« 昨日は誕生日&セミナーレビュー | トップページ | 恋の引き寄せと惹き寄せについて »

2008年12月 3日 (水)

絶対彼氏(彼女)の引き寄せエッセンス

おかげさまでいろんな方からメッセージをいただいていまして、本当にありがとうございます。m(__)m

今日は、昨日書きました、パートナー引き寄せ“絶対彼氏(彼女)”のお話に、おまけとしてちょこっとエッセンス的なものを実体験を含めて書き足してみたいと思います。

パートナーを引き寄せるための「ワクワク感」を、まだ引き寄せてないうちからどうやって出すか、という部分です。

相手が目の前にいるような感覚でワクワクを覚えるために、リストに感情を書き入れたり、実際にその感情を味わうために、リストをみたり、携帯のボイスレコーダーに吹き込んで、聴いてみたりするのが効果あることは昨日書きました。

でも、実際は毎日毎日そればっかりやっていると、結構虚しくなってきがち…なのは否めません(笑)

その虚しさと戦って無理にがんばってしまうと逆効果なので、その間、私自身どうやってその感情をキープしていたかというと、

“そのことをいったん忘れる” のです。

「えー、何度も見たり聴いたりしてやるんじゃないの~?」

とお思いになったかもしれませんが、実はそれはワクワクを味わうための手段なので、さすがに、ずーーーーっとそればっかり考えていたわけではありません(笑)。

それよりも、違う方面で自分を喜ばせて、ワクワクをキープするのです。

好きな映画を観たり(よい恋愛映画はバーチャルリアリティーとしてその感情を味合わせてくれるので効果あります(^^))、本を読んだり、カラオケで歌ったり、友人と会ってしゃべってお腹をかかえて笑ったり。

パートナーへの願望を打ち上げたら、こうやってなんとなくテンションをあげておくのです。

忘れる…といっても記憶から消去するのではなくて、それは脇に置いといて、気分転換で感情をキープしておく。恋愛的なことだけでなくても、常に気分を“快”にするのです。

昨日も同じこと書いちゃいましたが(笑)、ドリーン・バーチュー師匠のお言葉で、

「よい引き寄せは、賢い漁師に例えることができる。湖に撒き餌(願望)を撒いたら、それを注意深く見守り、魚が網にかかるのをひたすら辛抱強く待つ」

という内容の言葉がありますが、この「注意深く見守る」ときにいかにワクワクをキープするのがポイントかもしれません。

なかなか日ごろ、ワクワクができない…という方は、わたしの過去の日記で

「高野豆腐とワクワクの法則」

という文章を書きましたので、そちらもあわせてご覧いただければ…と思います。

絶対彼氏(彼女)リストで、皆様にも素敵なパートナーが引き寄せられますように心から願っておりますよー♪

引き寄せ成功しましたら、是非ご一報くださいね!

|

« 昨日は誕生日&セミナーレビュー | トップページ | 恋の引き寄せと惹き寄せについて »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

catface 初めまして。にしきさんのブログから参りました。
 絶対彼氏の引き寄せ方法・・・すごい詳しくてわかりやすいし、面白かったです。実践してみます♪
 これからも、楽しくこっそりと覗かせてください^-^

投稿: こつぶまめ | 2008年12月 3日 (水) 18時56分

はじめましてです。私も、にしきさんのところからお伺いいたしましたhappy01楽しく拝見させていただきましたsun
絶対彼氏、とってもステキですねheart04
パートナーの存在は、とっても大きいですもんねup
質問なんですがtyphoon
特定の方を引き寄せるのはやはり困難なんでしょうか?? すでに近くに存在することが引き寄せになるのでしょうか?? 
こう思っている方、とても多いと思います。お返事、みなさんにシェアしていただければうれしいですpresent
また、お邪魔させていただきますねcatface

投稿: もか | 2008年12月 4日 (木) 02時34分

こつぶまめさん

はじめまして!
コメントありがとうございました。
にしきさんのブログからお越しいただいたとのこと。ま~~ホントにありがとうございます!!大変光栄ですhappy02

こっそり…といわず(笑)、堂々と見に来てやってくださいませm(__)m

当サイトは“エイブラハム系 行動型・引き寄せ実践”に天使の味付けをしたサイトになっております(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


投稿: みちよ | 2008年12月 4日 (木) 10時32分

もかさん

はじめまして!
コメント&ご質問ありがとうございました~。

こういう具体的な質問をお待ちしておりましたー(笑)

今日のブログでアップしますので、お待ちくださいね♪
何かのご参考にしていただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: みちよ | 2008年12月 4日 (木) 10時39分

みちよさん、こんばんは。
とても貴重なお話ありがとうございます♪
願いを打ち上げた後にワクワクした感じを保ち続けることって、なかなか難しいなぁって感じていたので、とても参考になりました。
「そのことをいったん忘れる」って、実はなかなか難しいことですが、チャレンジしてみますね。

投稿: もくもく | 2008年12月 4日 (木) 22時27分

もくもくさん

いつもレスポンスありがとうございます。

その忘れている間に、実体験で行動するんですよ~。
考えているだけでは何も起きないのですから(^^)

がんばってくださいね♪

投稿: みちよ | 2008年12月 5日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/25855177

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏(彼女)の引き寄せエッセンス:

« 昨日は誕生日&セミナーレビュー | トップページ | 恋の引き寄せと惹き寄せについて »