« 人は光に惹き寄せられる | トップページ | 愛されない原因 引き寄せのブロック »

2008年12月 7日 (日)

チャネリングセッション受けました

昨日は、はやけんさん・にしきさんと先週のセミナーの「振り返り会」をしたのですが、その後に仕事がらみの宴会に出たため、帰宅が深夜。

お昼まで寝ていたのに、なぜかまた夕方から眠くなり。。。。結局1日のほとんどを寝てすごしてしまいました(笑)

疲れていたのか…ということでもなく、なぜかどうしようもないくらい眠く、やることいっぱいなのに、そのまま睡魔に任せるように体を動かしたくない…そんな感じです。

目が覚めたら腕時計をしたまま寝ていましたから、ほとんど意識がなくなるような状態で寝ていたんでしょう。単純に肉体が疲れているから横になりたい、というのとはまた違う感覚です。

実は、人間は夜間普通に寝ている間にも意識が天界に行っているのですが、昼間でもとにかく眠いという時は、緊急集合をかけられているためなのです。

なぜ今回緊急集合をかけられたのかというと、

昨日は昼間に、コーイチさんというチャネラーに会ってカウンセリングを受けてたからなんですね。

コーイチさんについては以前わたしのブログでも書きましたが、はやけんさんのご友人で、ハイアーセルフとつながってその人の内的ブロックなどを見ながら問題解決法を教えてくれるチャネラー・ヒーラーさんです。

こないだのにしきさんの引き寄せセミナーに最後までいらした方は、その場で行われたミニセッションをご覧になれたのでご存知ですねー。

わたしも、毎月のお話会に出たり、以前にも個人セッションで見ていただいたりしています。

よく人から、

「みちよさんも霊的能力あるから、人に聞かなくても自分でハイアーセルフとコンタクトでできるんじゃないのー?」

と言われたりしますけど、確かにある程度自分で受け取ることもできるのですが、当然自分では難しい部分もあります。

言い換えれば、鏡の前で正面の姿は自分で見えるけど、背中とかお尻が自分ではちゃんと見えないので、誰かにチェックしてもらう感覚と似ています。

あと、自分で日々霊的なもの・天使の声・引寄せなどで実践している中、どうしてもひっかかってくるところが出てくると見てもらうようにしています。

たとえば、願望を打ち上げるにしても、無意識的に自分の中で何かひっかかるもの<ブロック>があると、いくらバンバン願望を打ち上げても、思考のブロックがそれを邪魔してしまいます。自分自身で“叶うはずがない”“ありえない”と思ってしまっているのです。

ブロックは、往々にして古い深い部分にあったりするので、自分で気づいて取り払うのはなかなか難しいような気がします。自覚していない癖が、なかなか直らないのと一緒です。

なのでわたしは、風邪の罹りはじめにお医者さんに見てもらうような感覚で、コーイチさんのところへ行きます。

かかりつけのお医者さん・マイドクター、コーイチさんです(笑)

昨日は人間関係、仕事、魂のお役目…という内容で相談しました。

やはり、自分では意識していない隠れた部分を指摘してくださるので、自分でも

「あーそうなんだー」という気づきがもてます。

当然、その間は自分の意識がお話を聞いていますが、同時に超意識<ハイアーセルフ>もそこに参加しているような感覚です。まるで保護者面談で、子供が親と一緒に先生の話を聞いているみたいに(笑)

コーイチさんからもたらされた言葉の中で、そのほとんどは、実はセッションを受ける前から気づいていることだったりするのです。本当は、自分でもそのブロックの状態に自覚がある。。。。でも、こうやってコーイチさんに「なぜそうなのか」を改めて聞けることで、どうすればそれが解決されるのか、という糸口を見つけられるのです。

また、必要があるときは、問題がある部分を直接手をかざしてヒーリングしてくれます。その時は直接身体に手が触れていなくても、かなり温かいものを感じるのです。

コーイチさんとお話したり、ヒーリングを施してもらうと、ホワーンと心が温かくなり、文字通り魂から癒される。。。。そんな感じなのです。

聞くことがてんこ盛りだったので、45分のセッションはあっという間に終了(笑)。

実は1ヶ月前から、おそらく12月上旬には、わたしはコーイチさんに見てもらう必要があるだろう、、、、と思っていたのですが、昨日はまさにカウンセリングを受けるぴったりなタイミングだったよう。わたしもまた、内的にちょうど変化の時を迎えているようです。

そんなわけで、コーイチさんのセッションを受けた後、今回もたらされた気づきをもってわたしは天界に集合をかけられたんですね(笑)。ずれを修正してもらったので、霊的にそれを強化するためです。

コーイチさんのセッション、またお話会については、はやけんさんのサイトで紹介されていますので、そちらでお問い合わせくださいね。

http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-category-1.html

この日、コーイチさんから受けた言葉にシンクロした後日談があるので、それは次に書きたいと思います。

|

« 人は光に惹き寄せられる | トップページ | 愛されない原因 引き寄せのブロック »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おはようございます。
チャネリングセッションやリーディングというものは、まだ一度も受けたことがないので、僕もぜひ一度受けてみようかなって思いました。
ちなみにチャネリングをして下さる方との相性とか、そういったものってあるのでしょうか?それから、それを受けるタイミングも大事であるといったことが書かれていますが、何か思い立った時が良いタイミングということでしょうか?

遅くなりましたが、1000アクセス/日 達成おめでとうございます!!
すごいですね、このスピード。これからも楽しみにしていますね!

投稿: もくもく | 2008年12月 9日 (火) 06時36分

もくもくさん こんにちは(^^)

はい、ご質問の通り、実際、リーディングなどを受ける際、霊能師・チャネラーさんとの相性…というのは全くないとは言えないと思います。

わたしはこれまで何十人という霊能師・ヒーラー系の方に会っていますのでわかるのですが、その中でもコーイチさんは良い意味で敷居が低い(腰も低い!(笑))ので、自然な感じでリラックスしながら受けられるんですねー。

実は、こういったリーディングで一番大切なのは、相性うんうん。。。より、受ける側の人間が、リーディングをする側にどれだけ心を開くことができるか、ということなんです。

受け取り手のオープンハートが大事なのです(^^)

コーイチさんはナチュラルな波動で相手を自然な形で導いてくださるから、心をオープンにしやすい、だから初心者の方にもおススメなのです。

もし、コーイチさんについてご興味をお持ちでしたら、まずはお話会に気軽に出られてみて感じをつかまれてもいいかと思います。

http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html

おっしゃるとおり、「受けたい」と思った時がそのタイミングだと思いますよ!

おかげさまで日々たくさんの方に見てもらっています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

投稿: みちよ | 2008年12月 9日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/26004348

この記事へのトラックバック一覧です: チャネリングセッション受けました:

« 人は光に惹き寄せられる | トップページ | 愛されない原因 引き寄せのブロック »