« 天からのヘルプ | トップページ | 運勢向上委員会セルフレポート »

2009年3月22日 (日)

今日はセミナーでお話してきます

おかえりなさい(^^) みちよです。

実は昨日付けでアップしようとして半分まで書いたブログ記事が、保存の段階のアクシデントで飛んでしまい!全部消えてしまいました(TT)

なので今日はアップできません。。。。ごめんなさいm(__)m

まあ、これも「今日は出さなくてもいいよ~」ということなのかなぁと思いました。

こんな日もあるある(v v)”....ウンウン。

宇宙は誰も焦らせませんから。

何も焦る必要はありません。

今日は『運勢向上委員会』でお話してきまーす♪

がんばりまーす(^^)v

みちよ

|

« 天からのヘルプ | トップページ | 運勢向上委員会セルフレポート »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

保存に失敗したりすること、ありますよね・・・
でも「焦らなくていい」というメッセージがしっかり伝わってきました!こういう記事も好きです。

私は今日のセミナーは参加しませんが、4月4日のお話会に参加できることになっているので楽しみにしていますheart04

投稿: | 2009年3月22日 (日) 08時03分

みちよさん

こちらでははじめまして!(笑)

昨日は本当にありがとうございました。
とてもキラキラと輝いていらした
みちよさんがまぶしかったです(笑)

人はいろいろな経験値を重ねていくと
周りの風景も、それまでとは違ってみえる
ことたくさんありますよね。

私も、人間力を高めます!!

ありがおつございました。

投稿: フラマカ | 2009年3月23日 (月) 20時21分

heartお名前なしさん こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなりました。。。
気づいたらセミナーから1週間経ってました。。。(ーー;)

何かに足止めをくらったように思える時は、ストップのサインだと自然に受け止めていますので、実社会では怠け者扱い?!されることもありますが、まあまあその辺はおおらかにやっています(笑)

焦らないで自分中心でいることの大切さが身にしみています。。。。

こんな短い文章で伝わっていて、大変嬉しかったです(^^)

4日にお待ちしておりますね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月29日 (日) 01時31分

heartフラマカさん こんにちは(^^)


藍田せんせ~~~~~(^0^)

コメントありがとうございます。

先日は本当にいろいろとありがとうございました!

繁呼の楽しさを教えていただきました。
ありがとうございました!

似顔絵繁呼、これからオーダーしますので、よろしくお願いいたしまーす。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月29日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/28736997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセミナーでお話してきます:

« 天からのヘルプ | トップページ | 運勢向上委員会セルフレポート »