« ブログ30万アクセス突破♪&いい人に会う毎日 | トップページ | シンクロと愛 »

2009年11月11日 (水)

ブログ1周年ありがとう♪&公式サイトOPENしました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ちょうど、去年の今日、11月11日にわたしはこのブログ『BREATHWISE~みちよの癒しの天使道』を書き始めました。

(去年のブログは、こちらからご覧ください。)

おかげさまで、先日アクセスも30万を超え、多くの方に支えられて1周年を迎えられたことに心から感謝しています! 皆さん本当にありがとうございます(^人^)

そして、この1周年記念日に合わせ、ついに!エンジェルチャネラーみちよの公式サイトもオープンします~。

是非、ご覧ください!

見ているだけで癒されるサイトとなっております(^ー^)

(まだ完成してない部分もあります)

エンジェルチャネラーみちよ 公式HP

ご意見・ご感想もお待ちしております~(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この1年、ブログを書いてきた中で、様々な気づきがありました。

いろいろなことを感じてきましたが、やっぱり

すべての物事は非常にシンプル

ということに行き着きました。

幸せな人、そうでない人

豊かな人、そうでない人

の違いは、

頭で一生懸命考えるのではなく

今、この時点で自分が  

心地いいか or 心地よくないか

をちゃんと感情で判断しているかどうか、ということに気づいたのです。

本当は心地よくない

のに、周りの影響や世間体で、ついついYES と言ってしまう人は、いつまで経っても幸せになれません。

人のために頑張っている

と思って嫌なことをやってあげても、心が伴っていなければ、それは自分が犠牲になってその分の見返りを求めるエゴになるからです。

また、豊かな人は、そのまんま豊かな状態が

心地いい~

ので、自分に対して豊かさが入ってくることを、どんどんウェルカムしてあげられるのです。

お金をたくさん持ったら人生ダメになる!」

などと間違っても思っていません。

自分の感情のセンサーを使って、ただ

心地いいことをする、心地いいと思えるほうへ進む

ことが幸せや豊かさの秘訣なのです。

そうです、まさに『引き寄せ』にもバッチリ書いてあることです(^ー^)!

幸せや豊かさを感じたければ、こんな感じで、いついかなる時も

これは心地いいのか、心地よくないことなのか?」

を自問自答する必要があります。

心地いいときは、迷わずオッケー(^^)b 

本当は幸せや豊かな方向に進んで生きたいにもかかわらず“心地悪さ”を感じているときは、何が心のなかでザワザワしているのか をちょっと考えてみてください。

そのザワザワは

これまでにいろんな不幸な経験を続けてきたせいで

わたしは幸せになれない

という思い込みからくるものかもしれません。

もしかしたら、子供の頃に

お金は汚いもの

と教えられてきた記憶かもしれません。

恋愛関係でも同じです。

今うまくいっていなくて、その何かが 心地悪い 時、

これまでの人間関係のパターンの中で失敗してしまった原因の根本がムクムクと顔を出してきている証拠なのです。

その原因は、自分の感情とお話することで明らかになります。

わたしはこの関係の何が心地悪いのか

を辿っていくと、

以前のお付き合いで、あまりかまってもらえずに、逆に甘えすぎて振られた、とか

その先をまた辿っていくと

子供のころ、両親からあまりかまってもらえなかった

という記憶に行き当たるかもしれません。。。。

(わたしも以前はそんな失敗を繰り返しましたので、よくわかります(v v)。。。)

心地悪い

と思うときは、

お、何かが出てきた、出てきた~!(^^)」

と、自分の中から何が湧き出てくるかに注目してみてください。

そして心地悪いものの根本が分かったら、それを許してあげるのです(^ー^)

(自分の嫌な記憶のフタを開けるのは勇気がいりますが、これをやることでご自身のパターンが分かるようになります)

どんなときでも自分が心地いいほうに進む!

そして、心地悪いものに出会ったら

そのフタを開けてみる。。。。(ちょっと怖いけど(笑))

物事の基本はとってもシンプル。。。。

ちょっと気に留めるだけで、本当に変化しますよ。

みちよ天使道ブログも2年目突入。。。

さあ、一緒に幸せと豊かさの道を楽しく歩きましょう(^^)♪

|

« ブログ30万アクセス突破♪&いい人に会う毎日 | トップページ | シンクロと愛 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

みちよさん♪

ブログ1周年 & 公式サイトOPEN
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

公式サイト ほんわかあたたかい雰囲気でとっても素敵ですね。

見ているだけで癒されそうです(^ー^)

これからも みちよさんと天使からのあたたかいメツセージのブログを楽しみに読ませていただきます(^-^)v

(11月11日に1番のコメントしちゃいました♪いいことありそう(笑))

投稿: りえ | 2009年11月11日 (水) 09時09分

みちよさん、この度はおめでとうございますheart
実は昨日の夜中(今朝の明け方かも)、なんと「ドリーン・バーチューさんとみちよさん」が出てくる夢を見ました!
そして気になって、数週間ぶりにみちよさんのブログを拝見したところ、なんと公式サイトオープンのお知らせでした!これは、天使が各地で祝福されてるのではないでしょうかshine
これからのご活躍をお祈りします!

投稿: るる | 2009年11月11日 (水) 10時03分

みちよさんheart04
公式サイトOPEN、おめでとうございます!!
早速読ませていただきましたshine
みちよサンと天使サンの愛heartに溢れたもので
とっても癒されましたshine
益々のご活躍、お祈りしておりますribbon

投稿: まいむ | 2009年11月11日 (水) 10時41分

みちよさん、ブログ1周年、公式サイトOPENおめでとうございます!!
みちよさんに出会えて本当に良かったな~と、とてもうれしく思います。
いつも本当にありがとうございます☆

投稿: パステル | 2009年11月11日 (水) 13時50分

公式サイトOPENおめでとうございますsign03
にしきさんのサイトからこちらを知り、ずっとブログの読者でした。
みちよさんのあたたかな言葉に、いつも元気をもらっています。
これからも応援していきますので、お体に気をつけて頑張ってくださいhappy01
いつもありがとうございいますheart01

投稿: ナツ | 2009年11月11日 (水) 14時10分

ブログ1周年、公式サイトおめでとうございますheart02heart04
コメントのお返事を頂いた後、一生懸命遊んだり、ゆっくりした気分でいる様になりました。
すると不思議な事に、2件面接が決まりましたhappy01今まで、書類通過もままならなかったのに不思議notes
仮面ライダーつながりでみちよさんに出会えて良かったですup
これからも拝見させていただきますねshine

投稿: ゆうき | 2009年11月11日 (水) 16時11分

ブログ1周年と公式サイトオープンおめでとうございますheart
サイトの方も柔らかくてあたたかな雰囲気は、みちよさんにぴったりな感じです。

心地よさ…ほんとうですね。人と接点を持っている時に感じるなにか言葉では表現できない感覚ってあります。。人に限らず、私の場合心がざわつくときには”きゅんきゅん虫”が騒ぎます。coldsweats01
自分の中から沸き出すものってほんとうに確かでありまたシンプルですよね。
これからも愛あるみちよさんのブログを楽しみにしています。

投稿: さちぽざ | 2009年11月11日 (水) 17時56分

みちよさん!

ブログ1周年記念おめでとうございます!
そのあとすぐにご縁があったのですね(しみじみ)
あの頃のこと思い出してみると
辛かった~ でも私にとって大事なステップだったのよ~と一人浸ってみたり
ん~ あんな経験もやっぱり自分でやりたくてやってる気がするんだよねえ~というなんだか卓越した自分がいたり
(そんなことないですか(^-^))

あの時の自分が今の自分と違うことが面白くて
(まだ残ってる部分しっかりありますけど(^_^;))

でもね
ようやく自分を見つめることができてきた最近です
みちよさんに伝えてもらったガイドエンジェルの言葉が
今は「そうだね!」と軽やかに聞けるようになりました

大体一年かかってる!長っ!

と思いますが 
毎日急いて生きてきた自分としてはこんな長いスパンを ただ急ぐのではなく そこで学んだことをじっくり味わいながら過ごしてきた「濃い」一年だったなあと感慨深いです(^-^)
そして今までは自分の感情にふたをして何もなかったことのように通り過ぎてきたことを
しっかりと見て味わったりしている。。。

やっと自分と一体化したのかな(^-^)
ここまで来るのに私自身本当にがんばったな~と思いますが決して自分だけの力ではなく(^-^)
みちよさんにもたくさんの力を借りました

改めて いつもありがとうございます!

これからのご活躍も楽しみにしています!

長くなりましたので本当はメールにしようかな~と思ったのですがコメントにしちゃいました(^-^)
シェアしてくださったみなさん 読んでくださってありがとうございました

追伸
エンジェルチャネラーのサイトも先日から拝見してますよ
ふんわりとした素敵なHPですね!
(でも力づよい芯はしっかり感じます)

投稿: カガヤキ | 2009年11月12日 (木) 08時00分

みちよさん おめでとうございますlovely
そして、素敵な 素敵な サイトですねheart01
とっても癒されてますshine

これからも ブログ更新を楽しみにしていま~すhappy01

投稿: kiki | 2009年11月12日 (木) 21時10分

おめでとうございます!

投稿: 小泉 | 2009年11月13日 (金) 15時11分

みちよさーーんshine
ブログ1周年おめでとうございます。

私も他の読者さんと同じで、みちよさんとの出会いがきっかけで、人生を大きく変える事の出来た一人です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ご指導の程、よろしくお願い致します。

投稿: レナ(olin) | 2009年11月15日 (日) 10時00分

heartりえさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

11月11日1番にいただき感謝です!

いつもお読みいただきありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時01分

heartるるさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

スゴイ!ドリーンさんとわたしが夢で共演?するなんて!!!素敵、わたしも見たいです!(笑)

はい(^^)本当に天使がキャンペーン張ってくれているようです。

おかげさまで大変なことになっています~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時04分

heartまいむさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

癒されましたか? それはよかったです~。

まだまだ改良しなければならないのですが、おかげさまでちゃんとアップすることができました。

この1年は本当に感慨深いです。。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時05分

heartパステルさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます!

パステルさんに実際にお目にかかれることができたのも、たくさんの方が全国で読んでくださっているからです。。。。感謝です(^^)!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時07分

heartナツさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

最初からの読者でいらっしゃるのですね!それは本当にありがとうございます!!

こうして皆さんに支えられ、1年後にHPまで作ることができました。ありがとうございます(^人^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時08分

heartゆうきさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

そうですか!面接決まりましたか!!

「遊びなさい」の天使のガイダンスを受け入れたからですね!ヨカッタです(^^)

仮面ライダーでのご縁、感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時10分

heartさちぽざさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

女性性を意識し、天使のイメージを出しました。

おかげさまで自分でも気に入っています(^^)

心の中の声は、本当に嘘つきませんね!

天使はそれを教えてくれるように、ちゃんとサポートしてくれますから。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時13分

heartカガヤキさん こんにちは(^^)


おめでとうコメント、ありがとうございました!

そうですね!カガヤキさんとのご縁、1年前でした。

いろいろあの時は大変でしたね。。。。
あれからすっかり変化されて、強くなられましたね。

ご自身の強さを思い出したからですね。
カガヤキさんがそのままで完璧である、ということを。。。
なので、わたしも天使とともに喜んでいました(^^)

素晴らしいご縁にこちらこそ感謝しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時17分

heartkikiさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

早速癒されてくださってありがとうございます(^^)
わたしも気に入っています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時18分

heart小泉さん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございます!

こいちゃん、最近ご無沙汰です。元気ですか~?

おかげさまで会社員辞めました。

個人的にこれからもどうぞよろしくお願いいたします~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時20分

heartレナさん こんにちは(^^)

おめでとうコメント、ありがとうございました!

ヤッタ~、レナさんのことを考えていたらコメントいただきました!引き寄せです(^^)

こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝いたします。

いつもありがとうございます。

個人的に連絡しま~す♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年11月16日 (月) 20時22分

みちよさん、おはようございます♪

ブログ1周年、おめでとうございます♪

そして公式HPオープン、おめでとうございます!

僕もすごくうれしい気分です♪

これからもたくさんの人たちに愛されることを祈っています。


すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お祝いのコメントも遅くなっちゃったし・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年11月18日 (水) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/32168491

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年ありがとう♪&公式サイトOPENしました:

« ブログ30万アクセス突破♪&いい人に会う毎日 | トップページ | シンクロと愛 »