« 過去じゃなく今が大事! | トップページ | ロンドンに行ってきます! »

2009年9月23日 (水)

誰もがスピリチュアルな力を持っています

おかえりなさい(^^) みちよです。

この連休でPCから離れていた方も多いかもしれませんね。

改めて。。。。

皆さん、おかえりなさーい(^^)/~

どんなお休みを過ごされていましたか?

わたしは、ずっと仕事でした~(泣)

。。。しかし

とうとうあさってからイギリスへ旅立ちます

忙しくて、まだ旅支度もできていなく。。。。(^^;)

イギリスでは、ブログもなるべく更新できるように頑張りますね~。

たくさんのコメントやお便りをいただいておりますが、時間を見ながらお返事いたしますのでお待ちくださいね~。

皆さん、いつもありがとうございます(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おとといは、大師匠オマカユエルの瞑想会に参加しました。(通訳は師匠コーイチです)

イギリス行き前の、このベストなタイミングで大きな意識の浄化を体験することができ、高次の存在の大きなサポートを感じてきました。

すべてはホント上手くいっていますね~(^^)v

前回は、男性性と女性性の融合を経験したのですが、

今回の瞑想は、“目的を持つ” ことがテーマになっていました。

実は、この日は朝から

自由  豊かさ  愛

が意識に上っていたので、それらをしっかり意図しながら会場へ向かっていたのです。

。。。。しかし、この日の瞑想は始まりからすごいことになりました。

わたしは、気づいたら宇宙に漂っていました(^^;)(笑)

足元に地球があって、しっかり見下ろしています。

まるで、『2001年宇宙の旅』のラストシーンのボーマン船長のようです!

その後も、瞑想はどんどん深みを増して行きました。

気づくと、わたしの胃のあたりで、赤ちゃんの頭ほどのおっきなダイヤモンドが高速回転(!)しているのです。

今度は、その上にゴールド・シルバー・パールの雨が降ってきて、そのダイヤモンドを包むと、わたしの身体がブワ~~~~っと拡大していきます。

わたしの意図した

自由  豊かさ   愛

の意識をも、拡大したわたし自身が、みるみると包み込んでいきます。

。。。そうしたら、こんなメッセージが入ってきました。

“ Every man has spiritual power ” 

誰もがスピリチュアルな力を持っています

オマカユエルさんの声とはまた違うトーンの見えない存在(男性)が、オマカユエルさんの語りとハーモナイズするように、わたしの左頭上から話しかけてきたのです。

(ちなみに、オマカユエルさんはわたしの右手にいました)

この言葉に、ハッとしたのと同時に、大きな存在にすべてを委ねた心地よさを感じていました。

その高次の存在は、わたしの魂を大きなダイヤモンドとして見せながら、

あなたがたが、本来持っている力を思い出しなさい

と伝えてきたのです。

。。。こんな言葉をわたしに入れてきたのは、

受け取ったメッセージを、こうやってしっかりブログに書いて広める!(笑)

というわたしのお役目をガイドさんたちも当然ご存知だからなのですよ(^ー^)

これは、皆さんすべてに向けた高次元からのメッセージなのです

この日の瞑想はとても深いもので、参加者の皆さんもそれぞれのメッセージをしっかり受け取っていました。

オマカユエルさんご本人も

こんな光は見たことない!!」

と驚くほどの巨大な光の柱が、その場に降りていたのです。

一緒に参加していたグラフィックデザイナーのよしえ☆さんが、ブログにイメージをアップしてくださっています。

はぁ~~~~またまたスゴかった(^^;)

宇宙に飛んでいったわたしにも、ある意味「おかえりなさい」でした(笑)

はやけんさんのメルマガ『喜びと宇宙の法則』原稿、執筆中です!

次回に登場しますので、どうぞお楽しみに~♪

|

« 過去じゃなく今が大事! | トップページ | ロンドンに行ってきます! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ヒーラー」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、いよいよ英国に旅立つのですね!
素晴らしいお土産話、待っています。
素敵な旅になりますようにエールを送ります!
まだ、ちょっと早いけど(笑)行ってらっしゃ〜い!

投稿: モニカ | 2009年9月24日 (木) 01時38分

メッセージしっかり受け取りました!
ありがとうございます(^^)!!
タイミング的にこの内容がすっごいシンクロだったので、私の決心を後押ししてもらった気分。とてもとても感謝です。
イギリスで楽しい旅を!!

投稿: ウメッチョ | 2009年9月26日 (土) 00時01分

heartモニカさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます!

モニカさんのメッセージは空港で見ました!
いってらっしゃい波動を受け取りました。ありがとうございました。

またこないだの続きをお話できる機会があればと思っています。結構すごいかも~(笑)

いつもありがとうございます。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月13日 (火) 03時28分

heartウメッチョさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます。

メッセージ、シンクロだったのですね!
宇宙からのメッセージを、わたしを通していろんな方にわかってももらうのがお役目のようですので、その通りに受け取ってもらえるのは本当に嬉しく思います(^^)

いつもありがとうございます!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月13日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31494123

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もがスピリチュアルな力を持っています:

« 過去じゃなく今が大事! | トップページ | ロンドンに行ってきます! »