コンタクト

メールアドレス:
誕生日: 12月 1日

1行紹介

スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー みちよ

自己紹介文

はじめまして、みちよです。


スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー

として、癒しの世界でお仕事をしています。

子供のころから不思議な体験が多く、常に見えない世界に片足を突っ込んで生きていましたが、自分ではまったく自信を持ったことはありませんでした。


スピリチュアルから一旦足を洗い、見える世界の現実だけで生きていたら、人生がどん底に落ちてしまいました。


元々は会社員でしたが、運命の流れで30代半ばに「引き寄せの法則」に出会いスピリチュアルな世界に戻ってきたことから、エネルギーで人の思い、感情、魂が見れることを思い出し、気づいたらカウンセリングをするようになっていました。


病気になるとお医者さんに診てもらいますね。
わたしのリーディングは、魂のレベルから「治療」することを目的にしています。恋愛、仕事、お金、人間関係、家族関係、体の不調、どの問題もつながっています。そのすべては、内側のエネルギーの具現化なのです。病気の治療と同じく、根本から改善することが、それぞれの問題をクリアにしていくのです。


しかしながら、本当の治癒はご自身の魂が行います。
意識、意思の力で、すべては改善できるのです。
わたしは「魂のお医者さん」として、リーディングを通じ、クライアントさんの魂と向き合いながら治癒のサポートをします。


過去8年間で視させていただいたクライアントさんは、延べ約5000人。


スピリチュアルの真の目的は「本当の自分とは何かを魂で思い出し、自分らしい生き方で幸せになること」。


ひとりひとりが幸せに人生をまっとうできるようなお手伝いをすることが、わたしのモットーです。

興味のあること