« 7月大阪お話会 申し込み開始です | トップページ | 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー »

2009年6月23日 (火)

大阪お話会:セッション・リーディング満員御礼♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日、夜中の午前3時に大阪お話会の募集を開始したのですが、朝からお申し込みが殺到し、今日1日のうちに、参加人数は両日ともかなりの数になりました!

関西の皆様からのたくさんのラブコール、しっかり届きましたよ~(^^)

本当にありがとうございます!

師匠・コーイチも

「なんかすごいねぇ」

とまるで他人事のように(笑)驚いています。

おかげさまで、コーイチ個人セッション、みちよ個人リーディングの枠はいっぱいになりまして、お申し込みは終了いたしました。(お話会はまだ募集しております

皆様、どうもありがとうございました~。

先着順で受け付けを行っていきますが、すでに定員になってしまっているので、申し込んでいただいた方でもキャンセル待ちになる方もたくさんいらっしゃると思いますが、その時はごめんなさい!m(_ _)m

コーイチさんのセッションは、当初、7月18日の夜間、19日の午前中で予定していたのですが、1日で定員オーバーになってしまったことを本人に伝えましたところ、

「こんなにたくさんの申し込みをいただいているのなら、金曜日から大阪に行きます」

ということで、急遽コーイチセッションの枠を増やすことにしました!

昨日までに申し込みをいただいた方には、随時、金曜の午後土曜枠で時間をご相談させていただきますので、お返事お待ちくださいね。

みちよのリーディングのお時間も、今調整中です。

お話会のお申し込みはこちら

以上、大阪お話会のお知らせでした~(^^)

|

« 7月大阪お話会 申し込み開始です | トップページ | 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、満員御礼、おめでとうございますsign03shine
日曜日は、快くお話をして下さって、本当に有難うございましたheart04
生みちよさんにお会いできて、本当に本当に光栄でした。
そして、コーイチさんも・・・・とっても愛に溢れた素敵な素敵なお方でした・・・・私は、大変ハッピーな時間を頂き、とっても幸せでした・・・。7月のコーイチお話会にも、参加をさせて頂きます(o^-^o)今から、とってもワクワクさせていただいていますheart02

そうして、昨日は、わざわざ、サブレとパイのお礼まで、書いてくださって・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大感謝でございますheart04受け取ってくださって、心から感謝です・・・。
私事なのですが、今日は、宝物の娘の12歳のバースデーなので、この辺りで、失礼をさせて頂きますね(*^-^)

ご本も出版されるみちよさん、これからも、どんどんご活躍下さいshine又、お目にかかりに伺いますし、コメントも、させて頂きたく、宜しくお願い申し上げますheart01

投稿: 感謝 | 2009年6月23日 (火) 20時21分

凄いじゃないですかー!sign03

投稿: 小泉大志 | 2009年6月24日 (水) 13時45分

みちよさん、初コメントさせて頂きます。
日曜日の、コーイチさんのお話し会に、パートナーの彼と参加させて頂き、はやけんさんが、みちよさんを呼んで下さり、また、コーイチさんも呼んで下さり、お話し出来て、嬉しかったです。ありがとうございました。みちよさん、とっても、チャーミングな方ですね。コーイチさんも、優しい穏やかな感じを受け、心地良かったです。
昨年のにしきさんのセミナーに参加して、特に誰かと話したりする事もなく、おまけに、時間の都合で、途中で帰ってしまったのに、何故か、はやけんさんが覚えてくれていたみたいで、セミナーに、来てましたよね!?と、お声をかけて頂き、びっくりしましたが、おかげで、みちよさん、コーイチさんとも、お話出来て良かったです!
子供の頃から、色んな経験をしたり、実は、今バツ2だったり…(苦笑)ま、色々ありましたが、今は20歳を筆頭とする3人の子供達と、頑張って暮らしてます(^_^)
彼との出会いのおかげで人生、大きく変わりました♪皆さんのブログや、お話でも、たくさんの気付きを頂いてます!彼との事も色んな事がありましたが、自然な流れで、今に至ります。これからも、楽しみにブログを見させて頂きます(^^)またコメント、入れさせてもらっていいですか?

それから、また機会があれば、お話し会など参加させてもらって、お話出来ればいいな♪なんて、思ってます。長々と、失礼しました。ありがとうございました。

投稿: Ravich | 2009年6月24日 (水) 20時00分

heart感謝さん こんにちは(^^)

先日はコーイチ会ではありがとうございました!

頂きましたお菓子も大変美味しく、ありがたく食させていただきました!ありがとうございました(^^)

12歳のお子さんがいるとはとてもお見受けできませんでしたっ!ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございました!

またどこかでお目にかかれた際には、お声かけください!

コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 20時44分

heart小泉大志さん こんにちは(^^)

いつも大変お世話になっております。

だから、一言コメント、アヤシイってば!(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^0^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 20時45分

heartRavichさん こんにちは(^^)

先日のコーイチ会ではありがとうございました。

ええっ?!、20歳のお母さんだったのですか????

全然見えなくてビックリ~(^^;) バツ2というのも、大変勇気をいただきました! わたしも頑張ります(^^)b

パートナーさんともいいご関係を築けていらっしゃるようで素晴らしいです!
ええ、是非是非!コメントもバシバシ残してくださいね!
ありがとうございます(^^)

東京でも「みちよお話会」をまたやる予定ですので、是非ご参加くだされば~と思います。またお声かけてくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年7月12日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/30235987

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪お話会:セッション・リーディング満員御礼♪:

« 7月大阪お話会 申し込み開始です | トップページ | 謎のリフレクソロジス人、サク=キタロー »