« 天使と数字と駐車場の話 | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »

2008年11月28日 (金)

明日は引き寄せセミナーでお話します

友人・知り合い筋から読んでいただいています当ブログですが、最近、おかげさまでいろいろな方が見てくださっているようで、大変ありがたいですm(__)m 

結構、内容も順不同だし、思いついたことしか書いておりませんが、書いていくと自分でも

「ああ、こんなこと考えていたのね。。。。」

と意外に客観的な目線で自分を見れたりするので不思議です。

いままで、みちよと関わりのある人でも、こんなこと書くような人間だと思っていなかったのではないでしょうか? 驚かれている方もいるかもしれませんね。

そして最近、自分でもびっくりw(゚o゚)wなことが起きています!

実は、今週の土曜日(明日ですね)、ひょんなことから、あの『引き寄せの法則セミナー』で、わたし、みちよがゲストとしてお話することになってしまいました。。。。

お題目は「パートナーの引き寄せ体験談」。

わたしの引き寄せゲットの実体験を、是非これからパートナーを引き寄せたい!という方がたにもシェアしましょう、と、ソフトバンククリエイティブのにしきさんがお声をかけてくださいました。

http://blog.sbcr.jp/hikiyose/indexsub.html

本当にありがたいことです。。。。m(__)m

ただ、100名くらい集まるというセミナーなので話をするなんて、当然ですが生まれて初めてのことです。。。。どうなってしまうのか、ワクワク感とチャレンジ精神的な感情が入り混じっています。

今週は多忙で、現在、金曜日の午後9時だというのに、まだ会社にいるわたし。。。(^^;)

資料もこれから作るというのにどうなってしまうんでしょ~。

夏休みの宿題を8月31日にやる子供の心境です(TT) 

どんなこと話すのかはすでに頭に入っているのですが、実際はまだそんな大勢の方の前で喋ることになるということの実感が全然ないのですー。

でもわたしの体験が、少しでも皆さんの役に立てば!とお受けしたので、明日は頑張ります!

明日お越しになる方は楽しみにしてください(^^) 

|

« 天使と数字と駐車場の話 | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

精神世界」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夜遅くまでお仕事お疲れさまです。
寒くなってきているので、風邪を引いたりしないように気をつけて下さいね。
明日のセミナーでのお話、楽しみにしています。きっとリラックスして気持ちよくお話しできると思いますよ。楽しいセミナーになるといいですね!

投稿: もくもく | 2008年11月28日 (金) 22時52分

初めましてcancer

今日は、大変お疲れ様でした。凄いですね!!
感動しました。みちよさんの話に。

さっそく私も理想の彼氏を作るべく、「絶対彼氏」を作成してみようと思います!

それから、私も覗きに行く店長さんのブログ紹介しますね。ゆるくて、温かくて、癒されるカフェですよ。

今日のお礼ですsun

投稿: ピーチ姫 | 2008年11月29日 (土) 18時37分

初コメです♪
今日は参加するのが遅くてお話聴けなくて残念!!!
でも皆さんとワークショップしたときに、
勇氣づけられた人が4人中お二人いましたよ。
素晴らしい内容だったと推察できました。

今度また時間のある時、聞かせてくださいね♪^^v

 感謝してます。

投稿: なべG | 2008年11月29日 (土) 21時36分

もくもくさん

昨日はありがとうございました!
これから“チェンジ!”でがんばってくださいね~。
今後ともよろしくお願いします♪

ピーチ姫さん

コメントありがとうございます!
勇気を出してピーチ姫さんの“絶対彼氏”引き寄せてくださいね!かげながら応援しております…。

なべGさん

いつもお世話になっております。コメントありがとうございました!
今度また楽喜囲お邪魔しまーす。
いつも元気をありがとうございます!

投稿: みちよ | 2008年12月 1日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/25709714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は引き寄せセミナーでお話します:

« 天使と数字と駐車場の話 | トップページ | 引き寄せセミナー終了♪ »