« ソウルメイトは学びの相手 | トップページ | 7月大阪お話会 申し込み開始です »

2009年6月19日 (金)

みちよ本が現実化する?!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^ー^)!

先日お伝えした、『みちよのお話会』、『コーイチみちよのお話会』の募集を木曜日に行う予定だったのですが、受付システム準備のため、もう少々お時間くださいね~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、本の企画の打合せでお出かけしていました。

もしかしたらわたしの

が出るかもしれません!! キャ~(><)!!!

…といっても、まだ何も決まったわけではなく(^^;)、これから企画を上げて、

「よし、頑張るぞ~」

という段階(^^)。

ビックリされた方、大変お騒がせしました(^^;)。

でも、念願だった本の企画が出せるチャンスに恵まれるということは、たとえ結果がどうでも、とても幸運なことだと思っています。

天使の愛とお導きを感じます。。。。。(v v)シミジミ

毎度のことながら、いつも見守ってくれる天使に感謝です♪

そして早々と(笑)、ここで宣言することで出版化を引き寄せよう!と思いました。

そうなんです、現実化にはちゃんと言葉に出すことが必要なのです。

自分の中で実現した感情をしっかり味わいながら、

「すでにそうなっている」

という状態を自分で認めるために、アファメーションは過去形にすることが大事(^^)

わたしは本を出版しました。ありがとうございますm(_ _)m」

頑張りまーす(^^)b

|

« ソウルメイトは学びの相手 | トップページ | 7月大阪お話会 申し込み開始です »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

ただいま~ みちよさん


そして、本の出版、
おめでとうございます~(*^^)v

あちらで、もう、形になっている本に、
わたしも、乾杯いたします!

          すてき(^^♪  

投稿: にゃんころりん | 2009年6月19日 (金) 05時58分

すごいです!
おめでとうございます!
Amazonに予約しなくては。
楽しみにしています。

投稿: ali | 2009年6月19日 (金) 06時11分

みちよさん、おめでとうございます!

とっても素敵な愛を感じる本ですねheart04

ありがとうございます

投稿: kaokao | 2009年6月19日 (金) 07時48分

みちよさーーん。

おめでとうございます。
先日、お会いした時に、

「みちよさん、本書いてくださいよ!
私、出版記念パーティー行きますから!」とお話したの覚えてますか?

ドレス用意しておきます!

投稿: olin 玲奈 | 2009年6月19日 (金) 08時25分

キャー(o≧∇≦)o、みちよさんおめでとうございます!出版記念パーティー(お呼ばれしなければサイン会(笑)楽しみにしておりま~す!!shine素敵な本になりそうですね♪娘と共に、ウキウキお待ちしておりま~す^^

投稿: MELISSA | 2009年6月19日 (金) 08時52分

みちよさーん! おめでとうございます!
優しくてあったかいみちよさんの本がいつでも枕元に置いてあって、眠る前と寝起きと、毎日ページをめくってシアワセに浸る自分が浮かびましたconfident

 うれしいな~~heart04

投稿: のん | 2009年6月19日 (金) 09時21分

みちよさん、おめでとうございますheart01

私の手元に届く日が待ち遠しいですdiamond
引き寄せのスピードめちゃめちゃ速いですね~smile

にしきさん並びにイイお手本です!
ありがとうございますhappy01
エイブラハムの本の隣に並べるの、楽しみだなぁheart04

投稿: こつぶまめ | 2009年6月19日 (金) 10時53分

頑張って下さい!!

投稿: 小泉大志 | 2009年6月19日 (金) 17時28分

みちよさん、おめでとうございます♪♪

素敵ですね☆
すばらしいご本を手にしている、ワクワクした自分の姿が
イメージできましたよ♪

楽しみです♪

投稿: rie | 2009年6月19日 (金) 18時55分

みちよさん♪おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
楽しみにしています!
早く読みたいなぁ☆

投稿: ユリ | 2009年6月20日 (土) 00時02分

みちよさん、おめでとうございます♪
どんな内容になるのでしょうか?
今からとても楽しみにしています!
本になることでよりたくさんの人が天使のことを感じられるようになっていけたらうれしいですよね。

いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年6月20日 (土) 07時43分

わーあ、みちよさんの本★とっても楽しみです。
お風呂とかでリラックスして読みたいです♪
出版おめでとうございます(*^-^*)

(いつもセミナー等でお世話になっている「かおり」ですが、先日にしきさんのブログで別の「かおり」さんをお見かけしたので、mixiのニックネームを後ろにつけてみました)

投稿: かおり(み~やん) | 2009年6月20日 (土) 08時42分

みちよさん、おめでとうございます!
書店のスピコーナーでドリーンさんの隣にみちよさんの本が並んでいるのが想像できますhappy01

本当に、地球の波動を上げるための現実化の力が高まっている感じですねー。

ところで、みちよさんドラクエは知ってますか?7月に最新作が発売になるんですが(私も子どもへのプレゼントといいながら自分が一番楽しみにしてるんですが)、これが実に主人公が『天使』らしくて、人間の感謝の気持ち?を沢山集めると神と交信できるようになる、みたいなお話で、もともとスピ系ファンタジー的なゲームのストーリーがさらに進化していて、社会的な影響力も大きいので地球の波動を上げるのに一役買うのかも?と期待しています!

発売後は、ブログのアクセス数も一段とアップするかもですよwobbly!?

投稿: ケイ子 | 2009年6月21日 (日) 22時10分

みちよさん、ただいまー☆
そして、おめでとうございます!!
すごく楽しみです!
ふと、その本にはどんな絵が描いてあるのかなーという思いが浮かんだので、私ならどんな絵を描くかなーと思い、ちょっと描いてみようと思いました☆
なので、私の想像の中では、一足早く出版させていただきますね!
みちよさん、本当におめでとうございます!

投稿: パステル | 2009年6月22日 (月) 15時19分

今更ですが・・・

おめでとうございます
m(_ _)m

書く事が現実化!

スッゴい楽しみにしてます。

投稿: saku-kitarou | 2009年6月22日 (月) 20時49分

みちよさん
おめでとうございます!
「既にある」みちよさんの著書が現実化ですね!私も私にとっての「既にある」意図の現実化のプロセスを楽しんでいこうと思います。

投稿: アイアンマンPA | 2009年6月23日 (火) 23時14分

heartにゃんころりんさん、aliさん、kaokaoさん、olin 玲奈さん、MELISSAさん、のんさん、こつぶまめさん、小泉大志さん、rieさん、ユリさん、もくもくさん、かおり(み~やん)さん、ケイ子さん、パステルさん、saku-kitarouさん、アイアンマンPA さん

いつもコメントありがとうございます!

皆さんの「おめでとう」波動を確かに受け取りました~。ありがとうございます!

企画書は書き上げたので、ワクワクいい気分で現実化します~。

この場で出版引き寄せをご報告できるよう、楽しみにしています(^^)

ケイ子さん ドラクエ見ました! 守護天使ですね!ええと、これに限らず、そのうち天使ブームが来ますから、今から期待しててくださいね~。(みちよの予言)


皆様、コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウルメイトは学びの相手 | トップページ | 7月大阪お話会 申し込み開始です »