« 来年は“決断”の年! | トップページ | 心のお掃除しませんか »

2010年1月 1日 (金)

天使におまかせ♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

新年明けましておめでとうございます(^^)

お正月は、いつもお正月らしく過ごしません。

いたって普通です。というか、今頃大掃除中だったりします(笑)

毎年、年内にやろうとしているのに決して計画通りにはいかない大掃除。

年明けに行うのが恒例になってしまいました。。。。

年の瀬の慌しい中で焦ってやる掃除ではなく、時間をかけて要らないものの整理をします。

リラックスしながらダラダラ(笑)やるのですが、思いがけない副産物もあったりします。

掃除中に、天使からいろんなアイデアやヒントをいただくのです。

小物のレイアウトを変えようとしていると

こうしたほうが全ての物が落ち着くはずだよ~」

と、明確なビジョンを見せてくれたり、

せっせと片づけをしている間には、ブログに書くテーマや、言葉を入れてきたりします。

今日のお掃除中(笑)にやってきたのは、

全ては、思ってもいない方法でやってくる

という言葉。

今は起きていないから、それがどういった形でやってくるのかわからないでしょう。

だけど、それが起きる時のために、心を開いて準備をしておいて! ふっふっふー(^ー^)

ということを言っておきたい、というのです。

いつもお話していることですが、

わたしたちがいくら、ああだこうだと頭で考えあぐねても、

結局は「余計な悩み」や「モヤモヤ感」に終わってしまいます。

ハートで受け取ること

をONにしておけば、ちゃんと導かれるのです。

頭で考えても、

問題の解決策は見出せません。

豊かになる方法は見つかりません。

パートナーがやってくるわけではありません。

そうやって、思考でガチャガチャやる癖はやめましょう。

むしろ、

問題が解決した後に

豊かになった後に

パートナーが見つかった後に

どんなことしたら楽しいかな~」

だけ考えて、ゆったり構えていればいいのです。

その間、

どうやってそれが成し遂げられるのか

は天使の領域です。

わたしたちは、ただ座ってお茶でも飲んでいればいいのです。

天使、あとはヨロシクね~」

あいよ~(^^)♪」

みたいな感じです。

わたしたちは、全ての物事のシナリオを事前に知る必要はありません。

物事は起こるべくして、起こる

だから、全てをゆだねていい、と天使は言っています。

以前

信じてゆだねなさい

というカードのエピソードを書きましたが、

本当にそれでオッケー(^^)b なのです。

プレゼントも、最初から何をもらうか知っていれば驚きはないでしょう。

何をもらえるか分からないけど、とっても素敵なものが入っているとしたら?

そして、そのプレゼントは想像してたものとは違った形だったとしても、中身はずーーっと前から欲しかったものだったら?

驚きも喜びも倍増しますよね!(^ー^)

そうやってワクワクしながら待っていれば、ちゃんとプレゼントは届きます。

来る前から、どうやって運ばれるかとか、中身を知ろうとしなくていいのです。

満月の今日、皆さんは願望のアファメーションをされましたか?

今年経験したい、いろんな願いを打ち上げたら、あとは

天使におまかせ!です。

どんなワクワクを経験したいかだけを“”ではなく、“ハート”で実感しながらお過ごしください。

しかるべきときに、天使宅配便からお荷物が届くのを待っていてください。

あなたの天使にしっかりお仕事させてあげてくださいね!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« 来年は“決断”の年! | トップページ | 心のお掃除しませんか »

スピリチュアル」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

コメント

みちよさん

あけましておめでとうございます!

かくいうわたしも特にお正月らしい過ごし方はしていません 一応お雑煮たべたりして楽しみますけど

今そうやっていられる自分が心地いいです

思えば以前からそうだったのに 周りからお正月お正月といわれて自分を合わせていた。。。そんな感じです(^-^)

(もちろん「お正月」らしさを楽しむのも素敵なことだと思います)


ただ1つ 私の場合はお片付けが進むよう天使にお願いするのが第一のようです

みちよさんのブログを読んでお片付けが楽しそうだな~って思いました

今年は自分の持ち物をすっきりと気持ちよく整理して
やりたいことがすっきりわかるようになります


いちおう願望いれときました

にしきさんのところでも入れましたが
みちよさんのブログに遊びに来たらまた違うものが浮かぶのも楽しいですね!

今年もブログ楽しみにしています!

ますます飛躍の年になりますように(^-^)

投稿: カガヤキ | 2010年1月 2日 (土) 09時20分

あけましておめでとうございます(^O^)みちよさんのブログ、いつも読ませて頂いてます。聞いて下さい〜!!1日の朝。自宅でおせち料理を食べていたんです。お茶を飲もうと思って、湯飲みをみたら、茶柱じゃなくて、天使の羽が、端っこにチョコンとついてるじゃないですか☆何処からきたのかわからないんですが、ほんわか気分になりました(^^ゞ天使が遊びにきてたのかもですね。今年は、ハートを開き、すべてをゆだねちゃいます(^O^)これからも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: tomo | 2010年1月 2日 (土) 21時41分

みちよさんheart04

明けましておめでとうございマスfuji

つまりはそういう事だったのですね…flair 頭じゃなくてheart01をオープンにして感じるshine 頭でっかちにならない様に気をつけて過ごそうと思いマスsign03

今年もよろしくお願いしま〜すwinkpaper

投稿: かあよ | 2010年1月 2日 (土) 22時28分

あけましておめでとうございます☆
本年も、よろしくお願いいたしますconfident

『物事は、起こるべくして起こる。』
『すべてを委ねる。』
なるほどなって感じですflair
最近、こんな事が起こって欲しいなぁ~って、明確になってきたような気がします。
あんなことやこんなこと。起こって欲しい~good

天使さまにお願いして、あとは、いつでも受け取れるように準備をしてpresent
ワクワクと楽しみに待っていますnote
わたし、せっかちだから早めによろしくってお願いもして(笑)

天使さま、よろしくね~happy01

みちよさん。今年も、ブログ楽しみにしています☆
みちよさん、みなさん、よろしくお願いいたしますfuji
みなさまが、どうか素敵なすばらしい1年をお迎えできますようにshine

投稿: | 2010年1月 3日 (日) 02時18分

みちよさま

あけましておめでとうございます。2010年は「決断」から始まるんですね。元旦の夜、願望のアファメーションをしました。あとは「天使におまかせ」ですね。天使宅急便が届くのをワクワクして待っていよーっと!
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ひまわり | 2010年1月 3日 (日) 11時59分

みちよさん
あけましておめでとうございます♪

慌ただしかった昨年の後半のペースを,年末年始の休みを利用してうまくリセットできたので,ひさしぶりに「ただいま!」っていう感じで落ち着いた気分になっています。

「信じてゆだねる」
という言葉がありましたが,僕の今年の目標のひとつが「ゆだねる」ことです。
まずは少しずつかもしれないけど,いろんなことを,信じてゆだねていこうと思っています。
そして,リラックスした気分で自分に起きることを楽しんでいきますよ〜。

もうひとつの目標は,「まずはやってみる」ということ。
いろんなことに対して「食わず嫌い」をするのをやめて,機会があれば積極的にチャレンジしてみようと思っています♪
苦手だなぁと思っていたことでも,実際に触れてみると実は結構好きだったなんてこともあるかもしれないし(笑)。


ベストなタイミングで天使宅配便からどんな素敵な荷物が届くのか,楽しみに待っています♪

いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: もくもく | 2010年1月 4日 (月) 22時09分

あけましておめでとうございますheart02
昨年は、「天使道仮面ライダー部」でお世話になりましたnotes
なぜかお話会などには参加していないのですが、にしきさんのblogやみちよさんのblogを拝見しているだけで、日常に気づきがいっぱい起きています。
何気なく見ていた「特撮」番組でさえ、今の私に必要なメッセージをくれる事が多くあり、昨年みちよさんのblogに出会えた事により気がつけたこと。本当に感謝です。

2月に始まる『戦隊もの』は天使がテーマの「天装戦隊ゴセイジャー」だそうで、よりスピリチュアルな年になりそうですheart04
今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: ゆうき | 2010年1月 5日 (火) 11時37分

heartカガヤキさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます~!
長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

おかげさまで家の片付けは、あと1箇所のバミューダトライアングル(笑)を除いて完成しました(^^)

このバミューダの謎解きがちょっと大変です。。。

それ以外は本当にクリアになりました。

気持ちも晴れ晴れです!

カガヤキさんも頑張って下さいね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時01分

hearttomoさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます~
長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

茶柱ならぬ、天使の羽柱?ですね。

お正月から縁起良すぎ!(笑)

きっと天使がtomoさん家にお茶を飲みに来てくれたのでしょう!

これからも天使との交流を続けていってくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時03分

heartかあよさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます!

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

はい(^^) 頭で考えては受け取れないので、むしろ無心になっているお掃除中などはとてもいい「天使チャット」できる時間なのです~。

やってみてくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時05分

heart匿名さま こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます~
長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

はい!その通りです。
考えるのをやめると、ちゃんと天使との回線がつながります。

信じて委ねてくださいね~

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時08分

heartひまわりさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます!

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

元旦にアファメーションされましたか?

では、ゆっくりとお茶を飲んで待っていましょう!

あっという間にやってくるか、忘れた頃にやってくるかは宇宙にお任せしましょう。

きっと素敵なプレゼントが届けられると思いますよ!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時11分

heartもくもくさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます~

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

いつもありがとうございます!

先日のコメントにも書きましたが、今年はもくもくさんのバージョンアップが見られるような気がしています。

進化するもくもくさん。。。。期待しています(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時13分

heartゆうきさん こんにちは(^^)

あけましておめでとうございます!

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

去年は『天使道 仮面ライダー部』にご参加いただきありがとうございました~。

そうです!特撮は意外にスピリチュアル!です。特に仮面ライダー(笑)

そんな伝道活動に賛同いただけ、大変嬉しかったです。

ゴセイジャー情報、ありがとうございました。

今年もライダー部の部活等々、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月20日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/32823541

この記事へのトラックバック一覧です: 天使におまかせ♪:

« 来年は“決断”の年! | トップページ | 心のお掃除しませんか »