« 風邪ひきました。。。 | トップページ | インディゴとクリスタル »

2009年5月 1日 (金)

ちょっとしたラッキー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

。。。っていうか、わたしが「ただいま」ですー(^^;)”>(笑)

風邪引いて1、2日はおかしかったのですが、その後、残業やら打合せで帰宅が12時を回る毎日でしたので、帰ったらバタンと寝るような日々。。。。

時間的な問題で、今週はブログ更新もできなかったのです。。。。(v v)

更新しなかったせいで、さぞ重病かと心配していただき、皆さんから「お大事に」メールやコメントをたくさんいただきました。

お騒がせしてすみません!

そして、心配してくださって感謝します。

いつも読者の方々の愛を感じています。ありがとうございます(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はまず告知です(^^)

わたしの師匠でもあるコーイチさんのお話会が、今月は10日(日)に行われます。

場所は、江東区森下文化センター 参加費は3,000円です。

もうすでに申し込みがたくさん入っているようですので、お早めに!

お問合せ・申し込みは、はやけんさんまでお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の引き寄せセミナー後、どうやらわたしの天使が入れ替わったようなのです。

しかも、やたらめったら話しかけてくる方です(^^;)(笑)

以前、わたしの右にいらした男性性を持つ天使さんはまったく話してこない、寡黙な方だったのですが、今来ている人は本当におしゃべりです。

話す言葉は、めちゃめちゃポジティブ。

わたしが何も言ってないのに、

いいよ、いいよ~オッケー!」

とか

んも~、パーフェクト!最高

など、とにかく褒めちぎってくるのです。

聞いていると面白いくらい、ノリのいい方。。。(^^)

今日もいいね~、あ、その顔可愛い!サイコー♪」

。。。なんて、まるでグラビアアイドルの撮影会みたい(笑)。

最初は、「オイオイ、何だ~?!(^^;)」と思っていたのですが、あまりにも褒められるので段々いい気分になり(笑)、今では「サイコー」と言われたら「うん、サイコー(^^)b」とお返事するようになりました。

最近、こんな明るい波動に助けられています。

自分が気がつかない間も、ちゃんと誰かが見守ってくれていることを実感できれば、どれだけ心強いでしょうか。

天使やガイドは、そうやって、いつもあなたを気にかけています。

わたしについてくれている、おしゃべりな方とは限りません。

普段は何も言ってこない天使も、ピンチの時には誰かを介して助け舟を出してくれます。

なんだか分からないけど、行かなければいけない気がして、「ええい!」と飛び込んだ集まりで、思いがけない気づきや出会いがあったり。

そんな時は、天使がそっと背中を押しているのです。

仕事中、自分では解決できないような問題が発生しても、どこから湧いたか分からないヒラメキでスムーズに解決できたとき。

そんな時も、天使がちゃんとヒントを与えてくれています。

日常の中での些細なヘルプ。

それこそ、天使たちがわたしたちにやってくれていることです。

あなたは、天使のメッセージを受け取りたい、と思っていますか?

もしYESなら、日々の“ちょっとしたラッキー”に気持ちを向けてみてください。

そのラッキーを受け取れたことを、天使に感謝してください。

今度は、自分で体験したいラッキーを心に描いてください。

最初は、

ちょっとしたラッキー

だったのが、次の時は、

もっとラッキー

になって、最後は

すごいラッキー

に変わっていくのに気づくでしょう。

その中で、あなたは、感謝の気持ちと願いが通じていることを実感できるようになります。

話かけてこない天使でも、ちゃんとあなたの意思が届いているのです。

あなたのほうから、いつでも話しかけてあげてください。

そのうち、「それいいね、オッケー!(^^)v」

なんて返事が聞こえてくるかもしれません。

わたしが天使道に目覚めた頃、天使のことを考えている時に耳にした音楽が、

フリートウッドマックの“Everywhere”でした。

前から知っている曲なのに、その時は歌詞が急に耳に飛び込んできたのです。

気づいたら、歌詞全体がまるで天使からの呼びかけだったのでびっくりしましたが(英語が分かる方は訳してみてください)

特にサビの部分、

I wanna be with you everywhere

(いつもあなたと一緒にいたい)

それは天使からわたし宛の静かなラブコールでした。

|

« 風邪ひきました。。。 | トップページ | インディゴとクリスタル »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みっちー、こばわーおかえりーただいまー♪
新しい天使ちゃん、なんだかにしきさんみたいなキャラだねぇ(笑)。
でも明るくって元気が出るならいいやね。
この前の発熱は、入れ替わりのせいかな?
今度天使ちゃんたちに会わせてねー♪

投稿: ぽに | 2009年5月 2日 (土) 00時22分

どうもお久しぶりですpaper
先日の東京セミナーではお世話になりましたhappy01
体調良くなられた様でなによりですsun
天使が入れ替わる。。そういう事ってあるんですねえ。しかし随分と賑やかそうですsmile

投稿: スナフキン | 2009年5月 2日 (土) 09時11分

happy01sunみちよさん こんにちは~

新しい天使さん 楽しそうな方!ブログ見ながら笑っちゃいました~

だから久し振りにコメントしようとおもって開いたら ぽにさんがコメントされてたのでびっくり!

昨日能楽堂の前通って能見たいなあとおもってたらこんなとこで出会いました 面白い!

みちよさんが書いてくださった今日の内容。。。私が最近ずっと忘れていたことです 思い出させてくださってありがとうheart04

投稿: カナリー | 2009年5月 2日 (土) 10時48分

みちよさん、こんにちは☆
元気になられたようで、よかったです!!
新しい天使さん、素敵な方ですね!
天使さんってみんななんとなく似た感じなのかと思っていましたが、天使さんにも、静かな方や面白い方、いろんな感じの方がいるんですね。
最近ちょっとしたラッキーが何回かありました。
天使さんに感謝ですね☆
みちよさん、いつも素敵なお話ありがとうございます☆

投稿: パステル | 2009年5月 3日 (日) 13時14分

heartぽにちゃん こんにちは(^^)

そうなの~。今度の天使はにしきさんみたいなの!
さすがだなぁ、ぽにちゃんにはバレた(^0^)

本当は「にしきさんみたい」って書きたかったけど、“おしゃべりな天使”と書いているのに失礼でしょー(笑)

このぽにちゃんのコメント、にしきさんも見ていて「ウケた」と言っていました(^^) 「おもしろすぎる」って!(笑)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時04分

heartスナフキンくん こんにちは(^^)

遅くなりましたが先日のセミナーではありがとうございました!

髪の毛切って、オトコマエ度が上がりましたね!(^^)

そうなんですよ!天使は入れ替わります。

と言っても、前にいた人が後ろの人と交代するだけでいなくなるわけではないんですね。

今度の方はにしきさんキャラです(ぽにちゃんにはバレてた(笑))

コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時10分

heartカナリーさん こんにちは(^^)

お久しぶりです!
ここでも、ぽにちゃんと引き寄せ合いましたね!

ちょっとしたラッキーを実践していくと、もっともっとラッキーに出会えます。

毎日ワクワクでお過ごしくださいね~♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時12分

heartパステルさん こんにちは(^^)

はい、そうなんです。

天使にもいろんなキャラがいます。

その時期に応じて、必要な方が来るのです。

天使が入れ替わるのも、人生の変わり目に多いのですね。

わたしの天使も何かを目前にしたわたしを見てきてくださっているのでしょうね。

パステルさんも天使に話しかけて、いい気分でお過ごしくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時15分

>みっちー♪
にょほほほheart01
だってホラ、天使だから~~~~~!!(°∀°)(ヲイ

>カナリーさん♪
わわ、引き寄せられましたね~happy01heart04
嬉しぃ~~~♪
それにしても、能楽堂の前通って「能が観たいなぁ~」だなんて、
なんて素敵!
そのうちぜひ、ご一緒しましょうね!

投稿: ぽに | 2009年5月12日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29388115

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたラッキー:

« 風邪ひきました。。。 | トップページ | インディゴとクリスタル »