« 天使と話そう♪ | トップページ | コーイチさんお話会<“集合意識”の話> »

2009年1月 5日 (月)

新年最初のコーイチさんお話会終了♪<まずはお礼>

昨日のコーイチさんお話会にいらした皆様、どうもです~(^^)!

昨日は、新年の特別版ということで、チャネラー・コーイチさんのお話のほか、はやけんさんの誘導瞑想もあり、場の波動が一気に高まりましたね。

今日一日、波動が高いまま、いい気分で過ごせましたよ~。

コーイチさん、はやけんさん、どうもありがとうございました!

昨日は、コーイチさんもいつも以上にパワフルで、懇親会、またその2次会まで大盛り上がりで、いい話がたくさん聞けましたねー!

昨日来ていらっしゃった方は、とてもラッキーでした(^^)v

参加者の方々は、わたしのブログを読んでくださる方々が多くて、正直、とてもこっ恥ずかしかったのですが(^^;)”> 皆さんに囲んでいただきながらお話ができて、とても楽しかったです♪

調子に乗ったわたしは、参加者の方に個人的にミニリーディングなんかもしてしまいました~。(→っていうか、コーイチさんの会だってば(^^;))

そんな感じで、大盛り上がりの今年第一回目の「コーイチお話会」はとってもいい気分で終了しました♪

皆さんありがとうございました(^^)/~

.

…今日はこれから知り合いに頼まれて、急遽リーディングをすることになったので、続きは明日にしますね~。

ちょっとお待ちくださーい(^^)

|

« 天使と話そう♪ | トップページ | コーイチさんお話会<“集合意識”の話> »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは♪
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪ありがとうございます。
とても楽しい、充実したお話会でしたね!
コーイチさんのお話会には、今回初めて参加させていただきましたが、とてもいい気分で過ごすことができました。みちよさんも書かれていましたが、僕も今日も一日いい気分のまま過ごすことができました♪
最近、みちよさんにイキイキしているみたい、と言っていただけたのは、今回のような、いい波動にあたることのできる機会が増えているせいかなぁと思っています。そのせいで、自分の中での気持ちの持ち方に変化が出てきたのかもしれません。普段の生活の中でのいい気分でいられることが増えてきましたし・・・。きっと少しずつですが、いい方向へ変化しているのかなって思っています♪

それにしても、昨日はみちよさんも大人気でしたね♪今年はみちよさんにとってもさらなる飛躍の年になるんだろうなぁと、昨日のみちよさんを見ていて確信しました!
これからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています!
いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2009年1月 5日 (月) 23時01分

昨日は、ありがとうございました。
白いニットのワンピースが天使みたいだと思ってました。
私も今日はいい気分で過ごせました。
またみちよさん、コーイチさん、はやけんさん、あの場で出会った方に会えるのを楽しみにしてます。

投稿: setuka | 2009年1月 5日 (月) 23時56分

みちよさん、昨日はどうもありがとうございました!
みちよさんのこのブログのおかげで、コ−イチさんのお話会に参加することができました。その後の2次会の最後まで自然と居残ってしまいました。このような機会はそうそうあるものではないなと本能で感じたのでしょうね。おかげさまでたっぷりエネルギーをチャージというか、アップさせていただきました。。。ありがとうございます。
私もみちよさんにお会いすることができて本当にうれしかったです。想像していたとおりの「天使」な方ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできる事を楽しみにしております。

投稿: のゆたり | 2009年1月 6日 (火) 00時08分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の大晦日を「最高の年末」にしようと思っていて、その軌跡をブログにアップしていくことにしました。

今のところ毎日更新^^ まだ5日目(笑)

ブログつながりで、ちょいとブルーなことあって・・・・。

実は、このブログを立ち上げる4年前~ブログしてるんですね。別個で。
一時期は、すごいアクセス数を誇っていたのだけど、なんだか飽きてきてしまって更新もさぼるようになり・・。

毎日のように覗きに来てくれていた読者の人(その方もブログしている)とも疎遠になって、もう半年以上お互いコメントとかしなかったんですよ。
お相手は、こまめに更新されていたんですけどね~。

久しぶりに覗きに行ったら、引っ越してしまってるんですよ。引っ越し先も不明。

過去の記事読んでいったら・・・・・、ブログの中の中心的人物である旦那さん(ドタバタ劇が面白かったブログ)と、離婚されたようです。

なんだか、自分のことのように凹んでしまいました新年早々。

ブログっって、凄く貴重な輪だとおもうんですよ。
前からずっと知っていたブロガーが「今度結婚します」と報告してから、出産して、家を建てて・・・なんていうのを読んでると、もう、うれしくってうれしくって・・・。

だから、閉鎖してたり。
引っ越してしまったり。

好きだったブログが、1つ、また1つと消えてなくなっていく・・・。

疎遠になると言ったら変だけど、なんだか寂しいなぁ~と初凹みです・・・・。

元気にしているといいな。


だからなんですかね、どんなに更新しなくても、やめられないんですよね僕は・・・

新年早々、何が言いたいんだ自分?^^

投稿: ラベンダー | 2009年1月 6日 (火) 00時55分

あけましておめでとうございます。
みちよさんにお会いできる機会があればぜひリーディングしていただけたらうれしいです!

投稿: ca | 2009年1月 6日 (火) 11時09分

みちよさん、あけましておめでとうございます。
昨年後半は色んな「気付き」のきっかけがあり、その結果みちよさんのブログにも巡り会え、おかげさまでとても気分良く新しい年を迎えることができました。
本当にありがとうございます^^

体調も良くなり、長年の悩みだった鼻炎がいつの間にか殆ど解消してしまいました。
結果、今まで鼻が悪いせいでぼやけていた食べ物の味がクリアに分かるようになり、毎日「美味しい!美味しい!」と喜んでいたら・・・
私のところにも食べ切れないほどの食材やお菓子が引き寄せられてきておりますw
有難い限りです(でも体重が・・・まぁいいか)

コーイチさんのお話会、みちよさんの文章や参加された皆さんのコメントを読むだけでも良い波動が伝わってくるようです。
更新楽しみにお待ちしています♪

投稿: 春梅 | 2009年1月 6日 (火) 12時44分

みちよさんこんばんは。
お話会のあとの懇親会(1次会)で、コーイチさんを挟んで隣に座っていたみちよブログファンのともみ(本名)です。わかりますかね・・?私は1番最初に帰っちゃいましたが、2次会もあったんですね~!
1次会でコーイチさんのお話もみちよさんのお話もじゅうぶん聞くことができてうれしかったです。どうもありがとうございました。

みちよさんはこれからどんどん表に出て行くんでしょうね。コーイチさんの個人セッションは受けてみたいと考えてますが、いずれはみちよさんにリーディングしていただくことも可能になる気がしてなりません。今後のご活躍を期待しています!
みなさんをどんどん幸せな気持ちにさせてくれるとても素敵なみちよさんとお話できたこと、すごく感謝してます。ありがとうございました。

投稿: ともみ | 2009年1月 6日 (火) 17時56分

先日は大変お世話になりましたpaperペルシャ猫改め、スナフキン(コーイチさん命名(笑))ですsmile
2次会まで参加させていただき貴重なお話を聞けて良かったですup
しかしみちよさんリーディングまでできるとはsign02これから先もどんどん躍進なさって行きそうですねsign01upwardright

投稿: スナフキン | 2009年1月 6日 (火) 20時27分

heartもくもくさん こちらこそいつもありがとうございます(^^)

こないだのお話会ではお目にかかれて嬉しかったです。
(年末の楽喜囲でもご一緒でしたね!)
お目にかかる度に、活気に溢れていますよ!

本当にあの日は2次会まで楽しかったですねぇー。

またセミナーでお会いできるかな?

実家もご近所のよしみでこれからもよろしくお願いします

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時12分

heartsetukaさん こんにちは(^^)

先日のお話会ではありがとうございました!

懇親会でお話させていただいた方ですよね!?

コーイチ・ウォッチャーとしては(笑)、たぶん毎回しつこいくらいにお話会にいるかもしれませんので(^^;)
また見かけましたら是非よろしくお願いします。

またお話できる機会を楽しみにしています。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時24分

heartのゆたりさん コメントありがとうございます(^^)

あー、のゆたりさんは2次会最後の衆の方だったんですね~。

わたし、のゆたりさんとはお話できなかったけど、1次会で帰られたんだなーと思っていました。。。大変失礼いたしました(^^;)

のゆたりさんとは前世でもご縁があるようで、不思議ですね。

たまたま日本にいらっしゃったときにお目にかかれまして光栄です。

次回、またこちらへいらっしゃる際は教えてくださいね。

お母様のこと、陰ながらお祈りしております。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時29分

heartラベンダーさん こんにちは(^^)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

年始からちょっと凹み気味なんですね。

でも、結婚していると表面に出せないこといろいろあるもの!(^^;)→実体験者は語る。

むしろ、そのご夫婦は、いろんなネガティブなことを見せないように、読者を楽しませようと明るいドタバタブログをかかれてたのかも知れませんねー。

ご縁があって見てたブログですから、その元ご夫婦の新しい人生に応援の気持ちを送ってあげてくださいね。

そしてこれまで楽しませてくれたことに感謝♪です(^^)

元気をもらっていた分、今度はラベンダーさんが他の方に、元気を分ける番なのですから、凹んでいるヒマはない!(笑)

いつもイキイキワクワクでいてくださいねー!

またセミナーでお会いできるかしら?

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時51分

heartcaさん こんにちは(^^)

そういっていただけてありがとうございます。

コーイチさんのお話会の懇親会などで、またノリでやっちゃうこともあるかもしれません(笑)

あ、でも本職ではないですから…(^^;)

より細密なのは是非コーイチさんにお願いしてくださいね~。

是非caさんにはお目にかかれればと思っておりますよ!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時59分

heart春梅さん こんにちは(^^)

明けましておめでとうございます。

ブログを喜んでいただけているようで、ありがとうございます。

鼻炎、治ってよかったですね~。
それは美味しく食べられるので感謝の念が更なる食べ物を引き寄せますよー(笑)

何はともあれ、五感を使って喜べる幸せ!って生きているこの世界だけのことですから、この身体で感じているすべてを慈しんでくださいね~。

これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 8日 (木) 00時06分

heartともみさん こんにちはー(^^)

先日はお話会でお話できまして嬉しかったです。
ありがとうございました。

もちろん分かりますよ~。

999のナンバーを同時に見てしまう ともみさん ですよねー(^^)

ともみさん、なぜかわたしと同じ系統のような気がするので、どうぞ999の通り行動してくださーい!

コーイチさんのセッションはオススメですよ~。

是非一度受けてみてくださいね。

またお話会などでお目にかかれると思います。

またお話できるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 8日 (木) 00時22分

heartスナフキンさん こんにちは(^^)

この間のお話会ではありがとうございました!

いやあ、“ペルシャ猫改め、スナフキン(コーイチさん命名(笑))” って素直に改名宣言してくれて(笑)、ありがとうございます。↑最初見て爆笑しました~(^0^)

いつもコメント書いてくれてありがとうございます(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月 8日 (木) 00時29分

コーイチさんのお茶会、わたしも参加しました(*^^*)
懇親会では、みちよさんとにもコーイチさんにも近よれませんでしたが、またそんな機会もあるかしら?と思っています(^-^)

懇親会1で、みちよさんがお店のつっかけ履いてカランカラン言ってたのがウケちゃいました(笑)

投稿: 兎 | 2009年1月 8日 (木) 10時45分

heart兎さん コメントありがとうございました(^^)

お話会、近寄れなかったんですね~。残念です~(TT)
次回、是非無理やり近寄ってくださいね!(笑)

あ、わたしはコーイチお話会には滅多なことがなければ参加していると思います(^^)

あのカランカランは、あの場に音が轟いていてちょっと恥ずかしかったですね~。

あ、でも会社とかでは結構オヤジ入ってますので、わりとあんな感じですかね…(笑)

またお会いしましょうね~(^^)


コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2009年1月12日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/26838810

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初のコーイチさんお話会終了♪<まずはお礼>:

« 天使と話そう♪ | トップページ | コーイチさんお話会<“集合意識”の話> »