« 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー | トップページ | Soul Reunion<魂の再結成> »

2009年7月 1日 (水)

戦士の祭りに行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

大阪お話会&セッションについて、たくさんのメールを頂戴しています。ありがとうございます!

ただ今、セッション時間の調整をしておりますので、確定のお返事はもう少々お待ちくださいね!キャンセル待ちの方も、追ってご連絡いたします~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こないだ、『10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE&SHOW ~十年祭~』に行ってきましたよ!

2009051900000027oricent_view

MASKED RIDER とは。。。。文字通り「仮面ライダー」のこと。

平成に入ってから始まった現代の仮面ライダーシリーズも、今年で10年目。

毎日のように通勤電車でライダーソングを聴いているわたしとしては(笑)、近年こんなにワクワクするライブはないくらいに楽しみにしておりました~。

この日は、歴代のライダーソングを歌うアーティストたちが集結しました。

RiderChips(野村義男、寺沢功一(元BLIZARD)、Joe(元44MAGNUM)、渡部 チェル、Ricky)

布施明

M.C.A.T

田中昌之(元クリスタルキング)

寺田恵子(元SHOW-YA)

松本梨香(ポケモンサトシの声の人)、etc...

このメンツで分かる方は分かると思いますが、昭和歌謡界・80年代ハードロック界のそうそうたるメンバーです。子供番組の仮面ライダーでも、大人向けの楽曲として十分に聴けるのです。

わたしは全部の曲を知ってるので、アーティストと一緒に歌えるのが何よりサイコー(^0^)♪

トップバッターで出てきた布施明の「少年よ」を聴いただけでウルウルきてしまったのですが、M.C.A.T(※超仮面ライダーファン)が歌う「the People with no name」で

the People with no name 

名前のない 傷ついた身体1つで

心がまた 叫んでいる 痛みを感じても…

で、“前世戦士”のわたしは号泣(TT)。

隣にはちびっこ達がいっぱいいるというのに(笑)。

満席の東京国際フォーラムを見渡してみると、やっぱり出演者もお客さんも戦士系が多いみたいで、ある意味“戦士魂のお祭り”でした(^^)v

こうやって、みんな何かを感じて集まってくるのだなぁ。。。。(v v)シミジミ。

こんな熱狂&号泣&大合唱のライブが終わった後、ふと目を手にやると、手のひらにはたくさんの金粉が!

波動が高くなると、手が金粉を出すのだよ~

とついこないだ教えてもらいましたが、前からしょっちゅうある、この手の金粉現象。

この日は手のひらだけではなく、手の甲、腕にもキラキラがいっぱい!

わたしの魂もさぞ喜んでいたのでしょう。

あ~、楽しかったぁ(^ー^)!

|

« 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー | トップページ | Soul Reunion<魂の再結成> »

スピリチュアル」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
にしきさんのblogから、たびたびこちらのblogもお邪魔しております。
実は私も当日この会場におりました。
ってことは私も戦士なのかもしれませんね?happy01

私は平成ではクウガが大好きで、当日はひたすら感動していました。

あ・・・ミュージカルも良かったですよね!ストーリーに泣きそうでした。good

投稿: ゆうき | 2009年7月 1日 (水) 20時23分

こんにちは♪
先日はリーディングありがとうございました

前世は戦士ではなかったものの?
私も仮面ライダー好きですねぇ
恥ずかしながら、初代からリアルタイムでみてましたから(笑)

ライダー全員の名前が言える自分がちょっと自慢でもあり、こわくもあり・・・

クウガにはまって、オダギリジョーの初写真集まで買ってしまい今はお宝となっておりますわ

投稿: お仕事日記:M姉さん | 2009年7月 1日 (水) 21時24分

魂を満たせて良かったですね!因みに自分はシタールの音色とともにある意味祭りを体験してきました。

投稿: サク=キタロー | 2009年7月 2日 (木) 00時00分

おお~!!
ものすごいお祭り、よかったですね!!
波動が高くなると金粉でてくるのですね~!
知れて嬉しいです。
ありがとう~!

投稿: めぐみ | 2009年7月 2日 (木) 07時25分

私も金粉でます。
自分では気がつかなかったのですが、
人から手などがきらきらしているよねと言われて
なんでだろうと思っていたのですが。
そうだったのですか。
うれしいです。

投稿: yoshi | 2009年7月 2日 (木) 15時43分

heartゆうきさん こんにちは(^^)

はじめまして!コメントありがとうございます!

キャ~~~~~~~(笑)

この「天使道」ブログの読者の方で、戦士の祭りに来てた方がいらっしゃったとは・・・・。ならばブログで告知してOFF会的に?集合してもよかったなぁ~~。残念です。

クウガ、わたしも今東映チャンネルの再放送を見て毎回泣いてます。めちゃめちゃハマっております。

田中昌之氏、自分の歌なのに何度も歌詞間違えて(笑)それには大失望。。。せっかくいい気分で大好きな「クウガ」聴きたかったのに~と、残念なポイントを残してしまいました。


ミュージカルは、面白かったですね(^^)

「本当の強さは本当の優しさにある」

まさにそうです。

クーちゃん、ウーちゃんにウケました(^0^)


実は

天使道 仮面ライダー部

というのも作ってあります(笑)。現在部員は2名(^0^)。

募集中ですので、ゆうきさんのご参加をお待ちしております!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時11分

heartお仕事日記:M姉さんさん こんにちは(^^)

はじめまして!コメントありがとうございます。

ええっ、こないだリーディングを受けてくださった方なのに、仮面ライダー好きなの、教えてくれなかったのですね(泣) ごめんなさい、どなたか分からなくて、、(^^;)

次回、機会があった時は是非教えてくださーい♪
オダギリ写真集、魅力的です(笑)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時17分

heartサク=キタローくん こんにちは(^^)

こないだはパワフルなリーディングと足裏をありがとうございました。

シタール、サクっぽいね~(笑)あなた、イスラムだもんね。あるよね。そういうの。

また足裏ヨロシクです(^^)b

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時20分

heartめぐみさん こんにちは(^^)

コーイチ会のめぐみさんかな? はじめましてのめぐみさんかな?コメントありがとうございます。

金粉、出ますよ~。

めちゃめちゃ嬉しいときとか。楽しんでいるときとか。
あと、リーディングセッションの後とか。

昼間仕事中には絶対出ませんが(笑)

ちょくちょく気にしてみてくださいね~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時23分

heart yoshiさん こんにちは(^^)

はじめまして!

わたしも、人から指摘されて気づきました。

化粧が着いたものとばかり思っていたのですが

ラメ系つけてなくても金粉がでるので、

あ~そうなのか、と。


キラキラしてて綺麗ですよね。金粉ちゃん(^^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30357126

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士の祭りに行ってきました:

» MASKED RIDER ~十年祭~ へ行く♪ [まじめにふまじめ★]
仮面ライダークウガから始まった平成ライダーもついに10周年! せっかくなんで、俺 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 12時01分

« 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー | トップページ | Soul Reunion<魂の再結成> »