« 『ハートで天使とつながる方法』  もうすぐ完成! | トップページ | スピリチュアル・デトックス・ツアー終わりました »

2010年5月25日 (火)

スピリチュアル・デトックス・ツアーしています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

出版記念パーティ」に、たくさんの方々から参加表明をいただきまして、本当にありがとうございます(^人^)

今、日程を調整していますが、もしかしたら、平日夜間になるかも?!です。

そのほうが、会社帰りに気軽に立ち寄っていただけるのかな~という案が出ました。

あと、お子さん連れも全然OKですので、もし、ご都合よろしければ是非いらしてくださいね! まだまだ参加表明、お待ちしておりますよ!

詳細が決定された後に、天使道の仲間からアナウンスされると思いますので、少々お待ちくださいね(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

本の原稿は書き終わりましたが、また別件で原稿を書いていました。

ブログの更新が滞ってしまってごめんなさい!

最近のわたしの引き寄せは、本当に強力です。

音楽出版社から、わたしの友人であるイギリスのロックバンドの記事を頼まれたのです。

来月出版されるムック本に載ります。

これは20年前、音楽ライターを目指していた当時のわたしが、

こんなことが叶ったらいいな~」

と思っていた、10代の頃からの夢でした。

先日も、彼らのヨーロッパ盤CDのライナーノーツを書かせてもらったりと、

立て続けにこんなお話が来ます。

わたしの生活や人生も、この1年半の間に変わりました。

そして、素晴らしいことがどんどんとやってきています。

これまでに願っていた夢がすべて現実化している

そんな状態です。

わたしも、日本のファン代表として、20年経った今も彼らのサポートができることが本当に嬉しく、感謝しながら文章を書かせてもらいました。

ロック好きの方で、もしご興味がありましたら、個別にメールいただければお伝えできますよ(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

・・・というわけで、天使本の執筆、音楽の執筆がようやく終わり、やっとお休みを取れました。

今日は山梨に来ています。

スピリチュアル・デトックス・ツアー

として、『引き寄せの法則』セミナー主催、ワークショッププラネットのはやけんさん、魂兄妹のサクちゃん、そしてわたしの3人で旅をしています。

実は、この3人にはある共通する特徴があります。。。。

それは、

今世の性別が、魂の持つ性別と真逆

ということです(^^;)(笑)

彼らは非常に女性的

わたしは非常にらしいのです(^^;)(笑)

免許を持ってて、車が好きなわたしが運転係をしています。

スピ的には、“男1名、女2名”といった感じ。

しかし、わたしたちは気心が知れている前世からの友人同士。

そんな3人が、初めて旅に出ました。

大好きな山梨の昇仙峡温泉をめぐり、美味しいものを食べ、スピリチュアル的に波動を調整しに来ています。

後ほど、写真もアップしますね~。お楽しみに(^-^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« 『ハートで天使とつながる方法』  もうすぐ完成! | トップページ | スピリチュアル・デトックス・ツアー終わりました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ただいま〜。

3人の素敵な旅のレポート,楽しみにしています!
お話を聞いていたら,僕も温泉に入ってのんびりしたくなりました♪

すごく久しぶりにコメントを書かせてもらいました,たぶん半年ぶりくらいです(笑)。

いつもありがとうございます!

投稿: もくもく | 2010年5月26日 (水) 01時08分

みちよさんおはようございます゚+。(*′∇`)。+゚ 

ゆっくりと癒されてきてくださいね〜(*´∀`*) 

みちよさんは男性的、この部分も女性ファンが多い理由の一つでしょうか(o^∀^o) 

かっこよく美しい(●´∀`●)♪ 
素敵です♪♪ 

ではではヾ(=^▽^=)ノ 
楽しんできてくださいね♪ 

愛を込めて 
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年5月26日 (水) 07時40分

楽しそうですね〜
両手に花、なんですね(笑)

どうぞ、お気をつけて運転なさってください。
天使さんが守ってくださってるから、きっと大丈夫ですね。

投稿: can | 2010年5月26日 (水) 12時33分


みちよさんは、とても頼りになる彼氏だろうな~^^

来世は、お付き合いして下さい!( ̄ー ̄)ニヤリ

ご帰宅後の記事楽しみにしてまーす^^

お疲れ様でした・・・

投稿: o.m | 2010年5月26日 (水) 18時27分

昨日、洗濯をしようと思ったら服の上に小さいけど
白い羽がのっていました。
夢の中でのメッセージをお願いしていたのですが、
これもメッセージなのかな?
今までスピリチュアルな経験が全くない僕の

思考が、これも「偶然」として処理してしまいそう
だったので、ここで報告させていただきました。

ちなみに今日は5時55分に目が覚めました。

投稿: カツノリ | 2010年5月26日 (水) 20時07分

あら!なんと、そうでしたか!
私は山梨ですよ。。。
好きと言っていただけて光栄です^^。

確かに、都会から近く自然の多く残るいい所です。
こちらに住居を構えられたらいかがですか^^?

パーティー、出席したいですけど、山梨からだと平日夜は厳しいかな・・週末なら・・・なんて、きっと一番好いように天使が取り計らってくださる事でしょう。
執着せずにその時を待ちます!

投稿: ケイ子 | 2010年5月26日 (水) 20時31分

☆みちよさん
お疲れ様でした♪
私も運転大好き(笑)!
スピリチュアル・ジャーニーを存分に楽しんで下さいね♪♪


はやけんさんの心あたたまる優しい気遣いには、東京セミナーはもちろん、懇親会でも、感激ひとしおでした。m(__)m♪
お顔を思い浮かべただけでいまだ感謝の気持ちがわいてきます♪


また、魂兄弟の妹のサクさんたちと共に、明後日の土曜、上野動物園ツアーに行ってきます♪♪(^O^)
私も楽しんできます!


☆カツノリさん
はじめまして。
素敵な羽の体験シェアをありがとうございます☆
(*^o^*)


☆canさん
ブログ、本当に素敵です!いつも楽しませて頂いて、心がホッコリ和んでます!
ありがとう!(^O^)


☆asaさん
忙しい私に代わって、いつも連絡係りをして下さり、ありがとう!(^O^)

投稿: ローズエンジェル | 2010年5月27日 (木) 01時20分

みちよさん、参加表明遅くなりました。
都合がつけば、是非、参加させて頂きたいです。
いつも一緒の彼も、一緒に!

そうそう、『レギオン』早速見てきましたよ~^^


前回、コメントに入れさせて頂いたブログですが、
もし、みちよさんが、すご~くすご~く暇な時間があったら、(無いかな^^;)良かったら、暇つぶしに、覗いてみて下さい、拙い詩なども書いたりしてます。

http://ravich4.blog121.fc2.com/

ではでは、ゆっくり、お楽しみください^^
旅の、報告、楽しみにしております。

投稿: Ravich | 2010年5月27日 (木) 08時43分

ローズエンジェルさん

コメントありがとうございます。
個人的な事だったので書き込みに躊躇したのですが、
反応があって嬉しかったです。

投稿: カツノリ | 2010年5月27日 (木) 20時24分

おはようございます(^O^)


☆天使道の皆さまへ
みちよさんの撮影風景が、にしきさんのブログ記事にアップされています♪
とっても素敵で可愛らしい天使のみちよさんを見てあげてください♪♪
(*^o^*)


☆カツノリさん
丁寧なご返信を、ありがとうございました♪
“偶然”として片付けてしまわれるのも、よく分かります。
でも、カツノリさんの天使は、ちゃんとカツノリさんを分かっていて、ビックリしない形で愛を表現しています♪


私は皆さまの体験談を読ませて頂いても、みな素敵な、それぞれの体験談と信じています♪


天使は誰か“特別な人”だけにしか繋がれないわけじゃないので、カツノリさんも天使と仲良く、よく話しかけてみるといいと思います~♪♪



でた!ローズ長々…(笑)


今日も皆さまにも愛と光がたくさん降り注ぎますように⌒☆

投稿: ローズエンジェル | 2010年5月28日 (金) 04時21分

ローズエンジェルさん、ありがとうございますv

投稿: can | 2010年5月28日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/34882825

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル・デトックス・ツアーしています:

« 『ハートで天使とつながる方法』  もうすぐ完成! | トップページ | スピリチュアル・デトックス・ツアー終わりました »