« 今日はセミナー&皆さんへお知らせ | トップページ | 豊かさを受け入れる引き寄せの法則  »

2009年1月25日 (日)

引き寄せセミナー終了♪

こんばんわー(^^) みちよです。

昨日の『引き寄せセミナー』には、北は青森、南は沖縄、そして海外の方も!参加されていまして、本当に盛り上がりました!

今回のお題は“キャリア・仕事”ということで、今までのセミナーとはまた違った雰囲気。ビジネスマンの方も多く参加されていらっしゃいましたね。

セミナーの具体的な内容は、後日『引き寄せの法則』ブログでにしきさんがアップされるのを楽しみにしていただき(「え~~~」って言わないで!(^^;))、会場・懇親会でお会いした方々、お話した方々へのメッセージを書きたいと思います。

日本初のバードアロマセラピストの志村さん

第一部終了後にお帰りになったので、その前に声をかけてくれました。

彼女は、11月29日のセミナーでわたしがご紹介した『絶対彼氏(彼女)』の実践方法を元に、彼氏…ではなく、お仕事のパートナーを見事に引き寄せました!とご報告してくださいました。

『絶対彼氏(彼女)』の成功報告、第一号です…(^^)v 

このように、元は『絶対彼氏(彼女)』の引き寄せではありますが、あらゆる人間関係に応用が利きますので、お仕事上の引き寄せにももちろん使えますので試してみてください!

ご報告、ありがとうございました。

また、何度かお手洗いに行く度に、そこでわたしのブログの読者の方に出会いました。

トイレの中ではありましたが(^^;)、いつもコメント、メールをいただく方々に捕まえていただき、温かいお言葉をいただきました。とても嬉しかったです。

休憩時間にも、ブログのファンですと声をかけてくださった方々。

天使についてのご質問をしてくださった方々。

ワークでご一緒した方々。

みなさん、どうもありがとうございました。

それに青森から参加されていた さとさん

以前にメールでお悩みのご相談を受けた方で、昨日初めてお目にかかれました。

「メールリーディングのお礼です」

青森のりんごジュースをいただきました。

家に帰って袋を開けたら、丁寧なお手紙も添えられていました。

ジュースに、さとさんの言葉には表せない色々な気持ちが全て込められていて、本当~~に美味しくいただきました!!! ありがとうございました。

夜行バスで帰られたので、ゆっくりお話できませんでしたが、また東京にいらっしゃる際は、仮面ライダーネタ、付き合ってくださいね(^^)v

ワーク中に涙していたお姿、忘れません。。。。

今日がお誕生日とのこと、本当におめでとうございます!(*゚▽゚)ノ

いつもセミナー・お話会などで会っていたのに、その方がブログ投稿の常連さんだと初めて知りました。setsukaさん、いつもありがとう!

この間、ブログでご紹介した書道の「○」の幸子さん、フラワーレメディのアフロディーテさんが、わたしのブログつながりで顔合わせできたのも嬉しい出来事でした。(アフロディーテさん、エッセンスありがとう!)

何度かお会いしている常連さんは、会うたびに笑顔が素敵になっていくのがわかります。

セミナーのいい波動がそれぞれのワクワクを高めてくれている証拠ですね!

また、懇親会で楽しくお話させていただいた皆様方、ありがとうございました!

最後に少しだけお話させていただいた佐賀県から参加された西村社長と、お隣にいらっしゃったビジネスマンのヒロさん。(わたし同業種です(^^;))

「スピリチュアルは、3次元的な世界で見えるようになって初めてスピリチュアルの意味を成すんです」

というわたしの話にご賛同いただけて、ありがとうございました。

ビジネスの世界で、どんどんこういった世界を広めていっていただければと思います。物質的な世界にいる同胞として、よろしくお願いします!(^^)v

居酒屋で料理を運んでくれたりと、いろいろ動いてくれていたもくもくさん。もくもくさんの皆のために動いている姿を見ていて無償の愛を感じました。ありがとう!

にしきさんの前座でお話になったhappy windyさん、ちょっとしかお話できず残念でした。。。今度「メイちゃんの執事」ネタ語りましょう~(^^)v

スーパー関西人で“へんたい”(笑)の高林透子ちゃん、二人でお話できてホント嬉しかった!また続きをお願いねー。

わたしのとなりで愛を与えてくれたぽにちゃん。いつも愛してます(*^^*)

そして、にしきさんはやけんさんには、いつものように感謝の気持ちで一杯です。

今回もありがとうございました!!!

にしきさん、いつものように気づきをいただき、ありがとうございます。

また『引き寄せの法則』の公式ブログでリンクしてくださったとのこと。感謝してます!!

はやけんさん、いつものように素晴らしい気づきと出会いの場を提供してくださって、どうもありがとうございました。

おかげさまで“みちよブログファンの交流の場”にもなっているみたい(^^)。 有り難いことです。

本当に楽しい会で、時間が経つのもあっっという間の今回のセミナーでした。

会場でお話した皆さん、どうもありがとうございました(^^)/~ 

また次回のセミナーでお会いしましょうね。

|

« 今日はセミナー&皆さんへお知らせ | トップページ | 豊かさを受け入れる引き寄せの法則  »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは♪

バードアロマセラピストのかんく。こと志村です!

昨日はお話できてうれしかったです。
そして、仕事のパートナーの引き寄せ成功報告もできて気分も最高です♪

みちよさんのブログの1ファンとして昨日のセミナーの感想を読みにきたら・・・・・・・・・・・

きゃ~~~~~!
みちよさんのブログに私の名前が!!!!!
とってもうれしい出来事です♪
嬉しい!嬉しい!嬉しいで~~~す♪

すでに昨日のセミナー途中退場にも関わらず
引き寄せパワーが全開のようです。
その報告はまたお会いした時に・・・♪

本当にありがとうございました(●^o^●)

投稿: かんく。 | 2009年1月25日 (日) 23時17分

みちよさん、こんばんは!
先日セミナーではお話が出来て嬉しかったです♪
そしてアフロディーテさんを紹介していただいたこと感謝しております!早速フラワーエッセンスお願いしました^^
また、載せていただいた作品をみちよさんのブログ読者の方々が喜んでくれたことがすごく嬉しかったです。
「あぁ、自分の作品が人を笑顔にしてる」と、実感し、ただただ心から嬉しかったです。
正直、最近は書道をしていても上手く書けない自分や周りの人たちと比べてしまって落ち込む自分がいて、ちょっとしんどかったんです。でも、みちよさんのブログやセミナーで会う方々にいい波動を頂き、心が徐々に変化してきました。
これからはただ楽しいから、幸せだから書けそうな気がします!
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

幸子

投稿: 幸子 | 2009年1月25日 (日) 23時18分

おはようございます。
みちよさんとお話がしたくて、トイレでキャッチできて良かったです。
みちよさん、近くでみると眼力すごいですね~。コーイチさんもすごかったですけど・・・目の大きさじゃないですよ(笑)にしきさんはメガネが反射してわからなかったんですけどねgawk残念。

懇親会の時にみちよさんの傍へ行きたかったのですが、周りの方たちも眼力強そうな方たちがちらほらいたので、ビビッて近づけませんでした・・・weep

今度お会いできる時には、私も眼力を養っておきます!

投稿: こつぶまめ | 2009年1月26日 (月) 09時51分

みちよさんこんにちは。先日はありがとうございました。お会いできて、お話が出来て本当に嬉しかったです。想像通り、優しい目をした方だな~と思いました。
みちよさんに言っていただいたとおり、早速「天使(あたしの場合は巫女の感じですが笑)の声を聴きます~フラットに聴きます~」ってやったら昨日、車のナンバーなんですが「999」って車の後1台はさんで「111」って車が来たんです!!!これってそうですよね?w
ワクワクパワーも継続中ですw本当にありがとうございました。あと、滝にも打たれに・・・イヤイヤ滝を観に行きたいと思います。

投稿: まゆ | 2009年1月26日 (月) 13時00分

土曜日はありがとうございました。
聞いていた音楽がかぶっていたのにはびっくりしました。
今日は、kiskeが参加している新曲のPVがあがってたので聞きながら気分良く仕事してます。
(しかもPVに天使の姿をした女性が!)

本当にありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

投稿: setuka | 2009年1月26日 (月) 14時03分

heartかんく。さん こんにちは(^^)

先日はセミナーでお声をかけていただきありがとうございました!

『絶対彼氏(彼女)』成功報告の記念すべき第一号さん!

わたしも嬉しかったです(*^^*)!
ありがとうございました。

な、なに~~~?
また新しい何かを引き寄せたとはっ!!
是非是非次回聞かせてください!

楽しみにしていますね~!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時08分

heart幸子さん こんにちは(^^)

先日はセミナーで念願のご対面!を果たせて大変嬉しかったです。

皆さん、幸子さんの書を見て本当に感動されていましたね!あのリアクションはすごかった~。(わたしが思ったとおりです(^^)v)

幸子さんの作品、パワーありますもん!!


これからも素敵な作品、期待しています。

全てオッケー、○!で行きましょう!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時13分

heartこつぶまめさん こんにちは(^^)

先日のセミナーではお会いできて大変嬉しかったです!

あの後もトイレでブログ投稿常連さんたちに次々キャッチされていたんですよ~(^^;)

こつぶまめさんとあんな対面をするなんて、面白かったですねー。

懇親会、捕まえてくれればよかったのにー。

こつぶまめさんには、ただならぬパワーを感じておりました。

メールもありがとうございます。
お返事、ちょっとお待ちくださいね!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時16分

heartまゆさん こんにちは(^^)

先日はセミナーでお声をかけていただきありがとうございました!

まゆさんは巫女さん系の方なんですね♪

いいんです、天使でも巫女さんでも神様でも。
自分が守られていると信じられるものなら。

999 と 111 ですか!
来ましたね~(^^)(笑)

自然に触れたほうがよい、というまゆさんの天使(巫女さん?)のガイダンスでしたので、是非言ってきてください。

ちなみに、あの後わたしの天使も

「海へ行け~」と言ってきましたので

今週末は海に行ってきます(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時23分

heartsetukaさん こんにちは(^^)

先日のセミナーではありがとうございました。

まさか、あなたがいつもコメントをくれてたsetukaさんだったとは!!

全然知りませんでした。びっくりです(^^;)

ああいう音楽は遥か昔、高校時代に聞いていたので、今はもう聞いていないんですよ~。

特に最近は身体や感覚が敏感になり、普通のロックでもあまり受け付けなくなってきた、というか、今は家に帰るとクラシックばっかり聴いています。

でも懐かしい話題でした♪

メールもありがとうございました。
ちょっとお待ちくださいねー。

これからもどうぞよろしくです!
コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月27日 (火) 22時29分

最初エレベーターで声をかけてくださったあと、トイレで捕まえてしまい休憩時間越えさせてしまった笑、そして巫女さんを尼さんと言ってしまった笑、青緑と白のしましまのセーター着てたShikiです。先週はありがとうございました!

みちよさんのおかげで色々気づきがあり、あれからシンクロ続出で良い流れでバタバタしていました☆

勇気を出して声をかけてホントに良かったです!いや、最初エレベーターであのみちよさんと喋れた!というのが、勇気を出すきっかけになりました。優しい優しいみちよさん、ありがとうございました^^

またブログおじゃまします☆
Shiki

投稿: Shiki | 2009年1月31日 (土) 18時47分

heartShikiさん こんにちは(^^)

先日はこちらこそ、トイレの中で失礼いたしましたー(笑)

あれからシンクロ続きということ、わたしもShikiさんのコメント読んでワクワクしました♪

また機会がありましたらその続きを教えてくださいね。

ブログ読んでくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年2月 1日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/27460368

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せセミナー終了♪:

« 今日はセミナー&皆さんへお知らせ | トップページ | 豊かさを受け入れる引き寄せの法則  »