« 天使の伝言 | トップページ | 天からのヘルプ »

2009年3月17日 (火)

癒しの神殿

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

前回の記事で、色のお話を書いたのですが、エンゼル♪さんが色についての解説を書いてくださいました!エンゼル♪さん、とても分かりやすくて参考になりました!ありがとうございます~(^0^)/

今日も東京は春の陽気で暖かかったので、早速、明るい色を着たくなりましたよ♪

さてさて、今日はめでたいニュースです(^^)

Imge9000172zikazj_2

引き寄せセミナーでご一緒の、“引き寄せ姫”、happy windyさんこと、西田庸子さんが雑誌『Misty』に登場されました!佐藤伝さんの新コーナー「天地人」第一号のゲストです。

西田さんは、ホントに!意図するものは何でも引き寄せてしまうパワーを持った女性です。にしきさんからも「引き寄せプロフェッサー」の称号を与えられるほどスゴイ人。。。

セミナーでも、何度かその引き寄せ伝説を披露されてるのですが、狙い撃ちのように外さない彼女の引き寄せ体験に、会場からはどよめきが聞こえるんですよー(^^;)

そんな引き寄せ仲間の西田さんが、雑誌に載るなんて、まるで友達に子供ができたようなめでたさ!(^0^)

Misty』の読者アンケートで、是非西田さんをプッシュしていただけると、彼女の連載も決まるかも?!…ということで、皆さんにも応援をお願いしたいと思いました♪よろしくお願いしますね(^^)

西田さんのブログ「いいことパラダイス

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここのところ毎日遅くまで仕事なのでグッタリしていました。。。

でも、今日はお休みでとっても元気p(^^)qになれたんですよ。

わたしのリーディングがご縁でお知り合いになったレナ先生の秋葉原のサロンに行って、美容矯正というものを受けてきたんです。

毎朝、ドリーン・バーチュー師匠の本『エンジェル・ガイダンス』をオラクルカードのようにあてずっぽうでペラペラめくって

天使、今日の言葉をください!」

と、365日分のメッセージの中から一つを読んでいるのですが、

今日のメッセージは、「癒しの神殿」だったんです。

愛に満ちたヒーラーがあなたに向かって手招きし、水晶に囲まれたベッドに横たわるよう促します。横になった瞬間、あなたは言いようのない心地よさに包まれ、全身に安らぎが広がっていきます

とありました。

まさに、ボロボロに疲れた自分の身体を癒す日にぴったりな言葉です。

でも、マッサージや整体は好きだけど、まともにエステにも行ったことがなければ、美容矯正なんて聞いたことのなかったわたし。。。(^^;)

エステと違うの…?

痛いことするのかしら…?

って、行く前はドキドキしてました。

でもレナ先生がやっているのは、エステでも、整体でもなく、びっくりするくらいスピリチュアルな癒しのメソッドでしたので、ここでもご紹介したくなってしまいました(^^)

ベッドにうつぶせになると、身体をササっと触りながら、まずは全身チェック。

そしてレナ先生に言われた一言。

みちよさん、左足がずいぶん短いですね~。」

…(爆)。 そうなんです! 去年、歯医者にも言われてたんですが、右と左足の長さが違うということが判明していました。。(^^;)

それも骨盤のゆがみが原因だということで、左右の腰骨の下に矯正具を敷いて足を優しく引っ張ります。

骨盤マッサージは最近流行っているので聞いてはいましたが、レナ先生の得意技は骨盤だけではなく、頭蓋骨の矯正でした。

痛みはなく、頭の骨のつなぎ目をコショコショ優しくマッサージするような感じです。

うう~、みちよさんの頭、硬くて重いです!!」

そ、そうですかぁ(苦笑)」

ほら、みちよさんの顔、右側が垂れてて大きいでしょー?(^^)」

そ、そうですかぁ…(泣)」

頭蓋骨のゆがみというのは恐ろしいもので、顔の皮膚をたるませ、シワなども出来やすくしてしまいます。顔が大きく見えるのも、頭の骨が原因だとか!!

そうやって優しいマッサージを繰り返してもらっている中、鏡で自分の顔を見せてもらうと、

ホントに顔が小さくなってる! 

これには驚きました…(^^;)

そして、レナ先生の十八番で今日のメインが「レインドロップヒーリング」です。

これはアメリカン・インディアンの教えに基づくもので、高い波動のアロマエッセンスオイルを背骨に沿って雨のしずくのようにポタポタ垂らしながら身体の中にこのエッセンスを取り入れていく、というものです。

身体の老廃物を出し、オーラも浄化するといいます。

この高純度のオイルのポタポタ感とマッサージの相乗効果で、背中がとろけてしまいそうです。

コチコチだった背中が自然に軽くなっているのを感じます。

そして、最後にレイキでエネルギーを流し、正味120分。

骨盤や頭蓋骨のゆがみによって、停滞していたエネルギーが流れ出し、この時点で、温泉に3連チャンで入ったかのようなドロドロ感です。

「おつかれさまでした~(^^)」

施術の感想は、一言で言うと身体と魂の矯正

天使のメッセージ通り、今日は「癒しの神殿」で癒されてきました。

こうやって自分の身体をしっかり労わったり、大事にすることって、なかなかしてあげてないですよね。

その証拠に、あれだけ疲れていたのに、今は本当にスッキリして気分がいいんです。

身体から「ありがとー」が聞こえてくるようです(^^)

レナ先生は、とーっても美人で明るいオーラを持った素敵な方。

美容矯正・ヒーリングサロン olin

お話しているだけでも、元気をくれる方ですよ。

先生、ありがとうございました~(^0^)

|

« 天使の伝言 | トップページ | 天からのヘルプ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おはようございます。
そうですか、お休みを満喫されたのですかhappy01安心しましたよ~shine
美容矯正、お話を読んだだけでも気持ちよさそうだなぁ~って伝わってきて、私も矯正された気分ですwink
ほんとにほんとに、御自愛くださいねup
みちよさんにheart01を送っておきますので、パワーを受け取って下さいsmile

投稿: こつぶまめ | 2009年3月18日 (水) 09時34分

おはようございま~すup

私も、今、整体に通っていますhappy01
お陰様で、体の稼働域も広がり、疲れにくくなって、
以前は頻繁に通っていた、マッサージに行かないで
済むようになりましたgood
歪みの矯正ってとても大切ですよねheart02


そして、ブログに私のコメントを紹介してくださって
ありがとうございますheart04
いやぁ、お恥ずかしいです(^-^;)ゞ
でも、まだまだあれでは語り切れませんよ~(笑)

今日も東京は温かな陽気ですねsun
私は早速、今の自分の元気サポートカラーの黄色を取り入れてみましたscissors
みちよさんは今日は、どんな色に惹かれましたか?

まだ簡単にしか出来ませんが、
よろしかったら、色の分析しま~すhappy01
本当に簡単ですが(汗)sweat01
ご迷惑でしたら、遠慮無くお断り下さいflair

投稿: エンゼル♪ | 2009年3月18日 (水) 10時45分

美容矯正、よさそうです~。すごく興味があります。
私絶対歪んでますよ、いろんなところが(笑)。
機会があったらぜひ挑戦したいと思います。
素敵なサロンのご紹介ありがとうございます(^0^)/

投稿: りー | 2009年3月19日 (木) 09時12分

みちよさんこんにちはhappy01happy01
今回のブログで初めてレインドロップヒーリングの存在を知りました。私は脊柱側湾症で、整体に通うつもりで治療院を探す矢先でした。その症状が軽減されるらしいので、早速地元で施術しているサロンに予約しましたshineアロマ大好きなので嬉しいですshine
治したいと思い始めてから素早い期間で、引き寄せることができました。みちよさんありがとうございま~す

投稿: あおぞら | 2009年3月20日 (金) 15時08分

heartこつぶまめさん こんにちは(^^)


コメントのお返事が遅くなってごめんなさい~。

本当に気持ちよかったんですよ。美容矯正。

思っている以上に、心身のケアって大事。。。。
お金もかかることですけど、今まででしたらこれを放置していたのが実情でした。。。。

身体も悲鳴を上げるのですよ~。

こつぶまめさんからの愛の波動、受け取りました(^^)
ありがとうございました。

リフレッシュできたので、今はすっごい忙しいのにも関わらず元気です♪

皆さんのおかげさまですよ(^^)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月25日 (水) 13時16分

heartエンゼル♪さん こんにちは(^^)

またまたコメントいただいておりましたのにお返事が遅くてすみません~。

色診断、してください~(*^^*)

最近、水色が好きですね(前のコメントのお返事にも書いちゃいましたが)

以前買ったレインボームーンストーンが水色なので、
その波動がうつったのかなぁ、なんて思っております。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月25日 (水) 13時20分

heartりーさん こんにちは(^^)


お返事が遅くなってすみません~。

そうなんですよー。レナさんのところは、プライベート感覚で行けるとても素敵なサロンです。

わたしの歪みも一回では取れないほど!なので、また通わせていただこうと思っております。。。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月25日 (水) 13時31分

heart あおぞら さん こんにちは(^^)


ちょうどまた内容が あおぞら さんとシンクロしたんですね!
レインドロップヒーリング、とても癒されます!体験してきてくださいね~。

ここで あおぞら さんの身体に必要なことがお伝えできて、よかったです♪

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年3月25日 (水) 13時33分

こんにちは~☆
先日は、リーディングありがとうございました☆★☆
おかげ様で、最近落ち込みがちだったのが、一気に元気になれましたscissors
ありがとうございますsun

さて、色診断ですが、
水色が気になるんですね?
水色が気になる人はですね、
感性が豊かで、自分の考えを、何かを通して表現するのが上手な人です☆
芸術家肌の人が好む色と言われています^^
(実は私も水色大好きなんです~ww)
そして、なにかやらなければならない事があって、
プレッシャーを感じている時に、そこから解放されたような気持ちになる色でもあります☆
(お仕事が忙しくなってから気になってきた色だとすると、プレッシャーから解放されたい気持ちが強いのかもしれません)

基本的にやさしい性格の人が多く、自分の話よりも相手の話を聞き、相手の気持ちを優先させて物事を決めようとします☆

まさにみちよさんの優しさそのものを現わしている色ですねheart04

ブルー系の色は、精神を穏やかにする色ですので、
ブルーでたくさん癒されちゃってくださいup

ただ、自分の意見をはっきりと伝える必要があるときには、水色は避けた方が良い色ですので、
ご注意くださいねwink

水色は、遠慮してしまう色でもありますのでsweat01


以上、エンゼル♪の色診断でした~sun

投稿: エンゼル♪ | 2009年3月28日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/28667097

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの神殿:

« 天使の伝言 | トップページ | 天からのヘルプ »