« スペースを空ける | トップページ | 天使のキス »

2009年6月 3日 (水)

恋愛願望を打ち上げるための準備運動

おかえりなさーい(^^)b みちよです。

先日の「スペースを空ける」は、「新月恋愛力アップセミナー終了♪<2>」となるべきでしたが、まあ、いいですよね(^^;)。

今日は、その補足を書きたいと思います。

“恋愛力”と言っても、恋愛マニュアル本に書いてあるような“小悪魔”を装ってみたり、“癒し系”を演じる…などの、「どうすれば上手に恋愛できるの?」という小手先のアプローチではなく、恋愛=ひとつの人間関係を引き寄せるにあたって、波動をそこまであげておくための、“準備運動”としてお話をしました。

根本の部分で準備ができていない状態では、いくらパーフェクトな恋愛の願望を打ち上げても、願いが遠くに飛んでいきません。

オリンピックで金メダルを取るようなハンマー投げの選手も、準備もなく競技場に入って、いきなり投げたりする人はいませんね。

それと同じで準備運動をしなければ、身体を痛めてしまったり、投げたとしても身体能力を最大限発揮させることができないのと同じで、願望の打ち上げにも、土台(マインド)がしっかりしていないといけません。

願望を遠くへ思いっきり飛ばすためには、その準備=波動を整えること が大事だったりします。

うまくいってない現実の反動から、とにかく強く願望をガンガン打ち上げれば叶うだろう、とお念仏のようにポジティブな言葉を唱えていると、

どうして、引き寄せを勉強してこれだけ願望を打ち上げているのに、宇宙は自分の望みを聞き入れてくれないんだろう?」

と腹立たしくなってきますよね。

ここで引き寄せの法則を恨む前に、まずはあなたの感情に目を向けてもらいたいのです。

願望の打ち上げには、『引き寄せの法則』でエイブラハムが何度も言っています

明るくていい気分になること

望むものに自分を合わせること

に集中する必要があります。

ダメ出ししている自分

昔の恋愛で傷ついている自分

にフォーカスしたままでは、ロケットを打ち上げるにはパワー不足です。

ですので、「許す」ことと、「スペースを空ける」ことで、ご自身のネガティブな感情をクリアにしておいていただきたいのです。

ダメ出しする癖を許す 

は逆に言うと

自分は完璧だと思う

ということです。

終わった恋愛関係に捕らわれていた自分のオーラにスペースを空ける 

は、

新しい人間関係を受け入れることを自分に許す

ということです。

わたしたちは完璧で、新しいものを受け入れられる素晴らしい存在なんです。

そう考えると、前向きでワクワク、楽しい気分になってきませんか?

波動が上がる、というのはこういった感覚です。

このワクワク感をもって、思いっきり願望を打ち上げればいいのです(^^)v

ちゃんと準備運動して、硬くなった心を十分にほぐしてくださいね~♪

 

|

« スペースを空ける | トップページ | 天使のキス »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

そうか、そうだね、
と読んでいます。

オールから手を離すいい機会になったな、とも。

けれど、焦りや不安から
無意識にオールを握り締めようとしていたみたいです。
これを読んで気づきました。

大丈夫よ~、安心してね、
と言ってもらえた気分です。

投稿: chigg | 2009年6月 4日 (木) 19時37分

こんばんは、yeshappyです。
恋愛って本当に自分自身がでて難しいです。
スペースを空ける、過去の恋愛から解き放たれる・・・。
引き寄せの法則やみちよさんのブログなどから色んな情報を自分にインプットしてるはずなのに・・・。

でも、同じような人に出会ったり、昔のお付き合いしてた人からまた連絡があったり。

思うようにいかないです。
過去の自分にダメだしせず、自分を許していこうって思っていて望んで願望のロケットを打ち、執着を解き放っているはずなのになぜか同じ過ちをしそうで。

自分が何者なのかわからなくなっています。
そういうややこしい人からしかアプローチがないのかなぁって思うと自分自身に自信がなくなります。

恋愛にとらわれることなく自由でいたい。
愛は自由って感じたい。
私のことを一番に愛してくれる人と出会いたい。
そういうひとが必ずいるし、出会えるはず。

愛を思う存分与えたい。

ちょっとパニックになってる私がいてます。
天使が私の近くでもっとわかりやすく私にアプローチしてくれたら嬉しいのに、私が鈍感すぎるんでしょうか?


投稿: yeshappy | 2009年6月 4日 (木) 23時10分

heartchiggさん こんにちは(^^)

コメント再度ありがとうございました。

そうです、そうです(^^)

ゆっくりやっていいのですよ。

chigg さんは完璧です♪


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時32分

heartyeshappyさん こんにちは(^^)


yeshappyさんがやらなければならないことは、ただ一つ。

yeshappyさん自身が完璧だと気づくことです。

誰もyeshappyさんを恐れさせようともしていません。そのままOKです。どうか自信を取り戻してください。

情報をインプット、とありましたが、インプットしちゃうとグルグル迷ってしまいますよ。

自分が元々持っているものに「気づく」ために、こういう情報を利用してください。

「そっか~。わたしの深い部分は知ってたね」

という感覚は必ず出てくると思います。

知らない、のではなく、忘れているだけなのです。


自分は完璧であるということを思い出してください。

強くてしっかりした芯を中心に置くのです。


どうぞ勇気をもってやってみてくださいね。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月14日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29939380

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛願望を打ち上げるための準備運動:

« スペースを空ける | トップページ | 天使のキス »