« 今日は引き寄せセミナーです | トップページ | 風邪ひきました。。。 »

2009年4月26日 (日)

手を繋ごう

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日の、『引き寄せ』セミナーでは、いつもブログを読んでくださる方、リーディングを受けてくださった方、毎回セミナーで顔を会わせる方など、たくさんの方に話しかけていただきました。 ありがとうございました(^^)/~

セミナー内容については、後日にしきさんのブログでチェックしていただき。。。。

わたしは途中、引き寄せ仲間で心の友、ユージンさんとのミーティングを入れながらのタイトなスケジュールでしたが、充実の一日でした。

ユージンさんに会うために、一旦外へ出て新宿の駅を歩いていましたら、驚くような光景に遭遇しました。

わたしの横、前、斜めを歩いている人全員が手を繋いでいるんです!

カップル、親子、子供同士、お年寄り連れ。。。。

四方八方を、見事に“手繋ぎピープル”に囲まれています!

わたしだけ真ん中で一人、ポツーン(^^;)(笑)

面白いので見ていると、彼らの繋いだ手から温かい波動が出ています。

ホワーンと温かい、気持ちのよさです。

そんなシアワセな波動に囲まれたことが嬉しくなって、思わず一人でニマニマしていました(^ー^)

わたしも昨日は、セミナー会場、懇親会でたくさんの方と握手を交わしました。

わたし、結構人の手を触る癖があります。ハイ(^^)

さすがに男性には誤解を生むこともあるので遠慮しますが、女性の場合、無意識に手をベタベタ触ってしまいます。

昨日も、わたしの被害?に遭った方が大勢いることでしょう(^0^)(笑)。

手を繋ぐこと、握手することも一緒なのですが、相手のエネルギーと同調する(させる)効果があります。

手を触りながら話すと、言葉だけではない、深い部分からの思いを伝えることができます。

会社で部下を叱るとき、わたしは無意識に相手の手を持っていることもあるくらいです(笑)。

日本人は、日常で握手する文化がありませんので、なかなかできないかもしれませんが、機会があれば、自分からどんどん手を差し出してください。

また、彼氏、旦那さん、お子さんなど、手を繋げるような相手がいる方は、手を繋いでみてください。

手から伝わる体温だけではない、相手の人となりや感情を感じることができるはずです。

人体の様々な部分から波動が出ていますが、もっとも出やすいのが手です。

自分で思っている以上に、手はその人を語っています。

お付き合いしたほうがいいかどうか、、、、と悩んでいる場合も、まずは相手と手を繋いで(握手して)みてください。

繋いだ瞬間のインスピレーションで、不快感、嫌悪感を持った場合は、お付き合いは避けたほうがいいでしょう。

いい感じがした時は、迷わずそのままお付き合い進めちゃってください!(^^)

男性、女性も、まずは握手から相手を知ってみましょうね♪

昨日のセミナーで握手していただいた方々の波動は本当にピュアで、温かく、心地のよいものでした。

昨日は皆さんの波動が移ったおかげで、同じ温かい波動を出している“手繋ぎピープル”に引き寄せられたというわけだったのです(^^)v

こういったセミナーなどに来る機会がありましたら、恥ずかしがらないで、是非周りの皆さんと手してみてください。

初対面の挨拶、喜びを分かち合う時、意味はないけどなんとなく(^0^)手を繋いでみる!

握手から始まった関係が、ちゃんと手を繋げるような関係になったら素敵!

その時は、わたしを囲んだ手繋ぎピープルのように、温かい波動を出して歩いてくださいね(^^)

手繋ぎ、握手癖のあるわたし、みちよが手をサワサワしてきたら、怖がらないで手を差し出していただければ幸いです(笑)。

さあ、みんなで手を繋ぎましょう(^ー^)

|

« 今日は引き寄せセミナーです | トップページ | 風邪ひきました。。。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

私も昔からお付き合いするか否かの判断のひとつに手に触れた時の直感があったので、今日のブログにちょっと驚きました。
またあたたかい手に出会いたいです♪

投稿: Thanks☆Happy | 2009年4月26日 (日) 22時06分

初めまして。先ほど『天使からのサポート』で検索したら、このブログに辿り着きました。私はMISY読者でして、西田庸子さんのブログで“引き寄せの法則”という言葉を最近知ったのですが、このブログを少し読んでみて、‥この方も、引き寄せセミナーというのに関係している方なんだな‥と、不思議な御縁を感じました。少し長くなりそうなのですが、お時間がありましたら最後まで読んでいただけたら幸せです。。『天使からのサポート』などと検索してみた理由は、私が現在悩みの中にいて、藁にもすがる思いだからでした。貴女のブログやコメントを拝見していて、もしかしたらアドバイスを頂けるかと思い書き込みしています。細かい事情を抜きにして、なるべく簡潔に話しますと、同棲している彼が酒乱で、今まで騙し騙し、話し合いも重ねながらやってきたのですが、もう限界のように感じるのです。これ以上我慢するのは単なる逃げだと。。なにから逃げているかというと、恥ずかしいのですが、私は今、彼に養って貰っています。理由は元々遠恋で、私が仕事も部屋も全て引き払って、彼の地元に来たから。半年経ちましたが、まだ無職です。私は自分で嫌になる位、新しい環境に対して臆病な性格です。この土

投稿: 美咲 | 2009年4月27日 (月) 00時43分

ごめんなさい。長く書きすぎて、コメントが途中で切れてしまいました。なんだか恥ずかしい思いで、続きを書き直す気持ちの用意が出来ないので、気持ちが落ち着いたら又改めて ご挨拶にお邪魔します。騒がせて、ごめんなさい。

投稿: 美咲 | 2009年4月27日 (月) 00時53分

昨日は少ししかお話できませんでしたが、
ありがとうございました。

みちよさんやたくさんの人達に出会えて、力をもらったから
自分から発信するという事ができたんだと思います。

本当に感謝です。ありがとうございます。

投稿: setuka | 2009年4月27日 (月) 03時02分

みちよさんただいまです(´∀`)
つい昨日「彼氏が出来たら手をつなぎたぁい」ってはしゃいでいたらみちよさんのブログのタイトルが【手を繋ごう】って事で少し笑ってしまいました(笑)

今日はちょっぴりどよよんとした気分になってしまい天使さんたちの声が聞きたいと思いながら仕事をしてました。

天使の声が聞きたい

この気分をどう癒したらいい?

声を聞かせてよぉ〜

みたいに…

そしたら突然

《あなたはあなたを楽しんで》

《全てうまくいっているんだから心配しなくたっていいのに》

なんて言葉がふと浮かんできて…

過去に知識として入れたものが出てきたのかもしれないですが(´∀`;)

天使にいっぱい話かけて友達みたいに話せるようになれればいいのになぁなんて思ったりしていた午後でした(笑)

投稿: かお | 2009年4月27日 (月) 21時10分

こんにちわ。
こういった投稿自体まったくの初めてでドキドキしています。。。
一番最初に出会った本『ザ、シークレット』から『引寄せの法則』そしてインターネットの引寄せ公式ブログを通じてこちらのブログに辿りつきました。
一番最初の『ザ、シークレット』の本を購入するきっかけが可笑しいのです。何故か推理小説だと勘違いして買い、読んでから「あら?小説じゃないじゃん。。」と思いましたが、小説よりはまってしまいました(^^)
これもきっと引寄せなんでしょうね~。
さて、みちよさんのブログに感化されて ドリーン・バーチューさんの本を購入し、今読んでる途中なのですが。。
中に天使の名前を聞くというのがありました。。
何度かチャレンジしたのですが、なかなかメッセ-ジを受け取れません。聞こえなくとも、夢の中や何かの文章等でも良いとお願いしたのですが。。私の中の何かがブロックしているのでしょうか?引寄せファンですがやはりネガティブな考え等は依然もってしまいます。なので天使に不安、恐れをすべて流して欲しいとたのんでいますが。。こんな私でもいつか天使のメッセージをうけとれますか?(ぼーっとしていて昔の日付のページにコメントを入れてしまい再度こちらに書きこみしました。。。同じ文章をどこかに書いています。。すみません。。おっちょこちょいなもので。。。)


投稿: キノコ | 2009年4月28日 (火) 17時49分

こんばんは。

先日のセッション、そしてセミナーではありがとうございました。

みちよさんにまたお会いすることができて本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。

手をつなぐ・・・
みちよさんと握手をさせて頂いたときに、たぶん、
とっても気持ちが良かったからだと思いますが(笑)
思わず、両手で握手をさせていただいちゃいました♪

握手と同じくらい、ハグもとっても素敵な挨拶だなと
思っています☆
誤解のないようになるくらいに文化として浸透すればいいのにな~なんて(笑)

>握手から始まった関係が、ちゃんと手を繋げるような関係になったら素敵!

本当に!!素敵ですね~
大好きな彼と仲良く心地よく、手をつないで楽しくお散歩する体験を私に引き寄せまーす♪

投稿: りえ | 2009年4月28日 (火) 23時20分

みちよさん、おはようございます♪
おかえりなさい♪
お元気になられたようで何よりです。ホッとしました♪

今回は手を繋ぐというお話でしたね。
最近、僕も手を繋いでいるカップルを見かけて素敵だなぁと感じていたところだったので、またシンクロしているって思いました!
なので、最近僕の周りで見かけた手を繋いる素敵なカップルのお話をさせて下さいね。
まずは、駅までの道のりで見かけるカップルなのですが、お仕事に出かける彼を毎朝彼女が駅まで送っているんです。お二人の幸せな気分を分けてもらって毎日朝からとてもいい気分になっています。毎朝部屋を出る時間は少しずつ違うはずなのに、なぜか不思議といつも駅へ行く道で僕の少し前を歩いているんですよね。これも天使からのメッセージなのでしょうか?

それから、電車の中でも手を繋いで座っているカップルを見かけます。こちらもいつも同じカップルなのですが、椅子に座ってしっかり手を繋ぎながらウトウトしている姿はとても微笑ましいです♪

手を繋ぐってホントに不思議です。言葉では伝えにくいことが、手を繋いでいることでわかってくることってたくさんありますよね!
今はまだ日常的に手を繋げるような相手はいませんが、これからを楽しみにしていたいなぁと思います♪
「握手から始まった関係が、ちゃんと手を繋げるような関係になったら素敵!」
本当にそうですね!僕もそうしますよ〜。

日本ではあまり握手する習慣がありませんが、僕も機会にある時には積極的に握手をするように心掛けていきたいなぁと思います。
みちよさん、今度ぜひ握手して下さいね!(^ー^)ノ

投稿: もくもく | 2009年5月 2日 (土) 08時35分

僕は、男女わけへだてなく手を繋いでしまいます。
彼女は、いるのですが女友達と映画を観たりショッピングする時も手を繋ぐと妙な安心感があり繋いでいます!
変な下心などはいっさいありません。
安心感からの手繋ぎなのですが、女性からすると彼氏が他の女の子と、手を繋ぐのは嫌なのでしょうか?

投稿: ラリー | 2009年5月 8日 (金) 00時28分

heartThanks☆Happyさん こんにちは(^^)

そうですね!相手の手でわかること、たくさんありますね!

手はクチほどに物を言い。。。。ということなのでしょう。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時22分

heart美咲さん こんにちは(^^)

遅くなりましたが、初めまして^^

そうです。西田さんとは「引き寄せの法則」のセミナーのお友達です。
天使で検索されて、まさか同じ関連のブログに来るとは、、、素晴らしい引き寄せですね(^^)


いずれにしても、今限界を感じていらっしゃるようでしたら、それが天使からのサインです。
「もうあなたは我慢することはありません」というメッセージを受けるために、西田さんやわたしのブログを検索されたのでしょう。

どうぞ、天使のお導きに従って、美咲さんご自身の幸せに向かって生きてください。

自立は勇気が要りますが、出て行ってよかったと必ず思えるはずです。今から計画を立ててなるべく早く離れるようにしてください。

また何かありましたら、コメントくださいね。

長くなっても全然かまいませんが、ここでは書きづらいプライベートなお悩みでしたらメールなどでリーディングでもやっておりますのでよかったらご検討くださいね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時29分

heart setukaさん こんにちは(^^)

めちゃめちゃ遅くなりましたが、先日のセミナーのプレゼンではとても落ち着いて話をしていた setukaさんに感動しました。

そして多くの人に、 setukaさんの思いが伝わっていたのが感じられて嬉しくなりました(^^)

これからもどんどん何かを発信する setukaさんに期待しています。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時35分

heartかおさん こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!

天使からのメッセージを受け取りましたね!おめでとうございます(^^)

天使は、以前に知識で得た言葉を使っても、コンタクトしてくるんですよ。

これからも、天使に話しかけていってくださいね!

繋がりたいという気持ちが大事です(^^)

コメントありがとうございました(^^)


投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時37分

heart キノコさん こんにちは(^^)

初めまして!勇気を出してコメントくださってありがとうございました!

ご質問の答えはもちろん“YES”ですよ(^^)
上のかおさんのコメントにあるように、ちゃんと天使と繋がりたいという意思を持っていれば、答えはどこからともなくやってきます。

引き寄せの本との出会いも、わたしのブログへ来てくださったことも、ドリーン師匠の本を買われたことも、全て天使のサインなのですよ!まずは、キノコさんの天使に、ここまで導いてくださったことを感謝してくださいね。

ドリーン師匠の本は、天使との繋がりを強くするのにとても役に立ちます。わたしにとってもバイブルです。

どうぞネガティブな気持ちも含めて、ご自身を愛してあげてください。全て完璧であるご自分を認めてあげると、繋がりが持てるようになります。

また何かありましたら気軽にコメントしてくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時44分

heartりえさん こんにちは(^^)

先日のセミナーではお目にかかれて大変嬉しかったです。個人的には感動の再会!というような感じでした。

わたしも両手で握り締めておりまして(^^;)失礼しました~。でもりえさんの手も気持ちよかったです♪

ハグもいいですね~。日本ではなかなか。。。。

これからも、握手でどんどんりえさんの癒しオーラを振りまいていってくださいね(^^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時46分

heartもくもくさん こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

素敵なカップルを見かけるんですね!
それは、もくもくさんの理想の姿が引き寄せられた形ですね~。とってもいいですね!

そんなカップルを見かけたら、「お幸せに♪」の一言を忘れずに(^^)

あー、わたしの握手はいつでもWELCOMEですよ~(^0^)♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時49分

heartラリーさん こんにちは(^^)

はじめまして、ですね(^^)

手を繋ぐのはいいことですが、彼女からすると、そうではない女友達と手をつながれたら嫌ですよね~(^^;)

女性からの安心感を得たいというラリーさんの寂しさが、そのような行動に表れているようですね。

その辺をご自身で実感を持って解決していかないと、彼女に振られてしまいますよ(^^;)お気をつけくださいね。


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29310815

この記事へのトラックバック一覧です: 手を繋ごう:

« 今日は引き寄せセミナーです | トップページ | 風邪ひきました。。。 »