« 天使ブームが来ます♪ | トップページ | 明日の引き寄せセミナーにお邪魔します♪ »

2009年7月29日 (水)

幸せの波紋

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

気づいたら7月も終わり。。。。今年の7月は走るように終わっていきました。

これまでも突っ走ってきた半年間でしたが、そろそろ忙しい日常生活をスローダウンします。

自分に正直に生きていこう

そう決意しました。

魂が本当に喜ぶことをしながら、天使と繋がっていきたいと思いました。

天使の道を極めるべく(^^)、9月から本格始動します。

。。。。そんなことを考えていたら、天使もちゃんとメッセージを入れてくれました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あなたが喜べば、それは隣人に伝わります。

地球のどこかにいる誰かを喜ばせることができます。

それはまた、喜びの意識として宇宙に漂うのです。

あなたが悲しめば、それは隣人に伝わります。

地球のどこかにいる誰かを悲しませることもできます。

それはまた、悲しみの意識として宇宙に漂うのです。

あなたが憎しみを持っていれば、それも隣人に伝わります。

地球のどこかにいる誰かに、憎しみの感情を起こさせることもできます。

それはまた、憎しみの意識として宇宙に漂います。

あなたが愛を持って生きていれば、それは隣人に伝わります。

地球のどこかにいる誰かに、愛を芽生えさせることもできます。

それはまた、愛の意識として宇宙に漂います。

あなたがたが存在する世界に、どんな石を投げて、どんな波紋を作るのかは、あなたがた次第です。

あなたが幸せを選択するなら、あなた自身だけではなく周りの人も幸せにできるのです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

池に石を投げ入れると波紋が広がっていくように、わたしたちの感情や思考が、自分だけではなく、実は周りにもちゃんと影響を与えているのです。

天使は、自分が望む感情を選択することは人間の義務(^^;)でもあるといいます。

ネガティブな感情が引き起こす波紋で、地球上にさまざまな障害が出ているからです・・・。

誰かの心の中だけの問題。。。

そうじゃないんです。

どんな感情・思考であれ、その波紋が影響を及ぼします

また、

あなたの想いは、波紋になってちゃんと届くということでもあります。

いい感情の波紋が、自分にも周りにもいい影響を与えることを知れば、おのずと元気になれますよね(^^)♪

わたしは、幸せの波紋を広げていこうと思います(^ー^)

|

« 天使ブームが来ます♪ | トップページ | 明日の引き寄せセミナーにお邪魔します♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜!
みちよさんが、おっしゃる通りですよねぇ〜!
実は、わたしも最近・大きな決断をしまして方向転換をしようとした所に、この内容!!

リンクしすぎです(笑)
昔から、事あるごとに友人の恋愛相談を受ける事が多かったのですが・実は10月に会社を辞めて『結婚相談所』を経営することになったのです!

これも引き寄せと出会えたおかげなのです!
自分が、心地よい方向に急速で進んでいます!
本当に全てに感謝です!
どうもありがとう!!

投稿: うさぎ | 2009年7月29日 (水) 19時24分

こんにちは♪

本当にそうですね
幸せな波紋が広がるように、まずは自分が
幸せにならなくてはと思います

そのために、いままで自分の心の中にあった
わだかまりを見つめるために
明日、ヒプノセラピーを受けにいくところでした

魂が本当に喜ぶことを見つけるために・・・

投稿: お仕事日記:M姉さん | 2009年7月29日 (水) 22時19分

にしきさんのブログから、こちらに来させて頂きました。セミナーで一度お見かけした時は、とても元気溌剌な方というイメージでしたが、今日ブログを拝見させて頂いて、とても素敵なメッセージに伝わるものがありました。私もなせか幸せな気分がやって来るのは、宇宙の誰かの幸せが伝わって来たからなのでしょうか そう思うと今ネガティブになってる場合じゃないなぁと思いました みちよさんと天使さん素敵なメッセージありがとうございます このメッセージに出会えた事は幸せです♪

投稿: ゆきこ | 2009年7月30日 (木) 08時51分

はじめまして。

本当にそうですね。
わたしも、いつも、そうあろうと想います。
ありがとうございます。

投稿: ひなた | 2009年7月30日 (木) 12時03分

こんにちは!
私も幸せの波紋を作る人になります!heart02
私も転職活動して、なかなか思う様に進んでいないと思っていたら、これも意味が有ったみたいnote
でもこのblogに出会った事を含めて、幸せを感じる事がいっぱい有るので、幸せの波紋を出し続けますnotes
いつもベストタイミングで素敵なお話ありがとうございますheart04

投稿: ゆうき | 2009年7月30日 (木) 18時30分

みちよさん、こんばんは。
先日は大阪お話会の感想のお返事、ありがとうございました。 秋にまた大阪へ参上されるのを楽しみにお待ちしています。

今日のブログを読ませていただいて、自分が幸せでいること、喜びの中にいることは もう 義務に近いなあと感じました。自分だけではなく、まわりにもすごい影響を与えるんですね。

こころして 自分の幸せをみつめますheart02

投稿: yam | 2009年7月30日 (木) 20時24分

こんばんは。

みちよさんは魂の望むまま
幸せな選択をされたのですね。
こちらも何となく満ち足りた気分になりました。
まさに幸せの波紋だあ〜。
私はまだ、自分の望む事がはっきりと判りません。
変化を恐れて現状維持を選択しているのかもしれません。
でも、少しずつ恐れる事を手放せていけたらなと
思います。
ありがとうございました。

投稿: kao | 2009年7月30日 (木) 20時57分

気分がハイなときローな時の差が激しすぎるのが悩みの種。
気分にムラが多いからキムラです。
ローな時、今週の受注とれるかな?家賃の支払いどうしよう?
あーうまくいかない!
ハイな時、生きてるだけで幸せ、わー綺麗な夕焼け、友達からの飲みの誘い、ありがたいな〜
みんな、幸せになっちゃいなよ(^_-)

いま?大型の契約頂けて、祝杯もんです(^◇^)

自分に疲れますよ。。
安定させて、幸せのキャンドルサービスできるくらいになりたいです。
幸せ波動伝えまくっていきたいですね。
ありがとうございます。

投稿: キムラ | 2009年7月31日 (金) 14時41分

6月末にコメント書かせて頂いてから
(お返事ありがとうございましたheart)
急に仕事の方で色々動きがありまして
(どんどん好転していく〜って感じでshine)
この一ヶ月ご無沙汰しておりました。
ただいまnotesという気分で
7月分をゆっくり読ませて頂いていますconfident
私も「自分に正直に生きていこう」と決心した所でした。
一ヶ月ぶりにここに帰ってきて、とても嬉しかったですcatface

投稿: chigg | 2009年8月 1日 (土) 00時42分

あ、コメント書かせて頂いたのって5月末でしたsweat01
そっかぁ、あれから二ヶ月経っていたのですね〜

投稿: chigg | 2009年8月 1日 (土) 00時47分

heartうさぎさん こんにちは(^^)

わー、うさぎさんもなんですね!

しかも結婚相談所とは!スバラシイ(^^)!
同じ、恋愛系のご相談を多く頂くことが多いので
ある意味同業かな~?(笑)

お互い新しい門出で頑張りましょう!

好きなことで生きていくって大事です(^^)

オールを手放した瞬間、こういうことが起きますよね。

シェアしてくださってありがとうございました。

コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 16時43分

heartお仕事日記:M姉さんさん こんにちは(^^)


自分の心の中にあるものを見たいとき、心を


しーーーん


とさせることで分かりますよ。


ヒプノもいい方法かもしれませんよね(^^)


まずは自分から、です!その通りです!


コメントいただきまして誠にありがとうございました。

投稿: | 2009年8月18日 (火) 16時48分

heartゆきこ さん こんにちは(^^)」

にしきさんのところからお越し頂きありがとうございます。

そうですね、誰かの波動に同調してワクワクすることもありますね。そういう時は、自分も同じようにいい気分なのですね。

そうなんです!ネガティブになっている場合じゃないです(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 16時58分

heart ひなたさん こんにちは(^^)

はじめまして!

そうですそうです!

いつもいい気分でいましょうね~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: | 2009年8月18日 (火) 16時59分

heartゆうきさん こんにちは(^^)


先日のライダー会ではありがとうございました。

そうです、そうです。

すべては、なるようになる のです。

いい気分でいることが一番大事なのですよ~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 17時02分

heartyamさん こんにちは(^^)


先日は大阪でありがとうございました~。

また懲りずに参りますよー。どうぞよろしくお願いいたします。


自分が幸せであることは義務です(^^)b

まずは何よりも自分が自分でオッケー出せるようにしてくださいね♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 17時07分

heartkaoさん こんにちは(^^)


あ、わたしからの幸せの波紋、届きました?(*^^*)


ならヨカッタ~。


こんなことを書きながら、わたしが不幸な波紋を作っていたら説得力ないですもの!(笑)

はい(^^)少しずつ変わっていければよいのですよ!
あせらずゆっくりです~。


コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 17時10分

heartキムラさん こんにちは(^^)

気分にムラがあってもいいではないですか!

ハイのときもローのときも自分ですし!

どんなときでも自分の一部から出てきている感情を
いつくしんであげてください(^^)

幸せの波紋はそこから広がりますから。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 17時14分

heart chiggさん こんにちは(^^)

コメントくださってから、“川を下って”いらっしゃるのですね!

ここにコメント書くと、運が開けます

な~んて(^
^)


でも、人生が好転している!というお話を聞くと、わたしもうれしくなります。


幸せの波動を出しているのですね!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年8月18日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30744156

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの波紋:

« 天使ブームが来ます♪ | トップページ | 明日の引き寄せセミナーにお邪魔します♪ »