« ロンドンに行ってきます! | トップページ | ドリーン・バーチュー博士と対面&大天使マイケルと繋がりました »

2009年9月26日 (土)

I Can Do It Conferenceに出席してます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日ロンドンに着きました。

結構寒いのかと思ったら、半そでの人間もいて思ったよりも天候はよく過ごしやすいです。

ホテルにチェックインしてすぐに、今回の目的のひとつである

I Can Do It Conference』という、HAY HOUSE UK主催のセミナーの初日に参加してきました。

Img_2959

HAY HOUSEは、皆さんもよくご存知の『引き寄せの法則』シリーズの原書を発行しているアメリカの出版社です。

日本からわざわざ来ているのはわたしくらいかもしれませんね~(^^;)

主催のルイーズ・ヘイ(89歳!)の挨拶の後、アメリカ人のWayne Dyer の講演を聴きました。

以前は米軍関係の仕事をしていて、日本の横須賀基地にもいたというWayneさん。

言い訳をやめよう」という内容の講演でした。

こっちのスピリチュアルの講演で面白いのが、結構笑いを入れてお客さんを沸かすということです。

5分に一回は笑いを取る(笑) まるで、エンターテイナーなんですね。

ス ピリチュアルな真面目な話のはずなのに、お客さんもゲラゲラ笑ってて、なんかいいなーと思ちゃいました(^^)

この日は、長旅の疲れもあってホテルに戻るとバタンキュー。

そして今朝は、別の会場で2日目の講演を聴いてきました。

今日の Gordon Smithミディアム、つまり霊媒師です。

まるで“スコットランドの江原さん”です。

彼は、その場で霊媒のデモンストレーションをしたのですが、何百人と集まっている会場からランダムにお客さんをピックアップして

あなたのお母さんがここに来ています。あなたにメッセージがあるようです。それは…」

と、手当たりしだいに話しかけるというもので驚きました。

まるで「オーラの泉」の即興版です(笑)

総勢15名くらいはその場でリーディングしたのではないでしょうか。

次から次へと死者からのメッセージがライブで降りてきて、メッセージを受けた人たちは涙を流していました。

わたしは、エンジェルやスピリチュアル・ガイドとつながってメッセージを受けますが 亡くなった方々とも交信することがあります。

リーディングのセッションの際に、亡くなった家族や恋人が

わたしが守っていることを伝えてほしい」と出てくることがあるからです。

Gordonさんを見ていて、どこの国も一緒だなーと思ったのですが、

ガイドスピリットより亡くなった方のほうが人間の世界に近い振動で現れるのでより感じるのもリアルだったり、はっきりした意思・メッセージだということです。

残してきた家族の心配や、こんなことが好きだった、というこの世での思い出だったり、こうしてほしい、というリクエストだったり。。。

そして、どの人も「心配しないで。こっちは大丈夫だから」と、死を悲しまないように告げるのです。 あの世へ言った霊にとって、残した家族が悲しみにくれるのが一番してほしくないことなのです。。。。

今回は、そういった意味でもとても勉強になりました!

ではではこれからコンサートに行ってきます。

明日のセミナーで、やっとドリーンさんとご対面です(^^)v

|

« ロンドンに行ってきます! | トップページ | ドリーン・バーチュー博士と対面&大天使マイケルと繋がりました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

チャネリング」カテゴリの記事

ヒーラー」カテゴリの記事

コメント

おお~、無事に着いたね。
楽しそうですごく軽くていい波動だねん♪
わーい、ワタシも嬉しい~heart01 よかった~~~~!!

投稿: ぽに | 2009年9月27日 (日) 08時37分

みちよさん、こんにちは♪


イギリスからのレポートが届くなんて感激です♪
ありがとうございます!
無事に到着したようで、何よりです。
そちらでのセミナー、とても楽しそうですね!
どんな時でも、笑いは大切な要素なんですよね、きっと。

明日はいよいよドリーンさんとご対面とのこと。
何か僕もワクワクしてきちゃいました(笑)。

ドリーンさんと対面したみちよさんがどんなレポートを届けて下さるのか、楽しみにしています♪
では、素敵な旅を♪

投稿: もくもく | 2009年9月27日 (日) 21時06分

heartぽにちゃん、もくもくさん

いつもありがとうございます!

イギリスではおかげさまでとても充実した日々を送っていました。

またいつかその模様をお話できれば、、、と思います(^^)

お礼が遅くなってごめんなさい!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月21日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31533811

この記事へのトラックバック一覧です: I Can Do It Conferenceに出席してます:

« ロンドンに行ってきます! | トップページ | ドリーン・バーチュー博士と対面&大天使マイケルと繋がりました »