« コーイチさんお話会<自分に合ったエネルギーに変える> | トップページ | 恋の決意表明 »

2009年4月19日 (日)

天使の声を聞き続けなさい

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、本田健・アラン・コーエン両氏のジョイント講演会に行って来ました。

実は、あまりこういうところに足を運ばないわたしですが(にしきさんの『引き寄せ』セミナー以外は(^^))、この日は何かに導かれるような感覚があって、珍しく行くことにしました。

仕事帰りだったので、遅れての到着。

会場には、1000人以上の人が詰め掛けていて、まるでコンサート会場のようです。

前半の本田健さんのお話はほとんど終わっていて、最後のまとめの部分がやっと聞けたくらいだったんですが(TT)、次のアラン・コーエンの登場で目を見張りました。

両氏を見たのは初めてだったのですが、特にアランさんの波動の心地よさにすぐに共鳴を感じ、

ああ、この人はスピリチュアリストなんだなぁ

と直感しました。

ちなみに、アラン氏はスピリチュアルな本を書いている人ではありますが、サイキックやチャネラーではありません。(しかし、その要素は多分に持っている方です)

そして次の瞬間、氏が話し出した内容に驚きました。

それは、わたしがいつもブログで書いていたり、リーディングでクライアントの方々にお話しするものと全く同じ!!だったからです。

例えば

自分の持っているパワーを、周りに伝えていく時がきました

とは、わたしがいつも書いている、「自分を発信してください」ということです。

また、「自分の中にすでに持っていることを思い出すこと

というのも、リーディングなどでよくお話していることです。

もちろん、天使やガイドがサポートしてくれて、宇宙との繋がりを持ってブログを書いたり、リーディングを行っていますので、皆ソースとなるところは一緒!です。

なので、スピリチュアルな観点からすると何も不思議なことではないのですが、この日、アランさんが話した内容は、わたしの中で完全に一致し、すべてにウンウンと頷くようなものばかりでした。

というのも、アラン氏のスタンスが、こうすればいい、ああすればいい、というものではなく

あなたはすでに持っていますよ~。気づいてくださいね~

というものだったからです。

普段、天使のサポートを受けながら一歩一歩前に進んでいるわたしとしても、アラン氏の話の内容は、わたしに更なる勇気をくれたことは言うまでもありません。

本田健さんには大変申し訳ないですが(^^;)(笑)、

今日はアラン・コーエンの話を聞きにくるために来たのね~」と至極納得したのでした。

何かに導かれた。。。。という感覚も、わたしの天使がサポートしてくれて、今日のこの場所にわたしを連れてきてくれた、そう実感できたのです。

そして、講演の後に、書籍を買った人に両氏がサインをする、というイベントがありまして、ここぞとばかりにアラン・コーエン氏の本を買いサインを求め、長蛇の列に並びました。

気に入った人には結構ミーハーです(^0^)わたし。

いよいよ、順番がわたしのところに来た時に、思わず口からこんな言葉が出ました。

今日はわたしの天使に導かれてここへ来ました」(←噛んでましたが一応英語です(笑))

Oh, Excellent!」

長蛇の列での流れ作業的なサイン会なので、一人に対しての時間は、ほんの数秒単位です。

この会話だけでもタイムオーバーです。

ですがアラン氏は、わたしがすでに目の前から離れていったにも関わらず、わざわざこんな言葉をかけてくれました。

Keep listening to angels!」(天使の声を聞き続けなさい!)

思わず、ハッとして返事ができませんでした。

天使の声を聞いているわたしには、皆さん当たり前のことと思われるかもしれませんが、

現在、わたしも普通に社会人をやっている身としては、これからどうしていけばいいか迷ってしまうこともあるのです。

クライアントさんには分かることも、いざ自分のことになると、意外に自分ではわかならいのですよ!コレが(^^;)

そっかー、やっぱり今わたしはこれでいいんだ!(^ー^)」

と思いながら会場を出たその瞬間、目の前に「777」ナンバーの車がサーっと通り過ぎました。

明らかに天使からの「いいんだよ~」のサインです。

なぜなら、その後、連続して3回も「777」を見たのですから。

アラン・コーエン氏に会って、天使のサインをもらうとは思ってもみませんでしたが、確かに今のわたしが行くべき場所であったのは確かです。

天使の声を聞き続けなさい

スピリチュアリストの先輩から、自信を持たせてくれる言葉を直接いただけたことに感謝です。

はい(^^) わたしは天使の声をこれからも聞き続けます!

|

« コーイチさんお話会<自分に合ったエネルギーに変える> | トップページ | 恋の決意表明 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

おぉ??

みちよさんも本田さん・アランさんの講演会にいらしてたんですね!!

私もあの場所にいたのですが、
確かに、自分の外に求めないで、自分の中にすでにあるものに気付いてください、今あるものに感謝してください…

って言ってましたね^^

実は、

以前アランさんが、以前本田さん関係で講演をした時も詳しくは思い出せないのですが、同じようなことを言ってたような気がするのです。

昔から、彼のメッセージの根本は変わってないのだなぁと改めて思いました。

投稿: nico | 2009年4月20日 (月) 00時04分

大好きなみちよさんへ。

勇気をだして初コメです(照)

みちよさんに
「レナさんも、私の様に天使の声が聞こえるはずよ。」
と言っていただいてから、本当にメッセージを受け取れる様になってきている感じがします。

私の場合は、お客様へのメッセージなのですが、
その時、そのお客様に一番必要なメッセージをお伝え出来ている様な感じがします。
(とは言え、まだまだ修行中の身ですが・・・)


その効果なのか、うちのサロンには沢山の天使さん達が住みついているらしく?!
「白い光が沢山見える」
「ここに来ると安心する」
「またすぐに来たくなる」

なんて言っていただいております( ^ω^ )

これからも、楽しんで自分を発信していきまーーす。

(引き寄せの法則のセミナーに参加予定です。
みちよさんに会えるのを楽しみにしております。)


投稿: olin(レナ) | 2009年4月20日 (月) 09時40分

ともみです。先日のコーイチさんのお話会ではありがとうございました^^
で、わたしもこの講演会行きましたよ~!みちよさんもいらしてたんですね。びっくりして久々にコメントしています。
健さんのお話ももちろん良かったですけど、アランさんが登場されたとき、場の空気が変わり、アランさんの周りが白く光り輝いているように見えて、アランさんの話す声を聞いているだけで感動してしまいました。
目の前のことに集中することの大事さを、苦労してマスターに会いに来た人の例え話で聞きましたが、すぐにこの大事なことを忘れそうになる自分がいるので、とても印象に残っています。
この講演会にはわたしも(多分)ガイドに導かれて参加したのですが、帰り道にそこで知り合ったかたと話していたとき、わたしにとってとても良いこと・新しい道が開けそうなことをそのかたに言ってもらえたので、本当に行って良かったと思いました。
わたしもガイドの声をもっともっと受け取れるようになろうと思います。
(すみません、じぶん日記になっちゃいました)

投稿: tomomi | 2009年4月20日 (月) 20時23分

こんばんは、初めまして。ブログを拝見していますトシキと言います。初めてコメントさせて貰います。o(_ _*)o

アランさんから良いメッセージを受けられたようで良かったですね~。初めて聞いた方ですが、どういった存在からでも何かしら良いメッセージが来れば自分でピンと気づけるものですよね。eye

僕は普段にしきさんのブログを読んでいて、そこからあなたのサイトに飛んできました。時折ですがこちらのサイトの記事も読ませて頂いています。

突然すいません。既出かもしれませんが、改めて教えて欲しい事があります。
天使とは所謂「内なる存在」の事なんでしょうか?そしてそういった存在からメッセージをもらうには(つまり話すには)どうすればよいのでしょうか?

僕はにしきさんが勧めるエイブラハムシリーズから引き寄せに出会いました。しかしそれはあくまでも科学的な法則という側面があります。それのもたらす結果とは違うのかな?という疑問に加えて
あなたの仰有る天使とは何なのか気になっています。

初のコメントでいきなりの質問ですいません。sweat01
宜しければ教えてください。m(_ _)m

投稿: トシキ | 2009年4月20日 (月) 21時16分

みちよさん amazingです☆

ステキなエピソード。。。。。

みちよさんの人徳、、、あ、天使徳かなぁ、、、を
アラン氏もすばやくキャッチしたのですね♪

投稿: くねる | 2009年4月20日 (月) 22時40分

みちよさん こんにちはノリ子です。
二度目のコメントです。

一年程前、アラン氏の講演に行ったことがあります。
その時も書籍購入者にはサインがもらえる!とのことだったので、アラン氏と握手もしたい!とわたくしもミーハーな面もちでサインと握手をしてもらいました。
アラン氏の大きな手の優しいぬくもりと彼が放つ大きな
愛が手から伝わり感動したことを思い出しました。
誰に対しても優しい笑顔と愛を与える人にその時はじめて出会いました。
サインには
LOVE!
LOVE!
LAUGH!
と書かれていました!

今回みちよさんがアラン氏と出逢うことができ
素敵なメッセージを頂いたということを知り
なぜか自分の事のように嬉しく思うわたくしでありました!
これからも素敵なブログ楽しみにしております。

投稿: ノリ子 | 2009年4月21日 (火) 10時47分

みちよさん、ただいま~☆
大天使についてのお返事ありがとうございました!
みちよさんのコメントで、「大天使を引き寄せたのですね~。」というのを見て、本を引き寄せただけだと思っていた私は、「大天使も来てくれていたんだ!」と、すごくうれしく思いました!ありがとうございました♪

投稿: パステル | 2009年4月22日 (水) 23時21分

heartnicoさん こんにちは(^^)


おお~、nicoさんもあの場にいらしたのですね!

わたしのブログ読者さんもたくさんいらしたようですので
事前に告知して集合!できればよかったですね。

わたしはアラン・コーエンさんも名前だけでどんな方かは知らないまま参加したんです。

でも、バッチり行くべき場所でした!

次回、どなたかの講演に行くときは、事前にお伝えしますね~(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年4月27日 (月) 01時37分

みちよさん、おはようございます♪
天使の声、自分にも届いているなぁ、と感じられることが最近増えてきたように思います。特に必要なメッセージを必要なタイミングで受け取れることができるようになったかなと感じています。ありがとうございます♪
今までも天使が一生懸命メッセージを送ってくれているのに、意識していなかったから、気づくことが少なかったんですよね。

天使からのメッセージの届き方について、浮かんできた疑問があったので、質問させて下さい。
例えば、映画をよく見に行く人なら映画を通して、あるいは本をたくさん読む人は本を通して天使からのメッセージを受け取ることが多いのでしょうか?
あるいは、天使は意外性が好きで、普段は本をほとんど読まないような人が、書店でふと目に留まった本からメッセージを受け取ったり、いつもは絶対に見ないようなジャンルのテレビ番組が気になって見ていたら、そこからメッセージを受け取る、というようなことが多いんでしょうか?
自分の経験に照らし合わせてみると、両方のタイプが同じくらいあるのかなぁと思ってはいるのですが・・・。いかがでしょうか?

これからも、天使からの声をしっかり受け止めていきたいと思います。
いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年4月27日 (月) 04時49分

こんにちわ。
こういった投稿自体まったくの初めてでドキドキしています。。。
一番最初に出会った本『ザ、シークレット』から『引寄せの法則』そしてインターネットの引寄せ公式ブログを通じてこちらのブログに辿りつきました。
一番最初の『ザ、シークレット』の本を購入するきっかけが可笑しいのです。何故か推理小説だと勘違いして買い、読んでから「あら?小説じゃないじゃん。。」と思いましたが、小説よりはまってしまいました(^^)
これもきっと引寄せなんでしょうね~。
さて、みちよさんのブログに感化されて ドリーン・バーチューさんの本を購入し、今読んでる途中なのですが。。
中に天使の名前を聞くというのがありました。。
何度かチャレンジしたのですが、なかなかメッセ-ジを受け取れません。聞こえなくとも、夢の中や何かの文章等でも良いとお願いしたのですが。。私の中の何かがブロックしているのでしょうか?引寄せファンですがやはりネガティブな考え等は依然もってしまいます。なので天使に不安、恐れをすべて流して欲しいとたのんでいますが。。こんな私でもいつか天使のメッセージをうけとれますか?


投稿: キノコ | 2009年4月28日 (火) 16時32分

heartolin(レナ)さん こんにちは(^^)

初コメントありがとうございます!!!
先日の引き寄せセミナーではお目にかかれて大変うれしかったです!

レナ先生が天使の声が聞こえるのはある意味当然!
(^^) 前世から癒しの世界の人ですからね~。

波動の高い素敵なサロンですから、皆さん常連になるわけです。。。。わたしもまたよろしくお願いしまーす(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時13分

hearttomomiさん こんにちは(^^)

tomomiさんも、いらしてたのですね~!わーびっくり!
(事前に皆さんに告知すればヨカッタかな)

アランの登場のシーンは、tomomiさんが書いてくださった、まさにそのとおりで、本当に空気が変わりました。

本当に心地いい波動を感じました。

tomomiさんにとって気づきがあったのは、天使の導きですね!素敵な体験のシェア、ありがとうございます。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時17分

heartトシキさん はじめまして(^^)

コメントありがとうございました。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天使は、簡単に言うと宇宙からの使いのスピリットです。
内なる存在は神(宇宙)と一緒で、天使ではありません。天使はこの3次元界で生きる我々をサポートする存在です。人間に生まれたことはありません。
ガイドは、人間として地球に生まれたことのあるスピリットで、同じくサポートする役割です。

我々もスピリットですから元を辿ると天使やガイドと同じです。

ひとつの場所から来ているので、本質的には何も違いはないのです。

科学的な法則とおっしゃいますが、エイブラハム自体もエネルギー体=スピリットですから、何も違いはないんですが…(^^;)

天使とつながる方法は、トシキさんについてサポートしてくれている存在を信じることです。

あと、このブログを必ず読むこと(笑)(^0^)!

なぜなら、天使の道をここで書いていく中で、わたし自身さらにたくさんのサポートをもらっているからです。

天使のバックアップを受けているブログ「癒しの天使道」です!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)


コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時29分

heartくねるさん こんにちは(^^)


わたしも、アランさんからあんなスペシャルなメッセージが(わざわざこちらを振り向いて)もらえるなんて、思ってもいませんでした!

思わず唖然。。。。

でも本当にウレシイ言葉でしたから、思わずブログでも書いちゃいました。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時35分

heartノリ子さん こんにちは(^^)

二度目コメントありがとうございました!

アランさんの波動は、見た人には皆分かる柔らかいものですよね!

著作もあの後に読みましたが、本からも同じものが感じられ、本を読んでいるのにまるでライブを聴いているようで面白かったです。

わたしのアラン体験をノリ子さんのことのように喜んでくださってありがとうございま~す!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時39分

heartもくもくさん こんにちは(^^)


こないだの引き寄せセミナーではありがとうございました。学校給食が同じなので、思わず笑ってしまいました(^^)

天使のメッセージですが、あまり方法・手段にこだわらないほうがいいかと思います。

どんな入り方でも、「あ、このメッセージは今の自分に向けられたものだ!」と感じられれば、それは天使からのものなのです。

受け取った結果で感じてみてくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月 2日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29197770

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の声を聞き続けなさい:

« コーイチさんお話会<自分に合ったエネルギーに変える> | トップページ | 恋の決意表明 »