« “青い鳥”はあなたの中にいます | トップページ | 新月恋愛力アップセミナー終了♪<1> »

2009年5月23日 (土)

みちよも歩けば天使にあたる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日は、アフロさんとの『新月恋愛力アップセミナー』です。満員御礼!参加の皆さん、ありがとうございます&よろしくお願いいたします(^^)/~

また、キャンセル待ちで参加できなかった方々、申し訳ありません。

次回のお申し込みをお待ちしております~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、“犬も歩けば~”ではないですが、みちよも歩けば天使にあたる(笑) 的な毎日を送っております。

仕事で立ち寄った街を歩いていると、ふと天使の羽根マークのお店を発見。看板には「Angelique(天使のようなという意味)」とあります。

こないだは、わたしの前を歩いていたホスト風兄ちゃんのTシャツの背に、キレイな天使の羽のデザインを発見し、じ~~~~~~っと見つめていたら、あまりの殺気?にヘンな顔をして振り返られたり(笑)

横を通り過ぎた小さな女の子のリュックの背中に天使の羽根

Angel」というお店の看板・・・・等々。

そんな時によく見る数字が「444」で、これはドリーン・バーチューさんの『エンジェル・ナンバー』で見ますと、「今、無数の天使があなたを取り囲んでいます」というメッセージなのです。

まあ、そうだったのね~(*^0^*)

たくさんの天使が、わたしに気づかせるために、街中でもこんなサインを使ってくれているんですね。

そして先日、仕事で重度の筋肉痛になったわたしは、急遽、会社の近くにある中国整体に駆け込みました。(筋肉痛の理由は後日書きます(^^;))

担当してくれたチンさんは、ちょっと太めのジャッキー・チェン似の素朴な青年でした。

うつぶせになって施術を受けていると、マッサージする手から“気”を送ってくれているのが分かったので、最後に聞いてみることにしました。

すると、チンさんは、20年以上、中国で気功を勉強しながら、気功セラピーやマッサージに応用しているのだといいます。

チンさんの流暢な日本語で、気=エネルギーの話を教えてもらって気を良くしたわたしは、思い切って天使の話をしてみることにしました。

天使に守られてブログを書いたり、リーディングをやっていることを話すと

みちよさんも僕も、同じお仕事ですねー。身体と心、癒すのは同じです

この中国整体院では、他の先生にも施術を受けたことがあるのですが、チンさんほど何かを感じる人はいませんでした。

気を入れてもらって身体が楽になったのは言うまでもありませんが、初めて担当してもらった人とこんな話題で意気投合(^^)b できたのも、“わたしの周りを囲んでいる”たくさんの天使のお導きですね。

ちなみに中国でも「天使」という漢字を使うのだそうですよ。(“テンツィー”と読むのだそう)

肩甲骨のあたりは、天使の羽根が出ている場所なのですが、人間もここが凝るとネガティブな思考に陥ったりしますので、肩こりはほぐしておきましょう!(^^)

文字通り、背中から天使の羽が生えたように軽くなって、明日のセミナーも頑張れそうです(^^)v

|

« “青い鳥”はあなたの中にいます | トップページ | 新月恋愛力アップセミナー終了♪<1> »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさんおはようございます♪先週子連れでお逢いいたしましたMELISSAです。その節は、本当にありがとうございました!先週みちよさんとお逢いしてから“444”だけではなく“55”ばかりを良く見るようになり、調べてみると(プラスの変化を遂げています)というメッセージが… やはりみちよさんとお逢いして本当に良かった!今日のセミナーも、大変楽しみにしております。また宜しくお願い致します♪

投稿: MELISSA | 2009年5月24日 (日) 07時11分

みちよさん、こんばんは~heart01

筋肉痛大丈夫ですか??
去年秋に頚椎症と変形性腰椎が発覚してから
いまも治療中です…が、みちよさんに教えていただいた
「天使と歩むライトワーカーの道」を読んでから、
これはエゴからきてるんじゃない?と思って、
今は、チャクラの浄化とバランス調整にトライしてますcoldsweats01
エゴもできるだけポノポノやっています。

最近、やたら、555、 8888、 666を見るんです。
今日も、8888を1回、888を3回見たので、
スクラッチカードを買ったら2000円ゲットしました。
金額関係なく、なんだかとっても嬉しくなりました。

今までどれだけ受け取ることを抵抗してきたんだろう…
そして、委ねるという感覚がやっとわかったような
あぁ~引き寄せってこういう思考でやるんだなぁ~
っていう感覚が少しずつわかってきたような気がします。

投稿: piano♪ | 2009年5月24日 (日) 19時14分

はじめまして・・・。
私・・・・今背中に羽を感じています。
オーラソーマに出会いあなたは天使の生まれ変わりだといわれて・・。

子供の頃から感じることをことをずーっと封印していました。危ない子だと家族に言われ続けて・・・。

今あなたのすることは感じることだといわれて・・・感じるままにしていると・・宙に浮いている感覚にとらわれて、(開放されて、幸せで楽なのですが・・)、誰にも言えず、(オーラソーマの先生だけ。。感覚をr楽しんでくださいといわれていますが・・・)落ち着かず、困っています。。
おまけに背中に小さな羽根の存在を感じて、頭が狂っているのではないかと・・・。

みちよさんもそう感じましたか?どう対処されましたか?飛び方が分からず疲れて寝てばかりいます。

投稿: ロビン | 2009年5月27日 (水) 12時06分

heartMELISSAさん こんにちは(^^)

先日は、お子様を連れてきていただき、ありがとうございました!

また、恋愛力アップセミナーもご参加いただきありがとうございます。

MELISSAさんご自身も元気になってきたみたいでよかったです。

ご家族仲良くされてくださいね~。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月 8日 (月) 01時01分

heartpiano♪さん こんにちは(^^)

そーーです、そぉぉなんです!!

そうやって、委ねる・許すことで受け取れるんです。

宇宙は豊かさに満ちているのに、気づいていないだけなのです。

引き寄せのコツ、つかみましたね~。

どんどん受け取ってくださいねo(^^)o

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月 8日 (月) 01時03分

heartロビンさん こんにちは(^^)

天使さんの生まれ変わりなのですね~。素敵です!

でも人間として生まれた以上は、この体を使って楽しむこと・感じることを楽しんでくださいね。

もう飛ばなくてもいいんですよ。羽根はついていてもいいんです。ちょっとリュックにでもしまっておいてください(^^)

人と違うことをおかしいと思わないでくださいね。

人間としてなじむように、どんどん周りの人とも交流していってください。

天使の生まれ変わり。。。
是非機会があったらお会いしたいです~(^ー^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年6月 8日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29762604

この記事へのトラックバック一覧です: みちよも歩けば天使にあたる:

« “青い鳥”はあなたの中にいます | トップページ | 新月恋愛力アップセミナー終了♪<1> »