« 恋愛願望を打ち上げるための準備運動 | トップページ | 願いの力を強くする »

2009年6月 6日 (土)

天使のキス

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日はお休みでした。

外出の予定が無いときは、家のお掃除とお洗濯に集中します。

でも、今日は朝から天使に話しかけられている感覚の強い日だったのです。

ドリーン・バーチュー師匠のデイリーガイダンスでは

天使の愛を感じ取る

というメッセージが出たのを皮切りに

TVから聞こえてくる歌が「Angel」という曲だったり、

天使のことを考えながら、目にした言葉が

Follow me (ついてきなさい)

だったり、

444

(天使がたくさん側にいますという意味のエンジェル・ナンバー)

だったり。。。。

そんな中、お掃除とお洗濯を終え、ちょっと休憩…と、ソファに横になりながら、ドリーンさんの本を読んでいました。

パラパラめくって出てきたのが、

天使から夢でメッセージを受け取る方法

が書いてあるページでした。

それを読んでいる間に、ついウトウトと眠ってしまいました。

わたしは夢を見ていました。

夢の中で二人の男性が現われました。

一人は、優しい感じの癒し系の人です。

もう一人は、体育会系の背の高い人でした。

それぞれが、わたしにキスをしていく夢でした。

最初は、人間と同じ姿かたちでしたが、わたしにキスをすると、彼らの身体がみるみるクリスタルのように光輝いていきました。

彼らはわたしの天使だったのです。

全てを委ねて、穏やかで温かいものを感じられる存在。。。。

今度お付き合いするパートナーには、そんな願望を打ち上げていたところです。

今日夢に出てきた天使たちは、まさにそんな安心感をわたしに与えてくれていました。

彼らはひょっとして、わたしの将来のパートナー候補の姿を見せてくれるために現われたのでしょうか?

天使のキスは初めてでしたが、とても幸せな気持ちになったのは言うまでもありません。

ウフフ(^ー^)♪

|

« 恋愛願望を打ち上げるための準備運動 | トップページ | 願いの力を強くする »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさんこんにちは!

すてきな夢ですねえ。
私もきのう不思議な夢を見て、すごく気になっていたので、「おお、これがシンクロ!?」と思いました。

気になるのに、どうも上手く解釈できなくてどうしたものかと。
でもすごく強いメッセージをもらった気がするんですよね・・


ところで、最近気になるひとが現れたんですが、二人で話す機会が持ちにくいひとなので、とりあえずにしきさんに教えていただいた方法で愛を送ってみたんです。
今までも落ち込んだ友達やその時片思いだった人に送ったりしてたんですが、きのう初めて、送った瞬間にぱちんっと何かが目の前で弾けて、びっくりしました。
つながった合図だったらいいなあ。
びっくりしてしまって、イメージがそこで途絶えてしまったんです・・


まだまだ上手くメッセージを受け取れなくて残念ですが、天使に話しかける習慣がだんだん身に付いて来ました。
これは心強いですね。
思うように行かないときも、「これはどういうことかな?」って考えると、決して落ち込んでふさぎ込む必要はないんだって思えます。


引き寄せ&天使道に出会ってよかったです♪

投稿: can | 2009年6月 7日 (日) 10時42分

みちよさん

いつもメール楽しく読ませていただいてます♪
みちよさんの影響で、私も天使にとっても興味津々な毎日です(^^)

ちょっと気になっていることがあるのですが、
昨年頃から、やたらと「○周年」とか「○th」っていうのを見かけるんです。
はじめは気にしていなかったんですが、何度も見かけてるうちにだんだん気になりはじめ、それがなんなのか、何か意味があるんじゃないかと知りたくなってしまい、もしかしたら・・と思い、私もドリーンさんの『エンジェル・ナンバー』を最近購入しました。

さっそく一番気になっていた数字、つまり一番多く見た「20周年」の「20」を調べてみると、20のメッセージと私の昨年の状況が合っていて、他にも気になっていた数字を調べると、なんとなく納得のメッセージでした。

ぞろ目の数字を見ることも時々ありますが、私のように「○周年」というかたちでメッセージになることもあるんでしょうか?(というか、そればっかりなんです!)
そうだったらわかりやすいし、調べたメッセージが全部嬉しいものばかりだったので、「そうであってほしい!」とは思っていますが(笑)
私の勝手な勘違いで、解釈の仕方が違っているといけないので、もし何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

投稿: jun*jun | 2009年6月 7日 (日) 22時50分

初めまして(*^_^*)
この3、4ヵ月で、何かのご縁でしょうか、みちよさんのブログにたどり着き、よく拝見しております。
私も昨日、みちよさんと同じような夢を見たところでこれを読み、驚いて、初めておじゃましました。(私の場合キスはしてくれませんでしたが…)
私は昔からよく『222』とか『444』のゾロ目を見ます。
宝くじでも買えってことかな~なんて思ってましたが、なんだか意味がありそうですね(^_^;)
天使にも一生懸命話しかけてみたりしてます。
ちなみにマヤ暦では私の誕生日、『222』だと最近わかりました。
また楽しみに読ませていただきます(^-^)/

投稿: あちゅ | 2009年6月 8日 (月) 01時25分

みちよさん、こんにちわ(o^-^o)
またまた、コメントにて報告させていただきます。
天使の夢ですが、私も数日前にみましたよ~。
みちよさんの様にリアルな人物ではありませんが。。
空の雲を眺めていると(実際に昔から雲を眺めるのがすきなんです♪)雲が形をかえて漫画の絵の様な天使がでてきたました。すごく嬉しくて手を空に伸ばしてキスして~キスして~と叫んでいると近寄ってチュッとしてくれました~(≧∇≦)何だか嬉しい♪ 
それと、最近テレビや身の回りでスエーデンという言葉を度々、耳にしており気になっていたのですが。。
ある日寝る前に瞑想してウトウトしかけた頃、突然変な言葉が浮かんだんです。「アロエバルディア!」
夢なのかどうかもよくわりませんがあまりに唐突なので
携帯にメモしておきました。
後日、もしかしてスエーデンと関係あるのかな?と調べましたらイタリアにロンバルディア州という場所があり、(アロエではなかったのでちょっと違いますが。。。)
そこの守護天使がミカエルだと知りました。
さらにミカエルは他にドイツ語だとミヒャエルと変わる様にスエーデン語でミカエルだとわかったのです。
ミカエルが付いてあげてるよ~というのをメッセージでくれたのでしょうか~?だとしたらすごく遠まわしですよね~(゚ー゚; 前回同様、自分が良い様に思いこんでいるだけかもしれませんが、なんだか楽しいから良いかな~なんて思っています( ^ω^ )
また天使からのメッセージ??らしきものがあればご報告させていただきますね~(o^-^o)

投稿: キノコ | 2009年6月10日 (水) 15時51分

heartcanさん こんにちは(^^)

愛を送る習慣をもっていらっしゃるなんて素敵です(^^)

パチンとはじけたのは相手に届いた合図ですね!

天使がしっかりcanさんをサポートしてくださっているのを感じます。

これからも引き寄せ&天使道に頑張っていってくださいね~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時42分

heartjun*junさん こんにちは(^^)


う~~ん。「○周年」シリーズで攻めてきましたか(笑)

わたしも見ることはありますが、シリーズ化はされていません(^^;)

jun*junさんにとって、今年が何かの節目になっているということはありませんか?

こういうときは遠慮なく天使に意味を聞いてみてくださいね。

心に浮かんだ答えが、天使の回答ですよ(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時45分

heartあちゅさん こんにちは(^^)

はじめまして!天使道へようこそ(^^)♪

同じような天使の夢を見たとは!天使に守られているあのシアワセ感をあちゅさんも体験したのですね。
嬉しいシンクロです(^^)。

あちゅさんはぞろ目の人なのですね!
わたしも毎日のように見ます。


天使はいろんなところで、サインを送ってくれてます。
いつもオープンハートでいてくださいね♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時49分

heartキノコさん こんにちは(^^)

おお~~~、キノコさんとは天使のキスのシンクロですね!素敵です。

もしかしたらスエーデンの古代の地方言語なのかもしれません。

機会があれば調べてみるのもいいと思います。

天使の夢は初めてだったので単純に嬉しかったですが、キノコさんもまた夢からのメッセージを受け取ったらご報告くださいね!お待ちしております(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29982836

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のキス:

« 恋愛願望を打ち上げるための準備運動 | トップページ | 願いの力を強くする »