« 手を繋ごう | トップページ | ちょっとしたラッキー »

2009年4月28日 (火)

風邪ひきました。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ここのところ、暑かったり寒かったりの毎日が続いてます。

週末にちょっと油断して体調を崩し、昨日は会社も早退。(ちなみに早退したのは初めてです)。

天と地がひっくり返るくらい!の頭痛で、悶え死んでました~(ーー;)

しかし、真昼間に帰宅して暴睡したおかげで夜には頭痛は治まり、ヨガの教室にもなんとか出席できたのがスゴイ(笑)。

そして今日はちゃんと出勤して頑張って残業までしましたが、やはり病み上がりでちょっと疲れました。。。。

まあ人間、こんな日もあるってことで(^^)!

皆さんも、油断して半袖短パンでソファでうたた寝。。。。なんてしてたら、わたしみたいに風邪をひきますから(笑)、どうぞお気をつけくださーい!

というわけで、今日はおとなしく寝まーす(^ー^)

おやすみなさい。。。。

|

« 手を繋ごう | トップページ | ちょっとしたラッキー »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

お大事に
いつもありがとうございます

投稿: ali | 2009年4月29日 (水) 00時02分

 お大事に、ゆっくり休んで下さい。

投稿: miyuna | 2009年4月29日 (水) 00時27分

みちよさん、お大事に。

ゆっくり静養して、早く良くなって下さいね。

いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年4月29日 (水) 04時28分

おはようございます、みちよさんsun
ぐっすり眠ったら、夜にはヨガに行けたんですかsign02パワフルですよgood
うちの叔母にバフ○リン飲んだら何でも治る!というすごい叔母がおりますが、
みちよさんも眠ったら元気になりましたhappy01という事があるようなので・・・バフ○リン=睡眠・・・叔母と一緒か?・・・と、ふと思ってしまいましたsmile

投稿: こつぶまめ | 2009年4月29日 (水) 07時05分

まぁー、今そーゆー時期だよね。
デトックスっつーかリセットっつーか。
お大事になさいませ。

投稿: ぽに | 2009年4月29日 (水) 09時56分

まあ、お大事に!このところ気温が安定しないから、私も肌に変なにきびが出来て油っぽかったり乾いたり。

暖房器具も一時の暑さで仕舞っちゃったので足が冷えちゃってますfoot

多忙な毎日のたまった疲れを取るいい機会ですね。よ~~く休んでくださいねheart02

投稿: ケイ子 | 2009年4月29日 (水) 13時31分

みちよさん。
ゆっくりしてくださいね。
「少し、体をやすませてあげてね!」
天使がウインクしながら言っているような
そんな気がします。

投稿: yumi | 2009年4月29日 (水) 20時06分

初めまして、こんばんは。
体調を崩されてるということで、今日は遠慮しようかなと思ったのですが、これも天使さんのご縁かも…ということで、書き込むことにしました。
実は、今日仕事の休憩時間に、ふと窓の外を見ると、ふわふわと白い何かが舞っていて(たんぽぽの綿帽子のでっかい版のような)、あれれ?って思ってる間に止んじゃったんですが…。
それをなぜか私『あ、天使さんかな』と思ったので、『天使の羽根のような』とパソコンで検索したら、こちらのブログにたどり着いたのです。
わたしの天使さんが、ここに行くように導いてくれたんだと思うんですけど、今日はもう遅いのでまた来させてください。
いつも寝る前に、わたしの天使さんと『今日の反省会』なんかをしています(笑)。
では、また。

わたしは頭痛がよくあるので、ナ◯ンエースは欠かせません(笑)。30分で効きます!

投稿: よっちゃん | 2009年4月30日 (木) 03時03分

みちよさんへ
今日はいつもみちよさんが送ってくださるあたたかい愛のエネルギーが、私からみちよさんへ届くよう天使たちにお祈りしました☆
完全に回復するまで、ゆっくりお休みになってください。
早く良くなられることを祈っています。
いつもありがとうございます。

投稿: anela | 2009年4月30日 (木) 11時00分

みちよさん、こんにちはhappy01 体調はどうでしょうか? この前電磁波のことで答えてもらい、ありがとうございました!自分に合わせたり、水晶も置こうと思いますdelicious ではではお体大切にしてください。また元気なみちよさんのブログを待ってます~(^o^)/clover

投稿: いっこ | 2009年4月30日 (木) 17時28分

heartaliさん、miyunaさん、もくもくさん、こつぶまめさん、ぽにさん、ケイ子さん、yumiさん、よっちゃんさん、anelaさん、いっこさん

遅くなりましたが、おかげさまで体調は快復しました~(^^)

皆さんからの愛の波動をしっかり感じましたよ!
ありがとうございました(^-^)


よっちゃんさん はじめまして&いらっしゃいませ!

天使のお導きでこちらに来てくださって感謝いたします!

またコメントお待ちしておりますよ~。

投稿: みちよ | 2009年5月11日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29341568

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。。。:

« 手を繋ごう | トップページ | ちょっとしたラッキー »