« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

来年は“決断”の年!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

もう大晦日なのですね!

お話会が終わった後は、子供の相手で忙しくしています。

結局、年内にやろうと思っていた大掃除は、年始にやることになってしまいました・・・ああぁ(^^;)(笑)

あっという間に12月が終わり。。。

そして、あっという間の一年でした。

2009年にわたし自身に起きた劇的な変化は、一生忘れられません。

人生って、オモシロイ!(^^)

そんなことをたくさん経験できた一年でした。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日の『みちよのお話会』で、終了後に参加者の方に呼び止められました。

みちよさんは、来年はどんな年になると予測されていますか?」

というご質問をいただいたのです。

クリスマスヒーリング、お話会・・・と立て続けにイベントがあり、来年のことなど全く考えていなかった!ので、その場であわてて天使に聞いてみると

決断

という言葉を入れてきました。

目標設定や、あいまいになっている物事、はっきりしなければならない人間関係。。。。

個々の中で、何かしらの決断を迫られる年になるだろう、という意味です。

それは、

これからどうやって生きていきたいか

をはっきりさせるということでもあります。

うやむやだったり、なあなあだったり。

これまでは、そんなモードでも「なんとかなっていた」ものが、「なんともならなくなる」ということのようです。

時間の流れが速まっているので、実際「ためらっているヒマがなくなる」ということでもあります。

お話会の中でも取り上げました

失敗を恐れず経験していく

というのは、

新しい一歩を踏み出す

ということでもあります。

決断することによって、その一歩を踏み出せるようにするのです。

ゲストスピーカーのサクちゃんが話していた

(運の)流しそうめん

のように流されていくためにも、決断をしなければなりません。

それが来年の流れのようです。

。。。参加者の方が聞いてくださったので急いで天使に尋ねましたが、実はこれは

天使界から是非伝えたかったこと

だったのでした。

ちゃんと今日、大晦日の日に書く題材だったというわけです。

来年に向けて、どんな自分になりたいか。。。。

どんな新しいワクワクを人生の中に取り込みたいか。。。。

自分がこれから感じたい喜びを、しっかり意図していきましょう!

明日、元旦は満月です。

新月だけではなく、満月の日にも、しっかりと願望を打ち上げることができます。

豊かで喜びに満ちた2010年を過ごせるよう、この一瞬一瞬を楽しく過ごしましょう!

未来は、この瞬間が繋がってできるもの。。。

「今が悲惨だから、先に夢を描こう」、、、では未来も悲惨のままです。

だから、今この瞬間から楽しく生きること。

その楽しさの中で、あなたの新しい一年を創造してください。

今日から明日は特別ハッピーにお過ごしくださいね!(^ー^)

Wish you a Wonderful New Year!

みちよ

【今年一年、ブログを読んでくださった皆さま、リーディングセッションを受けてくださった皆さま、そして、わたしの日常でたくさんの喜びをくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)!】

来年も『みちよの癒しの天使道』をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

みちよのお話会終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今年一年総決算の膿出しなのかもしれませんが、今日はちょっと体調を崩してしまいました。。。。

昨日の『みちよのお話会 in 東京』では、約40名の方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました(^^)!

いつも見かける常連の参加者様たち、そして、今回初参加の方たち。

大勢の方々と、年末のひと時を過ごさせていただいて、本当に感謝しまくりです(^人^)

お菓子などもたくさん頂きました!ありがとうございました(^^)

(最後、個別にご挨拶きなかった方々、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m)

昨日はエンジェルチャネラーみちよのエネルギー的生みの両親(!)、にしきさん、はやけんさんもかけつけてくださり、

懇親会では、「引き寄せの法則」の宴席さながらの雰囲気となりましたね。

みちよのビギンズナイト”(注:仮面ライダー映画からのパクリです)、いかがでしたでしょうか?

みちよのセキララな過去が明かされ、「ええ~~っ」と驚かれたのではないでしょうか。

でも人間だもの、いろんな失敗はあるし、そこから学ぶことって、本当に大きいのです。

キレイで真っ直ぐなこともいいけど、曲がったり、ぶつかったりしたことが全て役に立つので無駄はないのですよ~、ということをお伝えしたかったのです。

まあ、わたしの場合はドラマティック症候群的?(笑)かもしれませんが、こういったお話会では、いいことも、そうでないことサンプルとしてお伝えする意味があるのかな、と思っています。

年齢とか、立場とか、状況とか、今目にしているものだけで「もう変えられない。。。」と諦めないで、「幸せになる!」と決めたときからスイッチが入ります。

そして天使がちゃんとサポートしてくれるのです。

喜びの人生を送るには、後悔しないで“経験”を求めていく、ただそれのみです。

そのために身体もケアしてあげてくださ~い、というお話もさせていただきました。

身体のサイン、見逃さずに~!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日の『クリスマス遠隔ヒーリング』の感想や体験談をたくさんメールでいただきましてありがとうございました(^^)

その中でも

奇跡のような体験をされた人

エネルギーを感じた人

ビジュアルで聖なる存在を見た人

そして、安堵感に包まれたり、いつになくスッキリとした気分を味わったというう人。。。。。

いろんな体験談を寄せていただいております。

そして、皆さん「受けてよかった」とおっしゃってくださるのが、何より嬉しいです!

コメントにも是非シェアをお願いしますね~(^^)

もしも何も感じていないように思えても心配要りません。

魂にはしっかり届いておりますので、「受け取っている」という意識を忘れないでくださいね。

メールには順番にお返事しておりますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

昨日のお話会でもそうですが、皆さんからのたくさんの支えを毎日のように感じられて、本当に嬉しく思います(^人^)

楽しく話し、笑い、共感し、お互いに高めあう場を持てたことに感謝します。

幸せのスイッチを自分で入れてから、今年一年でガラリと変わったわたしの大きな締めくくりの日となりました。

皆さんも、来年はご自身の「幸せのスイッチ」をONにしてくださいね。

皆さんが天使の道へ向かえるように、わたしもいろんな方法でお役に立ちたいと思っています!

本当にありがとうございました(^ー^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Merry Christmas

昨夜の『クリスマス遠隔ヒーリング』にご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~(^人^)

朝6時まで、100名の方々にマスターからエネルギーが送られました。

全てが終わって、空が明るくなっているのを見た瞬間には、感慨もひとしおでした。。。。

早速、コメントやメールでたくさん反響をいただいてありがとうございます!

不思議な体験をされた方もいらしたようですね。

コメントにも是非シェアしてくださいね~(^^)

皆さんから多くいただくのが

え!? 集団でヒーリングじゃかなったんですか~(^^;)」という声。

はい。今回は個別で行いました!(^^)

普通、こういう遠隔ヒーリングは集団で行うのでしょう。

ですが今回は、事前に天使から「一人ひとりに!」という指令があり(笑)

その通りに行いました。

わたしも、いつものヒーリングでは個別に行っていますが、100人!という大人数なのに

なぜあえて個別に?」

とも思っておりました。

ですが、ヒーリングをしている間にその謎が解けたのです。

イエスキリスト、聖母マリア様方のエネルギーをお呼びしてのヒーリングだったのですが、始まる前に、サンジェルマン(注:マスターのお一人です)が助っ人に現れました。

そして、ヒーリングをするお相手によって、セラピス・ベイ(注:この方もマスターのお一人です)も来てくれました。

ヒーリングの間、それぞれのマスターから、お一人お一人へ個別にメッセージが告げられていきました。

わたしは一晩で、100人分のメッセージの聞き手になっておりました。。。。ひゃ~(^^;) 

徹子の部屋』ならぬ、『みちよの部屋』です。。。。(笑)

マスターからは本当に一人ひとりにメッセージが届いていました。

今回のヒーリングが集団ではない理由がここにあったようです。

そのメッセージは、皆さんの魂に直接送られていきましたので、

「えっ、わたし受け取ってないけど~」

と心配しないでくださいね。

皆さんの魂はしっかりとメッセージを聞いていますから。

。。。中でも、特に印象的だったメッセージはメモを取っておきました。

それはイエスキリストの「失敗することを恐れないでください」という言葉でした。

人には、成功する機会も失敗する機会も、その両方を均等に与えられている。

成功だけでは学べないことも、あなたがたはすでに知っている

切れ目なくこのような言葉が降りて来るのですが、それぞれの方に、それぞれのメッセージが送られていきました。

そしてそれを見届ける役目として、今回のクリスマスヒーリングを行ったようです。

昨日は朝から「333」や「1333」という数字をたびたび目にしていました。

333”は、マスターを表す数字です。

1333”は、「マスターがあなたのヒーリング・ワークをサポートしています

という意味です。

まさに!サポートしていただきました!!

ヒーリングに参加してくれたマスターたち、サポートしてくれた天使たち、本当にありがとうございました!(^人^)

生まれて初めての大イベントとなったクリスマスイブでしたが、マスターたちと共にいることができて本当に幸せな気分です。。。(v v)

そしてこのブログを読んでくださるすべての皆さんへ、宇宙からの幸せな波動が届きますように・・・・

Merry Christmas!(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

27日は『みちよのお話会』です。

ご参加いただく皆様、

今年最後をご一緒できて嬉しく思います!

なんと、にしきさん、はやけんさんも来てくださいますよ~(^^)

懇親会もあります。お楽しみに♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマスイブですね~。

今日はとっても平和を感じます。

今夜は『クリスマス遠隔ヒーリング』。

北海道から沖縄までの100名の方々と一緒にイブを過ごすことができて、とても嬉しく思います(^^)

実は、参加者の方々にクリスマスカードをお送りしています。

遅くても今日にはポストに届いているはずですよ!(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日の冬至、『アセンデッドマスターと繋がる』というイベントに参加しました。

ちょうど今日のヒーリングの前日で、何か呼ばれたように思えたからです。

アセンデッドマスターとは、かつてこの世で指導者などで活躍していた魂で、現在は高次元からわたしたちを見守ってくれている方々のことを言います。

ブッダ、モーゼ、観音様、セントジャーメイン、もちろんイエスキリストや聖母マリアも入ります。

そこではヒーラーさんが、参加者一人ひとりにそれぞれご縁のあるマスターからのメッセージを伝えてくれたのですが、

わたしへのメッセージは

わたしと繋がって、わたしの代わりに仕事をしてください

というイエスキリストからのメッセージでした。

言葉を受け取った瞬間に思わずニッコリしてしまいました(^ー^)!

自分でもメッセージは受け取っているのですが、ちゃんと言葉で聞けると嬉しいものです。

ちゃんと今日のためにイエスキリストが言葉をかけてくれたことにとても嬉しく思いました。

。。。というわけで、今日の深夜、張り切って行いますよ!

皆さんに、イエスキリストと聖母マリアのエネルギーが届きますように。。。。

ヒーリングに参加していない方も、どうぞ今夜は心を穏やかに、ご自分の魂が癒されるよう、天使とガイドにお願いしながらお休みくださいね。

今日は、世界中の祈りのエネルギーが通りやすい日なのです(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

罪は数えなくていい

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマス遠隔ヒーリング』の全てのお申し込みの方へ先日メールをお送りしておりますが、もし届いていない方がいらしゃいましたら、メールでご連絡いただけますようお願いいたします!

詳細は、改めて本日~明日にメールでお知らせいたします。

24日はハートをオープンにお願いいたしますね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、みちよが珍しく仮面ライダーのネタを書いてないよね?と感じていませんでした?

。。。そんなあなたは引き寄せました(^0^)(笑)

現在公開中の『仮面ライダー X 仮面ライダー』の映画を見てきました。

今、TVで放映中の『仮面ライダーW(ダブル)』の初の映画版でもあります。

ちなみに今回の主人公は二人。

二人で一体の仮面ライダーに変身して戦うのです。

だから「(ダブル)」なのです。

映画館に向かう道ではクリスマスが近いこともあり、○○○○教の街宣車が止まっていました。

大音量のスピーカーからは、

わたしたちは穢れています。生まれながらに罪深いのです

といったメッセージが流れています。

。。。映画を見てハッとしました。

『仮面ライダーW』の決まり文句は

さあ、お前の罪を数えろ!」

なのです(^^;)(笑)

これを、みちよあてのシンクロと言わず何と呼べばいいのでしょう(笑)。

天使がこれを書け、と言っているのがわかりました。

。。。映画を見進めるうちに、わたしはさらに驚いたのですが、今回はTVで語られていない

なぜ主人公の2人、翔太郎とフィリップが一緒にWとなって戦っているのか?」

という謎が明らかになるのです。

(ネタバレですみませんね。。。。今回はどうしても書きたくて(^^;))

 

その答えは

罪を償うため

だったと知って、またまたビックリです!

(どんな罪なのかは、映画館で見てください、ということにしておきます)

以前にもブログで書きましたが、これまでの仮面ライダーは、

誰か(何か)を守るため

という信念を持っていたのでしたが、今回のは違いました。

初めから罪を背負って戦っているのです!

そして、罪が晴れることは(きっと)ありませんから、いつまでも戦わなくてはなりません。

ハァ~・・・あるよね、こんな魂。。。。(^^;)

わたしは映画を見ながら、途方に暮れるような気持ちになり、ちょっと違うモードに飛んでいました。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしのところには、前世、宗教や思想の中で辛い人生を送った方が多くお見えになります。

何故かというと、わたし自身もそのような過去世を持っているからに他なりません。

そういう魂は、人生において、うまく行かないことを自分の運命のように捉えていて、そこから出ることを無意識に拒絶する

という癖を持っています。

自分は罪を持っているから懺悔しなければならない=喜びを持って生きてはいけない

と、今世でも自分の罪を一生懸命数えているのです。

Wに、「さあ、お前の罪を数えろ!」と言われたら、

ええと~、ひとーつ、ふたーつ、みっつ~。。。。。」

と数えてしまえるのです(笑)

もちろん、前世だけではなく、現世でのあらゆる経験の中で、失敗したことを悔やんでいれば、それも「ひとつの罪」になってしまいます。

魂の中に、“汚点”を作ってしまうのです。

そして魂の中に、宗教的な「悔い改めなければ、懺悔しなければ」という意識が残っていたりすると、

そんな罪深い自分が幸せを求めていいはずがない!」

と、自分を責め続けるのです。

仮面ライダーのように実際に武器を持って敵と“戦う”ことはしなくとも、

自分をみずから苦しめる“戦い”としてしっかり継続していくのです。

どこかわからないけど、“罪悪感”が沸いてくる。。。。

自分は幸せになっちゃいけない気がする。。。。

そんな魂の癖を自覚して、「自分には罪はない」と気づいて解放してあげない限り、

自分ではその戦いはやめられません。

過去のことは、それがどんなものであれ「経験」であり、「終わったこと」です。

罪でもなければ、汚点でもありません。

今回の仮面ライダーの映画は、そういう魂的な意味でも非常に奥深く、

今度はこうきたかっ!」と感心しました。。。(^^;)

そんなところに反応してしまうわたしも、しっかり「戦い系」ということなのですけどね~(^0^)

自分の中に罪の意識があると思われる方。。。。

せっかく楽しむために生まれてきたこの身体と人生を、懺悔で終えてしまってはもったいない!

罪悪感に浸って生きることは、一見清い行為に思えますが実は超M的な意識です!(笑)

もはや、罪は数えなくていいのです

仮面ライダーに聞かれても答えないでくださいね~(^0^)(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

お知らせ♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

日曜日だというのに、珍しく『仮面ライダーW』をリアルタイムで見られる時間帯に起きています(笑)

今日はお知らせ。。。(^^)

天使道読者のMさんは、TV関係のお仕事をされています。

その彼女が携わった番組が本日ON AIRされます。

本日20日、22時からのフジテレビ 「ジャーナる

大体後半の45分くらいから始まる企画で、
経済評論家の勝間和代さんにはまる「カツマー」を取り上げています。
面白そうですね! わたしも見ますよ~!(^ー^)
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日の東京はいいお天気です♪

クリスマスらしからぬ陽気ではありますが

太陽の恵みに感謝できる最高の日ですね。

これからお仕事に出かけます~(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

クリスマス遠隔ヒーリング受付終了です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマス遠隔ヒーリングセッション』に、本当に多数のお申し込みありがとうございました!

募集を出したその日にすでに70名を超え、締め切りをする間もなく、なんと100名!になってしまいました。。。

本当にスゴイことです。。。。

多くの方の祈りがしっかり届いています。

その祈りを大事に、ヒーリングを行っていきたいと思います(v v)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ここでセッションの応募は締め切らせていただきます。

たくさんのご賛同、本当にありがとうございます(^人^)

事前に、どのお時間帯かは事前にお知らせいたしますのでお待ちください。

<ご連絡>

メールエラーになっていらっしゃる方がお一人いらっしゃいます。

12月16日にお申し込みいただきました「r」で始まるアドレスのM・M様、こちらからメールをお送り出来ません!

申し訳ありませんが、別のメールアカウント(携帯でも大丈夫です)でもう一度ご連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

感謝していますか?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

も~大変!(^^;)

クリスマス遠隔ヒーリング』へたくさんのお申し込みをいただきまして本当にありがとうございます!

すでにパンク状態です。。。嬉しい悲鳴です。

予想以上の早さでお申し込みいただいているので、ちょっと早めに締め切るかもしれません。

追って、返信のメールを差し上げますのでお待ちくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

また、『みちよのお話会 in 東京』もキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございました~(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

会社員時代の元同僚、Kさんからメールが来ました。

Kさんは、社会人と高校生の女の子二人のママです。

Kさんは12月8日がお誕生日でした。

高校生の娘さんが、その日のためにお小遣いをためてディナーに招待をしてくれたのだそうです。

それだけでも大感激のKさんだったのですが、その日は更なる感動が起こりました。

娘さんは、自分で作詞作曲したオリジナルの歌を、デジカメの動画に入れてKさんにプレゼントしてくれたのです。

世界でたったひとつの、『ママへ捧げた歌』です。

わたしがこの世界にいること

でも、それを当たり前に思ってた

話せるようになったこと

立って歩けるようになったこと

今の自分がいること

それを当たり前だと思ってた

でも、やっとわかった…わたしはどれだけ恵まれているか

あなたがわたしのママであること

今はもう何も言わない

これ以上、もう聞くこともない

今までありがとう~ ママ

娘さんはインターナショナルスクールに通っているので、英語でこの曲を(しかも弾き語りで!)披露してくれたのだそうです。

もちろん、Kさんはボロ泣きです。

この歌詞がとっても素敵だったので、Kさんの許可をもらって、ブログでもシェアさせてもらいました(^^)

Kさん、ありがとう~(^人^)

。。。わたしたちは豊かな社会に生きているがゆえに、実は毎日のことに対して、あんまり感謝できないような生活を送っています。

ごくごく当たり前に生きていると、だんだん何がありがたいのだか分からなくなります。

フツー。。。。だけど、なんかつまらないなぁ

なんて時は、身近なものがあまりにも自然にそこにあるので、感謝をすることを忘れているのです。

こうやって生きているし

毎日ちゃんと3回ご飯も食べられているし

帰って寝るところもあるのに

なぜか、

生きていても全然面白くない

と感じたり、ひどい時は

死にたい

などと思ったりします。

これに天使は「なんで~~~???(^^;)」といつも首をかしげるのです。

ただ“当たり前”になりすぎて、日々の物事すべてのありがたさを感じられないから

それが全然“いいこと”だとは思えない。

でも、Kさんの娘さんは、お母さんの誕生日をきっかけにしてそのことを思い出しました。とても素敵なことだと思いました。

。。。。。宇宙の法則で言うと、

当たり前” ということは、“感謝して受け取ってない という状態にあるということです。

宇宙は、わたしたちが感謝すると、さらにたくさん「感謝できること」を与えてくれます。

だから、

豊かになりたかったら

人間関係も楽しくしたかったら

今いるところで受け取っている全てのことに感謝することが一番の近道です。

感謝”というと、とたんに仰々しい感じがして、なんとなく抵抗感を感じるかもしれません。

でも、「喜んで受け取っていることを意識する」という言い方に変えれば、すぐにできそうな気がしませんか?

ちなみにわたしは、

毎日温かいお風呂に入る時、お湯がちゃんと出てくれることに<無上の喜び>を感じます。

だってそのお湯は

わたしがお支払いしているお水を、

わたしがお支払いしている電気やガスで沸かしたものです

そして、一日の疲れを洗い流して、癒されます。

わたしのために全てが作用してくれて、しかもそれをしっかり受け取っています。

そうやって必要なものにお支払いするお金があることにも、心から幸せを感じます。

こんな感じで喜んで受け取っていることを意識する時、どこをどう取っても、“当たり前”なんかないのです!(^^)

そして、こうやって実際に喜んでいると、宇宙からさらに喜ぶべきものが送られてくるので毎日がもっと楽しくなります。

宇宙から

おお~そんなに喜んでいるなら、もっと喜べ~(^^)」

とガンガンにやってきます(笑)。

むしろ

「つまんない」

なんて言っている暇もなくなるのです。

。。。物質的なことだけではなく、人との関わりもそうです。

いつも親切にしてくれる人

困った時に助けてくれる人

身の回りのことをやってくれる人

もしかしたら、あなたの中では居て“当たり前”になっているかもしれません。

それと同様に、自分自身もここに居て“当たり前”になっているのかもしれません。

世界でたった一人の「あなた」は、今ここにしかいない貴重な存在です。

Kさんの娘さんが、お母さんに感謝を思い出したように、

誕生日って、生まれた本人より、周りの誰かがその人の存在によって自分があることに感謝するという目的もあります。

クリスマスはイエスキリストの誕生日ですが、キリストが世界中の人に影響を及ぼした人物だとしたら

12月25日は、世界中の“当たり前に見えるもの”に感謝する日なのではないかな、と思います。

周りをよく見回すと分かります。

どこにも当たり前はありません。

あなたも、わたしも、この世には当たり前には存在していないのです。

クリスマスには全ての物事に一緒に感謝するのもいいと思います。

まずはあなた自身から。。。。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

お帰りなさい(^^)♪ みちよです。

今日は『クリスマス遠隔ヒーリングセッション』のお知らせです。

なぜ、このような企画を思いついたかといいますと。。。。

11月頃から、イエスキリストのエネルギーを日々感じるようになっていました。

あなたは、一人ひとりを癒すだけではなく、全体も癒しなさい

というメッセージを夢でいただいたり、多々キリストに関するシンクロが続いたのです。

現在わたしは無宗教ですが、過去世では何度もクリスチャンでした。

同時期、ブログ読者様からも

遠隔ヒーリングだけでやらないんですか?」

とのお問合せも数々いただいておりました。

現在、電話、メールリーディングセッションと合わせた形では行っておりますが、ヒーリングだけのメニューは考えたことがありませんでした。

そんな矢先。。。

魂兄妹のサク氏から、わたしに向けた啓示をいただきました。

みちよさんがクリスマスに遠隔ヒーリングするらしい、とガイドが言っている

そうなんだ。。。。全然知らなかった(^^;)(笑)

改めてわたしの天使にコンタクトすると、

今、ハートを開くヒーリングが必要な人々がたくさんいる。

マスターのエネルギーを借りなさい

という答えです。

そんな天使の声を受け、初めて行うことにしました!

12月24日の深夜、お一人お一人に

イエスキリスト、聖母マリア、天使のエネルギーを降ろしてのヒーリングです。

目的・効果として。。。

○ 魂の中に残る罪の意識を手放す

○ 自分をありのまま受け入れるための魂の解放を行う

○ ハートを開いて愛のエネルギーを流す

このヒーリングにピンときた方は、きっと過去世でもイエスキリストとのご縁がある方でしょう。。。。

聖なる夜、夢の中でマスターや天使との繋がりを感じてください。

(深夜に行いますので、しっかりお休みくださいね。。。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

クリスマス遠隔ヒーリングセッション

実施日: 12月24日(木) クリスマスイブ 深夜

参加費: 4,000円 (事前振込) 

お申し込みはこちらからお願いします。

ヒーリングに希望されていることなどもお書きくださいね。

追って詳細をお送りします(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

寂しさの代替

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

みちよのお話会 in 東京』に、たくさんのお申し込みありがとうございます~。

おかげさまで、残席わずかとなりました!

これからの方、お早めに~(^ー^) 

お申し込みはこちらからお願いします。

お知らせ

次回のブログで『クリスマス遠隔ヒーリング』の募集をします。

お楽しみに~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、あまり家に居られないのですが、「年末の大掃除」の前段階として、暇を見つけて家の片付けをしております。

特にお洋服

これがまた、たくさんあって大変です。。。。(^^;)

現在エンジェルチャネラーとしてお仕事をさせていただいているわたしですが、ちょっと前までフツーの会社員として通勤しておりました。

なので、洋服もオフィスに馴染むような、それなりの地味目な色を好んで着ておりましたが

もはや波動が合わないのか、全く着用したいと思わなくなりました。。。。

そこで、在庫一掃!

今、一つ一つ分別をしているところです。

その中で、わたしは意外に コート をたくさんもっていることに気づきました。

冬になると寂しかったのでしょう。。。。。

心が寒いと

何かにくるまりたい!!”

という無意識の欲求にかられ、くるまるもの=コートをたくさん所望するのです。

そして結果、必要ないくらい暖まれるものを買ってしまっていました。

そんなわけで、毎年、新しいコートを買い足し、

しかも、同じような黒系のものを買ってしまうので、

クローゼットは、黒いコートのオンパレード になってしまいました!

今思えば、どんだけ寂しかったのか。。。。(^^;)

そのコートたちは、かつて寂しかったわたしを暖かく包んでくれた冬の恋人でしたが、

さすがにそう何着も必要ないだろう、とサヨナラすることに決めました。

バイバイ、黒い恋人たち。。。。(笑)

。。。。こんな感じで、物が心の埋め合わせに使われていることって、多々あります。

もちろん、物欲が悪いわけではありません。

楽しんで買い物をしているのであれば問題ないのです。

わたしも、この3次元で生きている中で、物がもたらしてくれる喜びを謳歌していきたい、と願っている一人です。

でも、寂しいときの

あれ欲しい

これも買いたい

は、本当にそれを必要としているのか、注意が必要です。

そんなとき、本当は“”ではなく、“”を欲している可能性が高いからです。

そんな状態で何かをゲットしたところで、一向に心の寂しさは消えてなくなりません。

むしろ「買い物依存症」へと発展していくこともあります。

。。。。もし、愛の代わりに物質にフォーカスしていることに気づいたら、その気持ちをそのまま自分で包んであげてください。

自分の心が「寒い~~」と感じていることに気づいてください。

そして、どんどん周りの人たちとの触れ合いを求めてください。

意識して““ではなく、“”と交流するのです。

自分には仲間はいない、つくれない」と思っているとしたら、それは幻想です。

どんなに違って見えても、わたしたちは心の深いところでちゃんと同じものをシェアしています。

寂しいときは、素直に「寂しい」と言っちゃってもいいんです。

素直になって友達と会話をすることで、心の充足になるかもしれません。

みんなでワイワイご飯を食べてもOK。

家族と会って楽しく過ごすのもいいでしょう。

”は、男女のそれだけではありません。

”は求めればどこにでもあります。

わたしたち地球の仲間は、そのために今ここに一緒にいるのです。

あなたはひとりではありません(^ー^)

余計なコートを買わないためにも(笑)、まずは心を暖かくしてあげてくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

エゴの投資と愛の投資

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

みちよのお話会 in 東京』に、早速たくさんの方のお申し込みをいただきまして、ありがとうございました!

あっという間に定員の半数を超えております!ありがとうございます(^人^)

まだお席はありますが、もしご検討中でしたら、お早めにどうぞ~(^^)

お申し込みはこちらからお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は久しぶりに、読者の方からのご質問にお答えしたいと思います。

私は自営業をしている彼に、時には資金がなくお金を貸したりと、自分の生活が成り立たなくなっても彼を助けてきました。

都合が悪くなるとすぐに嘘をつき、ひとを傷つける言葉を発し、また仕事であれ約束を守りません。

彼が素直に、そして何が大切なのかを考えてくれればいいと思っていますが、私が生活に苦しんでいるほど経済的に助けたのに無関心です。

彼のことを許さないとと思うのですが、そう思えば思うほど、つらくなってきます。

もし許そうと思っても過去がフィードバックする場合には
どのように気持ちを持てばいいのでしょうか?

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

はい(^^) ご質問ありがとうございました。

今日はかなり厳しいことを書きますが、心して受け止めていただければと思います。

まず、過去がフィードバックする、というのは、ご質問者様が、彼に投資をしてきた見返りを求める心がそうさせています。

ご質問者様は、「自分の生活が成り立たなくなる」まで、彼に尽くしてきました。

でも、それはご質問者様が、彼から代償としての愛をもらうために行ってきた“エゴの投資”でした。

ご質問者様のエゴが、

与えることは愛だ

と嘯いて、自分の身が成り立たなくなるまで与えてきたのですが、彼からは一向に見返りはもらえていないので辛いのです。

しかしながら、これ以上、その彼に尽くす意味はありません。

彼は、ご質問者様の好意に甘えているだけです。愛ではありません。

ご質問者様が本当に欲しかったのは、“”であって、こんな金銭的に苦しい状況や、愛情のかけらも感じられないようなお付き合いを望んでいたわけではありませんよね。

であれば、もう彼は手放していいのです。

許せないと感じるのは、ご質問者様の心の中に「回収されていないと思っているもの」がたくさんありすぎるからです。

それがご質問者様の 執着 になってしまっています。

ご質問者様の、「彼から愛されたかった」という強い思いが、あなたを過度な物質的援助に駆り立ててしまいました。

その結果は。。。。。今、一番切実に感じていらっしゃいますよね。

この

彼から愛されたかった

というお気持ちは、ご質問者様の中で

わたしは愛されていない

という欠乏感からきています。

今まで満足に愛されてこなかったというお気持ちから、出会った彼に必死にすがり付いてしまったのですね。

わたしは愛されてないから、誰かに愛されたい

では、いつまでたっても

愛がない 愛がない 愛がない・・・・・・」

の“不足”を引き寄せるだけなのです。

彼が素直に、そして何が大切なのかを考えてくれればいい

というのもエゴです。

「(これだけやったのだから)いつかはわたしの愛に感謝するだろう

という間違った思い込みです。

あなたがこれだけやってしまったから、むしろ彼はこれだけ甘えているのです。

むしろ、ご質問者様のエゴが、彼のエゴを増長させているのです。

キツい言い方ですが、生活が成り立たなくなってしまって、それを彼のせいにしているのは筋違いです。

この状況は、ご質問者様も一緒に創りだしてきた、立派な“引き寄せの法則”です。

まずは、今の状況は、ご自身の心の寂しさが生んできた、ということに気づいてください。

もう、これ以上、ご自身をいじめるのはやめてください。

ご質問者様の天使が

あなたはどれだけ苦しい思いをすれば、自分のハートが泣いていることに気づいてくれるの?」

と嘆いています。

だから、あえてこの場でも厳しく書いています。

愛が欲しければ、まずは自分を自分で愛すること

それを最優先してください。

誰かの愛情を期待して投資しても、リターンや回収はおろか、関係は確実に“破綻”します。

ご質問者様が、ご自身を物質的だけではなく、心の中から成り立たせてあげなければいい恋愛などできるわけがないのです。

今ここでできる最善のことは、これまでご自身が思い込んできた

わたしは愛されていないと感じている

という気持ちを優しく認めてあげること。

それによって、今までどれだけご自身に苦しい思いをさせてきたのかが客観的に分かるようになるはずです。

彼へ行ってきたエゴの投資の意味が分かることで、もはや執着する意味はなくなり、自然に手放せるようになります。

エゴの投資で、ご質問者様がどれだけ多くの代償=犠牲を払ってきたかに気づくはずです。

それに気づいたら、どうやったらご自身が一番心地よくいられるか

を、ひとつひとつ自分の心に聞きながら紐解いてあげていってください。

簡単に言えば

自分自身に立ち戻って、自分のみを愛してあげる

ただそれだけを実行してみてください。

それは“愛の投資”です。

これからは、ご自身のためだけに、めいっぱいの“愛の投資”をしてあげてください。

愛の投資は、すればするほど豊かになっていく素晴らしい魂のシステムです

天使はその愛を集める“スーパー営業マン”だったりします。

天使の投資信託”に集められた愛は、宇宙のすべての善きことに使用されていきます。

もちろん、自分でその善きことを使うことも自由にできますが、自分以外のたくさんの人の豊かさにも役立ちます。

あなたが幸せになることが、天使の一番の願いです。

自分を愛する時、天使がたくさんのサポートをしてくれるのはそのためなのです。

自分が幸せになって、初めて他の人も幸せにすることができる・・・・それが宇宙のルールです。

今回の経験は決して無駄ではありません。

そこから立ち直って、前へ向いたときに、これまで感じてきたあらゆる感情が、

自分を愛すること そして 本当の意味で人を愛すること

の道しるべになっていたことを思い出すことができます。

ご質問者様、どうぞ涙を拭いて、これから“エゴの投資”から“愛の投資”に切り替えてくださいね!

ご質問ありがとうございました(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

みちよのお話会in東京のお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日の誕生日には、さらにたくさんの方からコメント&メールいただきましてありがとうございました!(^人^)

ホントに感激。。。。(: ;) こんな素敵な誕生日が、これまでわたしの人生にあったでしょうか。。。。

本当に嬉しかったです(^ー^) 皆さんありがとうございました!

。。。そしてお待たせしました!

今日は、年末最後の日曜日に、東京の皆さんと年越し?しちゃう会のお知らせです!

天使、ガイド、引き寄せ、エネルギー、身体・・・etcなど、実体験でのお話と

ご希望により(笑)恋愛についての話もあるかも?です。

今回、みちよの魂兄妹ヒーラーサクちゃんもゲストで登場!

懇親会ももちろんありますよ~!

みちよのお話会は女性が大半ですが、男性も参加お待ちしておりますよ~。

みんな一緒にワクワク気分で年越しをしていきましょう!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みちよのお話会 in 東京

12月27日(日) pm14:30~17:30 

場所: 青山

(※詳しい情報は、お申し込み時の返信メールでお知らせいたします)

参加費: 4,000円

募集人数: 30名

申し込みはこちらからお願いします!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みちよのお話会」、来年は福岡、仙台、北海道も企画中です!(^ー^)

もちろん、名古屋・大阪にも戻って参ります! 全国の皆さんにお会いするのが今から楽しみです♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆エンジェルチャネラーみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

誕生日ありがとうございます♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週土曜日は、『楽喜囲』にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。

自分でもリラックスしてのびのびと、“スピリチュアルであってスピリチュアルでないような”(笑)お話ができたような気がします。

そんな機会を与えてくださったなべGにも感謝!

皆さん、ありがとうございました(^人^)♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実は本日、12月1日は誕生日です。

3☆歳になりました。。。。。(ヒミツ)(笑)

朝起きて携帯とPCを開けてビックリ!

読者の皆さんからの誕生日おめでとうメッセージがたくさん届いていました!

誕生日にこんなにたくさんのメッセージをいただいたのは生まれて初めてかもしれません!!

皆さん、覚えててくださってありがとうございます!

そして、いつも応援していただき感謝です!(^ー^)

。。。実はちょっと微熱気味なのですが、これも新しい1年のための浄化なのでしょう。

(明日は満月だし!)

ということで、今日はおとなしくしております。。。。(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

近頃、天使からは

意図を明確にしなさい

というメッセージが入ってきます。

わたし個人が自分のパートナーシップに望むものを、ちょっとおざなりにしてきているから、だというのです。

わたしはその時、

そうだ、『絶対彼氏』のバージョンアップをしよう!」

と思いつきました。

全国から、このリストを使って彼氏をゲットされた方や見事!ご結婚までされた方からの報告をいただいていましたが、その後、自分では特に何もしていませんでした。

しかし、なんとなく急に、これを使ってみたくなったのです。

ちゃーんと意図して引き寄せる! 

ことをもう一度やってみようと思いました。

そうしたら、絶対彼氏に関するいろんな企画がどんどん出てきて、一人でワクワクしています(^^)

そのうち『「絶対彼氏」セミナー』、なんてやっちゃうかもしれません!

でも、まずは自分からですね(^ー^)

ちょっと意図して願望を膨らませてみようと思います♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 東京 は、12月27日(日)に決定しました。

場所は青山です。 募集は近日開始します。

年末ギリギリですが、来年に向けて皆さんと一緒に“意図を明確にする”お話会にできればと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします~(^^)

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »