« 愛は無償 | トップページ | ジョン・レノンの魂 »

2009年8月 7日 (金)

8月9日は要チェック♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は8月9日に行われるイベントを二つご紹介しちゃいます!

その①

オラクルカードリーディング セミナー

以前ブログでも紹介した、わたしの弟分、サク=キタローが、オラクルカードを使ったリーディングセミナーを行います。

サクのリーディングは、ズバリとピンポイントで突く形の、非常に強いメッセージです。そのヘルパーとして使っているのが、オラクルカード。

天使やガイドからの抽象的なメッセージを、カードによってより具体的な言葉に落とします。

受け取っている抽象的なメッセージを、視覚で受け取るのに、オラクルカードは効果的です。もっと言うと、カードを使うことによって

誰でもそのメッセージをはっきりした形で受け取ることができるのです

(わたしもリーディングでたまに使いますよ(^^))

占い師やタロットリーダーには見てもらったことがあるけど、自分で自分のことを占うのはちょっと難しい…なんて思っている人は、目からウロコが落ちるかも!ですよ。

自分でリーディングできるようになりたい人はこの機会にサクの技を習ってきてください!

サク=キタローのオラクルカードリーディング セミナー

開催日時: 8月9日(日) 14:00~16:30 

場所等、詳細は、はやけんさんワークショッププラネットで確認お願いしますね!

その②

NPO法人フローレンスさん

フジテレビ「サキヨミ!」で放送

乳幼児の病後時保育を行っているNPO法人フローレンスさんが、TVで放送されるので、そのお知らせです。

わたし自身、かつては働くシングルマザーとして、小さな子供が病気になった時には本当に大変な経験をしました。

1日くらいは会社をお休みして一緒にいられますが、仕事を持っていると、子供が完全に快復するまでそばにいてあげることができません。。。。

そんなとき、病後時保育が併設された医療施設に大変お世話になりました。

子供の症状に合わせて保育をしてくれるので、安心して預けて働くことができたのです。

その時のありがたさは、本当に涙が出るくらい。。。(: ;)

今では子供もすっかり大きくなり、今度はわたしが応援する番!と

現在、サポートが必要な一人親家庭のお母さん、お父さんのために、こちらの寄付会員になっています(^ー^)

奇遇というか、やっぱりというか、NPO法人フローレンスさんのマークは可愛いエンジェルなのですよ~。

イラスト通りの、親と子をサポートする天使のような団体さんです。

これも、天使のご縁ですね(^^)♪

放映日: 8月9日(日) フジテレビ 『サキヨミ!』 

22:00~23:11の間 

※報道番組なので、変更になる場合があります。

というわけで、皆さん、8月9日は要チェックですよ~(^^)/~

|

« 愛は無償 | トップページ | ジョン・レノンの魂 »

タロット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日も汗まみれで仕事しました!後は、会社に帰ります。8月9日チェックします。

投稿: 小泉大志 | 2009年8月 8日 (土) 20時51分

heartこいちゃん こんにちは(^^)


暑い中の労働中にコメントありがとうございます。

放映日が、今巷を騒がせている事件で飛んでしまい
延期となりました。

また次回決まりましたらブログでアップしますね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30861746

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日は要チェック♪:

« 愛は無償 | トップページ | ジョン・レノンの魂 »