« Soul Reunion<魂の再結成> | トップページ | 執着を手放す »

2009年7月10日 (金)

Love always flows

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今月は本当に忙しい毎日です(^^;)。

コメントになかなかお返事できなくてスミマセン!

ちゃんとお返事をしますので、お待ちくださいね。

あ、忙しそう。。。といって遠慮せず、ガンガンに残しておいてください!(笑)

皆さんからコメントをいただけるのが本当に嬉しいのです。

いつも感謝しています!  ありがとうございます(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『みちよのお話会』は満席になりました。

コーイチ・みちよのお話会』in大阪は、まだお席に余裕がございます。

(セッション・リーディングはどちらも一杯になりました)

これからお申し込みの方、是非お待ちしておりますね(^^)

お申し込みはこちらから。

今日はお話会の参加者の方々へ一斉にご案内のメールをお送りしました。

※ docomoユーザーの方で数名、メールが戻ってきてしまっています。

PCからのメール拒否になっていないか確認のうえ、万が一メールが届いていない場合は、こちらbreathwise@nifmail.jpまでご連絡くださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

天使と会話中に、ちょっと前からこんな言葉が頭に入ってくることが多くなりました。

Love always flows

(愛は常に流れている)

という意味です。

愛は、様々なシーンで登場します。

異性愛、家族愛、人類愛 etc.....

でも、それがどんな形をしているか考えたことはありますか?

ハート型や、温かいもの、ピンク?などのイメージが湧くかもしれませんが、って実は無色透明で形もありません。

でも、その代わりどこにでも存在しています。

わたしたちは「」を欲して一生懸命になることがありますが、実体のないものをあえて見えるものにしたくて、それを現象化させたいからなのです。

わたしたちは、男女間の恋愛で「」を認識しようとします。

見えない・形もない、実体がつかみにくいものだから、パートナーという‘実体’から愛情表現としての‘実体’を得ることで、「」を形っぽく認識しようとするのです。

そのほうが分かりやすいし、実感しやすいからなのですね。

パートナーシップの愛はそのうちの一部で、本当の愛はもっともっと大きなものです。

わたしの天使が、このことについて教えてくれたことを、以下にそのまま書き留めました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「愛」を求めている人の多くは、実は目の前にうようよと漂っている愛に気づいていないだけなのだ。

嫌なことや腹立たしいことが起こっているその最中でさえ、無限の愛があなたたちを取り囲んでいることを知らない。

人々は頭で作り上げた思考の中で悲観し、絶望し、自分はさも愛されていないのだ、というふりをする。

われわれ天使の世界から見ると、その姿はとても滑稽である。

嘆く前に、あなた方が今こうしてこの世界に生きていることを感じて欲しい。

毎日、愛の空気を吸い、愛の朝食を食べ、愛の乗り物に乗って出かけていく。

身に着けるものは、愛の服であり、愛のアクセサリーである。

愛とは、当たり前に見えるが、しかし、必ずあなたのために用意されているものである。

毎日、あなた方が愛の贈り物に気づかないで生きていることが、わたしたちにとっては嘆かわしい。

あなた方が目の前に流れている愛に気づき、それに手を伸ばして受け入れられることができれば、今まで以上に自然に愛を経験することができるだろう。

目の前の愛を受け入れて実感すること、形のない愛に肉付けをするのはあなた方の仕事だ。

形のない愛を、あなたの中で実体化することができれば、あなたの中でも愛は自然に流れ出す。

Love always flows とは、そのような状態のことである。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログを書くときは半分チャネリング状態の時もありますが、こんなにダイレクトにメッセージが入ってくることは珍しいです。

いつもリーディングに参加してくれる天使さんではなく、もっと上の次元の方からのメッセージです。

’はどこにでも存在していて、いつもわたしたちの周りを飛んでいるので、ヒョイっと手を伸ばしてつかむだけなのだ、と。

頑張って、必死になってつかむこともできるかもしれませんが、そんな努力をしなくても、目の前にある‘’に気づくことさえできれば、愛を簡単に手に入れることができるんだよ、ということなのです。

天使たちは、それにどうしても気づいて欲しい。。。。と思っています。

これだけ愛に溢れた世界に生きているのに、それを実感できずに自暴自棄になってしまう人、自ら命を絶ってしまう人も多いからです。

本当は、愛がない のではなく、愛に気づかない だけなのです。

パートナーシップの愛を切望している人も、まずは自分の中に“愛の流れ”を作ること。

そうすると、その流れに同調する相手が必ずやってきます。

何も難しいことはなく、毎日、愛に溢れている世界に感謝しながら、それを実感していけばいいのです。

Let love always fLow !! (愛を常に流しましょう!)

|

« Soul Reunion<魂の再結成> | トップページ | 執着を手放す »

スピリチュアル」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

涙が自然と出てきました。
誰にでもある愛を特別なものと思っていました。

最近の出来事に私自身を否定したい気持ちでいっぱいでしたが、このメッセージで心が開かれ、私の周りにあるたくさんの愛を受け取れたように思います。

空気のように自然だから気づきにくいのかもしれませんね。

天使から愛をいっぱい受け取ろうと無理に頑張らなくても、自分を取り巻く愛に気づいたらなんと大きなたくさんの愛に包まれていたんだろう!って驚きました。

天使からのメッセージ、ありがとうございました。

投稿: ナツ | 2009年7月10日 (金) 11時16分

どうもありがとうございました。
その一言だけをどうしてもお伝えしたくて初めてお便りさせていただきました。
心からの感謝を込めて

投稿: | 2009年7月10日 (金) 11時49分

みちよさん こんにちわ。

まさにタイムリーな内容でした。きのう、やっと欲しかったSEX AND THE CITY -THE MOVIEのサントラを手にいれ、JENNIFER HUDSONが歌う"All dressed up in love"をすっっっごく気に入ってリピート再生していたのです。「身に着けるものは、愛の服であり、愛のアクセサリーである。」私も、今日も愛を全身にまとって、キラキラと生きていたいです。

投稿: ひー | 2009年7月10日 (金) 12時31分

みちよさんただいま~confident

あ~いったいはなは今まで何を一生懸命探し求めていたのだろうか。欲しいものはこんなに近くにあったなんて。気づかせてもらえて本当に感謝ですconfident

愛の空気を吸い、愛の朝食を食べ、愛の乗り物に乗る。。。
ぼーとしながらの通勤でした。今日一日で7777と4444にもたくさん遭遇しましたよcatface

投稿: はな | 2009年7月10日 (金) 19時02分

みちよさんこんにちは〜

天使道に染まりつつある中で、ほんとうに不思議な気持ちなんですが、落ち込んでいてもどこかで「このままで大丈夫」って思えるんですよね。
落ち込んでるし、気持ちは沈んでいるんだけど、ずーっと誰かに見守ってもらっているような感覚があります。

今日は、十近く年下の女の子に(落ち込む私に)「あなたはここをこうしたほうがいいですよ」っていろいろアドバイスをもらいまして、年下にここまで言ってもらえる私ってすごくない??と思いました。
たぶん、天使からの言葉だと思うんですが(確信はないんですが)、日記を書いていたら「私も、ほかの全てのひとも、偉大な愛の存在です」って自然と書いていました。
一生懸命私についてアドバイスしてくれる女の子を心底いとしいと思ったし、それを素直に聴ける自分もいいなあと思いました。
合わないと感じる人も、みんな、言葉や行動の向こうには偉大な愛があって、存在してるんだって、最近は思えるようになりました。
幸せです^^

投稿: can | 2009年7月10日 (金) 21時29分

私もコメント遠慮気味でしたが(笑)「ガンガンに」というお言葉、安心して書きこませていただきまーす!

今日のお話を読んで、日常のいろんな場面でもっと「愛」を意識しようかなーと思いました。掃除とか、単純作業も楽しくなりそうです♪そうやって愛をどんどん流して、もっと引き寄せられたら素敵ですよね!

今日も素敵な記事をありがとうございました(*^-^*)

投稿: かおり | 2009年7月11日 (土) 20時54分

みちよさん、いつも素敵なお話ありがとうございます。

私も今までコメントに遠慮気味でしたが、初めて書き込ませていただきま~す!

先月末ひとつの恋愛に区切りをつけました。
なかなかあきらめられなかった恋愛にいざ区切りをつけてみると、天使たちが協力して「そろそろ終わる時だよ」って言ってくれていたような気がしました。
これでよかったんだって納得する反面、愛が欲しいと思いときどきふと淋しさを感じる毎日でした。

私も目の前に流れている愛に気づき、それに手を伸ばして受け入れます。そして周りに愛を送りたいなって思いました。
そしてこれからは今まで以上に素敵な愛を経験します!
まずは、自分の中に愛の流れですね!

来週末大阪でのお話会でみちよさんにお会いできるの楽しみにしています!

投稿: さち | 2009年7月11日 (土) 21時45分

みちよさんへ
Love always flows!!!ヽ(´▽`)/
愛に気づいていない=慣れてしまっていている...
んですね私の場合は多分...もったいないですね〜(笑)
そこでやっぱり 今!この一瞬一瞬を感じるという事に
立ちっていこ〜うっ♪と思いました(*゚▽゚)ノ
すべてに 愛の とか、LOVEとかハートマークなんかを
つけてみるのいいですね!1人でニタニタしてしまいそう♪
素晴らしいメッセージありがとうございます♪♪♪!!!

投稿: humming | 2009年7月11日 (土) 22時23分

 みちよさんこんばんはnight
随分と久しぶりにコメントさせていただきマス!!

ここ半年位ずっ~と、なぜ自分だけ幸せになれないのか?  なんで私の願いは叶わないのか?  なんで私だけいつもついていないのか・・・・・なんで・・・bearing といつも思っていましたweep

自分は一生懸命やってるのに、誰もわかってくれないと・・・

でも、これからは私の周りの『愛shine』にちゃんと気付けるように、膨らませることができるように頑張りたいと思いマス・・・confident
いつかきっととってもhappyですheart04とご報告ができるようにwink


みちよさん、これからもステキな温かい天使からのメッセージを楽しみにしていますsign03
ありがとうございましたhappy01  

投稿: かあよ | 2009年7月11日 (土) 22時59分

無意識に呼吸をしているように
愛もここにあったのですねheart01
ありがとうございます。

まだまだぼやけている私ですが
また写真をご一緒に撮ることがあれば
ピンボケせず、しっかり写りこみますねpaper

息遣いとともに
日々愛を感じていられますようにheart04

投稿: のんの | 2009年7月12日 (日) 09時37分

みちよ様

はじめまして こんにちは。

私はつい三ヶ月程前まで引き寄せの法則やオポノポノ

はもちろんマーフィーの法則など精神世界のことを全く知

りませんでした。だからいまいち信じられないといいます

か・・・みちよさんの天使の話も信じたいけど皆さんのよ

うに「気づきました」と心から思えないんです。

 先日天使がいるか確認したいと思って、私なりに念じ

ました。目に見える証拠がほしいって。でも羽とか印な

んて何もなくて・・・やっぱり駄目だ、私にはそんな力な

いからなぁ・・・諦めて携帯のメールチェックでもするかと

受信箱を見たらanjelというアドレスが・・・みちよさんから

の確認メールでした。これは天使の返事?でもみちよさん

からメールくるのはわかっていたことだし・・・もっとわかり

やすい気づきをくれないかな・・・と思うんですが。素直で

ない私の性格が悪いのか・・・なんで素直に100%自分

の責任思考のせいって思えないのか・・・辛いことがたく

さん過ぎて試練なのか引き寄せただけなのか・・・もっと

わかりやすく教えてもらえないかな・・・と思うんです。


投稿: さよ | 2009年7月12日 (日) 13時54分

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
私はよく自分の進むべき道がこれでいいのか不安になった時、エンジェルに聞いてみます。すると、444のメッセージをいつもいただきます。本当に本当にすごい!
頑張れ!って励ましてくれてるんだぁ。
いつも側にいてくれてるんだぁ。
って元気をもらいます。

大切なメッセージはしっかり耳をかたむけるときちんと目に入ってくる。
周りの人やお日様、お月様、皆に感謝して、ただ、ただ、感謝していれば本当に幸せになってきた。

不思議ですね~。

愛私の周りにあるから怖くない。

大丈夫なんですよね。
頑張ります。


投稿: ピロティ | 2009年7月12日 (日) 20時59分

みちよさん、こんにちは♪

久しぶりにコメント書かせてもらいますね。
(なかなかコメントできずにゴメンナサイ!)

今回の記事を読んで、最近の忙しさの中で自分が忘れかけていたことを思い出させてもらうことができました。
ありがとうございます♪

「愛って実は無色透明で形もありません。
でも、その代わりどこにでも存在しています。」

ということは、どんな色か。どんな形なのかは自分自身が決めることができるってことですよね?
そして、どこにでもあるってことは僕たちにとっては空気みたいにあたり前のものってことですよね?
深呼吸を何回か繰り返すと、落ち着いた温かい気分になれるのは、たくさんの愛を取り入れることができるからかもしれませんね。

「あなた方が目の前に流れている愛に気づき、それに手を伸ばして受け入れられることができれば、今まで以上に自然に愛を経験することができるだろう。」

この言葉は今の僕にとても強く響きました。
自分の周りにあふれているたくさんの愛をしっかりと意識して、それに感謝しながら、手を伸ばしてつかんでちゃんとつかんでいきたいと思います。

いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年7月12日 (日) 23時14分

みちよさん、ただいまー☆
お返事ありがとうございます!
天使さんが応援してくれているんですねー!
うれしいです☆
最近、いい気分でいることを意識して過ごしていたんです!
天使さんは見ていてくれたんですね!

みちよさんの天使さんのメッセージを早速プリントしました。
愛の空気や愛の朝食なんて素敵だなーと思いました。
私も自分の周りにある愛を意識していきたいと思います。
いつもありがとうございます♪

投稿: パステル | 2009年7月14日 (火) 10時22分

heartナツさん こんにちは(^^)

お返事が遅くなって大変失礼しました~。

天使のメッセージが、ナツさんにも届いたようでウレシイです、といいますか、ナツさんの天使が喜んでいるので、涙が出てきたのですね。

天使ネットワークからコメントをいただけて
今日も幸せでいっぱいです(^^)
ありがとうございます。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時03分

heart匿名様 こんにちは(^^)

はじめまして!

こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます。

天使のご縁に感謝します。。。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時04分

heartひーさん こんにちは(^^)

はじめまして!

All dressed up in love、いいですね~。

そうです。わたしたちは愛を身に纏っているのですよ~。

そんな歌があるなんて素敵です。教えてくださってありがとうございます(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時10分

heartはなさん こんにちは(^^)

はなさんの天使も喜んでいたのですね!

7777と4444でサインをくれていたのですね。
素敵です!

すでにあることに気づくことが本当のスピリチュアルだったりします。

以外にすぐ側にあるのですね。。。。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時13分

heartcanさん こんにちは(^^)

天使道に染まってくださいましたか~。それはうれしいです(^^)


愛は思いがけず、本当に近くにあるもの。。。。

それに気づくと変わっていきますし、天使のサポートも力強くなっていきます。

みんな偉大な愛の存在!(^^)b

いつも素敵なシェアをありがとうございます!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時16分

heartかおりさん こんにちは(^^)

ええ、もうガンガンに(笑)コメントしてくださいませ!

そうなんです、単純作業も、日常の些細なことも、すべてに感謝できるようになります。

愛って、そのヘンにごろごろ転がっているし(笑)

気づいたときから、自分にも愛が流れてくるようになりますよ!是非お試しを!(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時18分

heartさちさん こんにちは(^^)

大阪ではありがとうございました!

愛が欲しいと思うときもありますね。

そんなときこそ、思い出して欲しいのが

Love always flows

です。

失恋後は時間はかかるかもしれません。
一進一退で、どうしていいかわからない心境になることもあると思います。

それでも、いつでも天使はさちさんを見守ってくれています。

そこに手を伸ばせばいつでも!愛があることは覚えておいてくださいね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時21分

hearthummingさん こんにちは(^^)

そうなんです、結構もったいないことしています(笑)
わたしたち。

なので、気づいたモノ勝ち!なのです。

見るもの、起こること、すべてが「愛」なので、片っ端から、ハートマークつけちゃってください♪

そして何より、

わたしたちの身体を動かしている、生かしているのも

「愛」

そのものなのです(^^)b


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時24分

heartかあよさん こんにちは(^^)

お久しぶりです!お元気でしたか?

愛は、そこらじゅうに存在していますので、

「愛がないない~」

と嘆いていてはモッタイナイ。


自分の中に愛をしっかりと持って始めて

「愛」

が引き寄せられますよ。

愛に気づくと 「いつか」 ではなく

今この瞬間

から幸せになれます♪


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時27分

heartのんのさん こんにちは(^^)

先日はコーイチ会でのお写真、お送りいただきありがとうございました。

写真って、不思議なのですが、ちゃんとその人の状態や波動を写すんですね。

上手くいっていないカップルも、写真を見ると分かります。

それくらい写真はよく教えてくれます。

あのお写真は、のんのさんの天使がちゃんと教えてくれていたのですね。

また一緒にお写真撮りましょうね(^^)b


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時34分

heartさよさん こんにちは、はじめまして!(^^)

信じられないときは、無理に信じなくていいんですよ。

さよさんの心の中の不信感は、とても長い間に作られたものなので、すぐになくなるものではないようです。

でも、さよさんの心の中が、

本当の自分に繋がりたい

幸せになりたい

と叫んでいるので、こういったスピ系の世界に興味を起こすのでしょう。

少しずつでいいですので、自分の中にある恐れを見つめるようにしてみてください。

不信感はどこから来ているのか、探っていってみてください。

そこから答えが導き出せるかもしれません。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時40分

heartピロティさん こんにちは(^^)


444は、本当に意味のある数字ですね。

わたしも、こないだ、ちょっとした疑いを持った瞬間に連続5回も「444」を見たのです。

これほど連続してまで遭遇すると

「何を疑ってるんだ、バカタレ!」

くらいのお怒りに聞こえます(笑)

「申し訳ございません~ m(_ _)m」と

謝ったのは言うまでもないですが(^0^)(笑)。


求めれば、ちゃんとそこに答えが出せるようになっています。

天使が出してくれるのではなく、あくまでもサポートです。

自分がいい状態で、いい選択ができるように応援してくれています。

いつも「愛」を感じることで、天使のご加護も受けやすくなるのです(^^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時48分

heartもくもくさん こんにちは(^^)

先日の大阪ではありがとうございました!

そうですね、無色透明なので、いろんな色のイメージでも全然厭わないんですね。

愛は無条件なので、どんな色や形にされても全然OKなのです。

愛はそこらに転がっているので(笑)、それに気づけば今まで以上に自然に愛を経験することができるのです。

いい空気を吸うように、いい愛の波動に包まれてくださいね~。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時51分

heartパステルさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

プリントアウトしてくださったのですね~。
それはスゴイ(^^;)

わたしの天使も喜んでいることでしょう。

いい気分でいることができれば、パステルさんの波動も上がって、いいこと、愛の経験を呼び込みやすくなりますから、是非実行していってくださいね。

愛の空気を吸うところから一日を始めてください(^^)♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月26日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30481117

この記事へのトラックバック一覧です: Love always flows:

« Soul Reunion<魂の再結成> | トップページ | 執着を手放す »