« オマカユエル&コーイチ瞑想会に行ってきました | トップページ | 明日はお話会&名古屋募集開始です! »

2009年9月 8日 (火)

願望の本質はシンプル

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

まずは、師匠コーイチ関係のお知らせを2つ。

① コーイチのお話会

日時: 9月20日(日) 13:30~17:00

場所: 江東区内の会場(お申し込みの方に確認メールでお知らせします)

参加費: 4,000円

先日のオマカユエルとのコラボでは時間の関係で通訳に徹していたコーイチさん。

きっと師匠もお話したかったでしょう。。。(^^;)

というわけで、今度のお話会でリベンジ?!をはかります。

お申し込みは、はやけんさんのワークショッププラネットから!

② ラブ・スパイラル Vol. 1  ~愛と光の輪の体感~

日時:  2009年9月23日秋分の日(月歳4上弦の月)

     午後6時20分開場 午後6時40分開始
     午後8時30分終了

場所:  きゅりあん   5階 第4講習室

    (JR大井町駅徒歩1分 http://www.nippo.co.jp/cu_map.htm

参加費: 5千円 (当日 5千5百円)
 
http://whitecrowy.exblog.jp/8839914/

“地球と人々がどんどん波動上昇と変容をしている時期に、
「今ここ」で隣に居る方々とハートを開きながら繋がって、
愛と光のエネルギーを体感する、そんなイベントです。

愛は、分かち合うこと、繋がりあうこと。
そして、とても温かで柔らかいエネルギーです。

光は、叡智、理解すること。
そして、とても精妙ですっきりしたエネルギーです。

ラブ・スパイラル Vol. 1 では、瞑想や繋がり合い、
分かち合うエネルギーを体感するエクササイズや、
3名のスピーカーによるおしゃべりを通して、
ご出席者の皆様方のハイヤーセルフや守護天使さんたちとチャネリングを
しながら、
ご出席者の方々に「今ここ」で必要なメッセージをお届け致します。”

※師匠とお友達とのコラボセミナーです。詳細についてとお申し込みはホワイトクロウさん のブログからお願いします!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、一日中シンプルなエネルギーに包まれていました。

大好きなものや人のことを思い浮かべながら、どんなものを自分の人生に取り入れたいかを感じていました。

そうしたら自然と頭の中で

わたしのほしいものリスト

が完成していました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わたしのほしいもの by みちよ

穏やかさ

まばゆい光

静寂

やわらかさ

美しい魂

青空

優しさ

愛情

純粋さ

誠実さ

白い色(あらゆる物質・エネルギーにおいて)


花の香り

やすらぎ

頬にあたる風

微笑み

ゆったりと過ごす時間

美しい思い出

居心地のよい家

柔軟さ

温かさ

喜び

心地よい眠り

子供の笑い声

ピアノの音

調和(音・波動において)

平和

そして、大好きな人たち

。。。。本当にこんなにシンプルなものばかりが出てきました!

こういったものに囲まれていることを想像するとワクワクします(^^)♪

引き寄せ」は

目に見える物質的なものを手に入れることにフォーカスするのではなく

その中の、どんな要素を取り入れたいかが大事なポイントです。

恋人」も、これらの本質を取り入れるために必要な人物ではあるかもしれませんが

彼氏ゲットが目的なのではありません。

お金」は、これらの本質を取り入れるために必要なツールではあるかもしれませんが

お金自体が目的ではありません。

引き寄せがうまくいかない

という方は、もしかしたら引き寄せたい本質にまだ気づいていないのかもしれません。

紙に書いてみると分かることがたくさんあるでしょう。

実際に、願望を深く掘り下げると、本当にシンプルなものに行き着きます。

それは、人間の魂の本質がピュアでシンプルなものだからです。

こうやってリストを作ってみたら

わたしにとっての「ほしいもの」のすべてが、今すでに手の中にあることに気づきました!

今とてもシアワセです(^ー^)

|

« オマカユエル&コーイチ瞑想会に行ってきました | トップページ | 明日はお話会&名古屋募集開始です! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

引き寄せの法則」カテゴリの記事

コメント

素晴らしーい!!
ちなみに、青空@USA、白い色、花の香りが、にしきも欲しいです!

投稿: にしき | 2009年9月 9日 (水) 00時47分

みちよさん~

シンクロです 嬉しいな(^^)

投稿: カガヤキ | 2009年9月 9日 (水) 07時49分

素敵な内容ですheart
私は上記に、
月明かり、
星空、
波の音
を追加したいなぁshine
夜、夜景って好きなんですよねnote

投稿: ゆうき | 2009年9月 9日 (水) 22時53分

heartにしきさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます&コメントありがとうございます。

>青空@USA、白い色、花の香りが、にしきも欲しいです

ええ、もう是非もってってください(笑)

にしきさんの願望リストが現実化するのも、そう先ではないですね!!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時49分

heartカガヤキさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます!

シンクロですか?

それはステキ(*^^*)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時50分

heartゆうきさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます!

夜景もいいですね~。

あれ、星空って入れてなかったかな?

追加しとこっと!(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時51分

本当についさっきですが「どうしてここ数年悪いものばかりドドドっと引き寄せてしまうのか?いつの時期の悪い想念が顕在化してるのか?」とふと思っていたところで,本記事を拝見しました。

私が引き寄せの法則を利用して引き寄せたかったのは,ここ数年ズバリお金です。前世はお金の苦労がなかったので今世ではお金の苦労をするために生まれてきたのか??(実は前世と今世のバランスの話,あまり理解できていません。あまりピンときてません)とか,みちよさんのように戦い癖かもしれない,または修業癖の清貧の思い込みなのか・・・ずっと原因を探るように考えてます。
お金はエネルギーだと頭で分かっていても,お金という物質をどうしても引き寄せようとしていたのですね。実はまだお金のもつエネルギーを私は分かっていません。
だから引き寄せられないのなら,これは仕方がありません。ハートで理解できていないのですから。

「わたしのほしいものリスト」のような本質を探るのが先かもしれませんね。本質にたどり着くのは少し時間がかかるかもしれませんが,アプローチ方法を変えて引き寄せの法則なり,宇宙にオーダーを出すといったことをしてみようと思います。

最近自分を愛することや天使とつながることを,一生懸命頑張っていますが(本当に頑張ってる状態),なかなかハートを開くまでは行っていない気がします。一進一退気味ですが,前進はしているはずです。

ひとつでもいいのでハートにピンとくるような出来事があれば,きっとトントン拍子で物事が進みそうな気がします。

投稿: kobaien | 2012年11月 2日 (金) 21時14分

やってみましたhappy01
みちよさんのリストと重複するものがたくさんありました。リストにないものでは豊かさ,(お金がある)安心感,守ってあげたい,かわいらしさ,美,若さ,お金がどんどん殖えていく「うひひ感」shineぐらいです。みちよさんのを理解できないとか否定するようなものもなかったし。
ガチガチ具体的ではなく,敢えて抽象的な出し方がいいんですかね?イメージを優先させました。
ちょっとこれで引き寄せオーダーを宇宙に出してみようと思います。good

投稿: kobaien | 2012年11月 9日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31293788

この記事へのトラックバック一覧です: 願望の本質はシンプル:

« オマカユエル&コーイチ瞑想会に行ってきました | トップページ | 明日はお話会&名古屋募集開始です! »