« 引き寄せセミナーにお邪魔しました | トップページ | 天使からの励まし »

2010年4月 1日 (木)

変化するための一歩

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日ご紹介した「天使ブレス」が早速ブレイクしているようです!

携帯からもお問合せできますよ~。

詳細は、Forestさんのサイトからお願いしますね。

第二弾としては、別友人の「天使ノート」も制作中です!

天使にラブレターを書けるノートです。

こちらもお楽しみに!(^^)

。。。日常でワクワクしていると周りから

一緒にこんなの作りませんか~?」

と言ってくださる方が増え、楽しい企画が自然と集まってきます。

こうやって誰かと何かを作り上げていることって、結構好きなことでもあります。

わたし自身は、ビジネスではなく趣味として参加しているのですが、少しでもアイデアで関わったものが、皆さんの癒しにつながれば嬉しく思います。

どうぞ、天使の仲間をこれからもよろしくお願いしますね(^^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<お知らせ>

福岡個人セッションは、場所が決定次第、個別にお時間のご連絡を差し上げますので、もう少々お待ちくださいね!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

以前にもお話しましたが、わたしへの天使のメッセージは、たまに“英語”だったりします。

そのほうが、ニュアンス的にダイレクトに伝わるので、天使も考えてやってくれているのでしょう。

今、たくさん入ってくるのは

Make a difference

という言葉です。

これは文字通り

違いを生じさせる

という意味なのですが、さらに言うと

変化するために一歩踏み出す

という意味でもあるのです。

ちょうど、この言葉が天使によって何度もわたしの思考に入れられた直後、

パッと開いて見たダライラマの本にも同じ言葉が記されていました。

Make a difference は、よく使われる言い回しですが、最近そういった言葉を聞いたこともなければ、自分で使ったこともありません。

天使から、今ここでお伝えするのに必要なキーワードとしてわたしに伝えられてきています。

よく、

わたし、○○をやりたいのですが、全然自信がないんです・・・」

という言葉を聞くことがあります。

わたしも含めてそうですが、

やってみないうちから自信を持てている人はいません!(^^;)

いうなれば、誰もが最初は自信など持ち得ないのです。

それが、楽しみながら徐々に変化が起きることで、自信につながっていくのです。

いうなれば喜びが蓄積された状態が、“自信”なのです。

天使は言います。

あなたがたは、何もないところから、一つずつゆっくりと学んで、経験し、それを続けながら変わっていく方法を選択しています

と。

車の運転もそうです。

最初から上手にドライブできる人はいません!

自分で実践しながら、やっとできるようになっていく感じです。

そして、ようやく、“自信”を持てるようになっていきます。

よし、やるぞ!」と決意して起こす行動こそが、“Make a difference”なのです。

。。。わたしがそんなお話をすると、八割方、

みちよさんだから出来るんでしょ~」

と思われてしまいます。

皆さん、最初から“差異”の部分しか見ていません。

でも、その“差異”を生んだのは、一歩踏み出す勇気だったりします。

天使がやってきて、すべてを代わりにやってくれるわけでもありません。

何もしないでも、勝手に自分自身が変わっていくか。。。。そうではありません。

どんなに天使からメッセージを受け取っていても、それを実行するのは本人なのです。

じゃあ、一体何から始めたらいいの? と思うかもしれませんが

その時は、ご自身が「楽しい!」と思えるものをやるだけです。

たったそれだけのことが、後々、大きな差異になるのです。

そうです、

Make a difference を有効にするのは

喜びを実行すること

ただそれだけなのです。

怖いから

と一歩踏み出す勇気が出ないということもあるでしょう。

それは、最初から結果を探しているからです。

結果ではなく、“やって楽しいかどうか” なのです。

結果はこの際、天使にお任せします。

成功するか、どうなるかなんて、もはや考えません。

ですが、やって楽しければ、その“結果”として、必ず“望む結果”が形になります

なんか分かりにくいかもですが(^^;)、そういうことです。

わたしは将来、こうなれたらいいな~。でも・・・(てんてんてん)

の、「でも・・・(てんてんてん)」をやめ、

よし、やろう!」と決意して、実行するのです。

そのエネルギーが、天使も喜ばせ、多大なサポートを呼び、望むような結果を引き寄せるのです。

いつも言いますが、天使は“癒し”だけではなく、“気づき”や“勇気”も与えてくれます。

この Make a difference がメッセージとしてわたしのところにやってくるのは

今、この言葉を必要としている方々がたくさんいらっしゃるからでしょう。

どうぞ、

変化するための一歩を踏み出してください!

躊躇することはありません。

あなたはもう変わっていいのです!!

誰かの教えを乞わないとダメとか、

十分にスキルを磨いてから始めよう、

・・・じゃないんです。

」やるべきことは、「」から始めなければなりません。

それが一番早く、本当の意味での自信を身に着けさせてくれるのです。

今日から、Make a difference 、始めてみてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« 引き寄せセミナーにお邪魔しました | トップページ | 天使からの励まし »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは。make a difference、変化する為の1歩。まさに今の自分の状況のためにこの言葉を引寄せた気がします。ずっと天使さんに答えを下さい!とお願いをしていたので、みちよさんを介してやってきてくれました。誰かの教えを乞うとか、もう良いんですよね。下準備を永遠に続けていても何も変わらない!今が飛び立つときだと確信しました!高く高く飛び立ちます。
みちよさん、ありがとうございましたhappy01

投稿: みやび | 2010年4月 1日 (木) 01時20分

は〜い

恐れ手放して 変化を創造します

この日記は・・すてきなGIFTです
喜びを実行する まさしくこれですね!

ありがとう

えっ まだやってないのかって・・
いや もうすぐもうすぐ(笑)

投稿: 藍色 | 2010年4月 1日 (木) 08時37分

楽しいことをやってると、ほんとにいろいろお誘いが増えたりして、楽しいことを引き寄せられるようになってきました。

今日の引き寄せは「天使ノート」!!

ずっと、そういうのないかなあって思ってたんです。
楽しみです♪

投稿: can | 2010年4月 1日 (木) 09時04分

おはようございます(^^)

わぁ~~!!今まさに私に必要なメッセージでした♪♪

昨日サクさんからも同じようなメッセージをいただきました(^v^)

お忙しい中更新していただき、ありがとうございます☆

ブレス近々注文します♪♪楽しみです~~♪

愛を込めて
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年4月 1日 (木) 10時08分

みちよさん、お久しぶりです。昨年、対面セッションでお会いした、のりこです。覚えていらっしゃいますか、、、?

今日は、シンクロ、、?と思い、コメントさせていただいております。
Make a difference、という言葉を、昨日見ていた英会話の番組の中で、語彙としてクローズアップされていたので、あ!っと思いました。
その時は、「影響を与える」という意味で使われていました。いろいろな意味があるんですね。

今でも、「向かない」事務仕事を派遣でやっています。
当時行っていたところは、クビになりました。
仕事ができないからです。
でも、わたしは、こういう普通の仕事以外、そうかといってできることもないので、また別の派遣会社で、なんとか次の仕事をみつけました。
やりたいわけじゃないけど、親の言うお見合いをして、生活のために、自分をだまして結婚もする気になれなくて、生きるためにしています。
こんな言い方してはだめですよね。感謝しなくては。
でも、頭がよくないわたしは、やっぱりまたミスをしたりして、いつクビになるかとびくびくしている日々です。
引き寄せの法則の教えから、なんて遠いところにいる自分なのかとあきれてしまいますが、、。
「やって楽しいことをする」、、、。
それがなんなのか、「今は探さないでください」というみちよさんの言葉を思い出しながら、それでも考えてしまっています。
暗いコメントになってしまい、申し訳ないです。
みちよさんの本、たのしみにしています。

投稿: のりこ | 2010年4月 1日 (木) 10時42分

みちよさん、こんにちは。

私の中で少しずつですが、いろんな変化が起きてます。

今月は、新しい一歩を踏み出しますhappy01

みちよさん、心からありがとうございますconfident
愛してますheart01

投稿: りえ | 2010年4月 1日 (木) 12時22分

お久しぶりです。石川県在住のひろです。息子も元気にしております。
みちよさんにリーディングしていただき、一歩前に踏み出し、今週の日曜日に面接までたどり着きました。が自信がなく、やっぱり辞めようかと弱気になっていたところでした。
けど、天使さんからなんとなくエールをもらっていることも感じていて…。今も777の車のナンバーを見ましたし。昨日はポイントカードが333点になったり(笑)。

今日はみちよさんのブログを拝見して涙が溢れました。

ありがとうございます!
頑張って面接行ってきます!

投稿: ひろ | 2010年4月 1日 (木) 12時40分

みちよさん、こんにちは☆
正に「変化」について考えていたところだったので、ジャスト!なタイミングでした~。
みちよさんを通してメッセージを受け取ったってかんじです。
ありがとうございます~(^^)

私は「辛い現実を変えたい」という思いからにしきさんのブログに出会い、
引き寄せを行ううち、
「変えるんじゃなく、受け入れて創造する」っていうかんじで考え方がどんどん変わってきました。

そんな中、「新しいステージにいけそうなかんじ!でもまだよくわからない…」と感じてたんですが
今日のみちよさんの記事が決め手になりました!
今まで「今を変えたいから」「望む結果を引き寄せたいから」という理由で
いい気分でいようとしてたんですが
逆で、「楽しいからいい気分でいる」のが先なんだ~!って気づきました。
「結果がほしい」からじゃなく、まずは「楽しいから」ってのがポイントなんですね☆

きっかけをありがとうございます!
これからはとにかく「楽しんで」参りま~す♪

ではでは、これからも記事楽しみにしていますね~

投稿: なつみ | 2010年4月 1日 (木) 13時22分

お話する前にーーありがとうです・・・^^;

私自信言われ続けてるメッセージ・・(≧m≦)

ただ、何が喜びか・・?が問題・・。

でしたが

ミラクル!のカードによりキリスト様
よりメッセージあり。

最近ひとつ叶った事があったでしょ・・・みたいな。

その奇跡を信じなさい。・・でした。

あったあった・・早くしてーーっていったとたん^^

不思議的に・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてそして・・

やりたくないことと、やりたいことがわかりました。


何から愛の道へ行きたいかが
やっと見えました・・・^^

大変だけど・・あははーー^^

でもみちよさんとお話は・・よろちく~^^

投稿: o.m | 2010年4月 1日 (木) 19時10分

みちよさん、みなさんこんばんは!
引き寄せのセミナーでお目にかかったJOYです。

今日の記事から、ふと目に付いた過去記事(仮面ライダーほか^^)を読ませていただき、ああ、ここにくることになっていたんだと感じました。
今の仕事は向いているとは思えませんが、安全で悪くありません。が、突風が吹くように周囲が険悪な状況に…
過去からのお土産を返上し、
喜びに生きる時期が来ている気がします。
で、どこいくの?
という感じですが、
喜びにしたがって道はできると
天使に言われている気がします。
また、遊びに来ます☆^^

のりこさ~ん!!
私もやらかし系ですが(笑)
ドンマイ、ドンマイ!
あれこれやらかす自分をちょっと多めに見てあげましょうよ!
大丈夫、光の道を歩んでいますから。^^


投稿: JOY | 2010年4月 1日 (木) 23時31分

ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m…いつも、大事な気付きが得られます(^_^)vありがとうです(^^)

投稿: なぎさ | 2010年4月 2日 (金) 01時41分

JOYさん、コメントいただき、ありがとうございます!
ちょっと、とりあえずいい気分になろうともせずに、何も考えず、感じないでいる状態にまずなろうと思っています。

投稿: のりこ | 2010年4月 2日 (金) 09時34分

みちよさん、こんにちは!
今回のブログの内容はとても魂に響くものがあって、何度か読み返しています。お気に入りに登録もしました(笑)。
最近は天使に首っ丈で、あのドリーンさんの本を買い……たいです(笑)。もちろんみちよさんの「天使ノート」も買いですよ~♪
本、楽しみにしてます!

投稿: akira | 2010年4月 2日 (金) 18時39分

 みちよさま

 お久しぶりです。
 父のことではたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
 明後日4日の日曜日に父の四十九日を迎えます。

 みなさんと同様、私も make a difference を感じ、実行しようとしている、 すでにしている一人です。

 今日4月2日の強風による列車ダイヤの乱れのために、いつもは乗らない電車に乗り、いつもは見ない駅名、景色を見て、これも make a difference ということだと思い、起こっていることを楽しむことができました。電車から見える桜を愛でました。
 
 帰宅してみちよさんのブログを開いたら make a difference と書いてあり、oneness をとても感じました。
 
 歌のレッスンを探し始めたら、すぐに一石三鳥のコースを見つけることができました。
(^_^) レッスンへの挑戦もわたしにとっての make a difference の一つです。

 人生を楽しもうと思います。

 Pink Gold

 

投稿: Pink Gold | 2010年4月 2日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/34010384

この記事へのトラックバック一覧です: 変化するための一歩:

« 引き寄せセミナーにお邪魔しました | トップページ | 天使からの励まし »