« 魂の記憶2 | トップページ | ソウルメイトは学びの相手 »

2009年6月16日 (火)

お話会in大阪告知です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日お伝えした『コーイチお話会』はすでに満席になったそうです。

夏至だし、にしきさんも来るし、みんな集まるし、なんかすごいエネルギーが来そう(^^)!

楽しみですね~。

そしてそして、以前に告知していました『みちよのお話会』&『コーイチ・みちよのお話会』in大阪の募集を近日開始します!

今回は、初日にわたし、みちよがアットホームなお話会を行って、翌日は師匠コーイチ合流のもと、初の師弟コンビ?!コラボでお話します。

どちから1日でも、両日でも大歓迎♪

19日の午前中は、コーイチさんのヒーリングセッションも受け付けますので是非この機会をお見逃しなく!

みちよのお話会』 7月18日(土)pm14:00~pm16:00(予定)

コーイチ・みちよのお話会』 7月19日(日)pm13:00~pm16:00(予定) 

コーイチ ヒーリングセッション 7月19日(日) 午前中で枠をご用意できます。

 

※募集開始は、今週のブログ記事で行いますので、もう少々お待ちください(^ー^)

|

« 魂の記憶2 | トップページ | ソウルメイトは学びの相手 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

わーい!やっと決まったのですねhappy01
両日参加予定です~。

楽しみにしてマスup

投稿: あいこ | 2009年6月16日 (火) 14時40分

こんにちはsign03
いつも楽しく読ませて頂いてますheart

いいな~大阪か~despair
ちょっと行けそうにない・・・sweat02

みちよさんっsign01
ぜひぜひ名古屋に来てくださいっsign03

近いうちに名古屋でお会いできる日を
楽しみにしてまーすnotes


投稿: あっぴー | 2009年6月16日 (火) 16時20分

私も両日参加予定です~。

先日、にしきさんから「みちよさんのお話会に参加されるんですね」とmixiにコメントいただき 情報の早さにびっくりしたんですよ(笑)

welcome Osaka!!!
楽しみにしています♪

投稿: yam | 2009年6月16日 (火) 17時43分

お祝いのコメントどうもありがとうございます。

生まれてきてくれてありがとうって・・・・

リアクション泣くしかないんですけど(笑)

すんげーーー泣きました。嬉しくて感動し号泣しました。

めちゃくちゃうれしいお祝いコメント。


あーーざーーーーーっす!!!

投稿: DJ | 2009年6月16日 (火) 22時35分

heartあいこさん こんにちは(^^)

大阪どうぞよろしくお願いいたします。

わたしも楽しみです!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月28日 (日) 00時50分

heartあっぴーさん こんにちは(^^)

実は、今師匠コーイチと、名古屋のお話会を創造しているところです!

おかげさまで、名古屋からのラブコールをたくさんいただきありがたい限りです(^^)

名古屋決まりましたら、是非よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月28日 (日) 00時52分

heartyamさん こんにちは(^^)

にしきさんは、わたしのブログもチェックしてくださっているので、情報早いです!(笑)

大阪、わたしも楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月28日 (日) 00時53分

heart DJさん こんにちは(^^)

たくさんの引き寄せを実現している DJさん。

ブログ辞めてしまって寂しいです。

でも、最初はこんなこともある。(v v)”うんうん。

わたしも、スピリチュアルの実現がうまくできなくて、そういったものに触れることすら辞めて、ずっと情報を絶っていましたから。

なので、また分かる(思い出す)時が必ずきます。

そのときまで、マイペースでハッピーにいらしてくださいね。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月28日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30128947

この記事へのトラックバック一覧です: お話会in大阪告知です:

« 魂の記憶2 | トップページ | ソウルメイトは学びの相手 »