« スピリチュアル・カラオケ大会とインナーチャイルド | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »

2009年1月24日 (土)

今日はセミナー&皆さんへお知らせ

こんばんわー(^^) みちよです。

日付変わって今日は、にしきさんの『引き寄せセミナー』ですね。

わたしも参加させていただきますよ~!

初めての方、常連の方、皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています(^^)

初めての方も、どうぞ遠慮しないでお声かけてくださいね♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のブログでも少し書きましたが、ひょんなことから自分のインナーチャイルドの声を聞いたのがきっかけで、天使からまた新しいガイダンスが来たのですが、今日はそれに伴うお知らせがあります。

これまでメールでお受けしていた「個別お悩み相談」は、しばらくお休みさせていただくことにしました。m(__)m

お悩み相談を始めた当初、天使から

「このことは人を癒し人のためにもなるが、あなたの癒しでもあり実際あなたのためにもなる。時期がくるまで続けなさい」

という言葉をいただいていたんですね。

天使の言ったことは本当で、皆さん、わたしのお返事で何かに気づき、考え方を変えるきっかけとなっていたようで、大変喜んでいただきました。(ありがとうございました(^^))

そしてまた、皆さんに喜んでいただけることが、わたしの何よりの喜びになり、またこういったことをやっていく自信にもつながりました。

でも、どうやら天使が言う「その時期」がきたようです。

…といっても、今まで通りのブログ更新と、コメントでいただくご質問にお答え、というスタイルは変わりませんのでご安心を~(^^)。

お悩みへのお返事は、コメントでもメールでも書いてくださる方の“波動”を読んでお答えしているリーディングスタイルなのですが、一般社会人生活での限られた時間の中での作業なので、労力的な問題もあることはあるんですが、それ以上に、実際に自分でお悩みにお答えしてみて、もっと一人一人の方に対して、ちゃんとしたリーディングを行っていきたい、と思いました。

わたしが自分で自然にそう思えるようになる…ということが、天使が言う「その時期」だったんですね。

それをまた天使に教えてもらいました(^^)。

なので、「お悩みリーディング」は、バージョンアップした形にして、そのうちブログ上でご案内したいと思っています。

あ、皆さんからご要望がたくさんあれば早まるかも?!しれません(^^)

ご質問やミニお悩みは、コメント欄から投稿くだされば、これまで通り、ブログの記事でお答えさせていただきますので、よろしくお願いします。m

すでに送っていただいておりますご相談・ご質問は、順々にお返事させていただいておりますので、少々お待ちくださいね~。(^^)

それでは本日お会いできる方は、会場で!!

遠方でお越しになれない方は、また会の模様について後日アップしますので、お待ちくださいね~!

今日は早く寝まーす(^^)

|

« スピリチュアル・カラオケ大会とインナーチャイルド | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。canと申します。
ブログを拝見しながら、いろいろ参考にさせていただいてます。文章を拝見してるだけでも、いつも何かあたたかくなるものがあって大好きです。
ご相談というか、ちょっと誰かに聞いて欲しいことがあって、コメントしました。

今、好きな人がいます。もう十年以上友達として付き合ってます。私はずっと心の中で「最後はこの人と結婚するんじゃないかな」と思ってました。彼の方は、「お前と結婚しようと思ってたこともあった」と言ってました。でもお互いに別に好きなひとができたり、付き合ったり別れたりして、私たちはずっと友達でした。(一度私から告白しましたが、そのときは彼女がいて振られました。その彼女とは別れて、しばらくとても落ち込んでたようでした。最近になって元気が出て来たと言ってました)
もういいかげんけりをつけたくなって、もう一度告白することを決意しました。それで、ご飯に誘ってみたんですが、返事が来ません。実はよくあることで、彼は、突然ぱたっと連絡をくれなくなるんです。「またか」という感じですが、肩すかしをくらったみたいでちょっとがっかりしました。
私は一人でも、パートナーが別の人でも、彼が別の人を選んでも、きっと幸せでいられる自信はあるんです。彼が、私を傷つけることはしないってことも知ってるし、連絡をくれなくなる理由は、たぶん「それなら言ってくれればいいのに」っていうくらい小さなことで、彼に悪気は全然ないってことも、むしろそれだけ私に対してリラックスしてるんだってことも、分かってるつもりなんです。

引き寄せの法則を知って、とにかくいつでもいい気分でいることなんだ、と思うようになりました。彼は彼の人生を創造していて、私にできるのは私がいい気分で過ごすこと。でも、話が前に進まない、この感じ・・どこかに何かメッセージがあるんじゃないかって考えますが、よく分かりません。
引き寄せ的には、もう、それでもひたすらいい気分でいるってことだと思うんですけど、悩むとか苦しむとかいうのではないんですが、「うーーーーん、で、なんだこの状況は!?」っていう気持ちなんです(笑)
確かに、「今が告白する時だ!」ってぴんと来たんですけど・・させてくれないし。単に思い違いだった、ってことかもしれませんが・・
彼に、「私はあなたが好き。できればあなたの隣にいたい。あなたが誰を選んでも、あなたに幸せでいてほしいだけだから、どうか私を選べないとしても、苦しんだりしないでね」って伝えたいんです。

私の願いは、「自分が暮らしていることを、あたりまえにずっと側で見ていてくれる存在があること」なんです。家族のようなものですね。そして、誰かにとってのそういう存在であること・・。それともう一つ、エネルギーの交換であるセックスを、彼としたいです。
こういう行き詰まる感じは、ブレイクスルーの兆しなので、ちょっとわくわくしていたりもします。

長々とすみません。ご相談というよりは、ちょっとこの出来事をシェアしてもらいたかったというのが本当のところなんですが、何か気づいたことがありましたらぜひお聞かせいただきたいです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

投稿: can | 2009年1月24日 (土) 22時45分

はじめまして。こんちゃんと申します。
スピリチュアルのカテゴリーのブログを読んでいて,ここにたどり着きました。これも「引き寄せの法則」でしょうか?happy01
今は,様々な精神世界の本やセミナー等が流行っていますね。それらのうちのどれが「正統派」なのか?私もよくわかりませんが・・・。
勝手なこと書いてすみません。
それから,「こんばんわ」という表記は今流行なのでしょうか?正確には「こんばんは」ですが。どうも流行に疎いもので。coldsweats01教えてくだされば幸いです。

投稿: こんちゃん | 2009年1月24日 (土) 23時29分

こん**は。

初めまして。にしきさんのブログを通して来ました。
モリタと申します。

モリタはまだ引き寄せの法則を実践して2ヶ月なのですが、天使(モリタは内なる存在と呼んでいます)
とつながってるという感覚、なんとなくですが、感じるようになってきました。

みちよさんの天使との会話。大いに参考にさせて戴いています。また書き込みすることもあると思います。
よろしくお願いします。

投稿: モリタ | 2009年1月25日 (日) 12時23分

みちよさん♪ こんにちは(^^
昨日、セミナーのアフターで
ちょっとだけお話しを聞かせてもらった者です。
(分かるかな?)
世の中のこと、全ては『スピリチュアル』無しには
説明がつかない。。。
そう言った僕です。ちゃんとご挨拶もせず恐縮です。

みちよさんのお話。。。
とってもとっても心に響きました♪
また、今度ゆっくり伺いたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ヒロ | 2009年1月25日 (日) 14時11分

みちよさんこんばんは。
相談の回答が波動を読み取ると言うことであの時の回答の意味がよくわかりました。
その節は大変失礼いたしました。そしてありがとうございました。

最近私はなぜかありがたくて涙が出ます。
今自分がこうして毎日を過ごせることにただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今までと何も変わっていないのに、なぜか涙が出ます。
もしかしたら天使のメッセージが伝わっている証拠なのかもしれませんね。

みなさんにもたくさんの喜びが訪れますように☆

投稿: Thanks☆Happy | 2009年1月25日 (日) 17時35分

みちよさん、こんばんは。
メールでいただいたみちよさんからのお答で 私は自分を無意識にせめていたり、自分を大事に愛してあげていないことに気がつきました。一度気がつくと次からは、そういう合図がくると「あっ!」と思い 自分によりそうようにしています。 そして同じような体験の方もおられると思いますので、私の体験が何かお役にたてばと思い書き込みしました。新しい「お悩みリーディング」楽しみにしています。 
そして canさんのコメントを拝見して私のコメントとか思いびっくりしました。ほとんど同じような体験を私もしているからです!! 最近、そのことを友達だった彼のことを思い出すことが多かったんですが こちらで何かがわかりそうです。
ありがとうございます。

投稿: yam | 2009年1月25日 (日) 21時41分

heartcanさん こんにちは(^^)

いつも読んでいただいてありがとうございます!

canさんのコメントのお悩みですが、今皆さんにもシンクロしていて「同じような状態です!」って方からメールも着ていますので、お答えはブログ本文でさせていただきますね。

皆さんにもよいシェアにできるかと思いました。

順番でお答えしていますので少々お待ちくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月26日 (月) 13時37分

heartこんちゃんさん はじめまして(^^)

こんちゃんさん、素敵なブログですねー。
先生をやりながら宗教的なことをかかれていらっしゃるのですね。素晴らしいです。

ハイ、引き寄せか、どうかと言いますと、一応、わたし自身が「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」シリーズに感銘を受け、またその出会いによって運命の方向がこちらの世界に引き寄せられてきましたので、引き寄せ的な要素を含んではいますが、それに加えて自分のスピリチュアルな観点からも書いております。

「こんばんわ」ですが、正しい日本語ではないですが単純にこっちが好きなので書いています(笑) 
流行かどうかは知りませんが、「こんばんは」より可愛くないですかー?(笑)

先生だったら、×つけたくなる部分かもしれませんねー。

ちなみに「こんにちは」はちゃんと「こんにちは」にしてます。(笑)

これからもたまに見に来てやってください。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月26日 (月) 13時44分

heartモリタさん はじめまして(^^)

コメントありがとうございました。

モリタさんは内なる存在と繋がってきているのですね!
スバラシイです!

内なる存在は、神とも言ったりしますが、inner=自己なのですが、天使は、ガイド的な役割をします。

自己は「わたしは~」といった語りかけをしますが

天使(ガイド)は「あなたは~」という語りかけをします。

言葉がやってきたときは聞き分けてみてくださいね♪

読んでいただいてありがとうございます。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月26日 (月) 13時48分

heartヒロさん こんにちは(^^)

先日は引き寄せセミナーではありがとうございました。

同業種ということで、景気的にはお近い立場かと思いますが…(^^;)

ビジネスの真ん中からスピリチュアルを広めていく部隊第一号!ということでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月26日 (月) 15時04分

heartThanks☆Happyさん いつもありがとうございます(^^)

涙が出るのはきっと、Thanks☆Happyさんの天使が声をかけているんでしょうねー。

どんどん耳を傾けてあげてくださいね。

わたしからも、本来のThanks☆Happyさんに戻って、ご自身の望む形で幸せになれますようにお祈りしています♪


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月26日 (月) 15時11分

heartyamさん こんにちは(^^)

メールもいただきましてありがとうございました。(お返事ちょっと待っててくださいね~(^^;))

わたしのメールリーディングがお役に立てたようでヨカッタです。

コメントとメールからyamさんのポジティブな波動が伝わってきていましたよ!

その調子でご自身を大事にしてあげてくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/27409397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセミナー&皆さんへお知らせ:

« スピリチュアル・カラオケ大会とインナーチャイルド | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »