって言ってましたね(笑)

えーいそうめんらしく流れんかいっ!みたいな感じでした。

楽しみ盛り沢山な旅をありがとうございましたm(__)m

投稿: サクギャル | 2010年5月28日 (金) 22時22分

ツアー記事を、ありがとうございます♪(^O^)


サクさんの流れぬ素麺って………。。


o(`▽´)o
激ウケてしまいました!
(笑!!)


サバイバル……私も、この今世において、半端ないサバイバルを経験しております(苦笑)。。

この豊かな時代に大貧乏家庭を選択して育ち、真夏に食べ物がなかった頃、何とかローズエンジェル家が食い繋いだ唯一の食べ物は……。。


毎日『流し素麺』!!shock
家族みんなが激痩せしてましたからーーー!!


でも今は、お陰さまでいつ相撲部屋からスカウトが入ってもおかしくないくらい、ポチャっとしたローズ♪
(^O^)/♪♪♪


明日はいよいよ!!
上野動物園スピリチュアル・ツアーへ、サクさん方と共に行って参ります♪♪


動物とのふれあいが楽しみな一方、…多少の緊張が走っております(笑)。


みちよさんなら、もうおわかりかもしれませんが、過去世のインドにおいてのエピソードを、今世も再体験してしまっている故、スピ系への恐れが、いまだ抜けてない事を今夜も実感しております。(苦笑!!)


遅刻しないよう、もう寝ます。。明日は楽しく魂のリハビリ、リハビリ♪♪と唱えながら…。(^O^)

投稿: ローズエンジェル | 2010年5月29日 (土) 00時05分

みちよさん,こんにちは♪
シンクロいっぱいの素敵な旅の報告,ありがとうございます♪

「自力で頑張らなくていいよー
もっと委ねてねー」
というメッセージは,僕自身にもシンクロしていて,最近いろいろなところでこれを感じています。
少しずつですが,委ねることができるようになってきたかって感じています♪

いつもありがとうございます!

投稿: もくもく | 2010年5月29日 (土) 08時05分

みちよさん、お帰りなさいませヾ(=^▽^=)ノ 

素敵な旅行になったようで、とても伝わってきました♪ 

素敵な写真もありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚ 
私の中でみちよさんは兄兼お父さん、はやけんさんはお母さん、サクさんはヤンチャな子供←いい意味でです♪
こんなイメージが湧いておりました(o^∀^o)♪

にしきさんのブログでみちよさんの素敵な写真も拝見させていただきました(*´∀`*) 

みちよさん、綺麗でしたぁ〜♪♪ 
本益々楽しみです(o^∀^o)

お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚ 

愛を込めて 
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年5月29日 (土) 09時08分

お帰りなさいませ^^・・・o.mです。


リラックスされた感がつたわりましたよ~

昇仙峡!!・・・すごいw(゚o゚)w

宮崎駿さんの。もののけ姫を思い出しました!

知ってますか?(知っているという事で説明)

神様が、森の中を歩く大きなお姿!まさしくそれです。

うわーー立ってるぅー!ドキッとする感じでした~^^

それで、手を合わせているみちよさんが・・・・

可愛い~お地蔵さんに見えてしまいました^^;;

地蔵守でもしてましたかね~^^

流しそうめん、いいですね~(未経験)^^

ステキな記事をありがとうございました^^

投稿: o.m | 2010年5月29日 (土) 14時39分

楽しそうな旅行だったみたいですね~

「チャレンジ」

私もシンクロしました。

結果はともかく
まずはやってみよう!!
てな感じで。

色々と試されていますhappy01

今までは どちらかというと
「試練」という感じでしたが
今は もっと 軽い
できるからね~
という ゆるゆるな感じ。

動物園ツアーとかあるみたいですね。
みちよさんの出版パーティーとか

あぁ 東京にいたらなぁ。。。 と思います。

いつか みちよさんとの再会だけでなく
ローズエンジェルさんとかとも
お会いできたらな~と思います。

チャレンジ してみましょ♪♪ 笑

投稿: kiki | 2010年5月29日 (土) 20時50分

みちよさん、こんばんは!執筆お疲れ様でしたm(__)mそして、おかえりなさい!!心身ともに楽しくデトックスされた様子がよく伝わってきました!ご褒美ですね♪
「自力で頑張らなくていいよー」「もっと委ねてねー」は、引き寄せの法則を知ってから、何度となく同じ意味の言葉を見たり聞いたりしてきましたが、今回のみちよさんが受け取ったこの言葉、私も「そうだよなー。そうだったなー。」と改めて納得させていただいた言葉でした。自分で荷物を背負い込まず、少しずつでも「お任せ」して楽に委ねていこうと思います!ありがとうございます!
出版記念パーティーには参加できずに残念ですが、またお話会などでお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: シノブ | 2010年5月30日 (日) 00時17分

☆kikiさん
嬉しいコメント、ありがとうございます~♪(^O^)


東京は遠いですか…kikiさんは関西の方でしょうか?
ふっと、お好み焼きが浮かんだもので…。←仕事帰りのローズが、今、食べたいのかも~♪(笑!!)
いつかお会いできますこと、私も楽しみにしておりますネ♪♪(*^o^*)/
ありがとうございます♪


☆o.mさん
そのコメントのイメージがぴったりなお話しをサクさんがお話しして下さいました♪秘境ですね~♪
本当に大きな神さまが歩いてきそう!!


☆みちよさん
本当に…妹のサクさんには大変お世話になりました!
(;∇;)/~~
動物園ツアー、ほぼ始めからサクさんとのマンツーマン・レクチャーに自然となり(!)、魂のリハビリをして下さいました♪
感謝です~♪♪(^人^)


サクさんが写真を撮ろうとシマウマにカメラを向けたら、ちゃんとポーズを取ってましたよ!(笑!!)


また、よしえさんは、東京セミナーで『あの席に案内したのは私ですよ~♪』とおっしゃられ、びっくりしました!
私がずっとみちよさんを横目で引き寄せた~♪早く御挨拶したい~♪と感動していた様子を全て覚えてくれていたんです!(笑!!)


懇親会のお店では中国の方を引き寄ました♪

投稿: ローズエンジェル | 2010年5月31日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/34914509

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル・デトックス・ツアー終わりました:

» エステ キャンペーン [エステお試し体験]
人気エステサロンやメンズエステで実施中の体験エステのキャンペーン情報 [続きを読む]

受信: 2010年5月29日 (土) 00時49分

« スピリチュアル・デトックス・ツアーしています | トップページ | ご縁ロープは簡単に切れない »