« みちよのお話会終了♪ | トップページ | 過去じゃなく今が大事! »

2009年9月17日 (木)

天使道1年です♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

あさって19日(土)は、なべGの『幸せのバトンを繋ぐリレーセミナー』です!

先日の「みちよのお話会」とこちらのセミナー合わせてご参加いただく方もいらして感謝です!

20日(日)は、月恒例の『コーイチお話会』。今回は少人数制みたいですよ♪ お早めに~(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わたし、みちよが天使の導きを感じてから1年が経ちました。

去年の今頃は普通の会社員で、まだブログも書いておらず、『引き寄せの法則』を読みながら、ドリーン・バーチューさんの本にものめりこみ、何年かぶりにスピリチュアルな意識を自分の中に取り戻している、そんな感じでした。

最初は、天使の存在にたいして半信半疑だったものの、だんだんと「疑いようもない導かれ方」をしだし、ブログを書いたり、リーディングをし始めるなど、これまでの「フツーの会社員」からはちょっと外れていきました。

そのうち、お話会をやるようになり、東京だけではなく大阪まで行ってしまいました!

ついには、“エンジェルチャネラー”として、本格デビュー?(*^^*)することになり、会社員も卒業しました。

この変化のスピードの速かったこと!

自分でも本当にビックリしています(^^;)

でも、何が一番大きく変化したかといえば、それは、わたしの中の“意識”でした。

自分はこれでいいと思えるようになったこと

自分はやりたいようにやっていいと思えるようになったこと

自分の中には、いつでも愛があると実感できたこと

これ以外にも、もっともっとありますが、

この1年で、こういった内なる変化をたくさん体験しました。

その間、同時進行で、若かりし頃に封印していたスピリチュアルな能力や、過去世でのヒーラーだった自分を思い出していきました。

昔も、今と同じように、天使やガイドの力を借りて、人を癒す仕事をしていた自分をはっきりと思い出したのです。

現在も、リーディングでは天使のエネルギーを呼んで、クライアントさんへのメッセージを受け取っていますが、日常でも天使とはいつでも繋がっていられるようになりました。

そのちょうど1年後、この天使道に導いてくれたドリーンさんに来週イギリスで初対面できることになり、感慨もひとしおなのです!(^^)v

こんな感じで、今や 天使と生きる ことは、わたし自身から切り離せなくなりました!

(実は、天使はこれまでもちゃんとわたしのそばに居てくれたのですが、わたしが気づこうとしていませんでした。

天使は、去年のタイミングで、わたしの生活にいろんなシンクロを起こすことで、その存在を気づかせようとしていたのです)

感謝です! わたしの天使!(^ー^)

。。。ちなみに、その柔らかなイメージから、

天使は癒しの存在

と思っていらっしゃる方が多いかと思いますが、

天使が与えてくれるのは、癒しだけではありません。

癒し 勇気 気づき

この3点セットがもれなくついてきます(笑)

わたしのこの1年で天使から与えられたものが、まさに「癒しと勇気と気づき」でした。

傷ついてボロボロの中、天使を感じることで徐々に癒されつつ

よし、これから幸せになるぞ!と決意ができ

数々の意識の変化で、自分の存在を愛していいと思えるようになったのです。

幸せに向かって意識を変える準備ができていれば、天使はちゃんと導いてくれます

わたしが幸せな変化をとげられたように、皆さんも同じように変わることができるのです。

あなたも、天使の愛を特大のオープンハートで受け取ってくださいね(^^)♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月11日の 『コーイチ・みちよのお話会』 in 名古屋 参加者募集中!!

“天使のソウルリーディングとヒーリング”みちよの個人セッションも同時受付中です!

お話会・セッション詳細はこちらからお願いします。

|

« みちよのお話会終了♪ | トップページ | 過去じゃなく今が大事! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

コメント

天使道1周年おめでとうございますshine

私もみちよさんに出会えたことがとても幸せです。
今年初めにここへ導かれて、たくさんの気付きを
いただいたおかげで、暗闇だった場所が
劇的に明るくなってきました。
今はやっとのことで平坦になったおかげで、
「幸せに向かって意識を変える準備」は整いました。
でもまだ、みちよさんのように
自分はこれでいいと思えるようにまでいっていません。
いまいち「勇気」がでず、次へのステップが
どうしていいのかわからずにいます。
最近は今まで見なかった「777」をよく見るようになりました。オープンハートを大切に意識してみます。

ドリーンさんに初対面されるのはもう来週なんですね!
素敵な時間になりますようにheart04

投稿: piano♪ | 2009年9月18日 (金) 18時53分

天使道一周年おめでとうございます。
リーディングでお世話になりましたみちよさんと一字違いの者です。
みちよさんのめまぐるしい気持ちと環境の変化がうかがわれました。
でもこれからの道はもう目の前にあってウキウキワクワクしながら歩いていけますね。
私も今みちよさんが経験されたことがまわりや自分の気持ちの中でおきています。
でももう恐れることはないとわかりました
これからのみちよさんのご活躍を楽しみにしています

投稿: チョコラ | 2009年9月20日 (日) 15時49分

heartpiano♪さん こんにちは(^^)

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!

お祝いコメントありがとうございました!
この1年は自分でも想像しなかったような劇的な変化
でした。これからどう変わるのだろう?ワクワクです(^^)

piano♪さんも同じように変化を経験されているのが
いつもいただくコメントで分かります。

同じ天使道を生きる人間としてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月13日 (火) 02時37分

heartチョコラさん こんにちは(^^)

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
お祝いコメントありがとうございました!!

チョコラさんも、変化を感じられている様子。
とても素敵な波動を感じました!

そうです(^^)恐れることはありません!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年10月13日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31415407

この記事へのトラックバック一覧です: 天使道1年です♪:

« みちよのお話会終了♪ | トップページ | 過去じゃなく今が大事! »