« みちよのお話会終了しました | トップページ | 天使におまかせ♪ »

2009年12月31日 (木)

来年は“決断”の年!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

もう大晦日なのですね!

お話会が終わった後は、子供の相手で忙しくしています。

結局、年内にやろうと思っていた大掃除は、年始にやることになってしまいました・・・ああぁ(^^;)(笑)

あっという間に12月が終わり。。。

そして、あっという間の一年でした。

2009年にわたし自身に起きた劇的な変化は、一生忘れられません。

人生って、オモシロイ!(^^)

そんなことをたくさん経験できた一年でした。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日の『みちよのお話会』で、終了後に参加者の方に呼び止められました。

みちよさんは、来年はどんな年になると予測されていますか?」

というご質問をいただいたのです。

クリスマスヒーリング、お話会・・・と立て続けにイベントがあり、来年のことなど全く考えていなかった!ので、その場であわてて天使に聞いてみると

決断

という言葉を入れてきました。

目標設定や、あいまいになっている物事、はっきりしなければならない人間関係。。。。

個々の中で、何かしらの決断を迫られる年になるだろう、という意味です。

それは、

これからどうやって生きていきたいか

をはっきりさせるということでもあります。

うやむやだったり、なあなあだったり。

これまでは、そんなモードでも「なんとかなっていた」ものが、「なんともならなくなる」ということのようです。

時間の流れが速まっているので、実際「ためらっているヒマがなくなる」ということでもあります。

お話会の中でも取り上げました

失敗を恐れず経験していく

というのは、

新しい一歩を踏み出す

ということでもあります。

決断することによって、その一歩を踏み出せるようにするのです。

ゲストスピーカーのサクちゃんが話していた

(運の)流しそうめん

のように流されていくためにも、決断をしなければなりません。

それが来年の流れのようです。

。。。参加者の方が聞いてくださったので急いで天使に尋ねましたが、実はこれは

天使界から是非伝えたかったこと

だったのでした。

ちゃんと今日、大晦日の日に書く題材だったというわけです。

来年に向けて、どんな自分になりたいか。。。。

どんな新しいワクワクを人生の中に取り込みたいか。。。。

自分がこれから感じたい喜びを、しっかり意図していきましょう!

明日、元旦は満月です。

新月だけではなく、満月の日にも、しっかりと願望を打ち上げることができます。

豊かで喜びに満ちた2010年を過ごせるよう、この一瞬一瞬を楽しく過ごしましょう!

未来は、この瞬間が繋がってできるもの。。。

「今が悲惨だから、先に夢を描こう」、、、では未来も悲惨のままです。

だから、今この瞬間から楽しく生きること。

その楽しさの中で、あなたの新しい一年を創造してください。

今日から明日は特別ハッピーにお過ごしくださいね!(^ー^)

Wish you a Wonderful New Year!

みちよ

【今年一年、ブログを読んでくださった皆さま、リーディングセッションを受けてくださった皆さま、そして、わたしの日常でたくさんの喜びをくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)!】

来年も『みちよの癒しの天使道』をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« みちよのお話会終了しました | トップページ | 天使におまかせ♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

お話会では、懇親会も参加し、今年1年の中で1番
充実した日だったように思えます。
みちよさんのお話、サクさんのお話、そして懇親会での
にしきさんからのお言葉。
う~~ん(> <)なんとすごい方々と過ごした日なんだろう!!!
と、感動しております(^^)夢のような幸せな時間をありがとうございました!

このお話会を通じて、自分がどういった道に進みたいのかが分かってきました。
このお話会も、天使に行きなさいって言われたのかなぁ~と思う程
自分の中で確実に何かが変わっています!!

「決断」 しっかりと自分の胸に刻みます!!

今から不安や願望を書き出してみます(^^)

2009年大変お世話になりました。
2010年も宜しくお願い致します。

投稿: asa | 2009年12月31日 (木) 08時40分

一年間、お疲れさまでした〜
私にとって今年は「ひさしぶりに恋をした」一年でした。
みちよさんのリーディングのおかげで、その恋もあたたかく終わらせることができました。
ほんとにありがとうございました。

お掃除嫌いの私が、今年はせっせと大掃除しましたよ。
いろいろと一新したくなったみたいです。すごい変化です。
エンジェルカードを引いてみても、最初はよく分からなかったので占い感覚で一喜一憂してましたが、だんだん天使のメッセージが分かるようになってきたように思います。

ああー一度みちよさんや、このブログ読者のみなさまとお会いして、天使トークをしてみたいです。
でも人見知りだから緊張しそうです(笑)

ともかく、いつも素敵なブログをありがとうございます!
よいお年を〜

投稿: can | 2009年12月31日 (木) 11時00分

みちよさん
思い返したら
今年、初めてお目にかかったのですねhappy02
ブログでよくお会いしてるので
勝手にどんどんお近づき(!)に
なってる気がしてます・・・
厚かましいですねcoldsweats01

でも、ブログやお話会を通して
みちよさんからたくさんの幸せを
分けて頂くことができて
充実した1年にさせて頂きました。
本当に、 本当に
ありがとうございました。

来年こそ 「決断の年」
実は、どういうわけか
近年考えていることが
なかなか決断できないでいたのです。
今年も、最終的には思い起こすことまでは
できなかった。
ただ、直感的に 今は決断する時期ではない。
もう少し、決断するのを待ちなさいという感覚で
いました。
だから、来年こそ決断できると楽しみになりました。
天使様のお力をお借りして
来年を楽しみたいと思いますshine

みちよさん
どうぞ 来年も よろしく お願い致しますheart02heart01

投稿: kiki | 2009年12月31日 (木) 12時50分

みちよさん、2009年本当にありがとうございます。私にとっても2009年はこれからの人生を変えてしまう程の新しい出会いの一年でした。もちろんみちよさんとの出会いもです!
天使がいつもそばにいてくれる、心からそう思います。
2010年は、ハートに正直にハッピーに過ごそうって思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: みいこ | 2009年12月31日 (木) 13時14分

みちよさん、ありがとうございましたheart

今年はみちよさんのリーディングを受けてからというもの「天使」からたくさんのメッセージを受け取りましたhappy01

「自分」の心に素直に楽しく暮らしていきたいです。

たくさんの気づきと愛をありがとうございましたheart02

来年もよろしくお願いします。

投稿: サリーさん。 | 2009年12月31日 (木) 21時55分

みちよさん

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございます♪

僕自身、この一年間でいろいろな変化がありました。
たくさんの素敵な人たちとのご縁を感じることができた一年でもありました。
出会うことのできた皆さんには、心からの感謝の気持ちで一杯です♪

僕自身も、新しい年にはしっかりと目標を定めて、さまざまな決断をしていこうと思っています。
明日からの新しい一年がどんな素敵な日々になるのか、今からワクワク、楽しみです♪

新しい一年が、世界中の人々にとって、愛にあふれた日々となるように祈っています。

みちよさん、いつもありがとうございます♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

良いお年を♪

投稿: もくもく | 2009年12月31日 (木) 21時59分

みちよさん。
人生の岐路に立っていた今年。なぜだかわからないけれど、みちよさんの電話リーディングを受けようと思ったこと。これがわたしの人生を大きく明るく変えてくれました。電話リーディングでお世話になって、お話会に参加できて、自分がやりたいことを見つけることができました。本当に本当に、感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

投稿: レモンタイム | 2009年12月31日 (木) 22時18分

みちよさん ありがとうございました。
来年は「決断」の年ですか。
先日のリーディング以来、私も変化を受け入れる準備が出来ていると信じられます。私は自分を大事にするという発想があんまり無かったですが、まず自分を愛することが出来るように少しずつ変わってきたように思います。「決断」も軽やかに出来ると信じています。みちよさんのおかげです。ありがとうございます。
来年はぜひお話会に参加してみたいです。いつか、私にとってベストのタイミングで参加できるでしょう。あ、天使にお願いしてみようかな。

投稿: yuki | 2009年12月31日 (木) 22時48分

heartasaさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末はお話会にもお越しくださいましてありがとうございました。お目にかかれて嬉しかったです!(お菓子もとても美味しくいただきました!ありがとうございました1)

asaさんも去年、ご自身を受け入れる決断をされましたね!良い方向に進んでいることを楽しんでくださいねー。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時33分

heartcanさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

canさんが天使のメッセージをちゃんと受け取っていることをご自身で気付かれて、わたしも嬉しく思います。

はい!天使談義、しましょうね。

いつかお会いできるのを楽しみにしていますよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時35分

heartkikiさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年は大阪でお手伝いしていただいて大変助かりました!ありがとうございました。

わたしも、去年はkiki さんとお会いできて嬉しかったです!東京~大阪と二度お会い出来ました。ありがとうございました。

今年もまたお目にかかりたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時38分

heartみいこさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

天使の存在を身近に感じてくださって嬉しいです。
天使に代わってお礼を申し上げます(^^)

今年も、天使の道を歩んでくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時40分

heartサリーさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サリーさんが天使の声を受け取るタイミングでリーディングを受けてくださったのですね。その節はありがとうございました。

サリーさんも天使の道をこれからも歩いてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時42分

heartもくもくさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

いつもありがとうございます!

去年後半はなかなかお会いする機会がありませんでしたが、お忙しい中、なべGセミナーにも来てくださいましてありがとうございました。

今年はバージョンアップしたもくもくさんが見れると思うので楽しみにしていますよ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時44分

heartレモンタイムさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

こちらこそ、去年は本当にありがとうございました。

リーディングを受けていただいたのも、レモンタイムさんのタイミングだったのですね!
大阪でお会いできて本当に嬉しかったです!お話あまりできなくてすみませんでした~。

また大阪でお目にかかれることを楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時47分

heartyukiさん こんにちは(^^)

長いことお返事できずすみませんでした~m(_ _)m

去年はリーディングをお受けいただきましてありがとうございました!

自分を愛することが何より大切です!
迷わずyukiさんが信じる道を進んでくださいね!

是非今年はお話会にもご参加くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2010年1月19日 (火) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/32798123

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は“決断”の年!:

« みちよのお話会終了しました | トップページ | 天使におまかせ♪ »