« ジョン・レノンの魂2 | トップページ | 天の意思が込められた映画 »

2009年8月14日 (金)

9月セミナーのお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

9月はイベントが盛りだくさん。。。。

実は、天使の導きでイギリスに行くことになりました(^^)

その前に、2つセミナーがありますので、こちらもよろしくお願いします(^^)♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

告知その①

お待たせいたしました!

『みちよのお話会 in 東京』の募集を開始します(^^)♪

東京では、単独お話会は2度目。。。。

今回も恋愛についてのお話と、「今すぐ運をアップするための言葉を使ったミニワーク」などを行います。

【日時】 9月13日(日) pm 14:00 ~16:00  

【場所】 四谷

(※お申し込みいただいた方のみ、返信メールでご案内しております)

【費用】 4,000円(お茶・ケーキ付き)

お申し込みはこちらからお願いします!

http://don.jp/ezform110/7020/form.cgi

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

告知その②

第15回オムニバス・セミナー楽喜囲に出させていただけることになりました(^^)!

今年3月、なべGさんの“楽喜囲”に、幸運にもナビゲーターとしてお話させていただきましたが

そのご縁で、今回のスペシャルバージョン

『みんなの心に灯をともす・幸せのリレーセミナー』

にも呼んでいただけました(*^ー^*)♪ 

講師陣をみても、そうそうたる顔ぶれです。。。。(v v)

この中に入れていただけただけでも光栄です!

(「みちよ先生」なんて書いてありますけど、先生じゃないから!やめて~なべG!(^^;))

フツーの会社員だったわたしが、このような幸運に恵まれるようになったのも、この1年での出来事。。。

天使に出会って、人生がこれだけ変わった

という内容でお話する予定です。

【日時】 9月19日(土) ※時間は1部と2部で異なります。  

【場所】 中央区 月島

(※お申し込みいただいた方のみ、返信メールでご案内しております)

【費用】 1部+2部 3,900円(※9月5日までの前売り)

お申し込みはなべGさんのブログからお願いします。

http://ameblo.jp/happy-nabeg/entry-10314150092.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日もブログで何気にほのめかしたのと、

いろいろな所でもお話しているので、もうご存知な方も多いかと思いますが

実は、会社員を卒業することになりました。

しかも、今月いっぱいで!(^^)

ただ、すぐには辞められないので、残務・引継ぎをしながら年内でフェードアウトしますが、

天使道を極めるべく、エンジェル・チャネラーとして本格的に活動することにしました。

(コーイチ命名の“エンジェリック・チャネラー”は皆さんから呼びにくいと言われ(泣)、急遽変更しました~(^^;))

皆様から現在いただいているリーディング依頼も、会社員として働く傍らで回答をさせていただいておりますが、

どうしても時間的な問題があり、いつも長い予約待ち状態で、セッション・お返事に時間がかかってしまうことが心苦しかったのです。。。。

悩んでいらっしゃる方に、なるべく早く天使の言葉をお伝えしたい。。。。ずっとそう願っていました。

そのために、これまで続けてきた会社員生活(しかも管理職)では、とても継続が難しかったのです。

イギリス行きもあり、これもいい機会だと思って、急遽辞めることを宣言しましたら、

なんと会社も円満に受け入れてくれました!

そんな感じで、今楽しく張り切っておりますよ(^ー^)!

公式HPも準備中(^^)v

バージョンアップする「みちよの天使道」に乞うご期待!(なんちゃって(^0^))

|

« ジョン・レノンの魂2 | トップページ | 天の意思が込められた映画 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

うわあ、みちよさん すごいですね!
イギリス行きは ムフフですね。

そして大変化おめでとうございますheart01

私も今年中に新しい生活をはじめることにしました。
みちよさんほどの大変化ではないものの、私にとって
今年は節目の年となりそうです。

幸せは自分次第・・・・ ですよね~

みちよさんのこれからのますますのご活躍をお祈りします。これからもよろしくお願いします。

投稿: yam | 2009年8月14日 (金) 22時00分

みちよさん、おめでとうございます!!
わ~!すごい変化ですね!
なんだかうれしいです☆
本当におめでとうございます♪

投稿: パステル | 2009年8月15日 (土) 17時24分

わぁ~ヤッター。おめでとうございます(^O^)/

大変嬉しいです。人のお役立てになる…ホント素晴らしい!の一言です。天使さんも喜んでおられるんでしょうね。HPも楽しみです。とっても励みになりました。みちよさんの益々の ご活躍 ご多幸を心より お祈りしています!!!!!有難うございます。

投稿: なつ | 2009年8月15日 (土) 17時44分

みちよさん!本格的に活動開始おめでとうございます。そして私はとてもワクワクしていますheart02エンジェル・チャネラーとして、これからは活動範囲も広がると言う事は?大阪にも来ていただける機会が増えるかも(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しみしていますネ。そして、パワー全開でがんばって下さい

投稿: みーこ | 2009年8月15日 (土) 23時55分

わぁ~みちよさん、おめでとうございます★♪

いつかこの日(みちよさんがに天使道に専念されることになる日)が来ると思って楽しみにしていました!!本当にうれしいです~

私も、絵で生活するのが目標なので頑張りたいと思いま~す(^-^)/

投稿: かおり | 2009年8月16日 (日) 00時08分

おめでとうございます。
ますますのご活躍をうれしく思います。
是非、中四国にもご活躍の範囲を広げてください。

投稿: まりん | 2009年8月16日 (日) 21時45分

こんばんは、みちよさん。
みちよエンジェル始動、いよいよですねshine

おめでとうございますhappy01

引き寄せの法則セミナーに参加した方達は、自分の道を楽しそうに進まれているので、今年の1月に参加した私もそろそろsign02なぁんてドキドキしてます。

ほんとに、ほんとに、さらなるステップアップにおめでとうございますheart04

投稿: こつぶまめ | 2009年8月16日 (日) 21時54分

みちよさんおめでとうございマスsign03

ついに…って感じですかねwink
私を含めたくさんの人を救えるお仕事shine とてもステキでうらやましいデスconfident

これからも益々のご活躍楽しみにしていますheart04

投稿: かあよ | 2009年8月17日 (月) 00時31分

新たな門出ですね!おめでとうございます!!
HPも楽しみ~♪これからもどうぞ宜しくお願いしますねhappy02
そうそう、銀幕版仮面ライダー、私も大阪で見ましたよ。
あれだけの人数でのバトルシーンは圧巻でしたね(笑)
イカデビール笑いましたsmile

投稿: tossie | 2009年8月17日 (月) 11時32分

みちよさん、本格的なエンジェル・チャネラーとしての活動おめでとうございます。
今年1月の引き寄せセミナーで初めてお会いした時、にしきさんよりみちよさんに引き寄せられた私(笑)を実感してから、このような素晴らしい日が近い内に必ず訪れると確信しておりました。
みちよさんのアドバイスは的確で嘘のない素晴らしいものです。
多くの悩める方達の救いになる事は間違いありません。
これからも暖かな眼差しで愛溢れるアドバイスを御願いいたします。
心から応援と祝福の気持ちを送ります。
(9月のセミナーは参加申し込みいたしました。
お会いできるのを楽しみにしております。)

投稿: モニカ | 2009年8月17日 (月) 14時50分

バージョンアップする「みちよさんの天使道」おめでとうございますhappy01
今年に入って、にしきさんのDVDでみちよさんの「絶対彼氏」を知って、ここへ来て、私の10年間の疑問であった「22」というのがエンジェルナンバーと教えていただき、
そこからどんどんと私に流れ注がれる、
「許す」「委ねる」「グラウンディングが大切」「天使にお願いする」「言霊の力」・・・
もう沢山の宝物を私に教えてくださって、私はみちよさんと出会ったころと比べるとどれだけ心が軽くなり、環境がよくなったことか・・・
そのみちよさんが会社員を卒業してエンジェル・チャネラーとして本格的に活動されるのを知って、なぜか私まで
ジィ~~ンと来ています。
この気持ちなんなのでしょうね?heart02
イギリスはどのくらい行かれるのでしょうか?
公式HPも今から楽しみです。
みちよさんのパワー全開これからも楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: piano♪ | 2009年8月20日 (木) 16時43分

公式HPは、いつ頃OPENのご予定でしょうかぁ〜!!
とっても楽しみにお待ちしておりまぁ〜ス!☆

投稿: みぃこ | 2009年8月20日 (木) 18時02分

今回のみちよさんお話会は、全部で何名位になるのでしょうか??
アットホームな少人数が、うれしいですp(^^)q

投稿: ここみ | 2009年8月21日 (金) 12時48分

heart yamさん こんにちは(^^)

はい、イギリス行きは、今回はいろんな目的を持っていきます!(あれからまた増えました(笑))

とにか楽しみですねー。

旅先にもPCを持っていきますので、現地レポートも楽しみにしてください(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 15時53分

heartパステルさん こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!

これもブログを読んでくださる皆さんのおかげです!

『引き寄せ』に出会って、にしきさんにも出会って

はやけんさん、師匠コーイチ

たくさんの励まして応援してくださる皆さんのおかげなのですよ!!

宇宙は本当に面白いです。。。。(v v)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 15時57分

heartなつさん こんにちは(^^)

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!!

いつも皆さんにブログを読んでいただけて、本当に幸せです(^^)

これからもよろしくお願いいたします~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 16時03分

heartみーこさん こんにちは(^^)

いつも応援ありがとうございます。

こんな「バンジージャンプ」をするとは、
1年前までまったく予想していませんでした!

天使に出会ってこんなに変わるなんて、自分でもすごいことだと驚いてます。。。。


ハイ(^^) 大阪もレギュラー化していきたいと思っています!これも応援してくださる皆さんのおかげです!


これからもよろしくお願いいたします~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 16時10分

heartかおりさん こんにちは(^^)

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

本当に読者の方々に支えられています。
ありがたい限りです。

かおりさん、絵で多くの人に喜びを分けてあげるように意図してがんばってくださいね!

わたしも応援しています。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 16時12分

heartまりんさん こんにちは(^^)

いつもお読みくださってありがとうございます。

中四国ということは、広島あたりでしょうか?


広島周辺の方々からラブコールいただけたら、是非!
「みちよのお話会in中国」開催したいです~(^^)

是非意図しま~す!

これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 16時18分

heartこつぶまめさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

ああ~、こつぶまめさんとお会いしたのは今年の1月でしたね!!

あっという間に半年が経っていましたが、本当に早い変化でした。(あのときはまだ天使リーディングなどやっていませんでしたから!(^^;))

こつぶまめさんも、同じタイプの方ですから、ご自身のフィールドでそろそろデビューされてもいいのではないでしょうか?(^^)

多くの人がそれを望んでいると思いますよ!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月28日 (金) 16時22分

heartかあよさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

皆さんのおかげでこの1年の中、ミラクルな驚きと喜びに溢れました。

自分でも驚いているのですよ。。。(^^;)


これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時14分

heart tossieさん こんにちは(^^)

おお~関西ライダーの友(笑)お元気ですか?

「イカ」で「ビール」は面白かったですね(^0^)

また大阪へ行く際はぜひともよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時18分

heartモニカさん こんにちは(^^)

いつも応援ありがとうございます。

わたしの活動初期から応援してくださっているモニカさんから祝福しただいて、本当に嬉しいです。

9月お話会のお申し込みもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時20分

heartpiano♪さん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

piano♪さんのように、ご自分でも繋がることを「許容・可能」にしていらっしゃる方を見ると、本当に嬉しく思います。

このブログがpiano♪さんのシアワセに近づくひとつのきっかけとしてお役に立っていれば幸いです(^^)!

いつも応援ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時23分

heartみぃこさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

公式HPはこれから作成。。。。(笑)なので

もうちょっとお時間くださいませ!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時24分

heartここみさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今回のお話会は30名ほどいらっしゃいます。

いつもお断りする方が多く申し訳ないのと、

会場が広めだったため、ちょっと多めになりました。

こじんまり。。。は、わたしとしては好きなのですが

ありがたいことにたくさんお申し込みいただくことが多くなりまして。。。。

30名でもアットホームな会

を目指しますので、どうぞ楽しんでくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月29日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30958851

この記事へのトラックバック一覧です: 9月セミナーのお知らせ:

« ジョン・レノンの魂2 | トップページ | 天の意思が込められた映画 »