« 恋の決意表明 | トップページ | 手を繋ごう »

2009年4月25日 (土)

今日は引き寄せセミナーです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は新月ですね~。皆さん願い事はされますか?

新月は、始まり、ゼロを象徴して、新しい物事をスタートさせるのに適しているといわれています。

わたしも実はもう長いこと、新月のお願いをしているんですよ!

でも、叶い始めたのは、『引き寄せ』を知ってからでしょうか。。。。

新月のお願いにもコツがあるんですね(^^)。

来月の新月、5月24日(日)は、ちょうどアフロディーテさんコラボセミナーを行うので、新月のお願い事のワークなどもやろうと思っています。

セミナーのお知らせは決まり次第アップしますので、お待ちくださいね~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日は、にしきさんの『引き寄せ』セミナーですね。

会場で皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております~(^^)♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の記事で、久しぶりに柊さんからコメントをいただき、本当に嬉しく思っています。

柊さんは、以前、ブログにお悩みのご相談をお寄せいただいた読者の方です。

彼女との辛い経験から、自分を失いそうになってのご相談をお寄せくださいました。

詳しい内容は、以前の記事をお読みいただければと思いますが、

昨日のコメントでは、その時とは文章もまるで別人のようで驚きです(・0・;)!!!

辛い経験も、今、この時のためにあったのだという実感

全ては成長のために必要だった、という様々な気づき

コメントには、自分を信じて、しっかり日々を送られている柊さんがいらっしゃいました。

書いてくださった内容もさることながら、あんなに元気がなかった柊さんが、今元気でハッピーでいられるのが、わたしには何よりも嬉しかったです!(^^)

悩んでいても、必ずその出口は見つかること。。。。

そして、それは気づけばすぐにでも可能だということ。。。。

柊さんはそれを身をもって教えてくださいました。

今、わたしのブログを呼んでくださっている方々で

何かがうまくいかなくて。。。。」

と感じている読者さんにとって、これほど勇気を与えてくれる存在はいないかもしれません。

ブログの冒頭の

おかえりなさい(^^)」

も、実は柊さんがきっかけです。

あの時、いろいろな読者の方が柊さんを励ましてくださっているのを見て、このブログは、わたしだけではなく、皆さんが帰ってくる場所なんだ。。。。そう実感できたのです。

あの

おかえりなさい(^^)」

は、皆さんがそれぞれの気持ちをシェアしてくださる場、心の場所への「おかえり」なのです。

柊さんは、「みちよの天使道」がきっかけで、“自分道”を見つけてくださったお一人です。。。。(v v)

ね~!すべては柊さんのようにうまくいくんです。。。(^^)v

何も心配しなくていいんですよ

柊さん、

わたしや皆さんに、愛と勇気とを分けてくださって、本当にありがとうございました。

これからも、ご自身を大切にしてくださいね!

わたしも、いつか柊さんにお会いできるのを楽しみにしています♪(^ー^)

|

« 恋の決意表明 | トップページ | 手を繋ごう »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

「新月」セミナーに参加したいです!!

投稿: 亜季(大阪) | 2009年4月25日 (土) 01時39分

私も、参加希望いたしま~す!

投稿: MELISSA | 2009年4月26日 (日) 07時23分

heart亜季(大阪)さん、MELISSAさん

参加表明、ありがとうございます。

今続々と申し込みいただいております。
早々に感謝です!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年5月10日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/29274575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は引き寄せセミナーです:

« 恋の決意表明 | トップページ | 手を繋ごう »