« 心の“へんし~ん” | トップページ | 願望の本質はシンプル »

2009年9月 6日 (日)

オマカユエル&コーイチ瞑想会に行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

おとといの金曜日、アメリカのシャスタから来日中のヒーラー、 オマカユエルさんに会ってきました。

わたしの師匠であるコーイチさんの師匠的存在ですから、わたしにとっては大師匠?!とも呼べる方。(プロフィールはコーイチさんのページ下方に出ています)

コーイチさん曰く、

「教えを請うたわけではないので師匠ではない」

そうですが、明らかにそのエネルギーは自然発生的に伝授されているので、こんな呼び方も間違いではないのです~(^ー^)

金曜日は、はやけんさん主催の、オマカユエル withコーイチ 満月瞑想&トークというスペシャルな企画でした。(どんな内容だったかは、はやけんさんのワークショッププラネットのページをご覧ください)

オマカユエルの「エル」は、“天使”という意味です。

男性ですが、ルックスや雰囲気はとても中性的。

お名前通り、天使の波動を持っていらっしゃいます。

オマカユエルさんの話を、師匠コーイチが通訳しながら進めていきます。

シャスタ山は、聖なる地として多くのスピリチュアリストが訪れる場所です。

そのシャスタから始まるエネルギーが、海を越えて流れ着く先が、あなたたちが住む日本です。

それは水のような流動的なエネルギーで、浄化、洗い流す力と、異なるものを溶かして融合する力があります。

融合するものは、古いものと新しいものだったり、男性性と女性性だったり、様々な要素です。

時期としても、7月7日というのがポイントになり、様々な変化が始まっていたのですが、この9月は変容の月なので、あなたたちの中にも変化が起きていることを感じている人がいるでしょう。

これまで、やりたくてもできなかったこと。

やりたくても、できないと思っていたこと。 

自分のハイアーセルフに語りかけて、正直な自分の心を知ること、自分を受容することをが大事です

そして、気づくだけではなく、同時に決意できる時期なのです。

(。。。確かに、わたしも7月の急展開で仕事の状況が変わったり、イギリスへ行くことになったりと、今月はまさに変化の月を迎えています(^^)b)

オマカユエルさんが話す一言一言は、すーっと心に入ってきました。

そして瞑想タイム。

オマカユエルさんの語りで、誘導瞑想に入ります。

天使のように美しいウィスパーヴォイスなのに、はっきりとした意図が込められ、聞いていると、オマカユエルさんの言葉がしっかりと芯に響きます。

この日、オマカユエルさんが召喚したマスターは、聖母マリアとブッダでした。

聖母マリアのエネルギーを強く感じていると、天頂から“”の波動がやってきて

女性でいいんだよ~」

というメッセージが降りてきました。

あれ、わたしはまだ自分の女性性を受け入れていないのか?(^^;)」

と思っていたら、頭上から降りてきた光が背骨を通って柱をつくり、わたしは自分が宇宙と地球をしっかりとつないでいることを感じていました。

その恍惚感で女性性を受け入れてない疑惑?などすっかりどこかに飛んで行き、本当にリラックスした気持ちよさに漂っていたのです。

瞑想が終わり、

あ~気持ちヨカッタ(^^)

と立ち上がった瞬間、お尻に激痛が!!!

長い時間あぐらをかいていましたが、足がしびれていたのではなく、

「お尻」だけに力がかかっていた感じで、その痛さはしばらくのたうち回るほど強烈です。

以前どこかで経験したことのある痛みだな~と思ったら、なんと出産直後と同じ筋肉痛だということを思い出しました。

どうやら、わたしは宇宙と地球を繋いでいる間に、エネルギーレベルで“何か”を産んでしまったようでした。。。(^ー^;)

考えてみればこの前日は、戦士の藤岡弘、さんにお会いして、わたしの中の“男性性”とも対面。

その翌日は天使のヒーラー・オマカユエルさんで、聖母マリアのエネルギーにより出てきた言葉は“女性性”を肯定するメッセージ。

そして何かを出産。。。。(笑)

この二日間で、わたしは自分の“男性性”と“女性性”を合わせて一つに変容させたのかもしれません。

おかげさまで大急ぎで“変容”できました(^^;)

っていうか、これが“心のヘンシ~ン”だったのか。。。。

その後、オマカユエルさんにご挨拶したのですが、わたしたちは過去世でも何度も出会っている魂だったということが判明しました。

師匠とのご縁もさることながら、大師匠ともこんなにご縁があったなんてビックリです(^^)

わたしのエネルギーをとても懐かしがってくれたオマカユエルさんは、魂の再会を祝して、ハグをしながらこんなメッセージをくれました。

You can trust yourself!」

わたしの魂から湧き上がる声を聞いてくれたのでしょう。。。。 (: ;)

とても嬉しく、感激しました。

ありがとう、大師匠!!(^ー^)

文字通り“大変容”を経験した一日でした~。

|

« 心の“へんし~ん” | トップページ | 願望の本質はシンプル »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ヒーラー」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、ただいまーー!

「変容の月」なのですね。

実は、サロンをやっている事を同業者に密告されて、強制退去しなければなりません。

病気を克服したばかりで、次はコレ?!と膝から崩れ落ちる程の衝撃がありましたが、新しい物件を探しているとスグに「ピン!」と感じる物件に出会い、次の日に内見し、その次の日に審査が通りました。

その決まり方もとっても奇跡の様でした。

100万円以上の突然の出費にいささか驚きを隠せませんが、いい流れが来ている事を信じています。

みちよさーん!次回は、新しいサロンでお待ちしておりますねーー。


投稿: レナ(olin) | 2009年9月 7日 (月) 10時22分

みちよさん!いつもありがとうございます、以前仕事場で藤岡 弘さんにお会いしたことがあります。とっても素敵な方でした。さきほどこれ見て笑っちゃいました~
http://www.youtube.com/watch?v=97W4CBG65Lg
ご存知でしたらごめんなさい。

投稿: じゅん | 2009年9月 7日 (月) 11時53分

みちよさん、こんにちは!
9月は、変容の月であり決断できる時期なのですね。
わたしも今、正直な自分の心を知り、決断をしなければ…と感じているところです。タイムリーな内容でした!
いつも、ありがとうございます!

PS.以前のコメントで書いていた”天使の刺繍”作品が出来上がりました!よかったらブログでご覧下さい。
☆天使の顔が、なんだか、オマカユエルさんに似ているような??

投稿: ノリ子 | 2009年9月 8日 (火) 11時09分

heartレナ(olin)さん こんにちは(^^)

ご無沙汰しております!いつもありがとうございます~

お引越しのことは、風の便りで耳にしていたのですが
まさか密告とは。。。。驚きました!

お体もよくなったようで安心しました。レナさんも変容を迎えているのですね!


新しいサロン、是非お邪魔させてくださーい(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時35分

heartじゅんさん こんにちは(^^)

ええ~~っ


お仕事で藤岡さんに? いったいどんな素敵な職場なんですか~?


「恋から」ですね!このころはTV見てましたので、覚えています! 笑えましたね!!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時42分

heartノリ子さん こんにちは(^^)


天使の刺繍、拝見いたしました!

本当に可愛いオカマユ似の天使さんでした。

愛にあふれたワークをシェアしてくださってありがとうございました。

次回も天使シリーズでお願いします♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月16日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31265322

この記事へのトラックバック一覧です: オマカユエル&コーイチ瞑想会に行ってきました:

« 心の“へんし~ん” | トップページ | 願望の本質はシンプル »