« 戦士の祭りに行ってきました | トップページ | Love always flows »

2009年7月 6日 (月)

Soul Reunion<魂の再結成>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

っていうか、わたしがただいま!ですね。更新がだいぶ遅くなってしまいました(><)

大阪お話会』『大阪セッション・リーディング』や『みちよのリーディング』にたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます。

先週はずっと寝る時間もないくらいのハードな生活で、ほとんど自分のためにPCも使えず。。。。という感じで、お返事ができなくなっておりました。m(_ _)m

今週から随時お返事をしていきますので、お待ちくださいね。

携帯アドレスの方で、PCからのメールの着信を拒否されていらっしゃいますと、メールが届きませんので、その場合は着信拒否解除の上、再度ご連絡ください。

今週は、メールのお返事の進捗も合わせてブログでお知らせしていきますので、もし、今週末までにお返事が届かなかった場合は、着信拒否されている可能性がございますのでお気をつけください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週、わたしのブログでもちょくちょく登場するイギリス人のソウルメイトが日本に来ていました。

仕事で来ているので、自由な時間はそれほどありませんが、お互いに合間を縫って時間を取ったりして、久しぶりの再会を祝いました。

これは本当に不思議なのですが、ソウルメイトとは、どんなに長い間会っていなくても、会った瞬間に、そのブランクが吹き飛ぶのです。

わー、元気だった~?」 

うん、元気、元気!(^^)」

最後に会ったのが6年も前なのに、まるでついこないだのことのように、お互いの時間が前回のポイントからちゃんと繋がるのです。

会って、目を見ただけで相手のコンディションや考えていることが分かります。

彼とは毎回毎回こんな感じです。

二人とも変わりがない(年は取ったけど(^^;))のですが、この1年はわたしのほうに大きな変化があったので、今回はその話をしました。

メールでやりとりはしていても、こういった話を改まってしたことはなかったのです。

『引き寄せの法則』、天使との出会いで、わたしの生き方がガラッと変わったということ。

多くの人を元気にすることがお役目だとわかって、応援してくれる人にも囲まれて、今とても幸せな状態であるということ。

そんなことを全部話しました。

すると彼。

なーんだ、そんなこと全然驚かないよ(^^)。だって、ミチヨはそういう人だって知ってたし!」

…さすがソウルメイトです(^^;)

彼と会った日は、エンジェルナンバー「111」から「999」までのすべての数字を目にしたのですが、実はその日は朝から

今日は全数字を見るのだろうなぁ

という予感までありました。

どうやらわたしたちの魂が、再結成(Reunion)したことを、天使も喜んでくれていたようです(^^)

さらに、彼に会いに行く途中、道を尋ねた人や立ち寄ったカフェの定員さんがとても親切だったり、ケーキが美味しかったり、二人で入ったお店では、初めてにも関わらず店長さんとも意気投合して、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

こんな感じで二人がお互いを尊重していい波動で過ごしていることで、まさにすべてが流れるようにいい方向に向かっていきます。

これぞ‘引き寄せの法則’です。

わたしが今とてもいい状態のこのタイミングで、彼と再会したのも偶然ではありません。

日本に来ることを心待ちにしていた彼もまた最高にハッピーな状態でした。

わたしたちは、これからも、こんな感じでお互いを「」として認めていくのだと思います。

そこには、時間、時代、世紀を超えて感じてきた大きな大きな愛がありました。

魂レベルで喜びを感じられた再会<Soul Reunion>でした。

|

« 戦士の祭りに行ってきました | トップページ | Love always flows »

ソウルメイト」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おかえりなさ~い!!
更新待ちわびておりました(笑)。

英国人の方は、お互いを鏡として自分の中にある素晴らしい面に気づかせてくれる素晴らしいソウルメイトさんなのですね。みちよさんが、とても幸せなひと時を
過ごされたという事が、ひしひしと伝わってきましたよ。
いつも素晴らしいお話、有難うございます。

みちよさん、大変お忙しい様子ですが、御身体ご自愛下さいね。

投稿: モニカ | 2009年7月 6日 (月) 11時47分

みちよさん、ただいまー☆そして、おかえりなさい!

私も仲の良い友達とは会っていない期間が長くても、それを感じなくて、不思議だなーと思っていました。
それってソウルメイトなんですね☆
なんだかうれしくなりました☆

エンジェルナンバーですが、私も先日ほとんど全部のゾロ目(2ケタが多かったです)を見ました。
こんな時は何か特別の意味があるんでしょうか?

みちよさん、いつもありがとうございます!

投稿: パステル | 2009年7月 7日 (火) 14時49分

みちよさん、おかえりなさい☆
お忙しいのかな~寂しいな~・・・なあんて、勝手に思っておりましたcoldsweats01
今日も、なんて、素晴らしいお話・・・・

ハートウォームなお話を、いつもいつも、ありがとうございます!!

私も、みちよさんのような、そんな素敵な素敵なソウルメイトに、巡り合いたいですheart02

又の更新を楽しみにさせて頂いております!!

投稿: 感謝 | 2009年7月 8日 (水) 12時42分

heartモニカさん こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます!
更新が遅くなってしまってごめんなさい~。

そうですか、文面から伝わりましたか(^^)
今回は、お互いにいろんな意味で、意味の深い再会でした。そしてもっともベストなタイミングでした。

しかし、我ながら思うに、すごいことですよね~

出会って20年ですよ、新生児が成人式ですよ!(笑)

こんな仲って、一生に一度ですよね。ホント。。。

こんなご縁を大事にしていきたいと思います。

コメントとお優しいお言葉をありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時33分

heartパステルさん こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます!

ぞろ目は、パステルさんにもっとも分かりやすい方法として、天使が見せてくれたのですね。

「これなら気づくだろう!」

って感じですね(^^)

いい状態でいること、選択をしたことに対して、

「オッケー(^^)b それでいいのよ~」というGoサインだったりします。

パステルさんを応援してくださっているメッセージですよ♪

頑張って下さいね~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時36分

heart感謝さん こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます!
更新が遅くなってごめんなさい!!

彼のような存在は、本当にありがたいですね。
昔から、ソウルメイトという感覚をふたりとも持っていましたが、わたしが再度スピリチュアルな道を行くようになってから、その感覚はさらに強くなりました。

まあ、お互いに精神的なお荷物をたくさん背負っていて(笑)、お互いにそれを外さなければならないので、どうやらそのために出会っているようです。

感謝さんにもソウルメイトはいますよ!皆さんいます。

今世でソウルメイトが必要なのかどうか、ということも、出会う鍵になるようです。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30424994

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Reunion<魂の再結成>:

« 戦士の祭りに行ってきました | トップページ | Love always flows »