« ちょっとしたラッキー | トップページ | セラピストの悲鳴 »

2009年5月 3日 (日)

インディゴとクリスタル

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆さんはもうGW突入でしょうか? わたしはまだまだ出勤です。

今日は、家族連れやカップル、大きなトランクを持ってこれから旅に出るような人を多く見かけました。

楽しそうな顔を見るだけで、こちらも笑顔になりますね~。

今日は電車で、ベビーカーに揺られた赤ちゃんの寝顔をたくさん見ましたが、それだけで癒されました(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お待たせしました(^^)♪

アフロディーテさんとのコラボセミナーの詳細が決まりましたのでお知らせします。

新月恋愛力アップセミナー

みちよの恋愛力アップのお話と、アフロディーテさんの新月の願い事ワーク、自分に合ったフラワーエッセンスをチョイスするワークなど、盛りだくさんです!!

新月のお願い事は、恋愛だけではなく、仕事や他の願い事もOK!

アフターは、皆であの噂の“トマト鍋”をいただきます!

日時 : 5月24日(日) 新月  pm15:00~18:00

場所 : 中目黒 DINNER TOMATOさん

    (引き寄せセミナーのお仲間が経営されているお店。トマト鍋の絶品さは、にしきさんもブログで紹介しております!)

参加費 : 4,000円(フラワーエッセンス代込み)

懇親会 : 4,000円 

     セミナー終了後、同会場で“トマト鍋”をいただきます!             

       (前菜・トマト鍋・リゾット・ワンドリンク付き)

        ※みちよ・アフロセミナー特別優待価格です!

お申し込み・お問合せはこちら breathwise@nifmail.jp からお願いします。

※ お名前お電話懇親会参加の可否、そして、恋愛に対するマイナス感情がありましたら、それも合わせて書いていただき、メールにてお送りください。

追って詳細をお送りしますのでお待ちくださいね。

募集前から応募をいただいておりますほどの人気ぶりです!ありがとうございます!

お早めの申し込みをお願いします(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は珍しく、うちのクリスタルチルドレン(笑)のお話をしたいと思います。

以前にもブログで書きましたが、我が子ショーン君(小学校2年生)は、クリスタルの魂を持っています。

クリスタルチルドレンって何?という方も多いかと思いますが、先にインディゴチルドレンの特徴をお話しましょう。こちらのサイトに分かりやすくまとめて書かれてありましたので、そのまま引用します。

1、人に命令されるのが理解できない

2、「これをしてはダメなんだよ!」と言っても理解が出来ず効果がない。「なぜいけないの ?」と思ってしまう

3、いじめられている子を助けようとして、逆にいじめられる

4、なぜ学校に行かなきゃ行けないのか、なぜ今これを勉強しなきゃいけないのか、そのシステムに不満ある

5、この世になぜ自分が誕生したのかという「私は生まれてきたんだ」という強い意識や思いがある

6、「自分は誰なのか」「自分はなんなのか」と問うことがある。そして自分という存在のあり方に悩む

7、自分に似たような子がいないと不安になり、孤独になり自暴自棄になる

8、感性が豊かでずばぬけた才能がある子もいる

9、最近ではテレパシーやサイキック能力に長けている子も多い

10、グラウンディングが苦手。意識が高次元に近いがために、日常のなかでボーっとしていることがあります。そのため忍耐力が他の子に比べると低い

11、生意気な子にみられる。年齢、性別、地域とうの枠にはまらず、物怖じせず話したりします

12、ある時期に、急激にハートのチャクラが活性化する。そして「愛」について学び語り、自分が何をしに生まれてきたのかを思い出す

13、前世の記憶を時に思い出し、普通に話し語る。

14、自分は自分 という意識が高い

15、目がきれい

チルドレン、と言っても今、30~40代の人もたくさんいますし、それより上の年代の方もいます。

“戦士”の気質を持っていて、この地球の既成概念を「ぶっ潰す」(→これ、コーイチ風(^^))ために降りてきています。既存のものを壊していく、ブルドーザー的な役割を果たします。

何を隠そう、わたしもインディゴです。(隠してないって?(^^;)(笑))

そして、インディゴの後に来ているのがクリスタルです。

クリスタルは、例えばこんな感じです。(うちのショーンの行動レポートです)

人からいじめられても反撃しない

クリスタルは、インディゴが既成概念を破壊した後の世の中に、調和をもたらすためにやってきました。

ショーンは保育園時代、三輪車をお友達に取り上げられても反撃せず、その子が乗る三輪車を後ろから押してあげていたそうです。

それから毎日、他の子が乗る三輪車を自ら押して遊んでいました。

それは保育園の先生もびっくりするほどの行動だったそうです。

基本が調和なので、喧嘩をするという考えすらないのです。

石や天使に興味がある

パワーストーンの扱いを教えたわけではないのに、何故か浄化の方法を知っています。

先日は、わたしのクリスタルとローズクォーツを、自分から進んで水で洗って太陽の下に干していました。

あと、気づくとわたしのエンジェルカードで遊んでいます。絵柄が好きなのか、バラバラにして、それを今度はブリッジにしたり、並べ替えたり。とにかく暇があるとカードを見ているのです。

わたしには言いませんが、様子を見ていると石や天使と話をしているようです。

生まれ持つスピリチュアル感覚

先日の会話で、ショーンは

僕は、四葉のクローバーを見つけるのが得意なんだよ♪

と言うので、

じゃあ、今度ママにも四葉のクローバー見つけてちょうだい

と頼んだら、

ママは四葉のクローバーなんか無くても幸せじゃない   (^ー^)

これには絶句してしまいました。。。(^^;)

じゃあ、その見つけた四つ葉のクローバーはどこに行ったかというと、今面倒を見てもらっている、元主人方のおばあちゃん(バアバ)にあげたとのこと。

じゃあ、バアバはきっと幸せだね、と言うと、

ううん、バアバも本当はそんなもの無くても幸せなんだよ。だって僕がいるから

小学校2年生で、幸せについてこれだけ理解しているのは、ホント不思議です。

これはほんの一例。

その他、敏感な体質、美や音楽に対する独特のこだわり、相手の心が手に取るように分かってしまう能力など、クリスタルが持つ特異性は様々です。

インディゴが開拓した荒野の調整に来ているので、クリスタルは生まれながらのヒーラー、その魂は優しさに溢れています。他人を傷つけることなど想像もできないのです。

あなたの周りに、そんな癒しの魂の人はいませんか?

大人にも、クリスタルの特徴を持つ人はたくさんいるのです。

クリスタルは、インディゴの親を選んでやってくると言われています。

クリスタルのショーンは、インディゴのわたしを選んでこの世に降りてきました。

ちょうど、8年前の今日。。。(v v)シミジミ

ショーン、お誕生日おめでとう。

そしてわたしのところに来てくれてありがとう。

ママは世界で一番あなたを愛してます(^ー^)

|

« ちょっとしたラッキー | トップページ | セラピストの悲鳴 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

 ショーン君お誕生日おめでとうございます♪

投稿: miyuna | 2009年5月 4日 (月) 04時36分

ショ-ン君^-^遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!永遠に幸あれ(^O^)/

愛を感じられ、私も幸せな思いをさせていただきました。心より有難うございます。

投稿: なつ | 2009年5月 4日 (月) 08時20分

ショーン君、お誕生日おめでとうございます♪
そしてみちよさん、ショーン君のママ8歳おめでとうございます♪♪

私の甥っ子も昨日5/3に生まれました。
ショーン君と縁を感じてしまいました^^
もうすでに叔母バカです(笑)

投稿: 幸子 | 2009年5月 4日 (月) 11時21分

うちの子も、クリスタルチルドレンかも知れません??

何を隠そう夫との離婚の危機をすくってくれたのも子供です(笑)

『調和をもとめる』とは凄くよくわかります!
子供が存在しているだけで、うちの家庭はポカポカし日々感謝でいっぱいです!
まだ5歳ですが、これからの成長が楽しみですdelicious

投稿: Yumi | 2009年5月 4日 (月) 13時38分

ショーン君お誕生日おめでとうございます!みちよさんも、8年前はよく頑張りました~(笑)。ママの暖かく、ゆるぎない愛を共感して胸が熱くなりました。

>そしてわたしのところに来てくれてありがとう
ママは世界で一番あなたを愛してます

シンプルだけど、過不足ない言葉ですね!

うちの息子はまだパワー全開バリバリで遅れて来たインディゴ風です(笑)。でも、インディゴでもクリスタルでも、レインボーでもそうでなくても、みんな仲良く喜びとしあわせの社会を作っていけるといいですね~。

投稿: ケイ子 | 2009年5月 4日 (月) 23時06分

みちよさん、こんにちは♪

息子さんのショーンくん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ショーンくんには昨年末のなべGさんの望念会で一度お会いしましたが、とても優しそうなしっかりした子だなぁという印象が残っています♪

「ママは四葉のクローバーなんか無くても幸せじゃない   (^ー^)」
自分のこどもにこんな素敵な言葉をかけてもらえるなんて、すごく幸せですよね。
そして、みちよさんに
「わたしのところに来てくれてありがとう。
ママは世界で一番あなたを愛してます(^ー^)」
って言葉をかけてもらえるショーンくんもとっても幸せですよね。

お二人の素敵なお話を聞いて、とても心が温かくなりました♪
いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年5月 8日 (金) 04時21分

heartmiyunaさん、なつさん、幸子さん、ケイ子さん、もくもくさん 

ショーンへの誕生日祝メッセージ、ありがとうございました!皆さんからお祝いを行っていただいたことは子供にも伝えました。(ママのお友達から♪ということで(^^))

本当にありがとうございました!


Yumiさん こんにちは(^^)

Yumiさん家も、クリスタルが居るんですね!

今、地球にはそういったエネルギーを持つ魂がたくさんやってきていますが、クリスタルのような繊細な子供たちを保護する必要もあるので、あえて書いています。

どうぞ見守ってあげてくださいね♪クリスタル情報もお待ちしています(^^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時22分

遅くなってしまいましたが、みちよさんの愛する天使・ショーンくんのお誕生日おめでとうございますshine
私は人と争うことが好きではないため自己主張するのが苦手です。
それは相手に良く思われたいというのとは違って、言い合いなどの争いをしたくないからなんです。
対人関係において違和感を感じた時など、それを相手に伝える(発信する)のはしんどくて難しいです・・・。
先日、みちよさんにリーディングしていただいた際に私がクリスタルだということがわかって合点がいきました。ありがとうございますconfident
どの人もインディゴやクリスタル、その他なんらかの○○チルドレンに属するものなのですか?ご回答いただけると幸いです。

投稿: スマイリー | 2009年5月11日 (月) 22時19分

heartスマイリーさん こんにちは(^^)


誰かしら何かに当てはまるか、といったら当てはまらない人もいるかもしれませんが(笑)、そういう傾向にある人を見て、その要素を理解することができれば、人間関係ももっとスピリチュアルな視点から解決できることもあるかと思いますよ。

ちなみに、年齢は関係ありませんで、うちの会社の62歳のトップはインディゴです。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月17日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29419318

この記事へのトラックバック一覧です: インディゴとクリスタル:

« ちょっとしたラッキー | トップページ | セラピストの悲鳴 »