« インディゴとクリスタル | トップページ | 天使旅行 »

2009年5月 6日 (水)

セラピストの悲鳴

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

新月恋愛力アップセミナー』へ、早速たくさんのお申し込みをいただいております!ありがとうございます~!!

定員にはまだ余裕がありますが、GW明けにはかなり埋まってくると予想されますので、お早めのお申し込みをお願いいたします(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、美容矯正サロンのolin さんにまたお邪魔しました。

レナ先生とは、お互いずっーと前から知っているような感覚を持っています。

知り合ってそれほど時間が経っていないのにも関わらず、レナ先生は昔からの友人のような感覚でお話できるのです。

魂のご縁があるのでしょうね。。。。(v_v)シミジミ

そんな、魂レベルの懐かしさを感じながら施術を受けていたら、わたしの頭上からレナ先生の祈りにも似た悲鳴が聞こえてきました。

ちょっとみちよさん! 何ですかっ、これはっっ!!!   Σ( ̄ロ ̄lll)」

頭蓋骨の矯正を始めるのに、骨の状態をチェックしてくださっていたのですが、、わたしの頭頂骨(部)が、カチカチに硬いらしいのです。

それも心身の疲れからきているとのこと。

残業続きで、毎日が滑るように終わっていく日々を過ごしているわたしにはイタイ指摘。。。。

でも当の本人は、それほど疲労が溜まっているという自覚はなかったのです!

しかし最近引いたエンジェルカードには、“rest”(休みなさい)がよく出ていたのです。。。 天使はちゃんと教えてくれていたんですね~(^^;)

頭だけではなく、背中から肩、全部が硬い。。。

しかも前回よりさらに硬くなっている!と。。。。

日々の生活で歪んでくる骨が、ここまで硬くなって、疲労を溜め込んでいくようなのです。

恐るべし、骨の歪み。。。。(^^;)

ちょっと鏡見てみます?」

と始めに手鏡で自分の顔をチェック。

覚えておいてくださいね(^^)」

と、施術開始です。

セラピストに悲鳴を上げさせるほどの硬さにもめげず、レナ先生が、頭の右側、左側と順番に歪みを矯正してくださって数十分後。

はい(^^) 見てください♪」

と手渡された鏡には、なんと!顎がくっきり V字 のシャープな顔になったわたしが映っていたのでした。

わ~~!ナニコレw(゚o゚)w!!」

と、今度はわたしの悲鳴(笑)。

自分の顔に自分でビックリするのが凄いです。

しかも、骨盤矯正で足の長さが整い、ウエストもちゃんと認識できるようになった!

レナ's ゴッドハンド、さすがです。。。。。。

骨盤、頭蓋骨の矯正をしていただき、足の長さも整い、顔も小さくなり、最後にレイキでエネルギーを流してもらい、身体も心もほっこり癒されて終了しました。

実は、レイキを流してもらっている間、わたしの心の目には、虹と天使の羽が見えていました。(あまり気持ちよかったので、レナ先生には言いそびれた(^^;))

最近、天使の目撃・体験談が寄せられている olin ですが、サロンの天使は、わたしにもちゃんとアピールしてきたようで、終了後、先生とお話していた時に不思議なハプニングがありました。レナ先生が面白く書いてくださってますので、こちらをご覧くださいね。

レナ先生との魂の再会を祝福してくださっているのでしょうか。。。。

サロンを後にした瞬間、わたしの頭にイメージが入ってきたのですが、あのハプニングは天使の

わたしはここにいますよ~」

という意思表示だったのでした。

そんな天使の温かい波動に包まれて、心身共に癒されて帰ってきましたよ(^ー^)♪

ついつい、日々の忙しさで身体の悲鳴を無視していると、精神や魂にまで疲労が溜まっていくものです。こうやって、自分では分からない“身体の悲鳴”を聞いてもらうことって、本当に大事なのですね。

セラピスト・レナ先生の悲鳴は、わたしの身体の悲鳴の代わりだったのです。

こーんなになるまで、毎日頑張ってくれているわたしの身体、ちゃんと労わって愛してあげなきゃね。。。。と思いました。

そんな大切なことを教えてくれたレナ先生にも感謝です(^^)!

|

« インディゴとクリスタル | トップページ | 天使旅行 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
心身共に癒されたのが伝わってきます~
(私も癒された気分です♪)

それにしても、、ハプニングでのみちよさん、、
声とか仕草まで目に浮かびました~
(* ̄m ̄)うぷぷ

投稿: よしえ | 2009年5月 7日 (木) 10時07分

先日は、ご来店ありがとうございました。

ご自分の体をちゃんと労わってあげてこそ、本当の自分が輝きだすのだと思います。

みちよさんの頭頂骨の硬さは、トラウマになりそうですが(笑)、みちよさんと共に素敵なお時間を過ごせた事に感謝いたします。

ありがとうございました。
m(_ _)m

投稿: レナ(olin) | 2009年5月 7日 (木) 23時15分

heartよしえさん こんにちは(^^)

そうなんです。とっても癒されましたよ~♪

レナさんのブログを会社で読んでいて笑ってしまい、気まずかったですね~(^0^)でも、本当にあんな感じだったのです。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時25分

heartレナ先生 こんにちは(^^)

先日はありがとうございました。

わたしの頭頂骨、トラウマですか~!(笑)

でも、それくらい疲れていたんですね。

いつも身体の悲鳴に気づかせてくださって、ありがとうございます。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時26分

いまさらですが爆笑させていただきました。
久しぶりに笑った~。

ありがとうございました♪

投稿: 淑子 | 2011年8月25日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29458586

この記事へのトラックバック一覧です: セラピストの悲鳴:

» 骨盤 ダイエット [骨盤 ダイエット]
骨盤矯正ベルトやグッズ口コミ・比較サイト!最近流行している骨盤ダイエットをさらに成功するためのグッズとして人気のグッズを紹介しています。 骨盤を矯正したい方、骨盤ダイエットをしたい方のお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 13時03分

« インディゴとクリスタル | トップページ | 天使旅行 »