« 天の意思が込められた映画 | トップページ | 意識のチャネリング »

2009年8月19日 (水)

天使にラブレターを書きましょう

おかえりなさい(^^)v みちよです。

すごいです。。。もう満席です~(^^;)

みちよのお話会』は、おかげさまで現在キャンセル待ちとさせていただいております!

皆様、ありがとうございます(^^)!

当初の予定よりもたくさんのお申し込みをいただきましたので、今回は会場も広げることにしました。

人数は増えましたが、アットホームな雰囲気を崩さず、いい空間を創って生きたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今さらながらですが、“言葉”の持つパワーに思い知らされる日々です。

言霊

とも言いますが、

内なる部分から生み出されたエネルギーが、声を伝わって発信されていくのです。

書いて‘文字’という形になると、そこにもパワーが宿ります。

むしろ書き文字は形として残る分、エネルギーが残りやすいということもあるかもしれません。

何かを書くということは、自分の感情を適切な文字・文章に写し取っていく作業です。

文章にもその人となりが表れるのは、そういう理由からなのです。

わたしが天使とコンタクトする方法として

 直接喋る

② 超意識の中で話しかける

③ 文章に書く

という手段を取ることが多いですが、

この中でも、最近は、特に文章にして思いを伝えていることが多くなりました。

どんなときも、どんなところでも、「ピン」ときたら

天使にラブレターを書くようにしています(^^)

ラブレター”と言っても、別に愛に溢れた内容でなくてもかまいません。

わたしも人間ですから、感情的になってどうしていいか分からないときもありますし

不安や恐れを持ってしまって、どう解放していいのか分からなかったり、

何でもかんでも丸投げで(笑)

天使、教えて~

とお願いしてしまうこともしょっちゅうです。

お返事と言っても、封筒にお手紙が入って送られてくるわけではありませんよ(^^;)

直観やシンクロでのサインでやってきたり

投げかけた相談の答えを夢で見ることもあります。

実は、会社を辞めると決意するちょっと前、わたしは天使に相談していました。

大きな変化の波に乗っていることは感じていたのですが、自分の進むべき道に行きたいという気持ちと同時に、これまで何年も続けてきたことをやめる、という決断をするのには当然恐れもありました。

そんなとき、毎日のように、朝の5時44分きっかりに目が覚めました。

目覚ましもかけておらず、夜更かししているので自然に起きるはずはないのにもかかわらず、です。

最初は天使の答えだと気づかず、「きっと考えすぎて熟睡できないのだろう。。。」くらいにしか思っていませんでした(笑)。(何せ、半分寝ぼけてますしねぇ(^^;))

でも、やっぱり何日も続くので、これは…!と気づいたのです。

エンジェルナンバーで「544」

天使と大天使が重要な人生の変化を最優先とするようにすすめています

(それが何であるか、あなたはすでに知っています)

という意味です。

ここまで言われたら

はい(^^;) も~従います!

としか言えず(笑)、会社にはその日に辞めることを伝えました。

天使にラブレターを書くときのルールはただ一つ。

心の中にある本当の感情を、素直に書き記すこと

です。

天使は、あなたが心の扉を開けてくれたことを嬉しく思ってくれます。

わたしたちの内なるところから発した告白が、天使の愛の元になるのです。

気取ることも、いいことだけを書く必要はありません。

気分が良くないときは、ムカツいている!と書いていいのです。

悩んでいたなら、心の中のモヤモヤしたものを書けばいいのです。

泣きそうだったら、泣きながら書いていいのです。

正直に打ち明けてくれたそのお返しとして、天使はちゃんとメッセージを返してくれます。

天使は、あなたがその悩みの中から出たいのだ!という‘希望への意思’を、感じ取ってくれるのです。

どうぞ、天使には素直なあなたを見せてあげてください。

オープンハートになったときに、あなたも天使と繋がったことに気づくはずですよ!

是非、天使にラブレター 書いてみてくださいね(^^)b

|

« 天の意思が込められた映画 | トップページ | 意識のチャネリング »

スピリチュアル」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、今日の記事は今の私にうってつけの内容で感激しました☆ 私も急激な変化の波に乗っていて嬉しいの半分、怖いの半分で、どうしたら自分らしい決断ができるかな~と悩んでいました。
天使にラブレターを書けばいいのですね♪
早速やってみまーす(^^) ありがとうございます。

残念ながらお話会には伺えませんが、オムニバスセミナーには参加する予定ですので、その時にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Nobuko | 2009年8月20日 (木) 01時00分

みちよさん ありがとう!

今また一つブロックが外れたみたい。。。

自分に正直に生きると決めて最近そういう過ごし方をしていたし もうそこについては大丈夫だ~なんて思っていたけど
今日のブログ読んで 

あれ~~~~
私 まだ たまに自分の気持ちに素直になってないことある

『無意識に 「大人の解釈」してしまう自分』

に気づきました(^_^;)

このブロック手ごわいなあ~ 
すっごく分厚くて大きなブロックなのに 気づかないなんて!

わわわ~

というわけで エンジェルあてお手紙だとなんだかすんなり素直になれそうな私(^-^)

そして

それで
そうやって素直に自分の気持ちだしても

「怒られたりなんてしない」し

「だめだよ そんなこと思ってちゃなんて言わず 受け入れてくれる」

そのことを気づかせてくれて

みちよさん 

ありがとう(^^)

投稿: カガヤキ | 2009年8月20日 (木) 08時56分

みちよさん いつもありがとうございます☆

天使にお手紙いいですね(^^)
今までも紙に書いたりしてたことはしてたんですけど、書きなぐり状態f^_^;だったのでこれを機に天使さん達にお願いしていきたいと思いました

一つ質問なんですが、怒ったり 不安だったりする感情についても書いてOKってことなんですけど、みちよさんのブログにも書いた方が感情も残りやすいとのことで、前に怒りや不安の感情をどんどん書き出したらそれに関してはあとで破棄する方がいいって聞いていて私はそうしてるんですが、みちよさんの天使へのラブレター的にはどうですか?
自分の落ち着くやり方がいいって話なのかもしれないんですけど(笑)、皆さんの参考にもなるかなと思って質問させていただきました(^^)
よろしくお願いします☆

投稿: ai | 2009年8月20日 (木) 11時26分

みちよさん、こんにちは。

去年の11月に引き寄せセミナーで初めてお目にかかりましたが(私は聴衆席からですが)、大躍進、おめでとうございます。
いや~、トントン拍子ですごいですね。
(いろいろ大変だったこともおありでしょうが)
エンジェルナンバーは訪れるサイトの下3桁をいつも見ています。
でも、書いてあることは似たりよったりで、悪いことは書いてありませんよね。
だから怖くはないのですが…。
意味をあまり感じられないのが正直なところです。
でも3桁のうち、たいてい2つが同じ数字なので、何か意味があるのか、起きる現象にいちいち意味づけする必要ないのか、いろいろなスピサイトを読んでいて、「う~ん」と思っています。

投稿: 苺の実 | 2009年8月20日 (木) 16時36分

みちよさん、ただいま~☆
天使さんには心の中や声に出してのお願いはしていたのですが、お手紙として書いたことはありませんでした。
みちよさんはノートに書いたりしているのですか?
よろしければ教えてください♪
わたしもやってみたいな~と思います!
あと、コメント欄で秋に名古屋に来ていただけるというのを読んだのですが、募集開始はいつごろかもう決まっていますか?
もし決まっていて、しかも発表してもオッケーであれば教えてください☆
楽しみです!!

投稿: パステル | 2009年8月20日 (木) 18時07分

こんにちは。いつも楽しみに読ませていただいてますが、コメント書くのは初めてです☆

実は今、自分の気持ちを整理したくて、ノートを広げていた所でした。
自分が感じている事、本当に願っている事すべて書き出してみようと思っていたんです。
さて書き出してみようかとペンを持った時、ふとみちよさんのブログの事が気になり、覗いてみたら・・・・・

も〜、びっくりでした!
なんて、ピッタリな内容。
すごいシンクロ・・・。

ありがとう、天使たち!
ありがとう、みちよさん!

投稿: いろは | 2009年8月20日 (木) 18時25分

こんばんは★
私も、天使さまとコンタクトが取りたい~happy01
早速、ラブレターを書いてみますheart01
ヒントが欲しかったり、迷うことがあったり、ほんとにこれでいいのかなぁって思うことがあったりetc。。。もっと、大きな変化を遂げたいなぁって思うようになってきました。(仕事においても、プライベートにおいても、いろんな意味で)
天使さまのお返事を感じ取れるように、五感を研ぎ澄ませておきます☆

みちよさんも、本格的に天使道に専念されるとのこと。大きな変化を遂げられているみたいですねbleah
ますますのご活躍、と~っても楽しみにしていますので、無理なさらずに頑張ってくださいねup

投稿: もか | 2009年8月20日 (木) 19時42分

みちよさんこんにちは♪
この記事が目に飛び込んできた瞬間、
天使が私からラブレターが欲しくて見せてくれたのでは?天使にしむけられたのでは?
とピンと来て笑ってしまいました♪
早速書きましたよ~☆
ありがとうございます♪

投稿: かわこ | 2009年8月21日 (金) 10時37分

ただいま帰りました。みちよさん。

ブログは拝見していましたがコメントを書くのは初めてです。

今日の内容がすごくわたしの今の現実とシンクロしていて、本当に感謝です。


天使さんの前ではカッコつけたり、ポジティブでいなきゃとか思わなくていいとわかって本当に嬉しいです。

ありのままのわたしを見せたら貴重なメッセージをいただきました。

慎重に安心して天使さんと共に歩んで行きます。

ありがとうございます☆

投稿: インディ | 2009年8月21日 (金) 14時05分

みちよさん、今日も心があたたかく、元気になる記事をありがとうございます!素直な自分を天使に見せることを天使が望んでいると確認することで、なんとなくほっとした気分になりました。天使へのラブレター、是非実践してみたいと思います。

あと、前回の新月の際のボイドタイムについてのみちよさんの回答、先程読ませていただきました。お忙しいのにわざわざお時間をとってくださり感謝しています。みちよさんのコメントも然り、実はシンクロなのか、あの質問をしたすぐ後ににしきさんがブログでボイドタイムについて書かれていて、お二人のコメントを読んでつくづく自分の中にある真実、宇宙をもっと信じていいんだなと思いました。自分がどう感じるかが自分の現実を作っていくんですものね。

さて昨日は新月でしたね。新月に関わらず毎日願望を打ち上げていいということも確認でき、毎日楽しくお願いごとをしていますが、新月にちなんで今日はまたお願い事を書いてみたいと思います。いい気分に浸りながら!
ありがとうございました。

投稿: Jasmine | 2009年8月21日 (金) 22時27分

天使さんにとても興味があります。

なので、感覚を鋭くして(訓練し)天使さんとコンタクトとりたいという気持ちもあります。
しかし、その反面ちょっと怖い部分もあります。
天使が見えたり、オーラが見えたり感覚が鋭くなるということは、周りからの影響も受けやすくなる気がするからです。実際、感覚が鋭い人は体調を崩しやすいようなイメージもあります。
実際のところどうなのでしょうか?
自分の意思さえしっかりしていれば、自分をコントロールできるのでしょうか。

ここが引っかかって前に進みにくいところがあります。
もし、良ければ教えてください。

投稿: まりん | 2009年8月22日 (土) 23時03分

みちよさん、こんばんは♪

実は片思いの彼の事でかなりネガティブな状態なところ
みちよさんの【天使にラブレター】 に引き寄せられました。

もう全てがどうでもよくなってしまっていて、最終的には自分の存在を全否定する結論に達していました。

そしてこれでもかって位の自分否定のオンパレード・・・。
最後は書きなぐってノートを乱暴に閉じました・・・。
悲しくて、辛くて、自分なんて生きていてもしょうがない、
何もかも全否定、そして怒り。

天使なんて私にはいない、と感じました。
でもふと、パソコンの時計に目を向けるとそこには
【2244】
エンジェル・ナンバーをめくると(みちよさんの導きで購入!)メッセージには天使がすぐそばにいると・・・。
訳も分からず号泣です。
そして何気なくオーディオの時計をみるとまた、
【2244】
(PCとオーディオの時計は数分ずれてます・・・)
もう本当にただただ涙が溢れて嗚咽を漏らしながら
号泣・・・。

天使はずっと私の側にいてくれて、守ってくれていたんだと初めて実感しました。
すーっと心が軽くなって、何と表現したらいいか分からないのですが初めての体験でした。

まだ厚い壁に何度もぶち当たってしまうと思うのですが、
これでいいんだ、と少しずつ思えるようになってきました。

みちよさん、
本当にいつもありがとうございます♪

投稿: にんにん | 2009年8月23日 (日) 00時34分

heartheartNobukoさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます。

先日はメッセージありがとうございました。

Nobukoさんもとてスバラシイ変化を経験されたようで!!

自分のことにようにうれしかったです(^ー^)


なべG会ではどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 17時16分

heartカガヤキさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

自分へのダメだし、しちゃうのですね。

どうぞ自分に優しくしてあげてくださいね。

天使はそのために存在して、守ってくれるのですから。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 17時18分

heartaiさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

ご質問ありがとうございました。


そうですね、自分で見ていやな感じがするのでしたら
捨ててしまっていいと思います。

ただ、「ラブレター」では、「天使、こんな感情を持ってるわたしはどうしたらいいですか?」と質問もできるので、その後、どんなお返事が来るか、記録で残しておくことではっきりそれが「答え」と分かったりします。

好きなほうでいいかと思いますよ!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 17時22分

heart苺の実さん こんにちは(^^)

去年の11月から見てくださっているのですね!
ありがとうございます~。

なんかテレちゃいますね(*^^*)">

エンジェルナンバーは、「あ、これ!!」とピンとこなければ、気にする必要はないと思いますよ!

あまり数字ばかり気にしても、それに依存してしまいますから。。。


コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 17時32分

heartパステルさん こんにちは(^^)


いつもありがとうございます。

天使へのラブレターは、わたしの場合、Microsoft ワードファイルです(笑)

「!」と思いついたときにバ~っと書き出すことができるので、いついかなるときでも、PCさえあれば書くことができます。

手書きでももちろんいいと思いますよ!

何を感じているかを正直書くことがミソです。

がんばってくださいね(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時25分

heartいろはさん はじめまして(^^)

勇気を出してのコメント、ありがとうございました!

ノートを広げて、わたしのブログを見てくださったのですね!天使に導かれたのですね~。スバラシイ(^^)


いろはさんの素直な気持ちが通じたシンクロでしたね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時27分

heartもかさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

いつでも、自分を大事にする心が、天使のメッセージを聞き取らせてくれますので、そこを大事にしてください!

これまでも、これからも応援ありがとうございます!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時30分

heartかわこ さん こんにちは(^^)


はい!これは天使に仕向けられました!!(笑)

そんな天使も喜んでいますよ~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時37分

heartインディ さん こんにちは(^^)


はじめまして~。勇気を出してのコメントありがとうございました。


>ありのままのわたしを見せたら貴重なメッセージをいただきました。


そうですか!それはヨカッタ(^^)
これからも素直に、笑ったり怒ったりを天使に見せてくださいね~。

そんな素直なハートが天使に届きますから♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時41分

heartJasmineさん こんにちは(^^)

コメントへのお返事ありがとうございました。

あくまでも「自分軸」で進めちゃってくださいね!

お願い事も、お願いしたいときにいつでも!


ピン!と来たときが、Jasmineさんの「新月」です。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時43分

heart まりんさん こんにちは(^^)

>なので、感覚を鋭くして(訓練し)天使さんとコンタクト>とりたいという気持ちもあります。

天使とコンタクトするのに訓練はいりませんよ~。
心をオープンにするだけです(^^)


>天使が見えたり、オーラが見えたり感覚が鋭くなると>いうことは、周りからの影響も受けやすくなる気がする>からです。実際、感覚が鋭い人は体調を崩しやすいよ>うなイメージもあります。

人間は元々エネルギー体ですから、天使を感じても感じなくても、日々、さまざまな場面で、瞬間瞬間の影響を受けています。

水面に風が波紋を作るようなくらいに自然に、です。


なので、その影響を恐れる必要はありません。
恐れる気持ちが、ネガティブなものを引き寄せてしまいます。


ただ心をオープンにして、リラックスする。
自分を信じる。


恐れるよりも、愛を感じることです。

それが天使道です(^^)

考えないで感じてくださいね!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時47分

heartにんにんさん こんにちは(^^)


天使のメッセージに気づかれたのですね。

いつでも語りかけてくれているのに、気づかなかったにんにんさんに、「こっち向いて~」と強制?してくれたのでしょうね。


そうやって、天使はちゃんと分かるようにしてくれるのです。

いつでも天使が守ってくれてることを感じていてください。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年9月10日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31026000

この記事へのトラックバック一覧です: 天使にラブレターを書きましょう:

« 天の意思が込められた映画 | トップページ | 意識のチャネリング »