« 引き寄せセミナー終了♪ | トップページ | 心配をなくすことはできますか? »

2009年1月27日 (火)

豊かさを受け入れる引き寄せの法則 

こんばんわー(^^)

セミナーの後、皆様からたくさんのメールをいただいておりまして、ありがとうございます。

…っていうか、わたし主役じゃなかったけど(^^;)って感じなんですが、たくさんの方とお話して、たくさんの笑顔を見られたことで、よりパワーアップしていますよ!

(ここで業務連絡(笑) ともみさん、メールありがとうございます!わたしからの返信メールがエラーで返ってきてしまいます。よければ違うアドレスでコンタクトお願いします!)

『引き寄せの法則』の新刊(銀本と名づけてみた)、もう会場で手に入れていち早く読まれているでしょうか?

わたしも、ちょっとだけ早めに読ませていただいています。

41l5pdrnaul__ss400_

今までの3冊<赤、青、金>ときて、この

もう今までのエイブラハムを読んでいるから、と本質は分かっているのにも関わらず、

なぜかしら、この新鮮な驚きの連続。。。。。(^^;)

巻頭でジェリーさんが

「特に金銭的に満足を感じて欲しい」

と言っているように、

今回は“豊かさ”に焦点を当て、より詳細に、より明確にまとめられています。

エイブラハムから、「どんどん豊かになっていいんだよ~」という、宇宙からの祝福シャワーが降り注いでいるようで、メッセージの一つ一つが力強く、ぐっとくるんです!

むしろ、わたし的には

「この豊かさに触れるために三次元で生きていて、豊かだと感じられないっていうのは、なんて時間の無駄なんだ!ここまで言ったらいい加減分かりなさいっ!」

…というような、ちょっと“オシリ叩き”的に感じたんですけど(笑)、それがかえって改めて目を覚まさせてくれたのかな…という印象です。

そーかー、なるほど。分かっていたようで、分かっていなかったんだなぁ…と、目からウロコの恐るべし銀本。。。(^^;)

…エイブラハムにオシリ叩かれました。ハイ(笑)。

こんな感じの パワーアップしたエイブラハム、オススメです!

…さて、おなじみチャネラー・コーイチさんの2月のお話会の日程が決まりました。

2月8日に、いつもの新宿会場で行われます。

…今回はもうすでに満席間近、みたい。(なにげ人気モンです)

もし、まだの方は、はやけんさんのサイトからお申し込みくださーい!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、コメントにいただいたご質問にお答えしたいと思います。

記事を読んで思ったのですが、「お金」についてはどうなのでしょうか??(ストレートでごめんなさい(^^;))


私はよく天使に「~になりますように」みたいにお願いをするのですが、上手くいきません(T_T)

自分の中にお金についてのブロックがあるからでしょうか??

はい。ご質問ありがとうございました(^^)。

先日書きました「人間の欲望について」の記事を読まれたとのこと。(ありがとうございます(^^))

ちょうど、タイムリーに銀本が発売されますから、そちらを読んでいただければクリアになるかと思いますが、わたしからもちょっと書かせていただきますね。

まずは「お金」についてのブロックですが、わたしも含め、結構多くの方が、小さい頃からたくさんの刷り込み<集合意識>を抱えていらっしゃると思います。

お金は、他のあらゆるもの同様、エネルギーの一種なので、わたしたちが見えない部分でかなりの影響を受けたり与えたりしています。

お金の集合意識といいますと…

汚い

悪いもの

たくさん持つとよくない

…などなど、小さい頃から親などに繰り返し言われてきたことが、ズシーンと残ってしまいがち。

そして、周りを見渡しても、お金で幸せになっている人は誰もいない、むしろ苦しんでいる人間のほうが何故だかたくさんあふれていたりすると、余計にその刷り込みが頭の中に刻み込まれていくのです。

ほかの事は後から自分の意思で取り払えても、最後まで潜在意識にこびりついて取れなくなっているのが、お金についての集合意識(この場合は“悪い神話”)なのではないでしょうか。

わたしは、かつてはそんな集合意識もてんこ盛りに持っていましたが、今ではお金は大変ありがたく、無くてはならないもの、むしろお金でもっと豊かな体験をしたい!と素直に思っているほどです。

でも、何故だかいつもうまくいかなかったんですね。

顕在意識はきちっとお金を肯定している。

でも、やっぱり何か抵抗があるので、「たくさんもらう」ということに結びつかない。

そしてあるとき、わたしがお金を引き寄せられていなかった理由は、お金自体に対する意識ではなく

自分に対する意識

だと気づきました。

わたしは、自分に対していつもどこか疑り深くて、自分の能力を過小評価してしまうタイプなんですね。

(チャネラー2人に「あんたは書きなさい!」と言われるまで、このような文章を書くこともしなかった人間です…(^^;))

だからお金に関しても

自分はお金をたくさん得られる能力がある

という意識があまりなかったんですね。

自分の能力を疑い続けるのは、宇宙のサポートを否定していることに等しい

と、おとといのにしきさんのセミナーを聞いているときも、ハイアーセルフが言ってきましたよ(^^;)(苦笑)

要するに

受け取れる存在だということを受け入れなさい

ということなんですね。

あと、これはわたし特有なのかもしれませんが、前世で戦いの人生をたくさん送っていたせいか、

どうも  自分との戦い をする癖があって(^^;)。

過去、毎月の収支をギリギリでこなす、ということも多々ありました。

仮にたくさん入ってきても、何故かたくさん出て行くんです(笑)

でも、最後はちゃーんとどうにかなっているので(笑)、これもある意味、マネーゲームをして自分に挑戦していたんだなぁ、と今では分かります。

でも、いつまでも自分と戦っていたんでは豊かにはなれません。

豊かになれないことで、自分が ギリギリゲーム をしていたことに、ようやく気づいたんですねー。(^^;)

お金、というのは先ほども書きましたが、一種の流動的なエネルギーなので、その時足りない他のエネルギーの代替にしてしまうことが多々あります。

愛が足りないと、買い物依存症になるのはそのためです。

そういった意味では、恋愛で大変だったときは、本当に意味なくお金が出て行きました…。

あ~ん、わたしのお金ちゃん。今はどこへ消えたやら。。。。。(^^;)

でも、そんな一見無駄に見える消費もちゃんと意味があるのです。

そうやって、お金を浪費するとき、初めて自分の心を曇りなく見ることができます。

そこまでお金を遣わなければいけないほど、何かに飢えている自分の心を。。。。。

なので、もし今そういうことを経験していたとしても、決して責めることはありません。

実は、そんな時にいくらお金を遣っても、全く心が満たされていかないので、ちゃんと気づくんです。

だって、本当に求めているものは  ですから。

それに気づいたら、自分を攻めないで

「ああ、わたしは今愛情を欲しているんだな」

と、お財布をしまって、自分を愛してあげてください。

引き寄せの法則でも言われていますが、

こんな “欠乏”の状態では、同じく “欠乏” を引き寄せてしまいますので、

お金も、愛も、両方やってこない! という悲しいことになってしまいます~(TT)。

あくまでも、自分が“豊か”で満たされた感情を持って、はじめて“豊かさ”が引き寄せられます。

この世の全ては波動でできています

お金もエネルギー<波動>なんですね。

己の中で、“豊かさ” を創造すると、その波動が、目の前に同じ現実を 引き寄せる ということなのです。

…また、天使に「~なりますように」とのお願いをすることですが、

引き寄せは、<すでにもうなっている>波動で同じものを現実化させますから、

「天使、わたしは~になりました。ありがとうございました。」

と、過去形で言うのが効果的です。

ちなみに、わたしは

「天使、わたしは富を手に入れました。ありがとうございました。」

と言った翌日に臨時収入をゲットしました(^^)v

…ということで、

お金は(も)エネルギー

自分の意識が、引き寄せたりも遠ざけたりする

ということを知っておいてくださいねー(^^)

(あとは銀本を読んで勉強してください!)

ご質問、ありがとうございました。

|

« 引き寄せセミナー終了♪ | トップページ | 心配をなくすことはできますか? »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは。
いいなっ。いいなっ。もう新刊手にされてるんですね♪
ネット注文してるので届くのが楽しみ!あわせてドリーンさんの「エンジェルガイダンス」、ニールさんの「③ありのままの~」もクリック。
ドリーンさんの本て読んだ事ないし
わたしの中では天使様より守護霊様(という言い方)のほうがしっくりくるので 天使様って身近じゃなかったんだけど手にしてみたいなって・・・これもみちよさんの影響力ですよね?!ありがとうございます!
ついでにここ続けて羽根をお願いしましたら・・二度ともわたぼこりが落ちてきました。??一瞬羽根に見えた事は確かなんだけど(^^;
お金について
ニール「②豊かさとライフワーク」でも同じような事言われてました。新刊も読んでもっともっと豊かになります(^^

投稿: アビー | 2009年1月27日 (火) 02時28分

先日のセミナーではお世話になりましたpaper
コーイチさんのお話会にも毎度のごとく現れますのでまたよろしくですhappy01
しかしながら引き寄せのセミナーに毎回参加し本は読んでいるものの自分自身、中々思い通りに引き寄せができないものでセミナーで引き寄せが叶ったという方が増える度に取り残されたような感覚に襲われたりしますcoldsweats02
本来、周りを気にすること自体意味の無いことであるとわかってはいるのですが。。coldsweats01
気づきを得ても自分自身を思うようにコントロールするのは中々難しいものですsweat02
どうやら自分にはまだまだ知らなければならないこと、経験しなければならないこと、気づかなければならないことが山のようにあるようですpencil
それではコーイチさんのお話会ではまたよろしくお願い致しますsun

投稿: スナフキン | 2009年1月27日 (火) 06時19分

こんにちは☆
もうお金に関しては、すごくテーマです~(*o*)
引き寄せの新刊発売日を心待ちにしている状態です(笑)
特に私の場合、お金=愛 と、
2大テーマが密接に関わっているみたいで(^^;A

どちらかの殻を破れれば、
もう片方も自然と上手くいくのかな~。って感じていたのですが、
自分の価値観を上げればいいんですね~☆☆☆
私はすぐに人様と比べて、自分を卑下してしまうので、
自己評価を高めていきたいです><!!!


お金はエネルギーとの事なので、
最近は、銀行で新札に替えてもらってから使うようにしています☆
クリーンなエネルギーで循環させたくて♪

お金ウェルカ~~~ム!!!

投稿: エンゼル♪ | 2009年1月27日 (火) 10時24分

みちよさん、ご案内ありがとう御座います。
せっかく日記でご案内頂いた、コーイチのお話会、満席になっちゃいました。。今回はスゴイ勢いでした。

これからご参加ご希望の方は、
今週の土曜日31日にも、笑りゅうさんという方とのコラボがあるようですので、こちらもどうぞご検討下さい。


投稿: はやけん | 2009年1月27日 (火) 10時57分

DVD・早速購入し、拝見させていただきましたよ〜!!
みちよさん、とっても素敵でした!
引き寄せた方とは、その後いかがですか?

投稿: けんぞう | 2009年1月27日 (火) 16時36分

まさか電撃結婚とかは、ないですよねー?(ウキウキ!ワクワク!)

ぜひ近況をお聞かせ頂きたいです!!

投稿: けんぞう | 2009年1月27日 (火) 16時42分

こんばんは、みちよさん(^^)
この間の質問の答えを記事にして頂きまして、ありがとうございます!!


読んでいて、目からウロコでした!!!お金もエネルギーなので自分の意識が引き寄せたり遠ざけたりする、本当に勉強になりましたm(_ _)m
そして、天使にお願いする時は過去形の方が効果的なんですね!!早速、やってみます(*^ω^*)ゞ
銀本も買って勉強します(^^)/

本当にありがとうございました!!!

投稿: まや | 2009年1月27日 (火) 22時28分

heartアビーさん こんにちはー(^^)


そうなんです。いち早く新刊を読ませていただいております。すみません!にしきさんのおかげなのですよー。

わたしは、天使でも守護霊でも、守ってくれている存在に感謝して信じられればなんでもいいと思います。

っていうか、天使も守護霊だし(^^)v

わたしは、過去世で西洋人の時代が多く影響しているようなので、天使の概念をドリーンさんの本で読んでしっくりきたんですね。

ドリーン師匠の本がなければ、こんなブログやってなかったかも…。きっかけはにしきさんの「ライトワーカー」本なのですが。

ニール「②豊かさとライフワーク」、わたしも読みました!
ニールもどん底の人生から裕福になったんですよね。
読み応えあると思いますよ~。

銀本、ドリーンさんの本も、感想お待ちしていますね!


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 11時26分

heartスナフキンくん こんにちは(^^)

セミナーではお手伝いありがとうございました~。

スナフキンくんは何を引き寄せたいですか?

意図することで、宇宙の法則が動きますから、まずはこちら側から「これを手に入れる!」としっかり決意することが大事だったりします。

取り残されてなんかナイナイ(^^)

意図して想像すればいいのですよ。

今はね「思い出している」途中なのですよ。


「思い出す」の意味、わからなければ、またコーイチさんのお話会で聞いてください。(っていうか誰のお話会なんだ?)(笑)


スナフキン、あなたならできる~!(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 11時34分

heartエンゼル♪さん こんにちは(^^)


ハイ、愛とお金、両方大事ですよね!(^^)

めちゃめちゃ同感です!

わたしも結構自分のことはマイナス査定(笑)だったんですが、おかげさまでそれも克服できてきました。

新札取替え、いいですね~。
わたしも真似しよう!っと。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 11時40分

heartはやけんさん いつもありがとうございます(^^)

コーイチさん大人気!ですね~。

予想通りだけどー。(^^)v

そろそろ場所変更も必要かしらー?


また8日、どうぞよろしくお願いいたします♪


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 11時43分

heartけんぞうさん はじめまして(^^)

DVD,わたしのおまけバージョンを購入していただいたのですねっ!ありがとうございました。

あの映像の時は、と・く・に・太っていて、超ハズカシ~(^^;)です。


わたしの「絶対彼氏」さんは、わたしが意図した通り、仕事に一生懸命で夢を持っている方なのですが、わたしよりも仕事に惚れていて、なかなか会えなかったりします(TT)

何が何でも仕事!!!土日も出張で仕事!!!その次に西武ライオンズ、その次にゴルフ、そしてわたし、の順らしい…(^^;)(苦笑)

電撃結婚はないなぁ~。残念ながら~!

…と、こんな感じです。
ご期待に副えずスミマセン。

わたしの引き寄せのその後(笑)を、気にしてくださってありがとうございましたー(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 11時57分

heartまやさん こんにちは(^^)

わたしの回答がお役に立ったようでヨカッタです(^^)

この「過去形で話す」というのは、わたし自身も立証済みですが、続々と成功体験のご報告が届いていますので是非やってみてください!!

ご質問いただきましてありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月28日 (水) 12時00分

みちよさん、こんにちは~。
銀本、買って読んでいます!まだ最初の方ですが、さらにパワーアップした感じでわかりやすい気がします。
なるほど~!って唸ってしまいます。
お金は必要なもの、あるに越したことはないって思っていましたが、お願いをする時にお金については・・・まぁ~いいかぁと思っていました。
でもこれはやっぱり多少ブロックしていたって事なんでしょうね。
引き寄せの法則を知ってから「お金ないな~」って言う事は止めました。
銀本を読んで積極的に富を引き寄せようと思います♪

投稿: りー | 2009年1月30日 (金) 10時08分

heartりーさん コメントありがとうございました(^^)

銀本、購入されたんですね!
パワーアップしたエイブラハム、ご堪能ください!(と、わたしも今堪能中(^^))

宇宙が用意している豊かさを、受け取らないわけはありませんね!

一緒に頑張りましょう、さらなるお金ゲット♪(笑)

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年2月 1日 (日) 14時09分

こんにちわ。
こういった投稿自体まったくの初めてでドキドキしています。。。
一番最初に出会った本『ザ、シークレット』から『引寄せの法則』そしてインターネットの引寄せ公式ブログを通じてこちらのブログに辿りつきました。
一番最初の『ザ、シークレット』の本を購入するきっかけが可笑しいのです。何故か推理小説だと勘違いして買い、読んでから「あら?小説じゃないじゃん。。」と思いましたが、小説よりはまってしまいました(^^)
これもきっと引寄せなんでしょうね~。
さて、みちよさんのブログに感化されて ドリーン・バーチューさんの本を購入し、今読んでる途中なのですが。。
中に天使の名前を聞くというのがありました。。
何度かチャレンジしたのですが、なかなかメッセ-ジを受け取れません。聞こえなくとも、夢の中や何かの文章等でも良いとお願いしたのですが。。私の中の何かがブロックしているのでしょうか?引寄せファンですがやはりネガティブな考え等は依然もってしまいます。なので天使に不安、恐れをすべて流して欲しいとたのんでいますが。。こんな私でもいつか天使のメッセージをうけとれますか?paper

投稿: キノコ | 2009年4月28日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き寄せセミナー終了♪ | トップページ | 心配をなくすことはできますか? »