« オープンハートは愛の経験 | トップページ | エレベーターから天使の救出劇! »

2009年10月21日 (水)

遊びましょう!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

最近、お天気がよくて気持ちいいですね!

こんな陽気の中で、どこかに出かけたくなります。

ところで皆さんは最近、「遊んで」 いますか?

先日行ったイギリスで、ドリーンさんから伝えられた大天使マイケルの言葉として

PLAY (遊ぶ)

というものがありました。

「遊んでください」というと

成功するには仕事を一生懸命にしないとダメ

遊んでいたのでは、お金が入ってこないじゃないか

などと考えがちですが、これはまったく逆なのです。

身体や心に無理させながら働いていたのでは、むしろ望んでいる成功から遠のいてしまいます。

お金がないことばかりにフォーカスしてしまうと、むしろもっと入ってこなくなります。

こういった、「遊んでいてはいけない」という恐れの感情こそが、エゴちゃんだったりします。

恐れからは、創造も喜びも生まれません。

恐れが生むのは、恐れている状況を実現化することぐらいです。

恐れを解き放つには、遊ぶことが効果的なのです。

遊ぶことで、魂を自由にしてあげることができるからです。

魂を自由にして波動を上げることで、高次の存在からのガイダンスが入ってくるようになり、すべてがうまくいく、望みどおりの展開が起きてくるのです。

むしろ、日ごろ一生懸命に考えてしまう人ほど、一生懸命に遊ぶ必要があります。

ドリーンさんは強調して

まずは遊んでください!

わたしたちは、もっと子供のように遊んでいいのですよ!

というメッセージを伝えてくれていました。

これを聞いた瞬間、わたしも日本に戻ったら

もー絶対、遊ぶぞ!p(^^)q」

と思っていたのですが

体調を崩したので、ちょっと延び延びになっていました。。。

そして今、どうやって遊ぶかを計画中!

子供を遊ばせるついで、ではなく、自分も本気で遊ぶのです。

超気合入ってマス(^ー^)v(笑)

|

« オープンハートは愛の経験 | トップページ | エレベーターから天使の救出劇! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

転職活動が、ぜんぜん思い通りに行かないのですdown
が、友人と「家のみ」を企画したり、パーティに行く予定があったりと、テレビを見ていても海外ドラマにはまったりと会社にいる時よりも遊ぶ予定が増えている気がします。
もしかしたら、今はゆっくり遊ぶ時期なのかも知れませんねnotes
でも、仕事したぁ〜〜いshine

投稿: ゆうき | 2009年10月21日 (水) 16時17分

みちよさん、はじめまして(●^o^●)
ではでは、天使繋がりで質問します。
私もゴールドとエメラルドブルーの天使によく導かれています。
呼吸も宇宙と繋がる方法だと感じ毎日呼吸の時間を取っています。お陰さまで直感が冴えてきています。

質問なのですが、今より収入を増やしたいけれど今の会社では見込みがありません。転職あるいは副収入で増えるとすればどのようにしたらいいとおもいますか?
引き寄せほ法則では仕事以外でも収入を増やすことができるとありますが、、。

投稿: joyce | 2009年10月21日 (水) 18時25分

みちよさん、体調はいかがですか?
ゆっくりお休みくださいね。

私の母は何か楽しいことをすると、「あぁ~こんなことばっかりしていたらバチガ当たる」といつもいっていたんです。私はそれがいけないことを説明して最近言わなくなったのですが、その信念は幼き頃からの私にもしっかりと入ってしまっていたようです。

最近、ふと暇になる瞬間や不安や恐れを感じたときに、
「本当の私の選択をするぞ!」と言うと、不思議といい気分になってエネルギーがわいてくるんです。
そして数日前、MTVのサイトでマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」の予告編を見ていたら急にワクワクしてきて、行くことに決めたんです。
そんなにすごいファンでもなかったのですが、この気持ちに従おうと思ったら、そこからすごいエネルギーがわいてきて、全くやる気が起きなかったことや、いくつかストップしていた事がいろいろと、動き始めたのにびっくりしています。
不思議なこともあるんだな、と思っていたんですが、
今日みちよさんの
「遊ぶことで、魂を自由にしてあげることができるからです。……高次の存在からのガイダンスが入ってくるようになり、すべてがうまくいく、望みどおりの展開が起きてくるのです。」
を聞けてとても納得できました。
私が遊ぶのを見る親の目に罪悪感さえ感じてきましたが、もう私は自分の意思を大切にすることにしました。

マイケル大天使と同じ名前のマイケルつながりも
おもしろいな、と思ってマイケルJ.にありがとうですwink

投稿: piano♪ | 2009年10月21日 (水) 18時50分

みちよさん、おかえりなさい。

今日のブログ、PLAYを見てびっくり。

来月TDLに行くのですが、心のどこかで、何となくもったいないとか、色々思っていました。(;^_^A

気にせず、遊んできますね!

投稿: マカロン | 2009年10月22日 (木) 10時07分

ですよね~、お金の計算を細かくしていて遊びも節約してたときは入るお金の流れも悪かったですね。

来週はHitomiと一緒に南の島でたっぷし遊んできま~す♪yacht

投稿: なべG | 2009年10月22日 (木) 11時41分

heartゆうきさん こんにちは(^^)

はい(^^)今はゆうきさんを解放する時期のようですね。

これまでご自身の足かせになっていたものを外すために
フリータイムが与えられているようです。

こういうときは徹底して遊ぶといいです。

我を忘れて、本当の自分を思い出すのです。

試してみてください! わたしも遊びます(^^)v

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月26日 (月) 23時19分

heart joyceさん こんにちは(^^)

はじめまして!天使繋がりなのですね。嬉しいです~。

ええと、まずは自分と繋がることが大事ですが

今すぐその展開にならなくても、長い目で見るとちゃんといい方向に変わっていきます。

ひとえにこのコメント欄でお答えできないかと思います。
必要であれば、リーディングを受けていただければと思います。
joyceさんの天使に聞いてみてもいいかもしれませんね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月26日 (月) 23時23分

heartpiano♪さん こんにちは(^^)

いつも天使のシンクロのご報告、ありがとうございます!

マイケル繋がりでしたね~。

マイケル・ジャクソンも、スピリチュアル的にいろんな教訓を残してくれましたね。。。。いつかどこかでお話もしたいと思っていたところです。

これからもオープンハートで天使の導きを受け取ってくださいね!

またご報告お待ちしております~(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月26日 (月) 23時26分

heartマカロンさん こんにちは(^^)

しっかり遊んできてくださいね!
もったいないとは言わず~(^^)v

楽しむこと は、この世に生まれてきた目的です!

ガンガンに遊びましょう~!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月26日 (月) 23時28分

heartなべG こんにちは(^^)

いつもありがとうございます~。

しっかり楽しんできてください~。

お土産話、お待ちしております!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月26日 (月) 23時30分

これは目からウロコですね。
そういえばここ数年思うように遊んでないな。
さぁって私も遊ぼう。遊ぶことが波動を上げるのですよね。ワクワクとか純粋に楽しいことをしたいですね。ちっちゃな子と遊べば,本当に解放感を味わえます。まさに子供は天使だと思います。

投稿: kobaien | 2012年11月10日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31873787

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょう!:

« オープンハートは愛の経験 | トップページ | エレベーターから天使の救出劇! »