« 9月セミナーのお知らせ | トップページ | 天使にラブレターを書きましょう »

2009年8月18日 (火)

天の意思が込められた映画

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日の『天使道 仮面ライダー部』ミーティングにお集まりいただいた部員たち!ありがとうございました~(^^)

選ばれた少数精鋭の戦士たち(笑)が集まり、

ライダーと一緒に戦い癖を昇華できたスピリチュアルな会となりました。

いち早く部員になってくれた

埼玉に住む目黒さん  ヘンリーさん

は今回、残念ながら欠席。。。。。

次回の部活!でお待ちしておりまーす(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みちよのお話会』には早速たくさんの方々からお申し込みいただきましてありがとうございます!(^^)

9月はイギリス行きも決まっているのですが

なぜ今イギリスへ?」と疑問の方もいらっしゃるでしょう。

ウフフ~(^ー^) 

今回の天使の話は、きっとビックリしますよ♪

もうすぐ定員になりそうですので、ご希望の方はお早めにお願いいたします~m(_ _)m

http://don.jp/ezform110/7020/form.cgi

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰宅して何気にTVをつけたら、映画『シンドラーのリスト』が放映されていました。

これまで何度となく見ていた映画ですが、一度見始まってしまったら、もはやチャンネルを変えることができませんでした。

壮絶な歴史を再現した映画ですが、同時に天使の世界もそこにありました。

”という天界の意思です。

多くの助けられなかった人が残したもの

助けられた人が受け継いでいくもの

その両方に、天使は光を与えています。

人間の作った価値観からかけ離れた存在である天使には、3次元的な「悪」という概念はもともとありません。

戦争には勝者も敗者もないことを、天使は知っています。

天使はただ、人々が“”という光に繋がって行動するときにしっかりと勇気を与えてくれるのです。

その天の意思が、この映画には記されているのです。

それは言い換えれば、

希望

とも呼べるかもしれません。

混沌の中で天使が光を与えていた、人々の純粋な想いです。

皆さん 

映画は作り物

だと思うかもしれませんが、映画などのお話の波動の中に、同じ感情を味わった人々の想いが入ってくるのを知っていますか?

監督も役者も、当時の人も含めて、いろんな時代のいろんな人が残した感情を無意識ですがしっかりと受け取って作品を創っているのですよ。

 

この映画には、様々な想いの中に、天の意思もしっかりと込められているのです。

やっぱり涙が止まりませんでした。。。。(: ;)

。。。そういえば、7月に来日したソウルメイト

何か弾いて

と頼んだら

わたしのために、と弾いてくれた曲が、

シンドラーのリストのテーマ」でした。

彼は、天からいろんな想いをチャネルして演奏するキーボード奏者です(^^)

|

« 9月セミナーのお知らせ | トップページ | 天使にラブレターを書きましょう »

スピリチュアル」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今度のお話会には出席できませんが、帰国後にはまた参加したいと思いますので、是非みちよさんの 「ウフフ〜」の部分を聞かせてくださいね。いつかブログでも聞かせてくれる時がきたらいいなあと思います。だって 女子にはきっと 一番大切な部分ですから(o^-^o)

投稿: 万季 | 2009年8月18日 (火) 22時08分

こんにちわ。今度のお話会初めて参加させていただきまーす。
みちよさんのブログの影響で今までそんなに興味なかった仮面ライダーの特集をテレビで見て思いました。
ライダー1号・2号は風力?で、
ストロンガーは腕をこすり合わせて静電気?で、
アマゾンライダーは「あ~ま~ぞ~ん」と掛け声?
(というか念力で?)で変身ー!!
仮面ライダーってエコですね。なんかエコライダーとかそのうちでてきそうです。

投稿: tomoko | 2009年8月19日 (水) 22時38分

ヘンリーです。
今回は日程が合わず、残念でした。
また今度お誘いくださいませ~。

投稿: ヘンリー | 2009年8月20日 (木) 14時08分

こんにちは。
先日は仮面ライダー会参加させていただきありがとうございました。
ふと検索をしていたら、クウガロケ地散策のHPを発見しました。
おもしろそうな場所が有れば、ロケ地散策等いかがでしょう?happy01

投稿: ゆうき | 2009年8月20日 (木) 14時44分

申し訳ございません。HPアドレスがうまく晴れなかったので、改めてUPさせていただきます。

投稿: ゆうき | 2009年8月20日 (木) 14時45分

heart万季さん こんにちは(^^)

大阪ではありがとうございました!

今回のお話は、またまたあれからバージョンアップ!した内容でお話することになりそうです。

書ける部分は?!(笑)、ブログでも書こうと思っています。

また次回よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時30分

hearttomokoさん こんにちは(^^)

お話会ご参加、誠にありがとうございます~!

わたしの影響で?!!仮面ライダーに注目してくださったとは!!

東映さんに貢献していますね。わたしも(^0^)(笑)


言われてみればエコですね!気づきませんでした~。
教えてくださってありがとうございます。

実は今度、本物の「1号」に会って来ます~(*^^*)

ライダー好きがここまで来るとスゴイと我ながら関心(笑)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時33分

heartヘンリーさん こんにちは(^^)

また次回、是非参加してくださーい!

お待ちしておりますm(_ _)m

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時34分

heartゆうきさん こんにちは(^^)

先日のライダー会、ご参加ありがとうございました!

クウガロケ地情報、ありがとうございました~。

食らいついてみてしまいました(^0^)

時間があったら行ってみたいですね~。

我が家は、東京東映撮影所からほど近いので、それなりの場所には結構アクセスしやすいのです(^^)

ちなみに今度本物の「1号」に会って来ますよ~。
すごい楽しみです(^ー^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/31001612

この記事へのトラックバック一覧です: 天の意思が込められた映画:

« 9月セミナーのお知らせ | トップページ | 天使にラブレターを書きましょう »